

#264 無口になった僕は

おはこんばんちわ(o'‐' o)ノ
叶姉妹や武田の収入源がサッパリ分からない鳳戈齋です。

ブ、ブログ書くのが久し振り過ぎて、どう書いて良いのか忘れてしまいました。
う?ん・・・。よし、適当にSS貼って、話を展開させてみよう。

【TAKE1】
女:すみません、洛陽ってどこですか?
男:知らん。俺に話しかけるな。
女:あ゙?


天上碑-2009年09月26日-001

ざわ・・ざわ・・


っていう、バトル物はどうだろう?
「歩く花企画会議」に通してみよう。

鳳:どうですかね、これ。シリーズ物に出来そうですよ。

それはとおせないね

※この企画は、放火祭プロデューサーによって却下されました。



【TAKE2】
その男は、崑崙を歩いていた。

天上碑-2009年09月28日-001

男:ん?

ふと気になるものがあり、立ち止まる男。

男:こ、これはまさか・・・!

天上碑-2009年09月28日-001 - コピー

男:イーゼル(キャンバス置き)!!


この偶然の出会いが、男が絵を描き始めたきっかけだった。


っていう、アーティスト物はどうだろーか。
例によって、企画会議に・・・。

鳳:どーですか?青春ネタ路線!

それはとおせないね

※この企画は、放火祭プロデューサーによって却下されました。



【TAKE3】
男が狩りをしていると、

天上碑-2009年09月29日-0010

男:月見団子・・・?

天上碑-2009年09月29日-001

男:う・・・も、もしや・・・・。

天上碑-2009年05月10日-002

男:・・・・・・。

天上碑-2009年05月10日-0020

男:Σ(●■●;)━━━━!!



っていう、ゲテ物路線はどーだ!
いざ、腐れプロデューサー!

鳳:これはいける!時代がこの記事を求めている!

それはとおせないね

※この企画は、放火祭プロデューサーによって却下されました。

鳳:・・・・・・・・・・(゜_゜

264-1.png

ぐしゃ


ってことで、結局ビッグバンに頼りましたとさ。

#263 ノイローゼ・ダンシング

天上碑-2009年09月17日-002

いや?、画面がマブシイぜ、ベイベー。

GMとの対戦イベに出れず、まあ、それは良いとして、タローイベにも出れないなんて。
あぁ、なんて不幸なんだ。カワイソー!

ところで、

天上碑-2009年09月21日-001

というような言葉をよく聞くが、

天上碑-2009年09月21日-0011

熟練が2200になったらだと、言っているだろう!
さっさと転生するから、誰か代わりにタロー叩いておいてくれ、ベイベー。

#262 ヒッピーに捧ぐ

今ぁ?、アチシんとこの派閥にぃぃぃ、

天上碑-2009年09月17日-010

暗黒ちゃんが来てるんだけどねぃ、

天上碑-2009年09月15日-004

とか言ってるわけ。
ハッキシ言って、これだけは言わして貰うけど、

090918_035329.png

冗??談じゃなーーーいわよーーーーう!!

ってことで、オカマちは('ー')/
えりぃさんにワンピースのキャラクターを描けと言われたので、躊躇なくボンちゃんを選んだ鳳戈齋です。

最近、ちょこちょこ料理の練習をしているのですが、元々綺麗好きなのと相まって、「それじゃ結婚出来なくなるわよ」と周りから言われています(ノ△・。)

それに挫けず、今日も市場に買出しへ。

天上碑-2008年08月22日-001

今日は、農地直送の新鮮なトマトを仕入れました。
さて、どんな料理作ろうかな。パスタ、シチュー、トルティーヤ・・・o(´^`)o ウーン

よし、天上界のボンちゃんに相談してみよう!

