

#267 聞き足りない事ばかり

【本日の主役】
天上碑-2009年09月09日-021



【天より遣わされしアイツ】
9月某日、天界に君臨する神が命を下した。

qinghai_15[1] ※神想像図 hubei_03[1]※部下想像図

部下:神様!アレが完成致しました!
神様:おぉ、ついにやったか!よし、武林を攻撃しろ!
部下:はっ!発射!


天上碑-2009年05月02日-001

ドゥッ!ドゥッ!ドゥッ!

同時刻、武林・洛陽城。

天上碑-2009年04月14日-0010

ヒューーーーーーーン・・・

天上碑-2009年04月14日-0011

バララララッ・・・・!

266-1.jpg

ズガーーーーン!

こうして、

266-2.jpg

武林の過疎化が進みましたとさ。



【おまけ】
#76のネタをリメイク!

おんや??こんなトコに四つ子ちゃんが(。・ρ・)ジュル

護身剛気クエの影響か、他の薬草よりも少し高価な雪参果。
地上放置のパートナー、人参。
磯の香りとモチ米がパンパンに詰まったイカ飯。

そして、

20080519013738[1]

天界からの焼夷弾。
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

まぁ、ここまで書いてきて何が言いたいのかと言うと、

天上碑-2009年10月11日-003

これ、何!?ってことwww
意味もなく25個も貯めてしまいました(*´-`*)ゞ
