

#368 女の顔は領収書

天上碑-2010年12月29日-019

ずんぐりむっくりの権化か!Σヾ(゚ロ゚*)

ぺぃーっす('ー')/
先日、ガラにも無くレゲエのライブに行ってきた鳳戈齋です。

皆さんはインフルエンザの予防注射してますか?
自分はもう7年くらいしてませんが、風邪すらひきません。
「マジで健康体でしょ?!」とか自慢してたら、親から一言。

「他人と関わらないからじゃないの?w」

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!
更新です・・・。



【誰でも思い付くネタ】
天上碑-2010年12月23日-035

年末年始イベの話ですが、

天上碑-2011年01月02日-002

姿煮もイイトコ!(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
体力100000UPしても良い気がしますw

これで夜もすっぽんぽ・・・パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д` )



【やっつけネタ】
天上碑-2011年01月26日-001

・・・(・_・;)

天上碑-2011年01月26日-002

ゴソゴソ・・・。

天上碑-2011年01月26日-003

わしゃ、ナウシカか!Σヾ(゚ロ゚*)
自分は別に虫好きじゃないからね?
っていうか寧ろ大嫌いだからね?w
(確かにアボリジニは芋虫の丸焼き食べるらしいけれども・・・w)

幼虫やコオロギをエサにして釣った魚を食べる気にはなりませんね(・_・)



【おまけ】
先生:気を付け!

天上碑-2011年01月09日-014

背筋ピーン!w
背中?にピッタリららんらーん

367-1.jpg

てんてんてーん天使のは?ねっ
じゃかましい!Σヾ(゚ロ゚*)

#367 男の顔は履歴書

ただいま(。・ω・。)ノ
今日の韓国戦はちゃんと応援するつもりの鳳戈齋です。

とっても眠くて勉強する気が起きません。
なのでこんなのを作りました(〃・¬・〃)




↑BGMにピッタリの音調ですが、最初クソ五月蝿いの要注意w



【何故かおすすめネタ】
天上碑-2011年01月03日-003

あわてんぼうの♪

天上碑-2011年01月03日-004

サンタクロース♪

天上碑-2011年01月03日-002

プレゼントの袋を♪

天上碑-2008年10月22日-023

間違えた♪

天上碑-2011年01月03日-001

ババアがプンプンプン♪

天上碑-2011年01月08日-003

コギャルもプンプンプン♪

天上碑-2011年01月08日-004

許しておくれよ♪土下座?♪
プンプンプン♪プンプンプン♪プンプンプン♪



いや、さっさと寝ろや!Σヾ(゚ロ゚*)

#366 突然バーン

ちょっと間が空きました(*'ω'*)
肩凝りの原因は、実家の机の高さだという事が判明した鳳戈齋です。

えー、最近嬉しい事がありました。

天上碑-2011年01月22日-001

あははっはっははははは!

天上碑-2011年01月22日-002

柚さんキタ━━━(*・艸・)━━━!!
きゅさんと同様に、ずっと仲良くしてくれてた柚さん。
天上を離れている間にいなくなっていたので、心配してたのです。゚(ぅェ´o)゚。

またこうして話せてとても嬉しいのですが、

鳳:柚さんって転生しましたか(・・?
柚:してましぇーん
鳳:?(*゚ェ゚*)
柚:えへへへ


思いっきり転生してたーーーっ!www
お互いのんびり遊びましょうね(o'ー'o)



【1月15日の攻城】
天上碑-2011年01月15日-005

遅れて参戦し、

天上碑-2011年01月15日-006

派閥石で職3上げをし、

天上碑-2011年01月15日-007

このタイミングで入城。



【1月22日の攻城】
先週の件で懲りたので、

天上碑-2011年01月22日-004

派閥石で職3上げをしつつ、

天上碑-2011年01月22日-005

破壊ギリギリで止めて見学してました。



【パンダのこころ】
天上碑-2011年01月21日-006

この方の怖さを知っている私には、

天上碑-2011年01月21日-002

どうしても、

天上碑-2011年01月21日-004

屠っているようにしか見えませんでした(・_・)

