

#245 悪意ある悲しみなのか

おはよーさん(。・д・。)ノ

政宗アバター

政宗に成り切ってハンゲームを楽しんでいる鳳戈齋です。
さて・・・・・。

戦国最強の呼び声高い武田騎馬隊。
軍神率いる越後上杉兵。
家康に天下を獲らせた三河武士団。
または、泣く子も黙る鬼島津の薩摩隼人・・・。

戦国時代、最も強かったのはどの兵だろう?と考えていましたが、先程結論が出ました。

最強の称号を得たのは・・・・・・、
戦国最大規模の命知らず集団「本願寺一向宗」です(≧Д≦)ノ彡☆♪

いつの時代でも、信仰は恐ろしいもの。
あの家康と三河衆ですら、対立してしまうんですからね・・・((((◎?◎))))ブルブル

って事で、記念と言ってはなんですが、

qinghai_15[1] ←彼を本願寺顕如、

shaolin_si_04[1] ←こいつを下間頼廉と名付ける事にしましたw

では、自分だけスッキリした所で、本記事に入ります(*・ω・*)ポッ



【血霧邪尊を売り飛ばそう】
少し前の正邪決戦のボーナスイベント。
正派の方たちがウハウハだという情報を聞きつけたので、サブで潜入調査してきました。

/seiha φ(・?・*) カリカリ

天上碑-2009年06月28日-016

中華料理の調味料のような場所に飛ばされます(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年06月28日-018

何だか凄い人だかり。
いくつかのゾーンに分かれていたらしいですが、それでも多いですねw

天上碑-2009年06月28日-019

最強の爬虫類をタコ殴りにする武林人達・・・。
正派の勝利にも納得出来る気がします((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2009年06月28日-020

自分もちゃっかり叩いておきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まあ、一通り見てきましたが、言いたかった事は1つです。

天上碑-2009年06月29日-001
(※ボーナスイベント終了後の洛陽中央。)

玄武どんまいw
放置時に全く効果がないという玄武・・・。
耐性上げを嫌う人も多く、青龍の名声ボーナスの魅力にも勝てず・・・。

誰か、そんな玄武を使ってあげて下さい・゚・(PД`q。)・゚・
(ちなみに自分はサブ倉庫に置いてありますΣ(*´ェノ|)



【新陣法】
天上碑-2009年07月02日-001

りのさんの協力の元、初めて使ってみました。

天上碑-2009年06月30日-003

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
%dって!www
C言語でしたっけ?w良く分かりませんけどw

相変わらずの手抜きっぷりですね?(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年06月30日-004

%d勝%d敗陣に負けないくらいの手抜き記事を更新しましたとさ(*´-`*)ゞ
