

#251 説明なら出来ないけど

天上碑-2009年05月27日-001

(ェノノ

天上碑-2009年05月24日-006

(;゚□゚)yヾ ポロッ

・・・・・こんにちは。
男性陣から猛アピールを受けている鳳戈齋です。

一方、女性陣からは、

天上碑-2009年07月17日-002

怪しげな黒魔術をかけられたり、

天上碑-2009年06月24日-015

呼び止められて、怪しげな赤い輪っかをかけられたりしています(; ・`д・´)

まぁ、何にせよ、皆さんが相手をしてくれるのは幸せな事だと思います。
夏休みに入ったら、もっとブログを更新するつもりなので、よろしくお願いします(o´・∀・`o)



【符を貰ったので】
りのさんから2次仙人符を貰ったので、

天上碑-2009年07月23日-002

変身してみました。

天上碑-2009年07月16日-005

本家より似合うとか、似合わないとか(・∀・`*)ゞ
そのモーションの中で一番気に入ったのがコチラ

天上碑-2009年07月23日-009

大・魔・神!

天上碑-2009年07月23日-006

怒り!

daimajin_1_ld[1]

を彷彿とさせます。
(※「素直にドラゴンボールって言っとけよ」という反論は募集しておりません。)

まあ、アレですけどね。
新疆で2次仙人符を使ったのには、ワケがあるんですけどね。

前回、記事にした猫さんの偽ビッグバン。
そのSSが撮れてなかったので、自分で変身してSS撮って、こっそり差し替えようと思ったんですけどね。でも、アレでした。

あの偽ビッグバン。
魔霊神技とかいう2次仙人用の武技でした。なので・・・、

未転生が出せるわけねーーーっ!www
というわけで、後日、猫さんに撮影を依頼したのでしたとさΣ(*´ェノ|



【ユズえもん】
天上碑-2008年08月20日-010

って事で、

天上碑-2008年08月25日-011

「有毒ガス師範代」でお馴染みの柚木さん。
この度、「大きくなりたい」という本人の意向もあったので、

天上碑-2008年09月21日-008

この道具を使って、

天上碑-2009年07月26日-001

大きくしておきました(≧Д≦)ノ彡☆♪
調べた所によると、「スモールライトと違い、時間制限で大きさが元に戻るような事はない。」らしいので、どうぞご安心を(● ̄(エ) ̄●)

柚さんにも先を越されてしまいましたね(ёзё)プュ

天上碑-2008年10月14日-002

これからも元気に、トサカをむしっていって下さい。゚(ぅェ´o)゚。



【おまけ】
帰宅してログを見ると、こんなものが残っていました。

ももo->鳳戈齋:  
ももo->鳳戈齋:  
ももo->鳳戈齋: |━┓y
ももo->鳳戈齋: |× コ
ももo->鳳戈齋: |ω・)ジー
ももo->鳳戈齋: |⊂ ヽ
ももo->鳳戈齋: |し- J


ちょ・・・何コレ・・・・・。
かっわいーーーーーーーっ!wwwww

653[1]

青鼻のチョッパー君ですねw
早速パクらせて貰いました(*´-`*)ゞ

っていうか、最初に付いてる2行分の白紙密は一体何www

#250 自由になら1秒でなれる

天上碑-2009年07月08日-0020

確かにぃ?!www

おはこんばんちわ(o'-' o)
一杯になったゴミ箱の袋を取り換えるのが快感な鳳戈齋です。

最近、戦国ブームですねw
色んな本が出てますし、アニメにゲームに漫画に・・・と戦国好きにとっては堪りません。
ハンゲームにも「合戦スタジアム」なんていうものが登場し、自分もほぼ本名な感じで頑張っています(*´-`*)ゞ

さて、誰も興味がないと思いつつ・・・。
鳳戈齋が選ぶ好きな武将BEST3の発表?!

