

#282 果てしなき闇の彼方に

ちょりっす(`・ω・´)ノ

天上碑-2009年11月25日-0011

300歳になった鳳戈齋です。
犬の年齢で言えば、1500歳くらいでしょうか?
(いや、犬ではないので関係ないですが。)

ところで、最近イライラしています。
転生以来、たまに思い出したように放置しているものの、地上にも行かず、ましてや姿がカッコいいからという理由で、

天上碑-2009年11月18日-015

本職で素手放置しかしていないという体たらくっぷり。
(そして、SSは放置してるヤツじゃないというイイ加減っぷり。)

そんな状態なので、

天上碑-2009年11月28日-002

所持量オーバーからの脱却はまだまだ遠く、

天上碑-2009年11月28日-011

防具が出ても、

天上碑-2009年11月28日-006

餅が出ても、

天上碑-2009年11月28日-012

花火が出ても・・・、どれも拾えない始末。

ドロップは、石灰から火打石まで全て拾うのがポリシー。
「武林にやさしい」鳳戈齋として、このストレスは言語に絶します(-`ω´- 。)

フラストレーションを溜め込むのは精神衛生上良くないので、思い切り歌って発散したいと思います。

では、聴いて下さい。
鳳戈齋で、「REMEMBER YOU」



Remember You すべて忘れたとしても
Remember You 君を憶えているよ
花火赤 青 黄色 白 どうやっても倉庫に入らない

Remember You ステを無くしたとしても
Remember You 僕は憶えているよ
屑蝦膏 お餅 練武功 陣書 そうさ今も忘れられないのさ

Hey Hey Hey 姿は変わってしまった
Hey Hey Hey ステは消えてしまった
この手の中には もう何もない
空っぽの倉庫が ただ笑ってるだけ

Remember You 今は何も出来ないよ
Remember You 何も拾えはしないよ
最高級霜降り肉 どうやっても二度と届かない

Hey Hey Hey 姿は変わってしまった
Hey Hey Hey ステは消えてしまった
この手の中には もう何もない
空っぽのステが ただ笑ってるだけ

Remember You すべて忘れてしまった
Remember You だけど憶えているよ
花火赤 青 黄色 白 どうやっても僕から離れない
どうやっても僕から離れない


※歴代替え歌もヨロシク!(⇒??)

#281 come and have a go if you dare

こんにちは('ー')/
IHヒーターの上で布巾が燃えていた鳳戈齋です。

ef030b31d4abd0f8.jpg

うーん、ホーチキは使えますね。ビービー鳴って教えてくれました。
皆さんも、是非付けると良いです。

さてさて、チョコっと近況報告でも・・・。
する事と言ったら、専ら力放置の転生者。自分も御多分に洩れず、

天上碑-2009年11月25日-018

せっせと小熊や母熊をイジメていたら、

天上碑-2009年11月25日-001

父熊連合から報復を受けました。
苦労の末に何とか撃退し、

天上碑-2009年11月25日-019

ギーコ、ギーコ・・・(*?*)ウフフ

天上碑-2009年11月23日-001

な?んて喜んでいたのも束の間。

天上碑-2009年11月25日-0010

全身に殺気を感じたかと思うと、

天上碑-2009年11月25日-011

グチャッ!

天上碑-2009年11月25日-016

次の瞬間には殺されてました。
どうやら、熊神様の逆鱗に触れたようです・・・・・。
偉そうに動物達を虐げる人類への警告でしょうか?それとも・・・。
っていうか、死んだフリしたんだけどね!



という事で、鳳戈齋はこんな日常を送っています。

なんて記事を書いてたら、

天上碑-2009年11月25日-017

また熟練上がってたー!www
何故だー!ボスは熟練が上がるのでしょうかw

#280 あの娘にタッチ

結婚っていうのは便利なだけで、人間の生き方からすると不自然なものだ。
いや、全くその通りだと思う。

天上碑-2009年11月20日-012

こんな事を言われても、

天上碑-2009年11月20日-014

感情に流されず、ビシッと断るのが男の美学。

天上碑-2009年11月20日-015

相手はガッカリするかも知れない・・・。
残念だけど仕方の無い事なんだ。これが僕の生き方さ。

その場を離れた僕は、ネットサーフィンしたんだ。
すると、さっきアプローチをかけてきた女のブログ()に、こんな事が書いてあった。

  2億近くあった銀銭が、何者かにほぼ全額盗まれました。
  初期の頃の鳳凰鯖の人なら知ってるかもですが
  私、趣味が貯蓄だったものですから
  装備を作りまくって壊しまくって売って行き
  ずっと乾燥肉で狩りをして、ロクに地上にも行かず
  コツコツ貯めたお金が、一瞬にして他人に盗まれるとか・・・。


