

#251 説明なら出来ないけど

天上碑-2009年05月27日-001

(ェノノ

天上碑-2009年05月24日-006

(;゚□゚)yヾ ポロッ

・・・・・こんにちは。
男性陣から猛アピールを受けている鳳戈齋です。

一方、女性陣からは、

天上碑-2009年07月17日-002

怪しげな黒魔術をかけられたり、

天上碑-2009年06月24日-015

呼び止められて、怪しげな赤い輪っかをかけられたりしています(; ・`д・´)

まぁ、何にせよ、皆さんが相手をしてくれるのは幸せな事だと思います。
夏休みに入ったら、もっとブログを更新するつもりなので、よろしくお願いします(o´・∀・`o)



【符を貰ったので】
りのさんから2次仙人符を貰ったので、

天上碑-2009年07月23日-002

変身してみました。

天上碑-2009年07月16日-005

本家より似合うとか、似合わないとか(・∀・`*)ゞ
そのモーションの中で一番気に入ったのがコチラ

天上碑-2009年07月23日-009

大・魔・神!

天上碑-2009年07月23日-006

怒り!

daimajin_1_ld[1]

を彷彿とさせます。
(※「素直にドラゴンボールって言っとけよ」という反論は募集しておりません。)

まあ、アレですけどね。
新疆で2次仙人符を使ったのには、ワケがあるんですけどね。

前回、記事にした猫さんの偽ビッグバン。
そのSSが撮れてなかったので、自分で変身してSS撮って、こっそり差し替えようと思ったんですけどね。でも、アレでした。

あの偽ビッグバン。
魔霊神技とかいう2次仙人用の武技でした。なので・・・、

未転生が出せるわけねーーーっ!www
というわけで、後日、猫さんに撮影を依頼したのでしたとさΣ(*´ェノ|



【ユズえもん】
天上碑-2008年08月20日-010

って事で、

天上碑-2008年08月25日-011

「有毒ガス師範代」でお馴染みの柚木さん。
この度、「大きくなりたい」という本人の意向もあったので、

天上碑-2008年09月21日-008

この道具を使って、

天上碑-2009年07月26日-001

大きくしておきました(≧Д≦)ノ彡☆♪
調べた所によると、「スモールライトと違い、時間制限で大きさが元に戻るような事はない。」らしいので、どうぞご安心を(● ̄(エ) ̄●)

柚さんにも先を越されてしまいましたね(ёзё)プュ

天上碑-2008年10月14日-002

これからも元気に、トサカをむしっていって下さい。゚(ぅェ´o)゚。



【おまけ】
帰宅してログを見ると、こんなものが残っていました。

ももo->鳳戈齋:  
ももo->鳳戈齋:  
ももo->鳳戈齋: |━┓y
ももo->鳳戈齋: |× コ
ももo->鳳戈齋: |ω・)ジー
ももo->鳳戈齋: |⊂ ヽ
ももo->鳳戈齋: |し- J


ちょ・・・何コレ・・・・・。
かっわいーーーーーーーっ!wwwww

653[1]

青鼻のチョッパー君ですねw
早速パクらせて貰いました(*´-`*)ゞ

っていうか、最初に付いてる2行分の白紙密は一体何www
