

#220 最も不幸な幸福

天上碑-2009年04月21日-001

こんにちは('ー')/
「一日中誰とも話さず過ごせるか」に毎日トライするものの、中々実現しない鳳戈齋です。
(あ、ちなみに↑のSSの密は無視されました(*´ェ`*)ポッ)

最近、記事を更新するか、コメントに返信するか悩んだ挙句、結局どちらもせずに床に就いています。折角コメントを書いて貰っているので、出来る事なら3分以内に返事をしたいところですが。゚(ぅェ´o)゚。

読んではいるんです!(威張るところではないw)
スルーは絶対しません。そのうち返信するので長い目でお願いします┏○ペコ

今回はチャットネタです(。・ρ・)ジュル



【福徳円舞転覆計画】
天上碑-2009年04月22日-003

(ごく一部の方は)ご存知の通り、ただいま福徳円舞にお邪魔しています。
扶桑を知り合いに任せるのも忍びなかったのですが、仕方なかったのです。

なんせ、

天上碑-2009年04月25日-003

色々貢いでくれるので(yωy*)ポッ♪

とは言え、男たるもの貰いっ放しではいけませんよね。

天上碑-2009年04月25日-0040

つまらないものですが(●´ω`●)ゞ

天上碑-2009年04月25日-004

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
そんな福徳円舞当主のアンさんですが、

天上碑-2009年04月13日-0030

CHでこんなのをやり始めたりします。

a0a7aa701086632e[1]

巻き寿司を作りたいようでしたが、

天上碑-2009年04月13日-003

と突っ込まれ、

天上碑-2009年04月13日-004

苦し紛れにきゅうりを縦(横?)に入れる始末。
(というか、その前にそれどこ?w海苔の間?www)

この程度なら、そのうち福徳を傘下に治められると確信し、しばらく福徳に籍を置きつつ内部から実権を握ろうと画策している鳳戈齋でしたとさ。



【雪月花時最憶君】
雪さんのCHを訪問した時の事。

天上碑-2009年04月26日-009

きゅさんから教えて貰っていた情報を元に雪メンバーと会話していると・・・、

キー坊:きゅって
キー坊:近所のおばちゃんタイプだ・・・w


とか言い出しました。

鳳戈齋:キーさんカッコいいって言ってました(*´ェ`*)ポッ

と、すかさずフォロー。しかし、

キー坊:絶対ないな・・・w

やはり信じて貰えず、

天上碑-2009年04月26日-005

Σ(・口・)

天上碑-2009年04月26日-006

(p・Д・;)アセアセ

天上碑-2009年04月26日-007

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゅさん痛烈www
そんでもって、

天上碑-2009年04月26日-004

気にしてるぅぅぅぅぅぅ!www

nishikawakiyoshi[1]

ちょっと可哀想なキー坊でしたとさ。

天上碑-2009年04月26日-008



【当選は発送を以て・・・】
久し振りに・・・、

天上碑-2009年04月13日-0050

?さんと遭遇。

天上碑-2009年04月13日-005

お・・・

ミリくじ

っそーーーーーーーーーーっ!www
3か月遅れの朗報でしたとさ。

#219 我見の権化

4月24日(金)未明、四川省の邪盟地域で事件は起きた。

天上碑-2009年04月24日-001

扶桑派閥の当主である鳳戈齋が何者かに襲われて殺害されたのである。

20081006020347[1]

20081006020352[1]

とは、地縛霊となった被害者本人の談話だ。

「鳳凰演舞の宝」とも言われている鳳戈齋が殺害されたとあって、洛陽警察はただちに捜査本部を設置。300人体制で事件の解決に全力を注いだ。

遺体は、首輪と具足のみという半裸状態で発見され、遺留品には屑蝦膏が873個。

天上碑-2008年04月07日-003

被害者の知人である鸞泰公さんの協力により、被害者は普段、地上で初級遠距離と隔體傅功を愛用しており、また気力はそれほど高くないとの情報を入手。気力剤の最大積載量は4200?4400個といった所だろう。

