

#218 Let's show them!

天上碑-2009年04月10日-006

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!
「resolve」なら未だしも、「rosolve」って・・・。慌てるとロクな事ありませんね。゚(ぅェ´o)゚。

はい、こんにちは('ー')/
整髪料を使わずに外出する男になりたい鳳戈齋です。

天上碑-2009年04月08日-005

今日は趣向を変えて(というか楽なので)、ステでも載せておこうかと思いますw
未転生の割には結構頑張っているものの、全体から見るとそうでもないステですが、何かの参考にしたり、酒の肴にしたり、壁紙にしたりして下さい(*ノωノ) キャ

では、ドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪

最新ステ

【名声】1815 【順位】27位
1800の大台越え達成。
念願の百層塔クリア名声1位を確実なものにするために、マオさんやlOOさんのクリア待ち。

【気力】6283 【順位】135位
伸びてるのかすら分からずwww
挌天放置が出来るらしい8000?10000くらいになって欲しいです。まだ格天習熟0・・・。

【力】2280 【順位】115位
@20UPしたい!夏休みまでにいけるかしら・・・。
今や地下に行っても10%も上がらない気が。゚(ぅェ´o)゚。

【耐性】1440 【順位】40位
言うコトなし!もう合格ですw
「耐性=愛くるしさ」ヽ-(・∀・´)

【敏捷】1701 【順位】107位
敏捷も合格、というかどうでも良いみたいなΣ(*´ェノ|
貧乏なので、地上ではR具足を節約するために横専門w

【熟練】2113 【順位】26位
「強くなったな?」と一番実感出来るステ。
熟開放から7カ月強、800くらい上げました。目指せ、2200!

暗黒さんの転生ステを目標にして、転生を考えています(。・ρ・)ジュル
敏捷以外のステはリミットを越え、ぺナも262%という恐ろしい数字になっているので頭打ちの感は否めませんがwノロノロと育てていきたいと思います(*´∀`*)テヘッ

最近は討伐にも参加出来ず、狩りする時間もあまり取れません。
そのくせ地上入れまくっているので、お金が・・・・・(・_・)
「鳳戈齋救済基金」を設立したいくらいです(´。・ェヽ)グスン...
(※ちなみに、1口10Mから。)

地下・地上以外では、人材発掘に力を入れていて、

天上碑-2009年04月21日-005

新たに3人の武林人を扶桑軍に登用する事に成功(・∀・)♪+.゜
これでますます、赤備隊が強化されました。

天上碑-2009年04月21日-004

って、逆に吸収されてるぅ?!www

紅麗愛:不当たりだした? 扶桑(株)
紅麗愛:吸収合併wwww


やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
