

#328 夢は全部叶うけど

ソ?は青い空?
ラ?も青い空?
シ?も青い空?

って、それは無理だろ!Σヾ(゚ロ゚*)

こんばんは(●`・ω・)ゞ
鼻をかみ過ぎて、鼻の下の溝(?)が真っ平らになりそうな鳳戈齋です。

もう少しでGWなので、少しは天上碑をやろうと思っていますが・・・。
如何せん武器がないので狩りも出来ず・・・。
運営は何時になったら返してくれるのだろうか!



【良い例】
天上碑-2009年07月08日-0011

放置している鳳戈齋を見つけて、

天上碑-2009年07月08日-001

褒め殺しをしていくりんかーんさん。



【悪い例】
天上碑-2009年06月06日-001

挌天放置している鳳戈齋に対して、

天上碑-2009年06月06日-0011

悪態を付いていくおっぱっぴーさん。



【最低の例】
天上碑-2009年06月06日-001

中身がいないのを良い事に、

天上碑-2009年06月06日-002

捨て台詞を吐いていくモンスターさん。
自分は汚さないようにお風呂でするタイプですから!

#327 だからそばにおいでよ

天上碑-2009年04月30日-001

こんにちは(o'-' o)
今更ながら「FOG BAR」を購入して使っている鳳戈齋です。

最近、22時過ぎると眠くなってしまいます。
早寝早起き生活をしていると、何か良い事してる気分になりますねw

今日も早く寝ますので、画像加工をしなくて済むやっつけ記事を書いておきます。
さて、SS探ってこよっとw



【2009年5月25日】
落ち着いた雰囲気が好きだった雪CHでの一コマ。

天上碑-2009年05月25日-0011

自分は宣言通り、この6ヵ月後に転生しましたが、

天上碑-2009年05月25日-001

100さんは、もう大きくなったのかしら・・・(・_・)



【2009年6月28日】
優しい雰囲気が好きだった雪CHでの一コマ。

天上碑-2009年06月28日-0151

武技昇給の成功を祝って貰っていると・・・、

天上碑-2009年06月28日-015

wwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪



【おまけ】
天上碑-2009年04月13日-006

鳳:おっちゃーん!今いくつー!?

天上碑-2009年04月13日-0061

「それにしては背筋がピンとしてますね。」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

#326 作り笑いなんかしたくない

浅倉南

南を甲子園に連れてって!

天上碑-2009年03月09日-005

お久しぶり(●`・ω・)ゞ
最近非常に忙しく、ブログを書いている暇の無い鳳戈齋です。
っていうか、FC2のID・パスワードを忘れてIN出来なかった鳳戈齋です。

さて、今後の目標を発表します。
「短くても良いから更新する!」

うん、そうだ、その通り!短くて良いんだ!
インパクトで勝負だ!量より質だ!

・・・・・それこそ時間が必要になってくるけれど。



【帰ってきた在庫処分祭?】
よし、インパクトね、インパクト。

天上碑-2009年06月24日-011

ちょっと!その竿と槍!

天上碑-2009年06月24日-0111

平行ーーーーーっ!www
長さも一緒って!一卵性!!!

・・・・・やっぱりね。
流石にこのゴリ押し無理だったか・・・。

あまりのレベルの低さに、読者の皆さんは閉口してしまったようです。
平行だけにね!

お後がよろしいようでm(._.;)m



【帰ってきた在庫処分祭?】
天上碑-2009年05月03日-0012

いいえ、それは見た目の問題です。

#325 年はとらないように

天上碑-2009年11月02日-097

ドガン!
ヒュルルルルルル・・・

天上碑-2009年11月02日-0971

ボッカーーーン!

こんにちは(o'-' o)ノ
「わが家の歴史」に「ALWAYS」をぶつけてくる日本テレビが好きになれない鳳戈齋です。

数か月続けて来た隔々日更新を破ってしまいましたw
まあ、新学期も始まった事ですし、ボチボチいこうと思っています。

更新日時が分かってしまうと、来客数を稼ぎにくいですしね(*'ー'*)フフ♪

では、そろそろ使えるSSが無くなってきた中、更新しますw



【帰ってきた在庫処分祭?】
1年前の月討伐での事。

琉:つぎあやちゃんよろしく^^
綾:∩`・◇・)ハイッ!!