気力剤の減り方から見て、殺害時刻は午前1時20分?1時50分あたりと推測出来る。
すると、捜査線上にある人物が浮かんできた。

天上碑-2009年04月24日-004

そう、新たに正の盟主に就いたアクセルその人である。
捜査によると、アクセル容疑者は事件のあった日に奇人公示を出しており、その時間と鳳戈齋の殺害時刻とが奇妙に一致。

「奇人になったお祝いに邪の練武を襲撃」

なるほど、確かにありそうだ。
当局はすぐさま逮捕状を取り、アクセル容疑者を拘束。事情聴取を行う事になった。

銭形1

アクセル:・・・・・・。

銭形2

執拗に問い詰める銭形警部。
するとダンマリを決め込んでいたアクセル容疑者が口を開いた。

天上碑-2009年04月25日-001

┏( ゜I ゜)ェ?

銭形3

後日、誤認逮捕の責任を取って、銭形は警部補に降格しましたとさ。

200px-1176346087305.gif

チャンチャン♫

#218 Let's show them!

天上碑-2009年04月10日-006

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!
「resolve」なら未だしも、「rosolve」って・・・。慌てるとロクな事ありませんね。゚(ぅェ´o)゚。

はい、こんにちは('ー')/
整髪料を使わずに外出する男になりたい鳳戈齋です。

天上碑-2009年04月08日-005

今日は趣向を変えて(というか楽なので)、ステでも載せておこうかと思いますw
未転生の割には結構頑張っているものの、全体から見るとそうでもないステですが、何かの参考にしたり、酒の肴にしたり、壁紙にしたりして下さい(*ノωノ) キャ

では、ドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪

最新ステ

【名声】1815 【順位】27位
1800の大台越え達成。
念願の百層塔クリア名声1位を確実なものにするために、マオさんやlOOさんのクリア待ち。

【気力】6283 【順位】135位
伸びてるのかすら分からずwww
挌天放置が出来るらしい8000?10000くらいになって欲しいです。まだ格天習熟0・・・。

【力】2280 【順位】115位
@20UPしたい!夏休みまでにいけるかしら・・・。
今や地下に行っても10%も上がらない気が。゚(ぅェ´o)゚。

【耐性】1440 【順位】40位
言うコトなし!もう合格ですw
「耐性=愛くるしさ」ヽ-(・∀・´)

【敏捷】1701 【順位】107位
敏捷も合格、というかどうでも良いみたいなΣ(*´ェノ|
貧乏なので、地上ではR具足を節約するために横専門w

【熟練】2113 【順位】26位
「強くなったな?」と一番実感出来るステ。
熟開放から7カ月強、800くらい上げました。目指せ、2200!

暗黒さんの転生ステを目標にして、転生を考えています(。・ρ・)ジュル
敏捷以外のステはリミットを越え、ぺナも262%という恐ろしい数字になっているので頭打ちの感は否めませんがwノロノロと育てていきたいと思います(*´∀`*)テヘッ

最近は討伐にも参加出来ず、狩りする時間もあまり取れません。
そのくせ地上入れまくっているので、お金が・・・・・(・_・)
「鳳戈齋救済基金」を設立したいくらいです(´。・ェヽ)グスン...
(※ちなみに、1口10Mから。)

地下・地上以外では、人材発掘に力を入れていて、

天上碑-2009年04月21日-005

新たに3人の武林人を扶桑軍に登用する事に成功(・∀・)♪+.゜
これでますます、赤備隊が強化されました。

天上碑-2009年04月21日-004

って、逆に吸収されてるぅ?!www

紅麗愛:不当たりだした? 扶桑(株)
紅麗愛:吸収合併wwww


やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

#217 口に出せなかった言葉

チョリース(〃'(エ)')ノ
チキンラーメンの卵ポケットに、上手く卵が収まった事の無い鳳戈齋です。

さて、学校も始まり出して何かと忙し・・・くもない今日この頃。
(昨日まで旅行に行ってました(*´-`*)ゞ)

ブログの更新ペースが遅くなったり、魂がなかったりする事は増えるかも知れませんが、まだまだ辞める訳にはいきません!2次仙人になるまでは!!
ってことで、「イベ地下はしっかり抑えたいな?」なんて考えながら放置していると、

天上碑-2009年04月11日-039

オオォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォオオ

綾音さん仙人
↑いや、自分はお祝いに行ってないけれども!www

仙人(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
綾音さんも、ついに高速移動覚えたんですね。゚(ぅェ´o)゚。
(仙人移動してる人を見ると、高速で調子に乗って抜きまくっているBMWを思い出します(・_・))

仙人になるのも時間の問題だと思ってました。
強いですし、鴛鴦神工も使えますしね(。・ρ・)ジュル
夫婦揃っての仙人もそろそろかしら(・・?