天上碑-2009年01月12日-005

鳳:あの?・・・
た:何よぅ!アチシに文句があるってワケ!?
鳳:いえ、やっぱり何でもないです。


うん、やめとこう。
称号からしてヤバそうだ。レンジがトマトで真っ赤になりそうだ。

あ!
そういえば、今回のアプデは料理関係のものが目立ちますね。(抜群の展開力)
アプデの内容を全く把握していないばかりか、あんだけ楽しみにしていた釣りすら、まだ1回もしていない始末ですが(・_・)

天上碑-2009年09月18日-001

こんなおばちゃんも出現してるようで。
NPC特有の認識色も無いですし、

天上碑-2009年09月18日-0010 ←キャラ周りの緑のやつ。

っていうか、そこは厨房じゃないっていう・・・。
まあ、とにかく話しかけてみる事にしました。

天上碑-2009年09月18日-001

鳳:こんにちは

さつき いらっしゃいませ♪

幸楽(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

っていう記事を、中学の頃、一時期渡る世間にハマって、親に「夕飯こしらえてくれよ?」と言っていた鳳戈齋が更新しましたとさ。
(注:渡る世間では、「ご飯を作る」⇒「ご飯をこしらえる」がデフォルトです。)

#261 宝くじは買わない

こんにちは('ー')/
小さい頃、バスの運転手に憧れていた鳳戈齋です。

ところで、イチローが9年連続200本安打を達成しましたね。
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

サインボール

偉大な記録を達成したイチローのサインボールを、邪盟地の入り口に飾るべきだと、連絡帳で運営に直訴しときました(^・ω・^)ノ
(※ちなみに、左側の原辰徳直筆サインボールは鉄板。)

んじゃ、なんとな?く更新です[壁]・ェ・`))



【Resident Evil】
ある日、北芒山を散歩していると、

天上碑-2009年09月15日-001

鳳:何かいる!ε=Σ(`д´;ノ)ノ

zhengzhou_10[1]

ウゥウゥゥゥ・・・・アァァ゙ーーーー!

鳳:ぞ・・ぞぞぞ・・・ゾンビだぁぁぁ!!!!!
(※いいえ、キョンシーです。)

天上碑-2009年09月15日-002

鳳:ひぃ!集まってきたっ!。。。┌(。>_<)┘

天上碑-2009年09月15日-003

鳳:もうダメだ・・・!誰か、助けてぇー!゚゚(´□`。)°゚。

諦め掛けた、その時・・・。

女:That's it!(そこまでよ!)

天上碑-2009年09月15日-0032

鳳:だ・・・誰?
女:You monsters adios die!(くたばれ!)

天上碑-2009年09月15日-0033

カッ・・・!

鳳:ま・・まさか・・・・

天上碑-2009年09月15日-0034

ドギャンッ!!!!!!!!!!

鳳:お・・鬼・・・・ッ・・・・ッ・・・・・・・・・・

天上碑-2009年09月15日-0030

女:Finished.(一丁あがり)



っていう、

天上碑-2009年09月14日-007

料理屋と、

character_jill01[1]

バイオハザードのジル・バレンタインが似てる報告でしたとさ。
(いや、料理屋は男だけれども。)

#260 白と黒との間の色

さて、ここで問題です。

天上碑-2009年07月12日-0020

Q.仲間外れは誰!?

正解は?・・・、

天上碑-2009年07月12日-0030

はい、ここぉーーー!www

おぃっす(o'-' o)ノ
小さい頃、漫画家になりたかった鳳戈齋です。

この夏、公約通り炊飯器をゲット致しました。
それどころか、オーブントースターも買い揃えちゃう始末。
このように自民党よりも責任力がある私ですが、いかんせん・・・・・・、

置く場所が無いんですけど!w
棚を買うまでは、床に炊飯器とトースターを並べておきます。゚(ぅェ´o)゚。

では、刮目して見よ!



【12月26日 全国ロードショー】
先週の火曜日の話。
メンテ後、速攻INして「釣りどこー!?」と騒いでいると、一言。

アプデは来週だよ。

il||li _| ̄|○ il||li
ショックを受けたので、修練でもする事に。(ここの因果関係はスルーで)

天上碑-2009年09月01日-00111

1次採集物(*゜ェ゜*)ハッ!
おおおお、何これ!釣りの餌とか!?

