

#296 僕と僕の彼女

天上碑-2008年10月22日-001

転倒し、後頭部を強打した狐の図。
「体の割に尻尾がデカ過ぎて、踏ん付けちゃいました。」だって。

やかましいわっ!w

狐なだけに、コンにちは
このクソ寒い中、スカートを穿いている女性が信じられない鳳戈齋です。

朝早く起きてバッチリ化粧をし、夜は夜で黙々と肌のケアをし、年がら年中ダイエットし、そしてファッションのためには寒さも暑さも我慢する日本の女性達・・・。
素晴らしいですな(*?*)

もし自分が女に生まれていたら、スッピンで街を徘徊していたと思います。

では、更新ですm(._.)m



【悪ふざけ】
鸞泰公が崑崙を散歩していた時の話。

天上碑-2010年01月10日-026

鸞:あぁぁぁぁ!

296-1.jpg

鸞:ゴリパンマンが弱ってる!
  誰か、助けてぇーーーっ!

鳳戈齋選手

鳳:俺に任せとけーっ!
鸞:あなたは・・・?
鳳:なぁに、流離いのピッチャーさ。
鸞:ピッチャー・・・?バット持ってるけど・・・。
鳳:まぁ見てな。

天上碑-2010年01月10日-024

鸞:ま・・・まさか・・・!?

天上碑-2010年01月10日-0240

鸞:おぉぉぉぉぉぉぉ!
鳳:ふっ。
鸞:凄い!一体何を投げたんですか?

250px-Xanthium_strumarium_000[1]

鳳:これさ。
鸞:これって・・・くっつき虫?
鳳:そうだ。ゴリパンマンの頭はオナモミで出来ていたのさ。
鸞:た・・・確かに言われてみれば!
鳳:そういうわけさ。
鸞:さっすが鳳戈齋さん!人間が・・・出来てるなぁ?!


こうしてゴリパンマンは元気を取り戻し、崑崙の平和を守り続けていきましたとさ。



【報告】
天上碑-2010年01月07日-002

ちょらは、

天上碑-2010年01月08日-002

ダンジョンでも腐るほど出ますよ(´・ー・`)
