

#295 ひとつだけ多過ぎる朝

天上碑-2009年03月10日-008

そんな時こそ、歩く花!
ヨドバシカメラでドライヤーを買ってきた鳳戈齋です。

年末年始の閲覧者状況を調べてみたところ、ユニークカウントが80前後にも関わらず、総カウント数は500を超えていました。
(※ちなみに、普段はユニーク100強・総カウント350?400。)

ここから考えるに、
?普段は見ているが、年末年始は忙しくて見なかった。
?年末年始の休暇を利用して、1日に何度も訪問しチェックしまくった。

という、2種類の読者がいたようです。

どうでも良い分析はさておき・・・。
1か月で10000回もクリックして貰えるブログに成長し、感無量というか、驚きというか、
お互い、暇なんですね。

暇潰しにサッと読んで、クスッと笑って貰えるブログでいられるように、今後も暇を見つけて更新していきますので、どーぞよろしくお願いします(●`・ω・)ゞ



【何気に未だに在庫処理】
1度罪を犯せば、信用されなくなるのが世の常です。
前から思ってたんですが、

天上碑-2009年10月21日-014

どう見ても、

天上碑-2009年10月30日-021

使い回しに見えてしまいます。

しかし、今回の場合は「使い回し」という言葉で片付けるべきではないのかも知れません。
良い素材は何度も使う。これは決して間違っていません。

その証拠に、

k2_model04[1]

張飛がパクってたからね!

「張飛だけに、欲得に走ってしまったんでしょうか?」だって。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
(※張飛の字は翼徳と言います。正史では益徳ですがw)



【1発ネタ】
天上碑-2009年11月18日-012

だっ・・・

天上碑-2009年09月06日-001

ふん・・・

天上碑-2010年01月07日-004

だーーーーーーっ!www