1位 伊達政宗
(言わずと知れた奥州の独眼竜。強大な野心を抱き、その知謀を駆使して死ぬまで懲りずに天下を狙うバカさ加減が最高!ド派手パフォーマンスで人を煙に巻き、何だかんだで生き残る天下無双の婆娑羅者。カッコイー!w)

2位 徳川家康
(やっぱり偉大な江戸幕府の創始者。幼い頃から人質に差し出され、しかもタライ回し。三河衆と共に我慢に我慢を重ね、屈辱をバネにして最後には天下を収めてみせた不撓不屈の苦労人。これは真似出来ないw)

3位 加藤清正
(自分を大きく見せるため、重過ぎて戦に不利な程デカい兜をつけるアホな猛将。朝鮮出兵では、虎を退治して勢い付き、明にまで攻め込む暴れっぷり。特技は、築城と拳を口の中に入れる事。って、しょーもな!w)


他にも、井伊直政、片倉景綱、山中鹿之介など、好きな武将を挙げればキリがありません。でも、秀吉は大嫌いです(*´ェ`*)ポッ

皆さんにも好きな武将がいましたら、コメント欄でも密でも良いので是非教えて下さいw
では、更新です(。・▽・。)



【レポートが多過ぎて、ブログを書く気になれない夜】
皆さんお馴染みのこの方が、

天上碑-2009年07月15日-0010

あ、切り取る場所間違えた。

天上碑-2009年07月15日-001

こっちでした。この方、つまり猫さんが、

天上碑-2009年07月16日-003

何やら難しい事を口走って、
(※要約すると、4度目(転生・奇人・仙人・2次)の掟破り。)

天上碑-2009年07月16日-002

2次仙人になりました。
って、そいつ邪っ魔ーーーーーーっ!www

折角の晴れの舞台なのにwww
重なって登場って、どういう仕様なんでしょうかw

ちょっと、ズレてよー。ちゃんと姿が見たいのにー!

天上碑-2009年07月16日-004

おぉ?w
浮世離れしたファッションセンスと血に染まった刀!
中々カッコいい(・∀・)♪+.゜


・・・・・すみません、嘘です(・_・)

天上碑-2009年07月16日-005

(*ノωノ) キャー!
隣の赤ん坊(99%キルヒさんw)は置いといて、2次仙人カッコいいですねーw

天上碑-2009年07月16日-011

゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。
これからも持ち前のフロンティアスピリットで頑張って下さいヽ(。ゝω・)ノ


って感じで、目出度い記事にしようかと思ったのですが、次の日、

琉:ほっち
琉:そういえば


(・?・)・・・ん?

琉:本物のビックバン出せるよww

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
自分以外にビッグバンを撃てる武林人は居ないはずですし、まして、本家を偽物呼ばわりしてくる始末。そこまで言うなら、と目の前で見せて貰う事にしました。

天上碑-2009年07月16日-015

ふむふむ。

天上碑-2009年07月16日-016

なかなか派手ですな(*?*)

天上碑-2009年07月23日-100

(*゜ェ゜*)ハッ!

天上碑-2009年07月16日-014

・・・・・。
いや、全然迫力がないですし、色も違いますし、っていうかその前に・・・、
ビッ「ク」じゃなくて、ビッ「グ」????????!www

ってことで、

2次仙人

その体に真のビッグバンを刻みつけておきました(´c_, ` )

250-1.png

・・・・・(・_・)

天上碑-2009年06月24日-016

(_)カッ!

天上碑-2009年06月24日-0160

ぐしゃ。

                               おしまい



【おまけ】
偽ビッグバン撮影の際の攻防の模様を紹介します。
まずは猫さんの先制攻撃。

天上碑-2009年07月23日-042

相手の左フックをかわして?の・・・

天上碑-2009年07月23日-044

ニードロップ!
先手を取った猫さんが、その勢いのままに、

天上碑-2009年07月23日-066

右ボディ・・・

天上碑-2009年07月23日-067

ぐっ

天上碑-2009年07月23日-068

さーーーーーーーッ!www

心の俳句

撮影協力、ありがとうございました(*´-`*)ゞ

#249 涙の秒読みは数えちゃいけない

天上碑-2009年01月29日-013

悪い事しちゃったかな・・・」と感じる敵、NO.1ですね(p・Д・;)アセアセ

おはよーさん(●`・ω・)ゞ
イチゴを一口で食べない人が許せないと前に書きましたが、ミカンを食べて皮だけ出す人も許せない鳳戈齋です。

自分の食生活は、ほとんどコンビニで賄っています。
セブンイレブンなら「グリルチキンのパスタサラダ」・「冷し手延べそうめん」・「ねぎ塩豚カルビ弁当」が3傑ですかね?(。・ρ・)ジュル
コンビニだと食費が嵩んで大変です・・・。

