

#298 知ってる事が誰にも言えない事ばかり

こん&にちは('ー')/

天上碑-2009年02月21日-005

僕、溶岩ちゃん。
マグマの中で生まれたんだ。熱過ぎて、こんなに干からびちゃった(・∀・)♪+.゜

・・・え?、ここまで読んで貰ったら気付いたかと思いますが、今日はアレです。
適当更新ですw



【細麺で硬めで醤油が最強】
サブを動かしたついでに、久し振りに倉庫を覗いてみました。

天上碑-2010年01月10日-0020

倉庫番の発言に、何の信頼も寄せられない昨今・・・。

まぁそれは置いといて、何やら知らないアイテムが5つばかり入っています。
イベントのプレゼントとかですかね(。・ρ・)ジュル

中でも気になったのは、この2つ。

天上碑-2010年01月10日-003

ラーメン!+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すっかり忘れてましたwそんなのもありましたね?w

んでもって、イワシ袋?
これはイワシが入っているのか、イワシを釣るための餌が入っているのか?
イワシでアユ釣りなのか、オキアミでイワシ釣りなのか!

気になって夜しか眠れません。
(昼間も寝たいタイプ。)

それにしても、ラーメン・・・。
中国4000年の歴史の割に、気力3UPって・・・。
「4000年間、座禅でも組んでた方が気力が上がりますね。」だって。

そういう問題じゃないだろ!Σヾ(゚ロ゚*)

兎にも角にも、このラーメン。
何だか、生臭くないですか?

って、それ画像の並びの問題ーーーーーーっ!www



【同じ穴の狢】
SS整理をしていて驚きました。

天上碑-2009年04月25日-0029

同じような日に、

天上碑-2009年04月25日-0019

同じような鳩を送りつけていたアサミさんとりのさん。
りのさんの鳩の最後の部分はスルーするとして、アサミさんに一言。

天上碑-2009年03月19日-005

多分、それはどっちに転んでも失敗しますよ。