KLT_7hGI.jpg

どうやら、200M近くあった銀銭を盗まれたらしい。
だが、運営に連絡し元に戻ってくる見込みのようだ。

200M・・・、なるほど・・・・。
ブログを閉じた僕は、りのさんを呼び出してこう言ってやった。

091103_161823.jpg 画:鳳戈齋

目薬を差し、精一杯の気持ちを込めて言った。

天上碑-2009年11月20日-016

やはりと言うべきか、りのさんは怒っていたが、

天上碑-2009年11月22日-005

プレゼントを贈ったら、コロッと落ちたぜ。
その後はトントン拍子に話が決まり、

天上碑-2009年11月20日-020

盟友・ポテを召還し、

天上碑-2009年11月20日-034

結婚したっていうわけさ。

天上碑-2009年11月20日-035

いや、今が旬っ!Σヾ(゚ロ゚*)
祝福のベストタイミングを取り逃がした仲人だったとさ。



【あとがき】
とまぁ、オチャラケ記事にしてしまいましたが・・・。
りのさんはとても尽くしてくれますし、一緒に遊んでいてとても居心地が良いです。
こういった素晴らしい女性は、そうそう居ないと思います。

あ、そうそう。
この記事をここまで読んでくればお分かりと思いますが、

rino奇人

結婚前、りのさんが奇人になりました。
いや?、メデタイですね。ホントにメデタイ。

って事で、

天上碑-2009年11月20日-005

保険金は貰ったーーーーっ!!

#279 毎秒が伝説

【今からウマい事言います】
天上碑-2009年11月15日-029

ズガーン!
ってな感じで、木の人形を叩いていた時の話。

天上碑-2009年11月15日-023

使い切っていなかった太乙気功を使ってみたところ・・・、

天上碑-2009年11月16日-004

熟練上がってました(o;TωT)o" ビクッ!
1上がる前で良かった・・・。
名声100になった後、自殺して削りました(´・∀・`;)

ちなみに、熟練が上がりそうになった怒りを、

天上碑-2009年11月15日-026

木の人形にぶつけて、

天上碑-2009年11月15日-025

残骸の山を築いておきました(´・ー・`)フッ
(何故か420も貫通しているというwww)

2つの意味で、キキイッパツでしたとさ('ー')/
(※熟練上がりそうになったという意味での「危機一髪」&木の人形壊しまくりという意味での「木々一発」)



【グッジョブマン】
前々回の記事で、「龍撮れなかった」と書きましたが・・・。
居ましたよ、皆さん!仕事人が!

o0583048610308070917[1]

ジャーーーーーン!
かかか・・・完璧に撮れてるぅぅぅーっ!!!!
このSSを見事チェケラしてくれたのは、

o0423038910280641474[1]

雷さんでした(*ノωノ) キャー
んでもって、コチラ()がその記事なのですが、読んでみると・・・。

私のブログ的師匠の鳳さんです('-^*)/
いつも凛々しい鳳さんですが、より一層・・・かっこよくなられて・・・・°・(ノД`)・°・
改めて見ますと、集まってきた人の多さにびっくりです。鳳さんの人徳だと思います。


アレですよね。
前々から言おう言おうと思ってたんですけど、雷さんってカッコいいですよね。
センスも抜群ですし、性格も最高。なんと言っても、人を見る眼がずば抜けてると思います。

だって!
ここまで的確に鳳戈齋の事が分かってるんだか・・・パーン!!(雷 ‘д‘)⊂彡☆)д`鳳)

更に、



栗さんはこんなフラッシュまで作ってくれました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(※栗さんの記事はコチラ⇒)

いや?、どうやって作るのかすら分かりませんがwww凄いですねw
嬉しいです(⊃∀`* )エヘヘ♪

ってか、栗さんってアレですよね。
才色兼備で、とっても人を見る眼が・・・・パーン!!(栗 ‘д‘)⊂彡☆)д`鳳)
(追記:っていうか、これはフラッシュではなくGIF動画らしい。)