「とーちゃん、今夜はパンダ鍋だよぉ」
「こいつはご馳走だ?。今夜は燃えちゃうぞ?」
だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

#365 僕には宇宙に見えました

天上碑-2011年01月17日-003

このままずっと幻影術士かしら(。・ρ・)ジュル

少しお久し振り(o'ー'o)ノ
腰の調子は良いものの、肩こりがひどい鳳戈齋です。

さて、試験も峠を2回越えました。
残るはあと2峠www

早く2月にならないかしらんと思いつつ、更新です('ー')/



【陣関係】
耀姫:8陣募集?????@6^^
DeepImpact:ノ
蛟:ノ
キー坊:ノ
kazunoko:ノ
武蒼龍:ノ
杏:ノ
鳳戈齋:の!
耀姫:〆
耀姫:杏さんまで^^;
鳳戈齋:il||li _| ̄|○ il||li


」マークなんて付けていたせいで出遅れました。
このショックを抱えて地下に行こうとしていると・・・、

天上碑-2011年01月16日-002

?(*゚ェ゚*)

天上碑-2011年01月16日-004

神様出現ーーー!(*ノωノ)
サバ落ちの嵐の中、梨陣を使ってくださるなんて・・・。
「これは是が非でもお礼を言わなくては」とCHに参拝したのですが、

天上碑-2011年01月16日-005

天上碑-2011年01月16日-008

名前は伏せますが、ちょっとヤバイ兄弟がいました。
(どうだって言われてもwww)

なので、もう二度とあのCHには近付かないようにしたいです。
紗理奈さんはホント良い方ですし、何の罪もないんだけれど・・・、

天上碑-2011年01月17日-001

って、お前もかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)
あそこらへんの人は皆ヤバいみたいです。



【陣関係?】
そんなトラウマもあって、最近自分で陣を組んでいるのですが、

天上碑-2011年01月18日-003

Σ(・口・)

天上碑-2011年01月17日-005

Σ(●■●;)
いつも地下直前に切れます(*´;ω;`*)ぶゎっ・・・

そういう時に気になるのがコレ

天上碑-2011年01月17日-006

陣は切れているのに、皆いつまで経っても仲間を出ませんw
この理由として考えられるのが、

?単純に陣が切れた事に気付いていない。
?単純に仲間を出るのがメンドクサイ。
?自分が落ちたと思われないようにするため。


自分なんかは絶対に?派ですw
皆誰が落ちたか確認するだろうから、下手に疑われないようにwww
「俺は落ちてねーぞ!」アピール(≧Д≦)ノ彡☆♪

まぁ、何が言いたいかと聞かれたらこう答えます。
「鳳戈齋の陣よく切れるから気をつけて(・∀・)♪+.゜」

#364 直径30センチでも

こうして良い餌使ってりゃ、

天上碑-2011年01月07日-0011

そのうち大物かかるかも・・・。カモだけにね!

はい、すみません(・_・)
緑のたぬきのタマネギ天に身も心も奪われている鳳戈齋です。

えー、早速ですが。
このネタを書こうか書くまいか悩んだのですが、勇気を振り絞って書いてみます。

天上碑-2010年12月29日-007

この本の表紙の字が、あれに見えまえんか?
ミスした時に描くミノムシに・・・。誰でも中学あたりで1度やるやつ・・・。

364-1.png

↑こういうのw

・・・そうですか、見えませんか。
いや、別に良いんです。ホントにすみませんでした。

更新です!( #` ?´#)プンプン



【鳳凰の謎掛け王子】
今はもう飽きましたが、年末年始にかけて謎掛けにハマっていましたw
色んな人にお題を言わせては、勝手に整えていたのですが・・・。

ある日の討伐CHでの話。

天上碑-2011年01月09日-0151

この間18秒(・ω・+)

天上碑-2011年01月09日-0152

完・・・璧・・・(*?*)

天上碑-2011年01月09日-015

えええええええええwwww

天上碑-2011年01月09日-0161

旭川人の説得力・・・凹○コテッ
履くと思うんだけどな?w

天上碑-2011年01月09日-017

って、どこが良いんだー!w
まったく、こんな低レベルな謎掛けがチヤホヤされるなんて・・・、

天上碑-2011年01月09日-018

やかましいわ!Σヾ(゚ロ゚*)



【逆襲の鳳戈齋】
八百長によって謎掛け対決に敗れ去った鳳戈齋。
しかし、これで挫ける彼ではなかった。

天上碑-2011年01月09日-0191

この間9秒!!!

