

#269 空から降る雨はもう綺麗じゃないし

天上碑-2009年10月21日-003

(  ・ _ ・  )ジー

天上碑-2009年10月22日-007

ふむ・・・。

天上碑-2009年10月21日-004

バチン!

20080904145107[1]

・・・いやぁ?、なんて言うか、

天上碑-2009年10月21日-009

くそ可愛っ!www
べっぴんさんですね。でらべっぴんですね。(違うかっ!)

なんでも、北方からの騎馬民族の侵攻に手を焼いている模様。
つまり、朝青龍の先祖様がイケイケだって事っす。

兎にも角にも、翡翠お嬢様のために現地視察に赴くことに。

天上碑-2009年10月21日-012

早速イタ━━━(*・艸・)━━━!!

天上碑-2009年10月21日-015

正義と愛の名の下に、怒りの鉄槌を喰らわす鳳戈齋。

天上碑-2009年10月21日-018

見事にぬっころし、

269-1_20091022192121.jpg

馬を一頭、分捕りましたとさ。

ビタン!

ビンタ3

鳳:じょ・・冗談に決まってるじゃないか・・・。

反省して、

天上碑-2009年10月21日-021

真面目に討伐する鳳戈齋でしたとさ。



まあ、今回の記事で一番伝えたかったのは、

新タスクバー

タスクバーのアイコンが変わったよねって事でした(*´-`*)ゞ