天上碑-2009年04月11日-037

ふむ。

天上碑-2009年04月11日-036

ほうほう。

天上碑-2009年04月11日-038

なるほど。

タイジロウさんは一生仙人になれないでしょうね(´c_, ` )

え?・・・、気を取り直して(・_・)
上の密は先週の攻城中のモノ。
アンさんに付いて行くつもりだったのですが、急遽キャンセルになったので、参加しようか迷っていると・・・、

梨里:申請だしてよい?w

(o;TωT)o" ビクッ!

まあくん:連れてってーw

?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!

ってことで、珍しい顔触れの3人で青海を攻めました
要もまずまず取れましたし、石割りも順調♪
あの乱戦の中で良く頑張ったと思います。..*ポッ:(uωu`):*..。

え?なに?

天上碑-2009年04月11日-035

「扶桑と女帝の紋章は色合いが似てるから、居るのに気付きませんでした。」だって。

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)



【食パンの耳は無料】
ある日の崑崙料理屋前。

天上碑-2009年04月01日-0010

忍子ばっかりΣ(・口・)
幻子はちょっと好みじゃないですが、忍子はとても可愛らしいですよね(。・ρ・)ジュル

自分も一度で良いから、囲まれてチヤホヤされたいです(●´Å`●)ポッ

いらっしゃい!

ううん、そうじゃなくって・・・、

天上碑-2008年12月05日-018

ごめんなさい。あなた達の事じゃありませんm(._.)m

修練場で薬草GET

ちょ、違うし何か攻撃してるし・・・。女性が良いの女性が。

フルボッコ

うん、惜しいけど違うかな。とりあえず、攻撃しないで。

客増えたw

だからお前らは違うって!www何気に増えてるし!www

う?ん、何で分からないかな。
もっとこうさ。透き通るような真っ白の肌で、モチモチってしてて弾力があって、セクシーで美味しそうなのを頼むよ。

群れる食パン

って、食パンじゃねぇし!Σヾ(゚ロ゚*)

shokupan[1]

チャンチャン♪

#216 生きられなかった場所とか

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
歩いている時、ふと気が付くと白線や色付きタイルを選んで足を運んでいる鳳戈齋です。

小学校時代は、影の上のみを通って家に帰ったものですが、今も大して変わっていないというコトなのでしょうかΣ(ノ∀`*)ペチッ

さて、コチラをご覧下さい

b002.jpg

写真ナンバー:2
撮影者:アンダンテ
一言コメント:せっかっく変身符があるので将棋の駒になったら面白いかと思いやってみました。露店機能を使ってより「将棋」だとわかるようにしました。以外に並ぶのに手間取りましたが、これだけ人が集まると思ったより迫力でて楽しい記念撮影となりました。みんな協力ありがとう!(*´▽`*)


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
アンさん、作品出してたのねwww
(もう1つの方では、ラさんも出してたし!www)

仲間たちとの楽しい日常

「日常」とはとても思えませんがwwwww
(寧ろ、人文字部門でもいけそうな気すらしますw)

最初、撮影者の欄を見なかったのですが、これが一番印象深かったです。
戦車のSSも中々良かったですが、アンさんの優勝は固い気がします(。・ρ・)ジュル
自分も投票しときましたし(*´-`*)ゞ

まさに、シャンパン1,000個に王手と言ったところでしょうか。

将棋だけにね!

「自分も何か考えて出せば良かったな?・・・。」なんて思ってると、

img_kijin_woman02_2[1]

ベッピンさんが通り掛かりました(*゚ω゚* )
まあ、悔やんでても仕方ないので、記念に1枚撮っておこうかしらってなもんで、

ハイ、チーズ パシャ?