綾音さんが討伐隊長をするそうです。

公示:仲間に追加されました。

天上碑-2009年03月17日-0019

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪・・・っていうか、

天上碑-2009年03月17日-0011

鳳:仲間ってwwwwwwwwwwww

綾:wwwwwwwwwwwwwww
綾:あほだww
鳳:5人も揃ってるしwww
夜:バグった・・
綾:wwwwwwwwwwww
瑠:ぶwwwwwww
み:入るところだったw


討伐ではなく仲間に誘う綾音さん。
そして、雁首揃って仲間に入ってる始末。
(弥生さんのコメントが謎ですが・・・。)

ちなみに、このおっちょこちょいな綾音さんの旦那さんは、

天上碑-2009年04月22日-0021

こういう性癖の持ち主で、以下の特殊効果が付いています。

天上碑-2009年04月22日-002

「バー下げ」&「体力を2%まで減らす」
この時、倉庫にいたのに・・・。

「とろけるような口付けにガードが緩みますね。」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)



【帰ってきた在庫処分祭?】
ある日の密です。

天上碑-2009年04月06日-003

…(〃゚Д゚〃)!?
この18禁エロチャットと言っても過言ではないセリフ。

ナ・・・ナニを前にするんだろうか・・・(*゚ω゚* )

天上碑-2009年04月06日-0031
天上碑-2009年04月06日-003

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
ちなみに駄目です。「キー坊」とかにして下さい。



【帰ってきた在庫処分祭?】
ワールドバトルの話。

天上碑-2009年04月29日-0201

いや?、皆さんご覧になりましたか?

天上碑-2009年04月29日-020

え、何の話だって?
先日の大熱戦の事ですよー!

天上碑-2009年04月29日-0132

ブルネイ対

天上碑-2009年04月29日-013

ウガンダ。

う?ん、流石天上碑。
ワールドワイドな人気ですね。

#324 ダサイカッコはしたくない

こんにちは(o・ω・)ノ
尻っぺたに湿布貼ってたら、かぶれて痒くなった鳳戈齋です。

天上碑-2009年09月11日-001

ところで、この松明ずっと燃えてますよね。
こんなにも吹きっ晒しなのに・・・。

聖火よりよっぽどスゴイ気がします(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年10月30日-020

いや、こっちの方が凄いか。
何てったって、構造が謎・・・。一体何のために・・・・・。

(*゜ェ゜*)ハッ!

324-1.jpg

グツグツ。
待つ事10分。

324-2.jpg

チーン♪茹で上がり?♪

・・・(・_・)
そもそも、最初の松明じゃないけれど・・・。



【帰ってきた在庫処分祭?】
ある日の討伐ログ。

天上碑-2010年03月25日-002

何やらバグで、

天上碑-2010年03月25日-003

チャット欄にグレー色の物体が出現しました。

天上碑-2010年03月25日-004

確かに奇妙で面白いっちゃ面白いですが、

天上碑-2010年03月25日-005

ここまで来ると、ただの荒らしです。

天上碑-2010年04月04日-001

って、カステラ感染ったーーー!www

#323 バームクーヘン食べよう

先:はい、アゴ引いて。

天上碑-2010年04月02日-002

先:え?、185.5?ですね。
鳳:Σ(*・o・*)!


こんにちはm(._.)m
健康診断の結果、身長が0.5?伸びていた鳳戈齋です。

4月に入りましたね。
エイプリルフールだった昨日、自分がついた嘘はコレ

男:帰りに飯食ってかない?
女:いいね?!
鳳:俺はお腹空いてないからいいや。


古畑任三郎の再放送が見たかっただけです。
では、更新です('ー')/



【帰ってきた在庫処分祭?】
月討伐していた頃の話。
入口前に集合していると、

天上碑-2009年02月21日-003

瑠那さんに頭をバンバン叩かれました。

天上碑-2009年02月21日-0031

どうもこうも、

天上碑-2009年06月16日-002

こうなりました。



【帰ってきた在庫処分祭?】
天上碑-2009年06月16日-001

僕?、何書いてるの??

岡本

岡・・・

B[1]

本ーーーーーっ!www



【帰ってきた在庫処分祭?】
天上碑-2009年03月15日-011

ええええー!!!
今、派閥イベントやってんのーーーー!?

img07[1]

って、ワニじゃねぇし!Σヾ(゚ロ゚*)
寧ろカバだろ!
そういう問題じゃないか!