ちょっと前まではご飯作ってくれる女性がいたんですけどね。
今は離れ離れになってしまいました(´・‐・`)

懐かしいなぁ・・・お母さん

では、更新です。
今日の記事は、お蔵入り特集です(*´-`*)ゞ



【御蔵其ノ一:RMT業者】
2009年1月19日の話。
洛陽城内をブラブラしていると、瑠那さんから、

瑠:倉庫で
瑠:見逃さないで見ていってくれ
瑠:って言ってる変なの居るよおおおおおおおおおおおお


という情報を聞き付けて、倉庫に行くと、

天上碑-2009年01月19日-031

居ました。当時、目立ち始めてきた業者の広告です。

鳳:ペット対戦してみよう
瑠:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwww


天上碑-2009年01月19日-032

神獣武闘(o´・∀・`o)σポチ

天上碑-2009年01月19日-033

鳳:ペットもってないしwww
瑠:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


天上碑-2009年01月19日-037

5秒毎に宣伝・・・。
あまりにも五月蝿いので、邪魔してみる事にしました。

天上碑-2009年01月19日-034

色々押してみて、仲間に誘いまくる事に決めます。
陣に誘うと、一瞬静かになるのですw

公示:gudufengさんを仲間に招待しました。
公示:gudufengさんが招待を拒否しました。
公示:gudufengさんを仲間に招待しました。
公示:gudufengさんが招待を拒否しました。
公示:gudufengさんを仲間に招待しました。
公示:gudufengさんが招待を拒否しました。
公示:gudufengさんを仲間に招待しました。
公示:gudufengさんが招待を拒否しました。
公示:gudufengさんを仲間に招待しました。
公示:gudufengさんが招待を拒否しました。
           ・
           ・
           ・
           ・


誘い続ける事20回、流石に飽きて「/拒否 gudufeng」しましたΣ(*´ェノ|

この業者さん、オープンで色んな人から注意や文句を受けていましたが、その中でのベストコメントはこちら

天上碑-2009年01月19日-036

(≧Д≦)ノ彡☆♪
皮肉交じりで抜群ですねw

まぁ、一番五月蝿かったのは、

天上碑-2009年01月19日-035

この人でしょうね。



【御蔵其ノ二:ジャンケン】
2009年1月22日の話。
討伐後のオークション中の事・・・。

綾:ねね

一緒に参加していた綾音さんから密が来ます。
何かと尋ねると、

綾:野球拳してるみたいにみえん?w

え・・・(ェノノ
確認してみる事にしました。

天上碑-2009年01月22日-008

おそらくこの2人の事でしょう(*'_') ジッ

天上碑-2009年01月22日-015

最初はグー!

天上碑-2009年01月22日-019

ジャーン

天上碑-2009年01月22日-010

ケーン・・・

天上碑-2009年01月22日-015

ポンッ・・・!


え・・・・。これ野球拳って言うか・・・、

天上碑-2009年01月22日-013

女性側、ガン無視ーーーーーーーっ!www
これはアレですね、ただのセクハラですね(*´艸`)

そんな偽情報を掴ませてきた綾音さんに、プレゼントです。

天上碑-2009年01月16日-010

天上碑-2009年01月16日-011

天上碑-2009年01月16日-012

タップリと怒られて下さい[壁]・m・) プププ

#248 ただの悪ふざけなんだろ

天上碑-2009年07月11日-001

早ーーーーーーっ!www
1日かからずクリアって・・・(; ・`д・´)

はい、ドンタコス(。・ω・)ゞ
透骨を1時間打ち続けて攻城を終えた鳳戈齋ですw

自分はあんまり対人が好きじゃないので(無駄な肉代使うと地上いけなくなるので)、斬りかかられた人のみ相手にしています。と言っても、ほとんどの場合は他職で参加しているので、斬られたら逃げているんですが・・・。

皆さんにも「見かけたら反射的に斬ってくる知り合い」がいると思いますが、あまりにもシツこくてウンザリする事もあると思います(o´・∀・`o)
攻城は斬り合う事もメインの1つなので、ある程度は仕方ないですけどね。
攻城が原因で、嫌なイメージを相手に持つっていう話はよく聞きますし、まぁ分からないでもないです。

ですが、折角ゲームをしているのに、そんな事を一々気にしたくはありません。
笑って許してあげられるくらいになりたいものですねw
海のように優しく大らかに・・・!