半開き

目、半開きぃぃぃ????!www
カメラマンとしてのセンスは無いようなので、送らなくて良かったです(p・Д・;)アセアセ

それにしても、惜しい・・・。
「仲間たちとの楽しい日常」部門は「シャンパン1,000個」なのに対して、
「武林人で描く、人文字アート」部門なら「修練場の入場券24枚+黄金仏像30個」。

仏像30体・・・、30M・・・・・(。・ρ・)ジュル

もう少しで、アンさんも成金になれるトコだったのに。

将棋だけにね!
やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
っていう、やっつけ記事でしたとさ。



【追記】
覇の半目は、それはそれで中々色っぽいじゃないかという声があったので、

半目1

こっちもアップしときますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

#215 生きられなかった場面や

チャッチャチャーッス('ー')/
いや?、幻影術士の事を毛嫌いしていましたが・・・。

幻影

カッコイーーーーーーーーっwww
惚れてしまいそうです(*´ェ`*)ポッ

天上碑のキャラクターデザインって良いですよね?(*・ε・*)
美男美女ばかりで結構好きですw

さてさて。早速、昨日の事を記事にしてみます(。`・ω・)b



【じょーやぶのちゃんにー】
久しぶり?の斬イベ「龍闘虎争」。
どっちかと言えば、日本が龍で韓国が虎でしょうか(。・ρ・)ジュル

自分は対人が得意というわけでも無いため、リハーサルや本戦に出たところで、景品を貰える可能性は限りなく低いですが・・・。

「こういうお祭り系に出ないわけにはいかんでしょ!」って事で行って来ました(・∀・)♪+.゚

天上碑-2009年04月11日-001

早めにINしてみたのですが、もうこんなに人が・・・@@
皆、やる気満々ですね((((◎?◎))))ブルブル

自分はどんな名前にしたかって?
今まで、テストサバ等では「鳳戈齋DX」・「ほーかさい」みたいなのを使っていたので、今回もメインに因んで、

天上碑-2009年04月11日-004

矢吹丈にしました。
って、関係ないやないJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )カーイ♪

いや?、最近漫画にアニメにと「あしたのジョー」に再びハマっているので(*´-`*)ゞ

こういったイベへの参加の目的は、人それぞれでしょうが・・・。
自分の場合は大きく2つ。

?名声トップを目指して、公示を出す。
?昇段して称号付ける。


天上碑-2009年04月11日-007

やったるド゙━o(`・д・´)ノ━!!
無言で狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り!

天上碑-2009年04月11日-005

嘘の公示に騙されそうになりながら、頑張っていたのですが、

アリーナサバ落ち

おちたし・・・_ノ乙(、ン、)_
なんてこった・・・・・。一応戻ったものの、

矢:yarukinakusita w
○:あはw


って感じで、めっちゃ不機嫌にwww
もう狩りする気も起きずに突っ立っていると、

公示:[公示]先ほど、サーバダウンが発生致しました。
公示:[公示]予選に参加されているお客様に
公示:[公示]ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。


え・・・@p@

矢:さばおち?
○:うんw
矢:みんな?
○:(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
矢:おし
矢:やるきでてきた


立ち直り早っ!(ェノノ
まあ、皆落ちたのなら・・・まだ公示狙えるかも・・・・・(*?*)
また頑張ろうってんで狩りを再開します。

天上碑-2009年04月11日-013

名声は最終的に330まで上がりました((`・ω・´))プルプル

天上碑-2009年04月11日-009

ざっと、こんなもんよ(´・ー・`)フッ

天上碑-2009年04月11日-010

って、乾物屋の娘ーーーーーーっ!www

jyo-noriko[1]

「え?呼びましたか?」だって。

やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)
そ・・・そんなこんなで本戦は(p・Д・;)アセアセ

天上碑-2009年04月11日-012

訳も分からずグッチャングッチャンした結果、

天上碑-2009年04月11日-017

こんな感じでした(*´-`*)ゞ
悪くは無さそうですが、取り立てて良くも無さそうな・・・w

今日の予選は出ないので、なんとか通過してる事を祈っておきます(*>ω<*)
(※メールも一応送っておくけれど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ)

