

#214 生きられなかった時間や

天上碑-2009年04月01日-0020

か・・・かわいぃ・・・・・(〃゚Д゚〃)
称号が顔文字の方はチラホラいますが、こうまでピタリなのは初めて見ました。
紋章の羽根が最高にキュートですね(●´Å`●)ポッ

和んだトコで、こんにちは('ー')/
ポカリスウェットの缶を2箱買って来たものの、1週間足らずで飲みきってしまった鳳戈齋です(。>д<。)プハー

本記事に入る前に、言い忘れたコトを書かせて下さいw
前々々回の記事(#211)は4月1日、つまりエイプリルフールに更新しました。

※今日の記事の内容及びSSは、全て捏造です。

と、記事の最後にチョッコリ書いておいたのには気付きましたでしょうか?
実は「全て捏造」ってのが「嘘」で、記事は全部「本当」っていう高度な嘘のつもりだったのですが・・・。分かりにくかったようで・・・・・・。

去年の4/1(⇒#46参照)では、5段昇段&引退を仄めかした記事を書き、結構な数のお怒りを戴いたため、今年は軽めにしようと思って・・・。
逆に軽過ぎて「寧ろ書いた本人も忘れてた!」みたいな!

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

これを読んでもイマイチ分からない方は、もう思いっきりスルーして下さいね。゚(ぅェ´o)゚。
ではSS整理がてらの更新です(・_・)



【こじ付け処理作業中】
天上碑-2009年01月23日-002

|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ

さて、天上碑フォルダにあったSSを順番に見ていきます(。・ρ・)ジュル
変な公示や密が撮り貯めてありました。

まずは、コレ↓

天上碑-2009年01月05日-006

その顔、何っ!?www
気持ち悪い・・・・・((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2009年01月17日-0110

って、犯人は貴様かーーーっ!www
どうせならもっと可愛い顔文字をして欲しいです。例えば、こんな風に・・・。

天上碑-2009年01月07日-002

利さん、邪っ魔ーーーーーっ!www
傷付いたので、違うCHに旅に出ると・・・、

天上碑-2009年01月17日-011

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
全く、どいつもこいつもフランスも

自分はコンビニで買う派ですから!って違うか!
でも、美雪姫さんの場合はまだ良いんです。ちゃんとしてるから・・・。

コレ見て下さい・・・↓

天上碑-2009年02月21日-001

センス0ーーーーーーーっ!www
色とかスペースとか、もう全部違うけれど、それより何よりパンツ5枚ってwww

守護女って、重ね履きしてるんですね・・・。

ヒッキー北風

ヒッキー北風かっ!Σヾ(゚ロ゚*)
(※分からない人は調べましょう。)

天上碑-2009年02月21日-002

だから出来てないってーーー!www
孝太郎さんは金輪際やらないで下さいね(=?ω?=)

もう分かってると思いますが、自分の周りには変な人ばかりいます。
例えば攻城中なら、

天上碑-2009年02月28日-005

こんなのとか・・・(=Д=*)
臨時的って!遊びだったのね!(突っ込むトコそこ?w)

自分に来る密は変なのばっかりで・・・(´・‐・`)
もう僕に密しないで下さい・゚・(PД`q。)・゚・

天上碑-2008年12月17日-002

いや、それは密で良いですwwwww

プレイヤーからだけではなく、

天上碑-2008年12月15日-030

こんなのとか、

天上碑-2009年03月10日-035

終いには、運営までこんな面白公示を出してくる始末。

画面左上はネタの宝庫と言っても過言でないですね(。・ρ・)ジュル
ネタを逃すまいとジッと目が離さないでいると・・・、

天上碑-2009年02月03日-001

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
もうコレ見た時は、PC前で鼻水出ましたwww

9割9分、キーさんの仕業だと思いますけど・・・(=?ω?=)

ホントに皆面白過ぎて、毎日毎日、

20090409140740ea4[2]

こんな感じでお腹を抱えて笑っています(*≧m≦*)ププッ

天上碑-2009年01月13日-012

って、違ったーーーーーっ!wwwww