あ、そうそう。
先日、ハンゲで麻雀していて、

清老頭

鬼手を上がった後、2連続で箱割れになり、近くにあったハロゲンを蹴飛ばしたら壊れました。

って、器ちっさーーーーーっ!wwww

大人になりたい鳳戈齋が更新します。



【危機管理能力】
またまた、鳳戈齋が仕事をした。
イベント前、地下開始時刻を待っていた時、ふと殺気を感じます。

天上碑-2009年06月25日-0010

あの茂みが怪しい・・・(=?ω?=)

248-1.jpg

一喝する鳳戈齋。

天上碑-2009年06月25日-0012

なんと、邪盟地内に暗器が潜入していた。
鳳戈齋の覇気に怖気づいた暗器は、

やってみる10

煙幕を張って、その場から撤退した。

鳳:ちっ・・・、逃がしたか・・・。

武官がいなくなって以来、盟地の防衛力は弱まっている。
危機感を抱いた鳳戈齋は、

天上碑-2009年07月12日-005

盟師範に警戒を呼び掛け、自身も警備に当たる事にした。

やはりと言うべきか、それから数日後・・・。

天上碑-2009年07月12日-001

またしても暗器が侵入していた。

鳳:貴様!どういうつもりで戻ってきた!?
暗:別にお前に説明する義理はないだろう。
鳳:なんだと?


天上碑-2009年07月12日-002

抜刀する鳳戈齋。

暗:おっと、良いのかい?
鳳:どういう意味だ!?
暗:お前の噂は聞いている。大層な奥義を持っているそうだな。
鳳:今から貴様の体に叩きこんでやる!
暗:ふん、そこにいる連中が巻き添えになっても良いのか?
鳳:くっ・・・!
暗:さてと、そろそろ帰るか。


天上碑-2009年07月12日-003

そうなのだ。
地上時間中であったために、盟地では多くの武林人が像を叩いている。
暗器ほどの敵を葬るには、それなりの火力が必要であり、武林人を巻き込むのは避けられない。

暗:けっ、どうせお人よしのお前には出来まい。
鳳:いや、別に構わない。
暗:え・・・?
鳳:構わないと言ったんだ。
暗:ちょ・・・・、じゃあ逃げるんだけど・・・・・。
鳳:逃がすかよ!


再び遁走する暗器。

248-2.jpg

その背にめがけて、

天上碑-2009年07月12日-004

鳳:超・新・星(スーパーノヴァ)!

一瞬にして暗器の存在はこの世から消えた。
こうして、鳳戈齋は新たな奥義を会得し、またしても武林の平和を守った。

次の日、相変わらず邪派のために見回りを続ける鳳戈齋でしたとさ。

天上碑-2009年07月09日-002

(*゜ェ゜*)ハッ!

248-1.jpg

鳳:ヤツの仇打ちかっ!?

天上碑-2009年07月09日-0010

(o;TωT)o" ビクッ!



【あとがき】
あとがきを書く直前で記事を消してしまったため、書き直し。゚(ぅェ´o)゚。
8割程度修復しましたが、あとは面倒だったのでスルーしましたΣ(*´ェノ|

ビッグバン(big bang):
宇宙の初めに起こった大爆発。これにより宇宙が生まれた。

超新星(supernova):
恒星の進化の最終段階における大爆発。ブラックホールが生まれる。

初めと終わりの大爆発。
小学生の頃に知って圧倒されて以来、ずっと関心を持っていましたが、ひょんな事から2つとも奥義になる始末(*ノωノ) キャー

tnr0807100753003-p1[1]

そして、この記事を読んだ人は言うでしょう。

「何だ、これは!」とw

#247 はにかんだ寂しさなのか

天上碑-2009年04月21日-007

好きな女性のタイプは、しっかり投票に行く女性です。

おはよーさん(●`・ω・)ゞ
選挙カーを眺めていたら「街道からのご声援、ありがとうございます!」と言われた鳳戈齋です。

「見る」のがいけないんですかね?w
ティッシュを渡されたり、タクシーが止まったり、警官に話しかけられたり・・・。
一方、友達からは「他人に興味がなさそう」と言われますし・・・。