天上碑-2011年01月09日-0192

ちょwww完璧wwww

天上碑-2011年01月09日-0201

(*ノωノ) キャーテレルー

天上碑-2011年01月09日-0209

┏(゚エ゚)ェ?

天上碑-2011年01月09日-0218

il||li _| ̄|○ il||li
こうして鳳戈齋は謎掛け界から足を洗いましたとさ。



【令狐沖の挑戦】
天上碑-2011年01月09日-020

いや、だから油で揚げれば・・・(略)

#363 他には何も見えない

こんにちは(。・ω・。)ノ
眠すぎて、2日連続でイベ直前に放置死にしている鳳戈齋です。

さて、最近それとは別に怒っている事があります。

天上碑-2011年01月09日-0091

近頃の若い奴らは、人の郵便受けをゴミ箱か何かと勘違いしてるんじゃ・・・、

天上碑-2011年01月09日-009

?(*゚ェ゚*)

天上碑-2010年12月20日-007

ないのかと・・・、

天上碑-2010年12月24日-004

思って・・・、

天上碑-2010年12月30日-032

はい、私はゴミ箱です(*'ω'*)

いや、違う違う!w
プレゼントに目が眩んで、うっかり言い間違えてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

何にしても、

天上碑-2011年01月13日-001

伊達直人のニュースじゃないですが、こういう心優しい方達がいるってことは、
鳳戈齋の未来も明るいですね(*´ェ`*)ポッ



【写真で一言】
天上碑-2011年01月09日-011

ここに誰かのスピン落ちてますよー!

spin[1]

「3秒ルール、まだギリギリセーフかな?」だって。
やかましいわ!Σヾ(゚ロ゚*)



【写真で二言】
天上碑-2011年01月09日-013

すみませーん、この小枝カビ生えてますよ?!

0214121_03[1]

「あ、冬限定のシュガーパウダー仕様なんですか?」だって。
やかましいわ!Σヾ(゚ロ゚*)



【写真で三言】
写真のハンバーグの山を見て下さい。

天上碑-2011年01月09日-012

色違いのハンバーグが1つありますね。
さぁ、ここで問題です。

Q.あれは果たして焦げているのでしょうか?生焼けなのでしょうか?

どうでもいいわ!Σヾ(゚ロ゚*)

#362 本当の事は本当じゃなきゃ

肘を左わきから離さない心構えで、やや内角を狙い、抉り込む様にして、

天上碑-2010年12月29日-003

打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし

362-1.png

チ━━━━━━ン

ごきげんさん(。・ω・)ゞ
好きなのは辰吉ですが、一番凄いと思うのは畑山な鳳戈齋です。

学期末という事で、またしてもレポートと課題の山に追われていますw
期限ギリギリにならないと、どうしてもやる気が出なくて。゚(ぅェ´o)゚。
ここを乗り越えて、今年こそスノボーに行かなくちゃ!

では、更新です('ー')/



【僕の目は節穴ではありません】
天上碑-2011年01月06日-014

鳳戈齋よ、

天上碑-2011年01月06日-015

お前は一体・・・、

天上碑-2011年01月06日-017

その剣どこから持ってきたwww
明らかに違うっていうか、そもそも黄戦鬼の剣、鉄じゃないしw
どこで、あのリアス式海岸みたいな剣が、バターナイフとすり替わったんだw

天上碑-2011年01月06日-0171

正しくはコレ(。´・ェ・`。)b



【僕の目はやはり節穴でした】
はらさんとブルちゃんと3人で遊んでいた時の話。

は:今の最強装備です><

天上碑-2010年12月22日-084

拠点武器を作ったというはらさんの装備を見ていると、

天上碑-2010年12月22日-085

?(*゚ェ゚*)ハッ!

