

#212 喜悦と破滅の分水嶺

天上碑-2009年02月13日-004

「いらね」という看板の露店を発見。
何の事だろう・・・(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年02月13日-003

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

自分の事を「ほっち」と呼んでくれる猫さん。
先日の記事でも紹介しましたが、

天上碑-2009年03月24日-001

好きが高じて、ペットにまで「ほっち」と名付けました。
そんなにまで自分の事を愛してくれているとは・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
嬉しいですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

って・・・、

天上碑-2009年03月16日-005

ほっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!wwwww
ほっちの死に様を見るのはとても悲しく、胸が痛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

天上碑-2009年04月04日-001

もう死なないように言っておきました(=?ω?=)

あ、そういえば自分もワンちゃんを手に入れました('ー')/

天上碑-2009年03月17日-012

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ん?皆の犬とちょっと違う?
あぁ?、自分のは、

天上碑-2009年03月17日-010

「ローイエのちゃんわん」どーんみたいな。
(©夙川アトム)

え?ふざけた事言ってると、お前もあの犬のように木端微塵にしてやるって?

鳳:あの犬のように?

プチン

鳳:…ほっちの事か…ほっちの事かーーーっ!!!

天上碑-2008年10月13日-003

ドォウゥッ!!!!

超ブリン人

シューーー・・・・ウィンウィンウィン・・・・(効果音ですよw)

何が起きたかって?とっくにご存知だろ?

名言

こうして超ブリン人になった鳳戈齋でしたとさ。

やかましいわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)



【さて・・・w】
目出度く超ブリン人となった鳳戈齋ですが・・・。
今日は、久し振りに攻城に出れそうです(。・ρ・)ジュル

1人でどこか乱戦(気味)の城に遊びに行こうと思っているのですが、ここで問題。

Q.果たして、要をいくつ取れるでしょう!?

では、結果をお楽しみに|・`ェ・)b
