

#335 完全な俺だ

天上碑-2010年06月08日-001

久し振りにINしたのに・・・、

天上碑-2010年06月08日-002

少女邪っ魔ーーーーーっ!www
「ねーねー、おじちゃん遊ぼー!」だって。
誰がおじさんじゃぃ!Σヾ(゚ロ゚*)

蹴散らして地上練武に入れました(*'ω'*)

こんにちは(●`・ω・)ゞ
電子ブックの何が良いのか、さっぱり分からない鳳戈齋です。
(本は本で読まないと、全く意味を成さないと思います!)

そう言えば、先週ついに80000アクセスを達成しました

2008年01月13日 ブログ開設
2008年07月12日 10000カウント
2008年11月02日 20000カウント
2009年02月14日 30000カウント
2009年05月13日 40000カウント
2009年08月03日 50000カウント
2009年11月03日 60000カウント
2010年02月12日 70000カウント
2010年06月12日 80000カウント


ここ20000カウント分は、昔のSSを引っ張ってきて稼いだものです。
本来ならしっかりプレイしつつ更新するべきなのでしょうが、中々そうも行かず・・・。
お付き合い頂けて感謝感激です。゚(ぅェ´o)゚。
(最低でも@20000カウントはよろしくお願い致します。)

さあ、今日はオランダ戦。
カメルーン戦の感じでは敗北必至ですが、勝つと良いですね?。
一応、予想を書いておきます。

日本 3-0 オランダ
得点者:闘莉王×3


では、また次回|・`ェ・)b



【インスピレーション】
直感は何気ない時にやってきます。

天上碑-2010年01月10日-029

(*゜ェ゜*)ハッ!

keitai1_1[1]

携帯ストラップ!



【インスピレーション?】
あの大技は、こうして生まれました。

天上碑-2010年01月10日-029

(*゜ェ゜*)コレダッ!

20070215_2[1]

空中ブランコ!



【インスピレーション?】
そして、あの世紀の大発明も・・・。

天上碑-2010年01月10日-029

(*゜ェ゜*)ナンテコッタ!

power335-1[1]

ロケット鉛ぴ・・・Σヾ(゚ロ゚*)それは無いだろ!!
