

#229 冒険野郎のかくれんぼ

チャッチャチャーッス('ー')/

40000カウント ※りのさんがSS撮ってくれましたw

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
踏んだのは、5月13日の午前2時15分頃に来てくれた方でした(*´-`*)ゞ
振り返ってみるとこんな感じ(。・ρ・)ジュル

2008年01月13日 ブログ開設
2008年07月12日 10000カウント
2008年11月02日 20000カウント
2009年02月14日 30000カウント
2009年05月13日 40000カウント


10000毎の所要日数が「164日⇒113日⇒104日⇒88日」と短くなっていっています。
やっぱり嬉しいですね?w感激。゚(ぅェ´o)゚。

これも全て、こんなブログに足を運んで下さる皆さん・・・
のためにブログ更新してる自分のおかげです(´c_, ` )

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
更に記録を伸ばしていけるように、もっともっと楽しいブログにしたいと思っていますので、今後とも飽きずにお付き合い頂ければ幸いです┏○ペコ

では、今日は手抜き記事です(・∀・)♪+.゜



【選ばれし者】
何を隠そう、私鳳戈齋・・・、

ますかけ

枡掛の手相をしています。
(※枡掛(ますかけ):手の平の中央を横に貫いた筋の事。)

この手相を持つ人間は、

?安定期ではなく、激動期に力を発揮。
?地獄の底からでも這い上がってくる。
?自己主張が強く凝り性でワンマン型。
?掴んだ運を絶対に離さない。
?良くも悪くも波乱万丈な人生を送る。


等と言われていますが、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康などが枡掛であったとされ、「天下取りの相」という説もあります。

そんな天下取りの血筋・鳳戈齋ですが、ある日、散歩をしていると・・・、

天上碑-2009年04月30日-005

これは・・・。何かの啓示ですかね?
皆さんも見覚えあるでしょう?

350px-NikkoNoEvil4902[1]

ほら、日光東照宮の三猿に似ていませんか?
「家康と同じ道を歩め」とかそういう事ですか?

ねぇ、ちょっとどうなの!そこんトコ!

天上碑-2009年04月30日-0050

「聞か猿・聞か猿・聞か猿」だって。
ちょっとは聞けやっ!Σヾ(゚ロ゚*)

天上碑-2009年04月30日-002

まあ、何ていうかアレです。
手相なんて全く信じてないですΣ(*´ェノ|



【ファッションリーダー】
天上碑-2009年04月29日-039

忍者で遊んでいた時、

天上碑-2009年05月06日-002

だとか、

天上碑-2009年04月29日-033

だとか、鳳戈齋親衛隊からクレームを頂いたので、

性転換@@

刀4段に戻っておきましたよ(・∀・)♪+.゜
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

ってことで、今日はここまで(o'‐' o)