【おまけ】
天上碑-2009年11月14日-010

懐かしい方達もお祝いしてくれましたw
たんさんや瑠那さんもありがとうでした(・∀・)♪+.゜

りのさんも、



素晴らしい絵画のプレゼント、ありがとうでした(・_・)

#278 グリセリン・クイーン

先日、洛陽城でボウリングのピン・・・

天上碑-2009年11月12日-001

みたいに並んでいる子供達が居ました。

天上碑-2009年11月12日-004

4番ピンの位置にいるガキんちょを倒そうと近寄った所、

天上碑-2009年11月12日-002

と、その4番ピンが怒り出し、

天上碑-2009年11月14日-0070

袋だターキーにされました。
(ボウリングだけにねっ!)

そんないぬきゅさんですが、

天上碑-2009年11月15日-0140

どうやら鳳戈齋の大ファンのようです。
って、誰がアホじゃい!Σヾ(゚ロ゚*)



【せめて5級を】
転生式を解散した後の話。
洛陽へ帰る途中、

天上碑-2009年11月15日-0200

紗理奈さんにビッグバンを披露していたら、

天上碑-2009年11月15日-020

何か出ました?(=゚ω゚=;)
白衣レベルから6級が出るんですねw
どういった基準で牌は出るのでしょうか?謎ですw

#277 月の爆撃機

皆さんにお伝えしなくてはいけない事があります。
実はわたくし、14日の深夜に、

天上碑-2009年11月15日-013

SS撮るの失敗しました。

アリーナにも、未転生最後の攻城にも、めんどくさくなったので参加せず・・・。
ただひたすらに、貯まりに貯まった修練券を消化していき、

天上碑-2009年11月15日-0130

救丸丹を集めてました(*´-`*)ゞ
(40枚ほど券があり、10回ほど失敗してる始末。)

公示:Deep転生 ボスモンスターを倒しました。
公示:マオサンも転生 ボスモンスターを倒しました。
公示:暗黒さん引退!? ボスモンスターを倒しました。


これらは全て自分がやりました。真に受けた方、申し訳ございません。
(暗黒さんは引退するかも知れないけどねっ!)
何はともあれ、きゅさんの陰謀により失われた転生後キザイの調達に成功(*?*)

りのさんがCHを作り、皆の迷惑も考えず声をかけてくれたお陰で、

天上碑-2009年11月15日-002

こんなにたくさんの方が(´。・ェヽ)グスン...

栗まろん栗:待ち人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いぬきゅ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
龍牙刀:キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
皇妃:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
美雪木:キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
令狐沖:キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
香華:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
のりぼぉ:キタ━━━━~ξ( * )゚∀゚`)v━━━━!!!
りの:キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!
睦皇:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
キー坊:━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━
龍牙刀:タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
雷飛:||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!


うん、のりぼさんの一人勝ちですね。(後半の3人は土俵にすら立ってないというw)
嬉しさの余り、ついついはしゃいでしまいます。

鳳戈齋:皆様、夜遅くにありがとうございます
鳳戈齋:転生したら重量オーバーになるので
鳳戈齋:祝いの奇縁や鎧は今の内にお願いします


貰えたものは、

キー坊:ノ 食べる?
hassy:(*゚∀゚)つ─━━━━ いちごポッキ-あげる
DeepImpact:(:゚::)ミカン♪


バナナとミカンといちごポッキー。他には罵詈雑言。
まぁ、意中の方から、

天上碑-2009年11月14日-012

貰うものは貰ってますので、良いのですが(*・ω・*)ポッ

鳳戈齋:では、さっそく行ってきます(・∀・)♪+.゜

散々待たせてしまっていたので、ちゃっちゃと転生しちゃう事にw

紅麗愛:がんば
皇妃:(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
DeepImpact:(@・0・)ノ@・0・)ノ@・0・)ノ いってら?♪
令狐沖:フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
小星:はひふへほ?さん いってらあ
兎雪真白:行ってら?!
雷飛:いてらー^^
暗黒騎士:がんばれーヾ(*∀*)ノ
紅鶴扇:(*´ュ`*)b ガンバ!
龍牙刀:(*ノωノ) キャー
いぬきゅ:(ノ∀\*)キャ
香華:p(*^-^*)q がんばっ♪
つば九朗:フレ?フレ?
キー坊:いけーゴリラになれー
プルメリア:ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
小星:( ;?_)ジーーーッ


