

#345 別に何もしなくてもいい

天上碑-2010年12月11日-039

1年振りの攻城に行って参りました(。・ω・。)ノ
人とすれ違う度に飛ばされ、他人の戦闘の巻き添えで飛ばされ・・・、

天上碑-2010年12月11日-040

それでも6要獲ったゾ━o(`・д・´)ノ━!!

激弱状態での攻城は今回が初めてだったと思いますが、いや?何せ「餅が減らない」。
耐えるまでもなく吹っ飛ばされるので、肉代がかからなくて良いですね( *´艸`)

一番驚いたのは、黄色名前率
奇人・仙人・2次・華・3次・・・、皆婚礼服着てたんで中身は分からないですが(w)、名前も紋章も服装も赤一色の自分は、

345?1

お前は、理工学部の女子か!Σヾ(゚ロ゚*)
と突っ込みたくなるくらいに浮いていました。

ですが、久し振りの参加にも関わらず、たくさんの励ましの密を頂きました。゚(ぅェ´o)゚。
香華さんや鳳牙刀さんありがとでした(。・ω・)ゞ
(※ちなみに、無双同盟の皆さん。紅麗愛さんが大事な時間帯にも関わらず「扶桑がんばぁ?」っていう密を、ものすっごい色文字で送ってきてましたよ(・」o・)ヒソヒソ)

そんな中、一番嬉しかった密がコレ↓

公示:初心が食堂を占領しました。
公示:無双乱舞が武道館を占領しました。
公示:豊穣の稲穂が工房を占領しました。
公示:初心が鍛冶屋を占領しました。
公示:無双乱舞が食堂を占領しました。
公示:扶桑が武道館を占領しました。


天上碑-2010年12月11日-045

癒しとかwww
本気で城獲る気だったんですけどね(=?ω?=)



【おまけ?】
天上碑-2010年12月11日-041

要獲っても、喜ぶ暇もない鳳戈齋の図。



【おまけ?】
公示:扶桑が武道館を占領しました。

345-2.jpg

鳳:イエー!盛り上がってるかーい!
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
そして、ボーカルでか過ぎだわ!Σヾ(゚ロ゚*)

#344 何しようかな

天上碑-2010年12月08日-001

何このゴリラ・・・、

天上碑-2010年12月08日-002

かっわいーーーーーっ!www

こんちゃちは(。・ω・。)ノ
キーさんで思い出し笑いするのが日課の鳳戈齋です。

ところで、ゴミの分別でプラスチックを可燃ごみ扱いするのが許せません。
(※正確に言えば、ポリプロピレンとポリエチレン?)
最近は火力も強いのでほとんど燃やせるって事も、その方がゴミの処理上も都合が良いって事も分かってますが・・・。どうしても不燃ごみに捨てたくなってしまうのです。゚(ぅェ´o)゚。
こういうのって、育ってきた地域によって違ってきそうですけどね。

分かりやすく言えば、自分の場合、

344-1.jpg

ここらへんは不燃ごみに出します。

分かりにっくーーーーーっ!www
ってか、大仏捨てるなコラ。



【僕の考えが浅はかでした】
天上碑-2010年12月08日-003

わざわざSSまで撮って、

150px-Japanese_crest_Imagawa_Akadori.svg[1]

今川家の家紋そっくりーーーっ!w
って記事を書きたかったのですが・・・。
正直微妙ですよね、分かってます。正式に謝罪させて下さい。

すみませんでした。
どっちかと言うと家紋じゃなくて馬印でした。

そっちかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)



【運営の考えも浅はかでした】
天上碑-2010年12月08日-004

だって、これもう写真じゃん。

#343 いい天気だな

こんばんは(。・ω・)ゞ

天上碑-2010年12月08日-005

子育ての壁にぶち当たっているpocoさんと友達の鳳戈齋です。

「3ヶ月で3記事しか投稿しなかったクセに、ここに来て一体どういう風の吹き回しだ?」と訝しがっている皆さん・・・。安心して下さい、今だけです。
とにかく!未だに60人近い方にブログを見て貰っている事に気付いたので、嬉しさの余り調子に乗って更新しますw



【瞳孔開きっぱなし】
天上碑-2009年11月04日-003

以前、こんなのを貰いました。

天上碑-2009年11月04日-004

ふむふむ、なりきれば良いのか(o・ω・)
折角なので、使ってみようと思います。

変?身っ

天上碑-2010年12月09日-003

って、

天上碑-2010年12月09日-005

それ・・・、

343-2.jpg

あん時のクマだろっ!Σヾ(゚ロ゚*)
(※分からない方への説明:サバ落ち時に公式HPに現れた謎の熊です。)
「ちょっと」とか言って、1時間くらい待たされたけれどw



【例えばこんな馬鹿話】
天上碑-2010年12月06日-0060

こんな昔話から、

天上碑-2010年12月06日-0071

話は思わぬ方向へ。

天上碑-2010年12月06日-007

完全に三国志ファンを・・・、

天上碑-2010年12月06日-008

馬鹿にしているとしか思えません。

天上碑-2010年12月06日-009

まだ言うかっ!Σヾ(゚ロ゚*)

#342 おれカレー

天上碑-2010年12月06日-005

男:お前が落としたのは、この金の硬球か?それとも銀の硬球か?
鳳:いいえ、真ん中のホームベースです。

天上碑-2010年12月07日-001

男:悔しいですっ!


こんにちは('ー')/
リニューアルPCと共に帰ってきた鳳戈齋です。

来年の進路(大学院)も無事決まり、卒論も書き終え、あとは授業に出席するだけでございます。卒論では歴史小説を書きましたw2年次と3年次にも、それぞれ「いじめ」「形式陶冶」「パーソンズ学」などについて4年生に交じって論文を書いていたので、それを使い回しても良かったのですが、やはり最後は自分の好きなテーマ・得意な形でやりたいと思い、日本史分野を選択し、研究結果を歴史小説に仕上げました。
(※詳細は省きますが、伊達政宗の小田原参陣あたりの事です。)

今後、気分転換がてら天上碑にINすると思いますので、見かけたらどーぞハグの1つでもしてやって下さい(o・ω・))-ω-))



【ハンバーグが食べたい】
久し振りにINしたにも関わらず、皆さん暖かく迎えてくれました。
八重神楽CHでは彩さんを始めとして、楽しくチャットに交ぜて頂き、

天上碑-2010年12月06日-010

こんな事まで言われる始末(〃゚Д゚〃)カコケイダケド…
そんな中、やはりアホ(良い意味で!)はアホ(良い意味で!)のままなようで、
(※満点○゚○゚の事ではありません。)

天上碑-2010年12月05日-001

ゴリラもゴリラのままでした。
いや、良い意味でね!



【ご飯炊かなくちゃ】
どうでもいいけれど、

天上碑-2008年05月24日-001

しばらく見ない間に、

天上碑-2010年12月06日-004

王さんの解析度上がり過ぎ!www
「お前は夏休みデビューしたてか!」と突っ込まんばかりの変貌振りでしたとさ。



【おまけ】
天上碑-2010年12月06日-001
↑短刀で頑張る鳳戈齋の図。

2日間で名声100くらい上がりましたよ(・∀・)♪+.゜

#341 おまえガソリン

341-1.jpg

「不運にも、我がvistaは復活を目指し、ハードディスク以下Cドライブ一丸となり死力を尽くして、最後の最後までベストを尽くし戦いましたが、力ここに及ばず完全復活の夢は破れ去りました。ハードディスクは今日引退を致しますが、我がvistaは永久に不滅です!」