鳳:なに、このかっこいい爪ーw
は:今作った@@
鳳:あれ、しかも見た目も変わってます?
は:ほっち・・・
ブ:チョコちゃん・・・
鳳:ほら、見た目wはらさんの爪w

天上碑-2010年12月22日-086

ブ:うわ!!!
は:みためずっとかわってない・・・
鳳:えええ
ブ:まってwはらさん色かわってるww
は:???????
鳳:今装備してるのと同じ爪に見えるw
ブ:すげーーw
は:ほんとだーーーーーーー@@
鳳:かっけーwwww

は:おおお
は:おおおおおおおおおおお
ブ:すげーーw
鳳:すごいーw
ブ:いいな??
鳳:拠点武器いいですねw
ブ:いいね?
は:これいいw


世紀の大発見です(*ノωノ) キャー

鳳:装備とってみてくださいー!
ブ:はずして?

天上碑-2010年12月22日-086

鳳:え・・・・w
は:あれ
ブ:あれ・・・

は:かわらないw
ブ:ガーーーーンw
鳳:まさか・・・・
ブ:もしや・・・
は:ん?
鳳:勘違い?www
ブ:はずしたままリスタ
は:(゚ρ゚)ノ アイッ

天上碑-2010年12月22日-086

鳳:かわんねーーーーーーーーーwwwwwwww
は:・・・・・・・
ブ:ガーーーンw
鳳:がーーーーんwwww
は:でも
ブ:こんな色だっけ?w

鳳:えーw


もはや言い出しっぺの自分より、2人の方が信じ込んでいますw
そんな3人の元へ、爪ゴリラの先駆者キーさんが帰ってきました。

鳳:キーさん、爪5男の爪って何色ですかね?w
キ:LOVEゴリラ色です


パーン!!(鳳‘д‘)⊂彡☆)д`キ)
後日確認したところ、

img_nail_man05[1]

やはり元々の爪5段の見た目と変わりませんでした・゚・(PД`q。)・゚・
大変お騒がせしたので、この場を借りて当人に謝らせますね。

天上碑-2010年12月22日-087

って、言い出したの鳳戈齋だろ!Σヾ(゚ロ゚*)

#361 世界の全部に見えた

こんにちようび(。・ω・)ゞ
食物繊維を全く摂っていない鳳戈齋です。

いきなりですが!
我らが「天上ホーオーズ」のラインナップを考えてみました。

天上碑-2011年01月08日-002

1?4番までは、自分の中では結構鉄板かも知れませんw
キーさんを投手にしたかったんですけど、下手するとウ○コ投げそうですし、

天上碑-2011年01月09日-001

いぬきさんに賄賂も貰ってたので、先発はいぬきさんにしました(´・ー・`)フッ



【次長じゃない方】
天上碑-2010年12月21日-0011

うんうん、えっと、

天上碑-2010年12月21日-001

誰ーーーーーっ!www
井上ってwww

後日、無事どなたのサブか分かりましたとさΣ(*´ェノ|



【我こそは万夫不当の鳳戈齋】
今週は、早めに攻城記事を書いておきますw
秀さんが里帰りしてしまったため、3週間振りの1人攻城。
そこで・・・、

天上碑-2011年01月08日-006

またしても攻城用派閥を作った砂さんと、

天上碑-2011年01月08日-007

勝負してきました(`・ω・´)シャキーン!

公示:無脂乳固形分が無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。
公示:扶桑が無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。

暗黒騎士:あんたらすごいなww

群がる敵の波を斬り開いて、ワンツー入城し、

天上碑-2011年01月08日-014

防衛兵を薙ぎ倒しつつ門を叩き、

公示:初心が無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。
公示:初心派閥が臨時的に派閥城を占領しました。


FA阻止すら出来ない始末凹○コテッ
まぁ、お互い1人なので仕方ないのです。
狙われたら、飛ぶしか道は残されていないのです。゚(ぅェ´o)゚。

結局なんやかんやあって、扶桑は11要を獲得しました(。・ω・。)ノ
砂さん曰く、どうやら要数は扶桑が勝ったようですが、石割りは3戦全敗・・・。
「石割りこそ攻城の華」だと考えている自分としては、試合に勝って勝負に負けた感じw

天上碑-2011年01月08日-023

そしてまた解散させていたのでしたとさ(・_・)



【負け犬の遠吠え】
天上碑-2011年01月08日-016

1人で無双同盟と互角の戦いを演じたぜー!

