

#227 ヴィックス嘗めてりゃ良いだろう

チャッチャチャーッス('ー')/

天上碑-2009年05月01日-002

先々週、ついに二次仙人が誕生しましたね(。・ρ・)ジュル
鳳凰サバの第1号は西さんでしたw

×龍星海

麗さんに「西さんに耐性負けないで?!w」と言っていたのが懐かしいです。

天上碑-2009年05月07日-017

ともあれ、小さい頃から目を掛けてきた自分としては、感慨深いものがありますね。

・・・・・では、更新です(o;TωT)o" ビクッ!



【A festival man】
自称「鳳凰の天使」で通称「鳳凰のペテン師」である真珠さんから密が来ました。
何でも、甘粛城にて絶対王朝を築いている初心同盟に、正面から攻め込んで行くとの事。

大きな戦になるため、

-真珠-:お祭りオトコのホー様を呼ばないわけにはいかない

と言うのです。
自称「鳳凰の宝」、通称「鳳凰のオケラ」である私、鳳戈齋。
頼まれて断る程、野暮な男じゃぁございやせん
二つ返事で参加させて貰う事にしました(`・ω・´)シャキーン

天上碑-2009年05月09日-003

鳳:ほほぅ、全員倒してしまって良いのかね?(´c_, ` )

どうやら、自分の圧倒的武力に期待しているようです。
任せて下さい。「期待を裏切らない男」鳳戈齋です。

攻城の時間が近付き、

天上碑-2009年05月09日-006

ズラリと勢揃い。この他にもたくさんいました(。・ρ・)ジュル
くいだおれ同盟やら、きなこさんトコの同盟やら合わせて、総勢60?70人くらいの大連合。

百戦錬磨の初心同盟でも一筋縄では行かないはずです!(`・ω・´)
自分は、軍神さん率いる別働の1人として、

天上碑-2009年05月09日-010

サリバンさんの茶色い指示の元、奮闘!そして・・・、

天上碑-2009年05月12日-001

結局、初心さんが防衛しましたとさ。

え?攻城のSS?お前は何をしてたんだって?
う?ん、そうですね。

?味方のアンさんに斬られてた。
?タクミさんにやられまくってた。
?落ちて戻って、また落ちた。


こんなトコですかね(´・ー・`)フッ

あ、そうそう。こんな事もありました。
アンさんも誘ったので、攻城前にサリバンさんに同盟をお願いしたのですが、

鳳戈齋:福徳円舞に要請をお願いしますm(._.)m
サリバン:福徳演舞?
鳳戈齋:円舞 です('ー')/
サリバン:了解です。く(・o・)ビシッ


しばらくして、

サリバン:福徳円舞、不在みたいです
鳳戈齋:あああああああああw間違えましたwwwwwwwwwww
鳳戈齋:アンさん解散したんでしたwwwwwwww
サリバン:wwww
鳳戈齋:どるちぇ ですwww


天上碑-2009年05月01日-001

福徳解散したの忘れてました。゚(ぅェ´o)゚。
仕舞いには、CHで同盟派閥確認の最中に、

きなこ丸:扶 ← は斬って(≧ω≦)b OK!!
アンダンテ:扶マークはきりますよ。ほんとに。


とか言うから、密で「何かあったの?」「仲悪いの?」と心配される始末!www

そんな役立たずの自分にも、

天上碑-2009年05月10日-001

こんな鳩をくれる心優しい真珠さん。
攻城って勝ち負けじゃないんですね。自分も大事な事に気付きましたよ。

真珠さんの鳩は必ず尻切れって事に。

そこかぃっ!Σヾ(゚ロ゚*)

・・・・・とにかくw
普段はあんまり大人数で攻城する機会がないので、とても良い経験になりましたw
この場を借りて、皆様お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

まあ、七味さんや-あずみ-さんが心待ちにしてくれていた「レーザービーム(ビッグバン)」を使う機会が無かったのが唯一の心残りですかねーw

天上碑-2009年05月10日-0010

Σ(`‐ェ‐´)ピキーン!!!

天上碑-2009年05月11日-004

鳳:破ッッッッッッ!!

天上碑-2009年05月11日-005 - コピー

丁度、真珠さんが変な事言ってたので、黙らせておきました。
これで無事、ビッグバンも披露出来たました(*´ェ`*)ポッ

やり切れたので大満足です(*'ー'*)ふふっ♪

天上碑-2009年05月11日-005

いや、勿論自分も巻き込まれて死にましたけどね。



【Everyday thanks】
先日は、母の日でしたね。
親が産みたかったから子を産むわけですが、それは最も美しいエゴだと思います。

「日々感謝」というわけには中々いきませんが、産声をあげてから今日まで、1日も欠かす事なく僕を支えているのはお父さんとお母さんの2人です。
(お姉ちゃん(m´・ω・`)m ゴメン…)

孝行息子とは程遠い僕ですが、元気だけは誰にも負けませんw

天上碑-2009年04月30日-003

そんな僕からの、

天上碑-2009年04月30日-004

ささやかなプレゼント(・∀・`*)ゞ
