

#300 MONDO ROCCIA

300-1.jpg

それ、痛がってるだけやないカ?イJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

ぺぃーす('ー')/
いやいや、記念すべき300記事目だというのに見切り発車してしまいました。
(※受験生の皆さん!正しくは「散切り頭を叩いてみれば、文明開化の音がする」ですからね!)

改めまして・・・。
皆さんの温かいご支援もありまして、300回も更新出来ました。
過去の鳳戈齋よりもお笑いスキルはUPしてますでしょうか?
もっと面白いブログになるように精進したいと思います(●`・ω・)ゞ

「天上碑そのものを頑張れよ」と思っているそこのあなた。
爆笑記事が始まるよ!



【焼肉定食】
動物は何かを食べる事で、その生命を維持しています。

天上碑-2010年01月10日-027

子を育てるために猪を狩る母虎。

300-2.jpg

小腹が空いたので、寝ている母猪を突っつく子猪。

天上碑-2009年08月06日-0010

獅子お面達だって、ご飯くらい食べます。
え?何を食べてるのかって?ちょっと待って下さいね。えっと?・・・。

天上碑-2009年08月06日-0011

これは・・・手?それに足も・・・。
小さい手足に、この袖の色は・・・・・(*゜ェ゜*)ハッ!

shaolin_si_01[1]

獅子お面、貴様ーーーっ!www



【おまけ】
あ、そうそう。
天上が落ちてたので、ログインし直したら、

天上碑-2010年01月21日-001

キャラクターが倉庫にいて、

天上碑-2010年01月21日-002

身包み剥がされてました、だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

ついに、被害者の会に入門する破目になってしまいました。゚(ぅェ´o)゚。
マジで迷惑ですよね。勝手に人のアカウントに侵入して、勝手にキャラクターを動かして、勝手に帰還符を使うなんて。

って、そこかぃっ!w