天上碑-2009年11月15日-005

鳳戈齋:あwとうしゅw

いぬきゅ:┌┛┌┛ズコ!
兎雪真白:ぶw
マーザック:ぶwwww
睦皇:(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
五十鈴:wwwwwwやったーw
きゅ:www
りの:だからーーーーw何度言わせるwww
紅鶴扇:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美雪木:wwwwwwwww
栗まろん栗:ひっぱるwww
暗黒騎士:アフォがおるww
令狐沖:wwwwwwwwwwwwwwww
小薇:w
和紀:(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
雷飛:(´゚艸゚)∴ブッ! wwww
和紀:みす
香華:ww
キー坊:まだひっぱりますか・・・w
紅鶴扇:どんま(`乂ω・´)ウイッシュ


何度も注意されていたのに。゚(ぅェ´o)゚。
「分かってるっつーの、しつこいな。」くらいに思ってたのに。゚(ぅェ´o)゚。
(※個人的に和紀さんがツボです(≧Д≦)ノ彡☆♪)

まぁ、計算通りに場を盛り上げたところで・・・♪?(・ε・;)
ついに!

転生公示

換骨奪胎('ー')/

紅鶴扇:・゚・☆★オメデ?(´(oo)`人)★☆・゚・
小星:(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
のりぼぉ:オメデタアタック!! ...(((( メ ̄皿 ̄)=○バキ☆=○バキ☆=○バキ
和紀:(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
マーザック:おめでとうございます?^^
hassy:(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
美雪木:\(^▽^)/ ぉめでとぉ?!
コーリャン:(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
香華:おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
-優心-:ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
真奈武:おめでと?^^
兎雪真白:おめ?!!
キー坊:(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
Monster:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
暗黒騎士:★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
KINGLEO:(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
すぴぃーど:おめでとう?w
りの:ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
龍牙刀:オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
きゅ:パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー^)オメデトウ
令狐沖:おめでとう@w@ノ
まあくん:おめでとー
栗まろん栗:゚+o。p【オメ】q*´ェ`)(´u`*p【デト】q。o+゚
皇妃:(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
睦皇:ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
いぬきゅ:゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
cyoko:( ^ o  ^ )∠☆Pan!ぉめれとぅ ☆
つば九朗:おめー
美龍姫:(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)
小薇:おめでとう???^^
智恵幸:おめでとございますー
雷飛:(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
プルメリア:オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
-発憤忘食tr-:おめでとございます☆
耀姫:(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*
蒼蘭:♪。☆*★*♪☆*( ̄∇ ̄*)ノオメデトォby愛文、健汰
DeepImpact:龍でないけど彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミw
ももo:おめでとう??
天狐:おめでと????


はい、顔文字を補強したい方は参考にして下さいね

天上碑-2009年..000

げ!SS取り損なったーっ!
誰か龍がバッチリ写ってるSS頂戴ーーーーーーーーっ!!

龍牙刀:PrintScreenと、PageUp間違えた。゚(ぅェ´o)゚。

ダメだ、こりゃ凹○コテッ

っていうか・・・・・、

天上碑-2009年11月16日-001

鳳戈齋:か・・
鳳戈齋:かっこいい・・・。

雷飛:wwww
いぬきゅ:wwwwwwwwwww
コーリャン:www
美雪木:wwwwwwwwww
-優心-:゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
皇妃:自分で言うたわw
令狐沖:wwwwwwwwwwwwww
DeepImpact:(´゚艸゚)∴ブッ吐血
睦皇:wwwwwww
香華:wwww


いや、っていうか・・・・・。

天上碑-2009年11月16日-002

鳳戈齋:どーも、はじめまして。かっこいい鳳戈齋です。

美雪木:wwwwww
令狐沖:wwwwwwwwwww
プルメリア:wwwww
小星:ww
きゅ:ww
-優心-:wwwwwww
雷飛:wwwww
すぴぃーど:なにを妄言を。・・・
けろりん:wwwww
兎雪真白:w
龍牙刀:自分で言ったw
栗まろん栗:これはもうただのナルシスト
暗黒騎士:今殺しても裁判員制度で無罪だなwww


