

#265 ふさわしく暮らしてる

265-1.jpg

男:お主が落としたのは、金のエンゼルか銀のエンゼルか?
鳳:い、いえ、何も落としていません。


おひさしぶりーふ(●`・ω・)ゞ

kinenzel[1]

金のエンゼルと金のキョロちゃんの違いが分からない鳳戈齋です。
いや?、最近は課金もしてないので、中々成長しません。

何故、課金しないのか?

?逆天使っても成長しないから。
?金欠だから。
?天上碑飽きたから。


さぁ、どれ!

正解は?・・・、
?コンビニ行く度に忘れてしまうから!
この前は、課金するためにコンビニ行ったのに、飲み物とお弁当とチョコボールだけ買って帰ってくる始末Σ(ノ∀`*)ペチッ

天上碑-2009年01月21日-001

どうやら、記憶力が低下してきてるようです。゚(ぅェ´o)゚。

では、ぼんやり眺めて行って下さいm(._.)m



【地上は結構入れてるので】
小耳に挟んだのですが、今、武技成長倍らしいですね?
もう終わってるのかも知れませんが・・・w

その甲斐もあってか、

天上碑-2009年09月24日-001

職1が11になってました(・∀・)♪+.゜

天上碑-2009年09月24日-002

せっかくなので、12に昇級。
公示の「11声」とか「12声」とかの意味は分かりませんが、1回で成功したので良しとしましょう(´c_, ` )

早速、討伐で威力を試します。

天上碑-2009年04月10日-003

鳳:職1を極めた俺様に、もはや敵はいないぜー!

天上碑-2009年04月10日-004

ゴォォゥ!!!!!

(;゚□゚)yヾ ポロッ
ってか、猫さんのセリフwwwww

もっと早く言ってよー!逃げ遅れたじゃんかよー!( #` ?´#)ノ
(※そういう次元の問題ではない。)



【18禁】
SS探してたら、こんなのがありました。

天上碑-2009年02月23日-0060

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

265-2.png

女婚礼服で座禅すると、そう見えるらしいです(; ・`д・´)
ネタに困ってた私にとって丁度良いですね。

ってことで、りのさん使ってみます('ー')/
以前、闘技場を通りかかったところ、

天上碑-2009年02月04日-009

こんな光景が。
しばらく眺めていると・・・、

天上碑-2009年02月04日-012

・・・・・(・_・)

天上碑-2009年02月04日-015

Σ(・口・)

天上碑-2009年02月04日-011

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
りのさんエロ過ぎっていうか、なんていうか、

天上碑-2009年02月04日-016

何気に、パンダ一番えっろ!www
座禅SSでも、ちゃっかり下から覗いてるし!www