・・・嘘です、すみませんでした。

#360 ただ一つだけ

昨夜の鬼狩りで、

天上碑-2011年01月07日-001

名声1000になりました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

こんちくわ('ー')/
実家からアパートに戻ってきた鳳戈齋です。

さて、突然で恐縮ですが、あなたは、
盗んだバイクで走り出すタイプですか?
校舎の窓ガラス壊して回るタイプですか?


ちなみに自分は、「拾ったエロ本持ち帰るタイプ」です。
では、更新です。



【帯広良いトコ一度はおいで】
2年振りくらいに露店を巡ってみました。

天上碑-2011年01月06日-001

「CMでよく使われる風邪菌」や、

天上碑-2011年01月06日-002

「比較的綺麗にカビたチョコボール」など、初めて見るものばかり。
完全なる浦島鳳太郎状態で圧倒されていると・・・、

天上碑-2011年01月06日-003

Σ(*・o・*)
こ、これは・・・。どこかで見たような・・・・・。

天上碑-2011年01月06日-0081

これだ(・∀・)♪+.゜
あ?、崑崙寺の屋根から下りてきたのか?!
「急斜面でしがみ付くの大変そうでしたもんね」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

っていうか、それよりも、

天上碑-2010年12月13日-010

その柱・・・・・、

天上碑-2011年01月06日-008

マルセイのバターサンドだろ!Σヾ(゚ロ゚*)



【ラブラブ攻城】
この前の攻城の話。

天上碑-2010年12月12日-0101

愛しの令様と元旦早々散って参りました(//ω//)ポッ

今回は湖北城を攻め、合わせて16要を奪取致しました
と言っても、甘粛城ほど乱戦ではないため紛れ込むのも一苦労。
いつも以上に飛ばされまくり、ほとんど令さんが取ってくれたようなもの・・・w

まぁ、自分にも言い分はあるんですけどね。何って、

天上碑-2011年01月01日-018

密してたから!

天上碑-2011年01月01日-019

あと1分あったら、余裕で城獲ってましたけどね(´・ー・`)フッ



【おまけ】
天上碑-2011年01月06日-006

まだ洛陽城内にクリスマスツリーが残っています!
皆さん、探し出して運営に連絡を!

#359 ある日突然

明けまして('ー')/
「おめでとうもちゃんと言えよ」と突っ込んでくれる人募集中の鳳戈齋です。

いや?、皆さん明けてますか??
自分はあんまり明けてませんが、ボチボチまたブログの方も明けさせていくので、今後とも明けて下さるようよろしくお願いしますm(._.)m



【新年1発目】
shanxi_04[1]hubei_12[1]zhengzhou_03[1]

クマ、カブト、ヘビ!
3匹揃って?・・・、

天上碑-2010年12月30日-011

じゃーん!四聖獣「玄武」!

天上碑-2010年12月29日-013

なんでやねん!



【新年2発目】
天上碑-2010年12月30日-018

じーーー(・_・)ーーー。

天上碑-2010年12月30日-025

アロンアーーールフア
(※アロンアルフではなく、アロンアルフです。)



【新年3発目】
天上碑-2010年12月29日-0211

白:友達になろ♪
紫:お前、俺らの仲間じゃねーだろ。
白:た・・・確かに僕は2本足で歩けないけど、そんな事で仲間外れにするの?
紫:いや、蛇ついてんじゃん。




【おまけ】
天上碑-2010年12月29日-021

我ながら、素晴らしい返し(。・ρ・)ジュル

#358 本気だぜ

2011.png

ぴょ?ん
明けましておめでとうございます('ー')/

昨年はあんまりお世話になりませんでした。
本年はもっとお世話してくださるようよろしくお願いします。

では、お笑い番組を見尽くす旅に出掛けて参りますw
(アンタッチャブルは復活しないの(ェ*)カッ?)



358-1.jpg

仲間の動物もよろしく!
(チュッキ・バンサンカン・ヨーカン・・・よし、名前付けるの断念!w)