だって!w
刀6段めっちゃカッコいいでしょー!www

天上碑-2009年11月15日-018

こんなに集まってくれて、本当に嬉しかったです。
産まれてきて良かったです。看板まで出してくれて・・・・・(´;ェ;`)ウゥ

天上碑-2009年11月15日-019

いや、誰も出してくれなかったから自分で出したんですけどね!
(※雷さんや星さんが、この後嫌々出してくれました(*・ω・*)ポッ)

天上碑-2009年..44

このSSでは52人って事になってますけど、実質300?400人くらい居たと思います。
うん、居ました。間違いなく。

転生を祝いに集まって下さった皆さん、密談をくれた皆さん、たまたま通りかかって巻き込まれた皆さん、眠いのに付き合わされた皆さん、地上時間が始まってしまって内心マジギレしてた皆さん、鳳戈齋の晴れ姿に涙をこぼした皆さん・・・。

どうもありがとうございました(●`・ω・)ゞ

鳳凰サバや各サバの皆さん。
楽しい放置生活の模様をブログでお届けしますので、今後とも、どうぞヨロシクお願いしますm(._.)m



【転生ステ】
転生ステ

こんな具合でした。
火力3000を目指していたはずが、随分遠くまで来たもんでw

ボーナス451・・・。
鎧やマントだけでなく、具足や靴、更には服にまで付与が出来てしまう昨今の天上において、ハッキリ言ってボーナスは慰め程度かも知れません。また、このボーナスが生きてくるのは仙人・2次仙人になってからでしょう。

ですが!
それでも良いんです!転生を見送り続けていた理由はいくつかありますが、やはり「皆と一緒じゃ嫌だ」というのがありましたしw

このままのんびりとヘソ曲がりに、自分のペースで育てて行きたいと思います。

#276 ラストダンスは私に

天上碑-2009年10月26日-001

いや、何となく足元が面白かったので(・_・)

こんにちは(*・?・*)
結構前の話になってしまいましたが、60000HIT達成致しました
踏んだのは、11月3日の夜10時台の方でしたw
(って、そんなん誰も覚えてないしwww)

2008年01月13日 ブログ開設
2008年07月12日 10000カウント
2008年11月02日 20000カウント
2009年02月14日 30000カウント
2009年05月13日 40000カウント
2009年08月03日 50000カウント
2009年11月03日 60000カウント


今回の10000アクセスは92日もかかってしまい、前回の82日から大幅に後退してしまいました。゚(ぅェ´o)゚。

やはり、過疎ってきているという事でしょうか?
それとも更新サボりまくったからでしょうか?

おそらくですが、絶対後者ですね('ー')/



【古き良き懐かしき】
去年の1月16日の話。
その頃、鳳戈齋は・・・、

45ad21db3c9d9fe02e219d54983843d4[1]

炎帝さんにゾッコン・・・じゃなくて、

天上碑-2008年01月16日-001

炎帝と闘っておりました。

天上碑-2008年01月16日-003

見事倒し、当時は雲の上の存在だったマオさんに祝福されます。
(確か、西さんあたりが崑崙で狩りしてた気がします((((◎?◎))))ブルブル)

天上碑-2008年01月17日-002

ギャラリーの応援を背に、

天上碑-2008年01月16日-010

どこからどう見ても、

天上碑-2008年01月16日-017

登っているようにしか見えない階段を下り、

天上碑-2008年01月16日-007

ハゲちょびんと、

天上碑-2008年01月16日-018

茶色いおっさんを倒して、

天上碑-2008年01月17日-001

こんな捨て台詞を吐かれてました(。・ρ・)ジュル
無事クリアしたのですが、その後、方丈をクリックして、

天上碑-2009年11月14日-006

鳳:5段飛ばして転生出来るんですかね??

天上碑-2009年11月14日-007

鳳:確認押してみようかなw


なんて言ってたら、

及:出来ちゃうよw
鳳:(o;TωT)o" ビクッ!


クリック直前で間一髪セーフ(p・Д・;)アセアセ
ちなみに、

天上碑-2008年01月17日-004

その時のステはこんな感じ。
もし及さんが居なかったら、熟練ボーナス2桁の6段が生まれる所でしたとさ。

さあ、転生ダ━o(`・д・´)ノ━!!

