スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#348 夢を渡る黄色い砂

348-1.png

そんなパターンの熊も居んのかぃ!w

今日も元気にこんにちは(。・ω・。)ノ
ハロゲン点けたまま寝ていたら、右足を火傷した鳳戈齋です。

復帰して以来、仕様の変化や皆さんの成長を目の当たりにし、育て方に迷っておりました。ですが、きゅさんに変更点を教えて貰ったり、ピーさんや令さんに育成法を相談したりなんかして、ようやく自分の進むべき道が見えてきました。やっぱり強い人達に聞くと、色々参考になりますよね。

天上碑-2010年12月15日-011

耐性ランカーを目指す事にしました。
誰の意見が参考にされてんだ!Σヾ(゚ロ゚*)

今から急いでも仕方ないので、熟練は0のまま、力と耐性を極限まで追い求める事にしましたw力特化の必要性が薄れている今だからこそ、名声特化兼力特化だった自分は、自分なりの王道を進んで行く事にします(・ω・+)

そんな鳳戈齋の生き様に惚れた方は、記事を読んでいって下さいねヾ(´ε`*)ゝ



【歌は世につれ世は歌につれ】
公式HPを見ていたら発見しました。

348-2.png

こんなイベントがあったんですね?。参加したかったなぁ(。・ρ・)ジュル
という事で、いくつか考えてみますw

348-5

348-9

348-6

348-7

348-8

う?ん、1つくらいは入賞しそうですかねw
どれも風刺が効いていて、中々良い作品だと思います(〃・¬・〃)

ちなみに、入賞作品で一番気に入ったのは、

348-3.png

コレでした( *´艸`)ププ



【おまけの一突っ込み】
天上碑-2010年12月11日-001

お前、それはあの?アレか!
版画の時に擦るタイプのアレか!

348-10.png

って、画像探してきたら全然似てないな!w
(※ちなみに、馬連と言います。「うまれん」ではありませんw)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。