天上碑-2009年09月07日-001

な・・・何も貰えてない(´;ェ;`)ウゥ・・・

だから、アプデは来週だよ。

ε-(´OдO`※)

そんなこんなで、やっと明日がアプデですね(*?*)

img_0909up_con01.jpg

釣り面白そー!・:*(〃・ェ・〃人)*:・
「釣りバカ日誌」「釣キチ三平」を、ほぼ全巻持っている自分としては、待ち遠しい限り。

餌は何使おうかなぁ・・・(-ω-*).。o○
川釣りは、やっぱり虫餌だよなぁ・・・・・・。

天上碑-2009年05月10日-003

おお、虫の死骸が一杯!
これは良い魚が釣れそうだぜ(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年01月11日-007

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
(注:金亀は餌ではありません。)



【さとうきび畑】
西寧を散歩していた時の話。

天上碑-2009年02月17日-001

て・・・店員がいない・・・・・。
もしや・・・誘拐・・・テロ・・・・神隠し・・・・・!

ざわ

って事で、

天上碑-2009年09月07日-0030

紋章を「ざわ・・」にしました(・∀・)♪+.゜
(ピンと来ない方は、今すぐ福本作品を読むべし!)

ってか、店員いたー!

天上碑-2009年09月07日-0021

鳳:ぶちゅ(●´uЗu`)^★
店:あの・・ちょっと・・・僕、西寧の店員じゃないんですけど・・・・。

#259 今日は朝まで踊ろう

天上碑-2009年08月05日-003

(*゜ェ゜*)ハッ!

20090728173930bea[1] 画:N氏

キュウリー!
・・・・・じゃなくって、

mokko2[1]

織田の家紋ゲット━━━(*・艸・)━━━ッ!!
(※木瓜は「きうり」ではなく「もっこう」と読みます。)

はい、お久し振り('ー')/
「信長の野望・天道」を買うかどうか悩んでいる鳳戈齋です。

今日、ある人からこんな事を言われました。

「夏休みに入れば更新増えるような事言ってたけど、更に更新しなくなってるよね。」

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

「毎日何回も見に行ってるのに・・・。」

違うんです!聞いて下さい!
夏休みに入って学校は休みですが、旅行に出掛けたり、川に遊びに行ったり、バイトしたり、読みたい本もあれば、見たい映画もある。祭りもあるし、花火もあるし。

だから、色々やる事があるんです!でも、それは全く関係なくて、
ただ単にメンドクサイだけなんです!

では更新です♪?(・ε・;;)



【サッカー馬鹿一代】
いよいよ欧州サッカーが開幕しましたね。
贔屓のクラブが勝った週は上機嫌、負けた週は不機嫌になる私ですが、

09-10.png

こんな画像を作る程、ユナイテッドが好きですΣ(*´ェノ|
(※今季のメンバー+監督、計30人。元画像は4.3MBwww)

天上碑-2009年08月28日-001

そんな私の前に、クラブエンブレムの紋章を付けて現れたりのさん。
この私を差し置いて・・・。サッカーのサの字も知らないくせに・・・・・。

頭にきたので奪い取り、頼んでプレゼントして貰い、早速付けてみることに。

天上碑-2009年09月03日-001

え?何コレ、くそかっこいいんですけど。
しばらくこの紋章でいこうと思っています(・ω・+)

あ、そうそう。
これで攻城にも出て、りのさんのブログには要1個止まりとか書いてありましたが、

天上碑-2009年08月29日-003

2つ揃えたんですけど(=?ω?=)
(要獲った時、自分は城の外にいたので貢献してないけれど。)

今後は、嘘の情報を流さないようにお願いしますね(・_・)



【悲しいけど嬉しいこと】
鳳凰サバってアレですか?
過疎ってるんですか?そうでもないんですか?

よく分かりませんが、倉庫に行く度に黄色い広告が目障りですね?w

天上碑-2009年09月03日-0010

しかも業者キャラの名前が英語の羅列で単語にもなっていないため、拒否コマンド打つのもめんどくさい始末(*?*)

そんな鳳凰ですが、続けている限り仲良し達の引退は付いて回ります。

天上碑-2009年09月02日-002

「ほっち」の名付け親である瑠那さんを始め、多くの方が去って行きました。
とっても悲しいのですが、辞めて行く方達が口を揃えて、

天上碑-2009年08月31日-001

こんな・・・、

天上碑-2009年09月02日-001

温かい言葉を残して行ってくれます。
とっても嬉しいですし、励みにもなります。゚(●'ω'o)゚。うるうる

この期待に応えるためにも、馬鹿なブログを続けて行く所存であります

いや、出出しでメンドクサイとかほざいてたけれども!www

何だかんだ頑張ります(〃・¬・〃)ジュル