#275 君は磁石

その日、朝早くから狩りに出掛けたが、1匹も獲物を仕留める事が出来なかった。

275-1.jpg

肩を落としながら家路に就く鳳戈齋。
と、その時。

天上碑-2009年11月11日-001

前方から、鼻歌交じりで釣り人が歩いてきた。
手に持っている籠の中には、溢れんばかりの魚。

275-2.jpg

そう決心した鳳戈齋は、その釣り人に声を掛けた。

天上碑-2009年11月11日-007

鳳:あのぅ・・・。
釣:なんだい?
鳳:その魚、少し分けて貰えないだろうか?
釣:え?
鳳:実は・・・、今晩食べるものが無くて困ってるんだ。
釣:分けてあげたい気持ちは山々だけど、うちは子供が多くてね。
鳳:というと・・・・・。
釣:悪いけど、分ける余裕はないんだ。許してくれ。
鳳:・・・・・。

275-3.jpg

鳳:そうか、悪かったな。
釣:すまんな。
鳳:いや・・・・・、謝る必要はない!

天上碑-2009年11月11日-006

釣:な・・・何をする!?
鳳:黙れ!最初から大人しく渡していれば良かったんだ!

天上碑-2009年11月11日-0040

釣:ぐはぁ・・・!
鳳:ハッハッハ!参ったか!
釣:うぅ・・・・・、くそ・・・。
鳳:三途の川で釣りの続きでもするんだな!

釣:ふっ・・・、ざ・・・ざまあみやが・・・・れ・・・・・・。

天上碑-2009年11月11日-009

鳳:あぁん?

天上碑-2009年11月11日-008

鳳:Σ(●■●;)━━━━!!


結局、魚は川に逃してしまい、家でたっぷり怒られる事になった。

275-4.jpg

こうして鳳戈齋は心を入れ替え、真面目に生きて行くようになりましたとさ。



【あとがき】
今回の記事を読んで、ピンと来た方はいたでしょうか?
もしいらっしゃったなら、おそらく2年半以上前から天上碑をしている古株の方だと思います。

これは当時ブログをしていた麗牙さんの記事が元ネタですw
5段になったらリメイクしようと前々から思っていたワケでして(*´-`*)ゞ

乱・麗牙VS扶桑・鳳戈齋

やっと同じ姿になれて嬉しいのですが、ボチボチ転生です(´・ー・`)
ほとんど槍姿でいる中で撮った、貴重なベストショット

天上碑-2009年11月02日-1101

#274 僕は砂鉄

こんにちは('ー')/
イングリッシュマフィンの需給バランスが取れていないと確信している鳳戈齋です。

さて、ステも完成し、いつでも転生出来る状態の私。
けれども、転生前に色々準備しておく事があるようですし、なんかメンドくさそう・・・。
なのでノロノロと支度し、来週の攻城後にでも転生しようかと思います(*'ω'*)



【迫り来る魔の手】
天上碑-2009年11月02日-0950

怖い世の中ですね?。
落ち戻りしたら、全部持っていかれているらし・・・、

落ち

(゚エ゚)な…(゚Д゚)何ィィィィ!!!
やばい・・・!自分の倉庫には、アレが・・・・・!

天上碑-2009年11月07日-001

くそ!急げ、急げ、急げ・・・!

天上碑-2009年11月07日-002

頼む・・・、あってくれーーーーーーーーーっ!!!

天上碑-2009年08月27日-0010

(o´・∀・`o)ホッ

じゃかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)



【見落としてたぜ】
前々回の記事で、

天上碑-2009年11月02日-141

洛陽鶏の卵は無精卵と書きましたが、

天上碑-2009年11月05日-001

雄鶏も生息してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
なので、有精卵の可能性が高いです」って、どーでも良いかっ!w

#273 リアルよりリアリティ

アパートの近くのコンビニのおばちゃん。
エコバッグ持っていくと褒めてくれるおばちゃん。

他店のコンビニ袋を持ってアパートへ帰る途中、コンビニの前を掃除してるおばちゃんと目が合った。何故か、裏切ってしまった気がした。僕は足早にそこを離れた。

・・・はい、こんばんは(´c_, ` )

塔公示

先日、5段に昇段する前に塔も登っておいたのですが・・・。
実は初挑戦なので、りのさんに色々聞きつつ準備をし、

天上碑-2009年11月01日-002

いざ越女へ。

天上碑-2009年11月01日-011

(*`д´*)ノオウ!!

