

#334 不完全な人間だけど

img20080226_p.jpg

NONPKサバ、凹んでる~!(ように見える。)
こうして見ると「潜龍之夢」が一番カッコいいですな。
「鳳凰演舞」は何か字画が多くてイマイチ。新サバはまだかしら。

ぺぃっす(^・ω・^)ノ
揚げ立てコロッケのせいで、口の中を火傷した鳳戈齋です。

先週末、昼間に土手を走っていました。
1時間くらい走ったのですが、痛み止めを飲まなかったせいで左足が限界に。
少し休もうと思って、土手を下り、寝っ転がって音楽を聴いていたら・・・。

そのまま2時間くらい寝てましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
屋外で寝た事なんて今まで無かったのに・・・w
(お陰で日焼け出来たけど。)



【カリオテの人】
ある日の倉庫前での事。

天上碑-2009年11月02日-1460

INすると楡楕さんにカーソルが合っていまして、しばらくそのままにしておいた所、

天上碑-2009年11月02日-146

何かミスってました(´・ー・`)フッ



【扇は右利き用に出来ている】
天上碑-2009年11月05日-0130

一見、華麗に舞っているようですが、

天上碑-2009年11月05日-013

腸は煮え繰り返っています( #` ¬´#)



【大人買い】
天上碑-2010年03月10日-0030

倉庫の中身を何時でも確認出来るように、

天上碑-2010年03月10日-003

拡張符を買っておかなくっちゃ(。・ρ・)ジュル

天上碑-2010年03月10日-0031

って、そんなに要らねーし!Σヾ(゚ロ゚*)
