

#234 子供の頃に解りかけてた事が

天上碑-2009年05月31日-001

悪魔の手によって・・・、

天上碑-2009年05月31日-002

このブログの作者は帰らぬ人になりました。

ファンA:鳳様?;;いや????;;
ファンB:このブログが無くなったら、あたし・・・生きていけない・・・・。
ファンC:あなたの居ない天上碑なんて、ナルトの入っていないラーメンよ;;
ファンD:あいつに貸した100M返ってきてないんだけど・・・。
ファンE:タイジロウぬっころ・・・(゜_゜


・・・・・安心して下さい。
熱い声援に応えて帰ってきました[ 壁 ]x・=)ノ タダイマ
分不相応な7万円の本棚を買ってしまい生活苦の鳳戈齋です。

さて、麻雀にハマり続けている今日この頃。
先日は、令さんとりのさんが相手してくれました(*´ェ`*)ポッ

七対子のみを狙っていた自分ですが、最近、染め手が少し分かってきました。
少しずつ持ち技を増やしていきたいです(。・ρ・)ジュル
(っていうか、さっさと役を覚えろ!Σヾ(゚ロ゚*))

では、ハンゲが自分を呼んでいるので、さくっと更新です('ー')/



【強欲な暗カン】
いや、サブタイトルは言ってみたかっただけです。(麻雀から離れろ!Σヾ(゚ロ゚*))

さて気を取り直して(p・Д・;)アセアセ
昨日は攻城戦でしたが、

天上碑-2009年05月31日-0010

「鳳凰の種馬」ことDeepさんの招集を受けて、ダービー祭りに参加しました。

日曜日(5/31)は日本ダービーの日という事で、「派閥名的に何かしとかないとマズイでしょ?」という感じかどうかは分かりませんが、ダービーメインの攻城をするとの事。
微力ながらお力添えをしたいっていうか、味方と油断させておいてタクミさんを後ろからぬっころすために快諾!

まずは甘粛前で待機です。

暇だったのでダービーの話題に。
聞くところによると、Deepさん・遠雷さんあたりは「ジョーカプチーノ」を買ったらしいです(。・ρ・)ジュル

db_netkeiba_com[1]
(↑ちなみに、こんな馬。)

他には、

鳳戈齋:テイエムオペラオー
アメショー:キョウエイマーチ
楡楕:ライスシャワー


あたり。

DeepImpact:ふるw
遠雷:ふるw


この3頭は、どうやら出馬しないようです。゚(ぅェ´o)゚。
楡楕さんのがダントツ古いみたいですが、自分は知ってる馬の名前を言っただけΣ(*´ェノ|

そんな話をしながら、攻める城を選んでいたのですが・・・。
ここで問題。

天上碑-2009年05月30日-002

Q.鳳戈齋はどこにいるでしょう?

晴女:激しい違和感w

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

そんなこんなで・・・・・(中略)・・・結局湖北に突撃する事にw

・・・・・・。

ピンポンパンポーン♪

ここで臨時ニュースが入りました。

桜さんの石割りが冴えてたり、タクミさんが対人頑張ってたり、鳳さんが飛ばされまくってたり、色々あった昨日の攻城戦。仮占拠間近まで迫ったりと、その奮闘の様子を記事にしようとしたのですが、SSを1枚も撮っていなかった事が発覚しました。

よって、この記事を進めていくのは事実上不可能になってしまったため、中止させて頂きます。何卒、ご了承の程よろしくお願いいたします。


ピンポンパンポーン♪

(o;TωT)o" ビクッ!
すみませんでした。゚(ぅェ´o)゚。
お詫びに、イメージ図だけ載せておきますね。

マキバオー

こんな感じでバーッと攻めて、ドーンと散ってきました。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

まあでも、改めて思いました。
仙人であろうと、奇人であろうと皆強過ぎです!w
未転生の体力では飛んでしまいますし、かと言って、職3を持っていない自分は逃げながら攻撃するにも分が悪過ぎて・・・・・。

よって、あの武技に頼る事に決めました('ー')/

え?いやいや、ビッグバンじゃないですよ。皆さんも持っている挌天の事です。
わたくし、この武技を極め抜きました。極めに極めたら・・・、

天上碑-2009年05月31日-005

でっかくなっちゃった!
って、それ地面の模様ーーーーーーーーーっ!www

あっはっはっはっは(≧Д≦)ノ彡☆♪
うけるーwww挌天ってwww地面の模様なのに(≧Д≦)ノ彡☆♪
寧ろ、その模様何!wwwお洒落な床蛍光灯ですか?(≧Д≦)ノ彡☆♪

あっはっはっはっは・・・は・・・あれ・・・・・何この空気・・・・・。
爆笑必至のはずだったのに・・・・・・。
どうしよう(´・∀・`;)エェー…

よし、あの方にこの空気を押し付けよう。

天上碑-2009年05月28日-002

おっけ(´・ー・`)フッ