天上碑-2009年11月01日-012

(・?・)・・・ん?
もしかして・・・・・。

鳳:小丸丹ってダメ系?
り: うん


ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!

天上碑-2009年11月01日-004

転生後のために、折角ずっと持ってたのに・・・。
うぅ、どうせなら地上で使っちゃえば良かった(´っω・`)

まあ仕方ない。気持ちを切り替えてもう1度。

天上碑-2009年11月01日-012

・・・・・(・_・)
きゅさんに聞いてみよう。

鳳:塔って
き:ウン…(o´I`)…。
鳳:天地持ってちゃダメなんですか@?@
き:むりーーw
鳳:・・・・・。


ちょwww
転生後を睨んで、

天上碑-2009年11月01日-006

頑張って貯めてたんですけど!www
これは結構ショックでして・・・。

天上碑-2009年11月01日-010

しぶしぶ大切な天地を消化します。

天上碑-2009年11月01日-009

1000近く気力が上がりました^?^
せめて地上で使えb・・・・・(略)

くそー!ちゃんと調べて置けば良かったぜ!
。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン

天上碑-2009年11月01日-012

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
はぁ?他には何も持ってないしー!

天上碑-2009年11月01日-005

強化剤だって絶対違うでしょー!?(一応捨てとくけどさw)
何で入れないんだあああああああああ!!!!!!!!!!!

き:気力回復するらしいよw
き:おてふきw

天上碑-2009年11月02日-001

鳳:ちょwwwwwwwwwwwww
り:ふざけんなーw


鳳凰屈指の綺麗好きとして、ごっそり貯めておいたのにっ!www
くそー!w

天上碑-2009年11月02日-004

しぶしぶ身体を清めます(p・へ・ )フキフキ

天上碑-2009年11月02日-006

こうしてやっとこ挑戦を開始出来ましたw
まあ火力は十分あるので、

天上碑-2009年11月02日-012

鳳:へいへいへいー!

前を登るりのさんにプレッシャーを掛けまくりつつ、

天上碑-2009年11月02日-014

余裕でガンガンと、

天上碑-2009年11月02日-007

倒していきます。
って、それ違ーーーーーっ!www
(だって、一方的に攻撃してくるなんてズルい!)

天上碑-2009年11月02日-022

90階(?)以降は見慣れた相手を倒していき、

天上碑-2009年11月02日-028

百層塔と、

天上碑-2009年11月02日-041

黒デブと白ガリをやっつけて、

天上碑-2009年11月02日-088

塔にその名を刻みましたとさ。
って、一番大事なトコ端折るな!Σヾ(゚ロ゚*)

#272 恋するニワトリ

天上碑-2009年11月02日-139

コッコッコッコッコ・・・コケーーーッ

天上碑-2009年11月02日-141

さて・・・。

天上碑-2009年11月02日-0870

こうして手に入れた鶏の卵。
これを頭に乗っけて、待つ事30分。

天上碑-2009年11月02日-105

ポクッポクッポクッポクッポクッ・・・・・チーン

天上碑-2009年11月02日-1051

卵が孵り、

天上碑-2009年11月02日-110

ジャジャーーーーン!!
あっと言う間に、

ひよこちゃん ※イメージ図

5段鳳戈齋の出来上がり♪
(※5段男の頭には、ヒヨコが乗っていると言われています。念のためw)



【あとがき】
天上碑-2009年11月02日-1382

3年近く、天上年齢で言えば267年もの間。
長年連れ添った4段姿に別れを告げました。

奇しくも、11月2日は麗さんが天上碑を始めた日(らしい)。

女・麗牙

ずっと目標にしていた麗さんと同じ姿になれるとは、感無量です(´。・ェヽ)グスン...
(※SSでは女姿だけれどもw)

この感動を皆さんと共有したく思い、今回、コチラを用意させて頂きました。

鳳戈齋・5段昇段記念プロマイド 先着30名様・10K

272-2.png

鳳戈齋・炎の4段姿プロマイド 先着5名様・50K

天上碑-2009年11月02日-095

鳳戈齋愛用・伝説の4段セット 先着1名様・100M


天上碑-2009年10月21日-0141

数には限りがございます!悩んでる暇はありませんよ!
この機会を逃さず、是非お買い求めくださいねっ!(o'-' o)ノ

ってか、無精卵は孵化しないし!Σヾ(゚ロ゚*)
