

#250 自由になら1秒でなれる

天上碑-2009年07月08日-0020

確かにぃ?!www

おはこんばんちわ(o'-' o)
一杯になったゴミ箱の袋を取り換えるのが快感な鳳戈齋です。

最近、戦国ブームですねw
色んな本が出てますし、アニメにゲームに漫画に・・・と戦国好きにとっては堪りません。
ハンゲームにも「合戦スタジアム」なんていうものが登場し、自分もほぼ本名な感じで頑張っています(*´-`*)ゞ

さて、誰も興味がないと思いつつ・・・。
鳳戈齋が選ぶ好きな武将BEST3の発表?!

1位 伊達政宗
(言わずと知れた奥州の独眼竜。強大な野心を抱き、その知謀を駆使して死ぬまで懲りずに天下を狙うバカさ加減が最高!ド派手パフォーマンスで人を煙に巻き、何だかんだで生き残る天下無双の婆娑羅者。カッコイー!w)

2位 徳川家康
(やっぱり偉大な江戸幕府の創始者。幼い頃から人質に差し出され、しかもタライ回し。三河衆と共に我慢に我慢を重ね、屈辱をバネにして最後には天下を収めてみせた不撓不屈の苦労人。これは真似出来ないw)

3位 加藤清正
(自分を大きく見せるため、重過ぎて戦に不利な程デカい兜をつけるアホな猛将。朝鮮出兵では、虎を退治して勢い付き、明にまで攻め込む暴れっぷり。特技は、築城と拳を口の中に入れる事。って、しょーもな!w)


他にも、井伊直政、片倉景綱、山中鹿之介など、好きな武将を挙げればキリがありません。でも、秀吉は大嫌いです(*´ェ`*)ポッ

皆さんにも好きな武将がいましたら、コメント欄でも密でも良いので是非教えて下さいw
では、更新です(。・▽・。)



【レポートが多過ぎて、ブログを書く気になれない夜】
皆さんお馴染みのこの方が、

天上碑-2009年07月15日-0010

あ、切り取る場所間違えた。

天上碑-2009年07月15日-001

こっちでした。この方、つまり猫さんが、

天上碑-2009年07月16日-003

何やら難しい事を口走って、
(※要約すると、4度目(転生・奇人・仙人・2次)の掟破り。)

天上碑-2009年07月16日-002

2次仙人になりました。
って、そいつ邪っ魔ーーーーーーっ!www

折角の晴れの舞台なのにwww
重なって登場って、どういう仕様なんでしょうかw

ちょっと、ズレてよー。ちゃんと姿が見たいのにー!

天上碑-2009年07月16日-004

おぉ?w
浮世離れしたファッションセンスと血に染まった刀!
中々カッコいい(・∀・)♪+.゜


・・・・・すみません、嘘です(・_・)

天上碑-2009年07月16日-005

(*ノωノ) キャー!
隣の赤ん坊(99%キルヒさんw)は置いといて、2次仙人カッコいいですねーw

天上碑-2009年07月16日-011

゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。
これからも持ち前のフロンティアスピリットで頑張って下さいヽ(。ゝω・)ノ


って感じで、目出度い記事にしようかと思ったのですが、次の日、

琉:ほっち
琉:そういえば


(・?・)・・・ん?

琉:本物のビックバン出せるよww

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
自分以外にビッグバンを撃てる武林人は居ないはずですし、まして、本家を偽物呼ばわりしてくる始末。そこまで言うなら、と目の前で見せて貰う事にしました。

天上碑-2009年07月16日-015

ふむふむ。

天上碑-2009年07月16日-016

なかなか派手ですな(*?*)

天上碑-2009年07月23日-100

(*゜ェ゜*)ハッ!

天上碑-2009年07月16日-014

・・・・・。
いや、全然迫力がないですし、色も違いますし、っていうかその前に・・・、
ビッ「ク」じゃなくて、ビッ「グ」????????!www

ってことで、

2次仙人

その体に真のビッグバンを刻みつけておきました(´c_, ` )

250-1.png

・・・・・(・_・)

天上碑-2009年06月24日-016

(_)カッ!

天上碑-2009年06月24日-0160

ぐしゃ。

                               おしまい



【おまけ】
偽ビッグバン撮影の際の攻防の模様を紹介します。
まずは猫さんの先制攻撃。

天上碑-2009年07月23日-042

相手の左フックをかわして?の・・・

天上碑-2009年07月23日-044

ニードロップ!
先手を取った猫さんが、その勢いのままに、

天上碑-2009年07月23日-066

右ボディ・・・

天上碑-2009年07月23日-067

ぐっ

天上碑-2009年07月23日-068

さーーーーーーーッ!www

心の俳句

撮影協力、ありがとうございました(*´-`*)ゞ
