

#223 いつものようにキメて

拾えないセッカ

拾えねぇぇぇーーーっ!www

ってな感じで、こんにちは('ー')/
新たに「GIMP」なる画像編集ソフトをDLした鳳戈齋です。
起動するとPCめっちゃ重くなるので、あまり使わないと思うけれど。゚(ぅェ´o)゚。

さて、先日訃報がありましたね。
甲本ヒロト、真島昌利、尾崎豊と並んで、自分にカッコいい生き方を教えてくれました。

天上碑-2009年01月31日-003

って、画像違うしっ!Σヾ(゚ロ゚*)

忌野清志郎、大好きでした。
「雨あがりの夜空に」、「スローバラード」、「デイ・ドリーム・ビリーバー」・・・。
これからも聴きまくって歌いまくりたいと思います。

ではでは、土曜日の斬本戦についてドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪



【真面目な鳳戈齋?】
予選では矢吹丈、リハーサルでは伊達政宗。そして本戦は?!?

ドゥルルルルルル・・・・・ジャン

天上碑-2009年05月02日-007

宮崎県知事かっ!Σヾ(゚ロ゚*)
(※東国原英夫=そのまんま東⇒そのまんま)

期待外れですって?いやいや、迷ったんですよ。
「houkasai」にするか「hõkasai」にするか。

どっちでもイイわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

良いんです!今回は真面目に行くんです!
誰よりも強く育てて、誰よりも多くポイントを稼ぐんダ━o(`・д・´)ノ━!!

まだ育成期間まで時間があるな・・・。
よーし・・・(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年05月02日-008

ぽっつーーーーん。
盟師範いませんでした。゚(ぅェ´o)゚。
フライングで熟練上げようと思ったのにー!wくそーwww

ズルはいけませんよね。
じゃあー・・・、時間まで散歩でもしつつ、ライバル達と親交でも深めるか♪

天上碑-2009年05月02日-011

Σ(●■●;)━━━━!!
韓国コワイ韓国コワイ・・・((((◎?◎))))ブルブル



【真面目な鳳戈齋?】
出鼻を挫かれまくり、すっかり意気消沈した鳳戈齋。
ですが、そこは武林人です。成長期間が始まると、

天上碑-2009年05月02日-023

エマニエル夫人がどうこうな感じの公示を尻目に、

天上碑-2009年05月02日-012

せっせ、

天上碑-2009年05月02日-013

せっせと狩りまくり・・・。
ふー、こんなもんでいっかε=(。・д・。)

天上碑-2009年05月02日-016

ギザスゴス!wwwww
オール修練2(*ノωノ) キャー

これで超強力ステが実現出来る!!!
おっしゃー!賞品はオラのもんだーーーー!!!!!

天上碑-2009年05月02日-022

って、時間配分間違えてステ微妙ーーーーっ!www
取り立てて何もない普通キャラの完成です(・_・)

まあ、過ぎたコトを気にしても仕方ありません。
装備を整え、肉を買い、手首のストレッチをして準備万端。

天上碑-2009年05月02日-028

斬開始まで、しばし精神集中・・・

天上碑-2009年05月02日-027

と見せかけて、鼻クソほじってるしーーー!www



【真面目な鳳戈齋?】
・・・・・・・・はい(・_・)
気を取り直して、肝心の斬開始です

前回のリハーサルでコツもバッチリ掴みましたし、何といってもやる気が違います(・ω・+)

公示:[ー・・「斬」が開始されました。

いったれぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!

そして、数秒後。

天上碑-2009年05月02日-031

・・・・・・・・・(´c_, ` )

めっちゃ重???っ!www
相手に追いつけないっていうか、知らぬ間に死んでるっていうか、韓国の12って名前の人つっよwwwww

かなり苦戦しましたが、徐々に軽くなり、

天上碑-2009年05月02日-032

最後の方は善戦((`・ω・´))プルプルッ
あっという間に30分が過ぎ、最終的にシールは15枚('ー')/

うん、っていうか、

下降線

明らかに下降線ーーーーーっ!www
「行くぞ、小十郎!」とか言ってた時の方が成績良いとかwww

どういうこっちゃΣヾ(゚ロ゚*)

天上碑-2009年05月02日-034

日本が勝ったと言っても、大して嬉しくないですし・・・。
なんで皆、あんなに強かったのかなぁ?><

シールで交換

聞いてないしーーーーーっ!www
くそー、そういうことかー!この情報さえ知っていれば・・・!!

別に変わんないか(o゚∀゚o)♪

天上碑-2009年05月02日-020

おしまい凹○コテッ



【おまけ】
天上碑-2009年05月02日-014

ケォソオチカ:妄想が外れた時に悔しがる事。

例)とあるCHで・・・。

女:鳳さん・・・
鳳:(・?・)・・・ん?
女:ずっとチャットしてるとね
鳳:ウ・・ ウン(_)
女:アツくなってきちゃって・・・;;
鳳:え@?@;
女:もう限界かも><。
鳳:(*゚ω゚* )
女:私のノートPCだから、すぐ熱持つの^^;
鳳:ケォソオチカ!!!(くそ!そっちか!!)