よく分からないので、明日からはサングラスをかけてみようかと思います。

サングラス

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

天上碑-2009年04月24日-003

では、更新です。



【金銀砂子】
anime_star1[1]

さて、先日は七夕でしたね?。
去年・一昨年の七夕は結婚式が目白押しでしたが、ログを見る限り、今年は数える程だったようです。

曇り空で星が見えなかったのが原因でしょうか(ノω・、) ウゥ・・・

自分はというと、扶桑家で使う竹を探しに神農地へ足を運んでいました。
良い笹を求めて奥へ進んでいくと・・・、

天上碑-2009年07月08日-002

七夕飾りを発見。短冊もたくさん掛かっていました。
無礼を承知で、その中からいくつかピックアップしてみました。

短冊4短冊5
短冊3短冊2
短冊6短冊1

変なのも多数混じっていましたが、皆さんの夢が叶うと良いですね(o'‐' o)

え?お前は何を書いたかって?
いやいや、大した事じゃないですよーwえー?w見せろって?w

しょうがないなぁ?。

短冊

自分が書いたって事は内緒ですよ?(ノ∀≦。)ノ
ってな感じで、今回は七夕にちなんだ記事でしたとさ。

天上碑-2009年07月09日-001

って、それ棚ボターーーーーーっ!www



【天上メモリー】
去年の七夕は何をしていたか。

天上碑-2008年07月07日-001

嵐さんが転生した日でした。
そして、それから数時間後のログがこちら

り:ほーさんや
鳳:なんだい、りのさんや
り:ゴホッゴホッ すまんのぅ
鳳:ダイジョブかぇ?あんまり無理しなさんな
り:わしがこんな体でなきゃもっといいSSが撮れたじゃろうて・・・
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwww
り:wwwwwwwwwwww
り:ほーさんや
鳳:りのさんや
り:SS クレw
鳳:はいwww
り:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwww


りのさんの密から、こんな悪ノリが始まり、

鳳:SSくれって、どうやって(・?・?ブログ?
り:なんでもいいよ?
鳳:それとも書留?
り:画像BBSに 置いてくれてもいいし
り:念写でもいいし
鳳:それが一番現実的ですかねー
鳳:ちょっと、井戸落ちてきますね
り:こっち井戸ないよ?
鳳:心の声(くそw爆笑こないw)
り:心の声(こっちはこっちで考えるのが必死なの)
り:心の声(そこ食いつくと思わなくて)
鳳:心の声(じゃあ、リセット?)
り:( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
鳳:⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
り:ほーさん 嵐さんのSS欲しいんだけど
り:クレ
鳳:どうやって(・・?
り:書留
鳳:さっきの
鳳:ぱくったああああああああああw
り:何とでもお言い
鳳:それ俺の面白いやつやん!(笑い飯風)


相も変わらずのアホさ加減でしたとさΣ(ノ∀`*)ペチッ

#246 沈黙の憎しみなのか

天上碑-2009年06月24日-001

細長っ!(ェノノ
自分を見ているようです」だって。

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

気を取り直して、ご機嫌よう('ー')/
失くした時計が1か月振りに見つかってテンションの高い鳳戈齋です。

惰眠を貪りたい気満々ですが、ブログを更新したいと思います。
僕って頑張り屋さん(*・ω・*)ポッ

では、いってみよー(・∀・)♪+.゜



【パラノイア】
補給が近いという唯一にして最大の理由から、通天で力放置をする日々。

天上碑-2009年06月23日-002

麻雀しつつチラ見なので、死ぬこともしばしば・・・。
そんな感じで、放置中はほとんど天上画面を見ないのですが、ある日、ふと気になるものが画面に写りました。

天上碑-2009年07月01日-001

うわっ・・・・!何これ・・・・!何・・・・!?
見つけた・・・・!棚からボタ餅・・・・・!瓢箪から駒・・・・・・!


鳳戈齋・・・気付く・・・・!

