

#215 生きられなかった場面や

チャッチャチャーッス('ー')/
いや?、幻影術士の事を毛嫌いしていましたが・・・。

幻影

カッコイーーーーーーーーっwww
惚れてしまいそうです(*´ェ`*)ポッ

天上碑のキャラクターデザインって良いですよね?(*・ε・*)
美男美女ばかりで結構好きですw

さてさて。早速、昨日の事を記事にしてみます(。`・ω・)b



【じょーやぶのちゃんにー】
久しぶり?の斬イベ「龍闘虎争」。
どっちかと言えば、日本が龍で韓国が虎でしょうか(。・ρ・)ジュル

自分は対人が得意というわけでも無いため、リハーサルや本戦に出たところで、景品を貰える可能性は限りなく低いですが・・・。

「こういうお祭り系に出ないわけにはいかんでしょ!」って事で行って来ました(・∀・)♪+.゚

天上碑-2009年04月11日-001

早めにINしてみたのですが、もうこんなに人が・・・@@
皆、やる気満々ですね((((◎?◎))))ブルブル

自分はどんな名前にしたかって?
今まで、テストサバ等では「鳳戈齋DX」・「ほーかさい」みたいなのを使っていたので、今回もメインに因んで、

天上碑-2009年04月11日-004

矢吹丈にしました。
って、関係ないやないJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )カーイ♪

いや?、最近漫画にアニメにと「あしたのジョー」に再びハマっているので(*´-`*)ゞ

こういったイベへの参加の目的は、人それぞれでしょうが・・・。
自分の場合は大きく2つ。

?名声トップを目指して、公示を出す。
?昇段して称号付ける。


天上碑-2009年04月11日-007

やったるド゙━o(`・д・´)ノ━!!
無言で狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り!

天上碑-2009年04月11日-005

嘘の公示に騙されそうになりながら、頑張っていたのですが、

アリーナサバ落ち

おちたし・・・_ノ乙(、ン、)_
なんてこった・・・・・。一応戻ったものの、

矢:yarukinakusita w
○:あはw


って感じで、めっちゃ不機嫌にwww
もう狩りする気も起きずに突っ立っていると、

公示:[公示]先ほど、サーバダウンが発生致しました。
公示:[公示]予選に参加されているお客様に
公示:[公示]ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。


え・・・@p@

矢:さばおち?
○:うんw
矢:みんな?
○:(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
矢:おし
矢:やるきでてきた


立ち直り早っ!(ェノノ
まあ、皆落ちたのなら・・・まだ公示狙えるかも・・・・・(*?*)
また頑張ろうってんで狩りを再開します。

天上碑-2009年04月11日-013

名声は最終的に330まで上がりました((`・ω・´))プルプル

天上碑-2009年04月11日-009

ざっと、こんなもんよ(´・ー・`)フッ

天上碑-2009年04月11日-010

って、乾物屋の娘ーーーーーーっ!www

jyo-noriko[1]

「え?呼びましたか?」だって。

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
そ・・・そんなこんなで本戦は(p・Д・;)アセアセ

天上碑-2009年04月11日-012

訳も分からずグッチャングッチャンした結果、

天上碑-2009年04月11日-017

こんな感じでした(*´-`*)ゞ
悪くは無さそうですが、取り立てて良くも無さそうな・・・w

今日の予選は出ないので、なんとか通過してる事を祈っておきます(*>ω<*)
(※メールも一応送っておくけれど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ)

皆も受かってますようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン



【アナザー・ストーリー】
むかーし昔、

天上碑-2009年04月11日-027

あるところに力石徹という若者がいました。

天上碑-2009年04月11日-028

力石は、白木財閥の葉子お嬢様のことが好きでした。

天上碑-2009年04月11日-030

勇気を出して告白しましたが、

天上碑-2009年04月11日-031

葉子が好きだったのは、力石ではなくライバルの丈だったのでした。

                                      おしまい



【おまけ】
天上碑-2009年04月11日-020
↑ジョーとチビ連

天上碑-2009年04月11日-032
↑個人的にサチが一番好き(*'ω'*)

天上碑-2009年04月11日-022
↑乾物屋の娘、怖すぎwww

天上碑-2009年04月11日-025
↑段平からの愛の鉄拳

天上碑-2009年04月11日-026
↑仕返しにボッコボコ

天上碑-2009年04月11日-033
↑いつの間にそんなに・・・@@;

jyo-nishi1[1]

じゃかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
