スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#303 炭酸みたいなやつ

皆さん、おはこんばんちわm(._.)m

天上碑-2008年12月13日-054

このセリフを練習してたら、喉がイカれてしまった鳳戈齋です。

アンタッチャブルの柴田が心配でブログを書く気にならないので、2008年8月頃に下書きしてあった記事を載せてみようかと思います。これを読めば真面目な一面が垣間見えると思いますが、普段の鳳戈齋とのギャップに、女性陣が恋に落ちてしまうのではないかと懸念し、お蔵入りにした記事です。嘘です。

では、どうぞw



【狐討伐について】
※あくまでも個人的な意見が含まれているので、総意ではありません。
※また、強制するモノでもルールでもないので、参考程度にお願いします('ー')/


今、狐討伐にはあるCHから参加させてもらっています。討伐実装当初からのCHで、集まる目的は「討伐クリア」です。したがって「狐討伐5100↑募集」というCH名で最低限の火力のある方が集まっています。

そのCHは誰が仕切っているという事もないです。
勿論、行く回数が多かったり、討伐に慣れている人がまとめたりはしますけどね。
(そうしないと時間の無駄なのでw)

そしてこのCHは、「仲良しのクリア出来る人だけが集まって討伐行こうぜ」というモノではありません。

?討伐クリアが目的の方
?クリア最低火力5100↑がある方


なら誰でも良いのです。
そういうオープンなCHなので、必死で10人集めていた最初の頃とは違い、最近はすぐに20人以上集まるようになりました。

こういうCHの状況を考慮し、CHに集まった方皆が行ける様に「CHに集まった人全員で1日3室を分け合う」ようにしました。これによって、人数や時間をそこまで気にせずにCHに参加出来るようになります。1室ずつ行くよりも、倍近く参加できる人数は増えました。

ただ、この時考えているのは「このCHに集まってくる人だけ」のコトです。どこか全くの別チーム行きたいトコがあるかも知れないから1室開けておこう、とは考えていません。そうすると参加できない人が出てくるからです。(毎日行く必要は勿論ないですが。)

んでもって、言っておきたいコトは・・・、

?「狐討伐5100↑募集」CHに参加する必要も、遠慮する必要もないという事。
(自分の好きな人と集まり、好きな時に行くのは普通のコト。)

?行きたいのなら、無極にいる門番で部屋開放時間を確認し、それに合わせて集まれば良いのであって、「何日の何時に行きたいから開けておいて」というのは出来ない相談だという事。
(誰かが一緒に行きたいと思う仲良しの10人が集まる時間のために、1室を常に開けておくというのは、参加人数の多くなった現在ではフェアではないですしね。)

?ただ、同じ時間で体験チームと重なってしまった場合は自分達が譲るべきだという事。
(そのくらいの余裕と配慮は持つべきだと思います。クリア狙いのチーム相手なら、また話は変わってきますが。)

?「狐討伐5100↑募集」CHは10人ではなく、・・・



以上ですw
ここまで書いたくせに、何故公開しなかったのか分かりませんが・・・(・_・)
あの頃の討伐は楽しかったなぁ?(。・ρ・)ジュル

まぁ、昔の仕様の話ですけどねw
(※今は1人1日1回らしいですな!良く分かりませんがw)

再び討伐に行けるだけの火力になるのか謎な鳳戈齋ですが、

天上碑-2008年12月13日-054

とりあえず、今はこのセリフをマスターする事に専念したいと思います。
「ハ????ッ」なら言えるんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。