

#211 Poisson d'avril

串刺し

チェストーーーーーーー!(チェストじゃないけどw)

って事で、こんにちは('ー')/
スーパーで買い物し過ぎて(袋5個分)、腕も冷蔵庫もパンパンの鳳戈齋です。
大型イベントも終わり、普通?な感じの天上碑に浸っております(*´-`*)ゞ

最後の預言

こんなのが書いてあったので、メンテ明けを楽しみにしていると、

天上碑-2009年04月01日-001

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こ・・・これは@@!

天上碑-2009年04月01日-002

・・・・・・。
太清牌どんまい( ・´ー・`)プッ
太清牌って、滅亡した天下一世家の形見とか後継者の証とか、何か大切なモノだった気がしますが・・・。本人ですら、

天上碑-2009年03月31日-015

こんなこと言ってる始末!www
もう自分の生い立ちや仇の事は、どうでも良いようですね(≧Д≦)ノ彡☆♪



【帰って来てログを見る楽しみ】
地上に入れられずに出かける時。
露店で売るモノもなく、採集券も尽きたので立ちんぼしてるのですが・・・。

天上碑-2009年03月18日-002

こんなトコでROMっていると、

天上碑-2009年03月18日-001

変態盟主にこんなログを残され、

天上碑-2009年03月25日-0010

はたまた、こんなトコにいると、

天上碑-2009年03月25日-001

変態兄弟にこんなログを残されています。

この場を借りて、言わせて頂きますm(._.)m
やかましいわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

ぽぴたん:恋してるレンガの作り方じゃねぇ?w

ログ見て鼻水吹き出しました(*´ii`*)



【なんという事でしょう】
もはやサブと化しているとかいないとか噂のたんさんが、

たん転生

奇人になりましたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
これで扶桑マークでの奇人誕生は3人目(⊃∀`* )エヘヘ♪

天上碑-2009年03月30日-004

奇人女は、やはり護が一番ですかね?(*´ii`*)
(称号が気になるけれども!www)

う?ん、それにしても奇人さんが増えましたね。
「奇人が当たり前」な雰囲気すら感じます((((◎?◎))))ブルブル

奇人派閥も多くなりました。50個くらいはあるんですかね?・・・。

天上碑-2009年03月30日-0010

(*゜ェ゜*)ハッ!

天上碑-2009年03月30日-00100

Σ(●■●;)━━━━!!
ア・・・アンさんまで奇人になる始末・・・・・。

一億総中流ならぬ、一億総奇人ですね(。・ρ・)ジュル
でも、自分は自分のペースで頑張っていきたいと思っています!

仙人も奇人も未転生も関係なく、皆で楽しむダ━o(`・д・´)ノ━!!

天上碑-2009年03月30日-002

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

※今日の記事の内容及びSSは、全て捏造です。