2009070405562682c[1]

間違いない・・・・・!十中八九・・・そう・・・・・!

天上碑-2009年07月01日-0010

家紋・・・!伊達家の・・・・・!竹に雀・・・・・・・・・!
となると・・・ここは家・・・・・!伊達に縁のある者・・・・!親類の家・・・・・・!


そう確信した鳳戈齋。だが・・・・。

槍カイジ

あががががっ・・・・・・!

天啓・・・・ここで鳳戈齋に走る・・・・!閃光・・・・!値千金の閃光・・・・・・・!

あ・・・・?あぁ・・・・?
あれは家紋なんかじゃない・・・・!それはまやかし・・・・!

真実は別っ・・・・!
3つで1つ・・・・!暗刻・・・!あれは暗刻・・・・・!つまり・・・・


天上碑-2009年07月01日-0011

イーピン・・・・・!
イーピンッ・・・・・・・・・!


鳳戈齋のこの読み・・・それは・・・・まさに図星っ・・・・!的中・・・・・!

更に・・・このイーピン・・・これが裏ドラ・・・・・!
僥倖・・・・!夢と見紛うばかりの僥倖・・・・!

槍カイジ

裏ドラ乗って三倍満・・・・!

って、じゃっかましーーーーーーーーーーっ!wwwwwwwwww



【あとがき】
これは福本伸行の漫画を知っている人のみが笑えるネタですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
無性に絵が描きたくなったので、こんな記事にしてみましたwwww
(※ちなみに、あの絵は槍男のつもりw)

一応見本

読んだ事の無い方は、今すぐ書店へGO?

#245 悪意ある悲しみなのか

おはよーさん(。・д・。)ノ

政宗アバター

政宗に成り切ってハンゲームを楽しんでいる鳳戈齋です。
さて・・・・・。

戦国最強の呼び声高い武田騎馬隊。
軍神率いる越後上杉兵。
家康に天下を獲らせた三河武士団。
または、泣く子も黙る鬼島津の薩摩隼人・・・。

戦国時代、最も強かったのはどの兵だろう?と考えていましたが、先程結論が出ました。

最強の称号を得たのは・・・・・・、
戦国最大規模の命知らず集団「本願寺一向宗」です(≧Д≦)ノ彡☆♪

いつの時代でも、信仰は恐ろしいもの。
あの家康と三河衆ですら、対立してしまうんですからね・・・((((◎?◎))))ブルブル

って事で、記念と言ってはなんですが、

qinghai_15[1] ←彼を本願寺顕如、

shaolin_si_04[1] ←こいつを下間頼廉と名付ける事にしましたw

では、自分だけスッキリした所で、本記事に入ります(*・ω・*)ポッ



【血霧邪尊を売り飛ばそう】
少し前の正邪決戦のボーナスイベント。
正派の方たちがウハウハだという情報を聞きつけたので、サブで潜入調査してきました。

/seiha φ(・?・*) カリカリ

天上碑-2009年06月28日-016

中華料理の調味料のような場所に飛ばされます(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年06月28日-018

何だか凄い人だかり。
いくつかのゾーンに分かれていたらしいですが、それでも多いですねw

天上碑-2009年06月28日-019

最強の爬虫類をタコ殴りにする武林人達・・・。
正派の勝利にも納得出来る気がします((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2009年06月28日-020

自分もちゃっかり叩いておきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まあ、一通り見てきましたが、言いたかった事は1つです。

天上碑-2009年06月29日-001
(※ボーナスイベント終了後の洛陽中央。)

玄武どんまいw
放置時に全く効果がないという玄武・・・。
耐性上げを嫌う人も多く、青龍の名声ボーナスの魅力にも勝てず・・・。

誰か、そんな玄武を使ってあげて下さい・゚・(PД`q。)・゚・
(ちなみに自分はサブ倉庫に置いてありますΣ(*´ェノ|)



【新陣法】
天上碑-2009年07月02日-001

りのさんの協力の元、初めて使ってみました。

天上碑-2009年06月30日-003

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
%dって!www
C言語でしたっけ?w良く分かりませんけどw

相変わらずの手抜きっぷりですね?(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年06月30日-004

%d勝%d敗陣に負けないくらいの手抜き記事を更新しましたとさ(*´-`*)ゞ