皆も受かってますようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン



【アナザー・ストーリー】
むかーし昔、

天上碑-2009年04月11日-027

あるところに力石徹という若者がいました。

天上碑-2009年04月11日-028

力石は、白木財閥の葉子お嬢様のことが好きでした。

天上碑-2009年04月11日-030

勇気を出して告白しましたが、

天上碑-2009年04月11日-031

葉子が好きだったのは、力石ではなくライバルの丈だったのでした。

                                      おしまい



【おまけ】
天上碑-2009年04月11日-020
↑ジョーとチビ連

天上碑-2009年04月11日-032
↑個人的にサチが一番好き(*'ω'*)

天上碑-2009年04月11日-022
↑乾物屋の娘、怖すぎwww

天上碑-2009年04月11日-025
↑段平からの愛の鉄拳

天上碑-2009年04月11日-026
↑仕返しにボッコボコ

天上碑-2009年04月11日-033
↑いつの間にそんなに・・・@@;

jyo-nishi1[1]

じゃかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

#214 生きられなかった時間や

天上碑-2009年04月01日-0020

か・・・かわいぃ・・・・・(〃゚Д゚〃)
称号が顔文字の方はチラホラいますが、こうまでピタリなのは初めて見ました。
紋章の羽根が最高にキュートですね(●´Å`●)ポッ

和んだトコで、こんにちは('ー')/
ポカリスウェットの缶を2箱買って来たものの、1週間足らずで飲みきってしまった鳳戈齋です(。>д<。)プハー

本記事に入る前に、言い忘れたコトを書かせて下さいw
前々々回の記事(#211)は4月1日、つまりエイプリルフールに更新しました。

※今日の記事の内容及びSSは、全て捏造です。

と、記事の最後にチョッコリ書いておいたのには気付きましたでしょうか?
実は「全て捏造」ってのが「嘘」で、記事は全部「本当」っていう高度な嘘のつもりだったのですが・・・。分かりにくかったようで・・・・・・。

去年の4/1(⇒#46参照)では、5段昇段&引退を仄めかした記事を書き、結構な数のお怒りを戴いたため、今年は軽めにしようと思って・・・。
逆に軽過ぎて「寧ろ書いた本人も忘れてた!」みたいな!

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

これを読んでもイマイチ分からない方は、もう思いっきりスルーして下さいね。゚(ぅェ´o)゚。
ではSS整理がてらの更新です(・_・)



【こじ付け処理作業中】
天上碑-2009年01月23日-002

|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ

さて、天上碑フォルダにあったSSを順番に見ていきます(。・ρ・)ジュル
変な公示や密が撮り貯めてありました。

まずは、コレ↓

天上碑-2009年01月05日-006

その顔、何っ!?www
気持ち悪い・・・・・((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2009年01月17日-0110

って、犯人は貴様かーーーっ!www
どうせならもっと可愛い顔文字をして欲しいです。例えば、こんな風に・・・。

天上碑-2009年01月07日-002

利さん、邪っ魔ーーーーーっ!www
傷付いたので、違うCHに旅に出ると・・・、

天上碑-2009年01月17日-011

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
全く、どいつもこいつもフランスも

自分はコンビニで買う派ですから!って違うか!
でも、美雪姫さんの場合はまだ良いんです。ちゃんとしてるから・・・。

コレ見て下さい・・・↓

天上碑-2009年02月21日-001

センス0ーーーーーーーっ!www
色とかスペースとか、もう全部違うけれど、それより何よりパンツ5枚ってwww

守護女って、重ね履きしてるんですね・・・。

ヒッキー北風

ヒッキー北風かっ!Σヾ(゚ロ゚*)
(※分からない人は調べましょう。)

天上碑-2009年02月21日-002

だから出来てないってーーー!www
孝太郎さんは金輪際やらないで下さいね(=?ω?=)

もう分かってると思いますが、自分の周りには変な人ばかりいます。
例えば攻城中なら、

天上碑-2009年02月28日-005

こんなのとか・・・(=Д=*)
臨時的って!遊びだったのね!(突っ込むトコそこ?w)

自分に来る密は変なのばっかりで・・・(´・‐・`)
もう僕に密しないで下さい・゚・(PД`q。)・゚・

天上碑-2008年12月17日-002

いや、それは密で良いですwwwww

プレイヤーからだけではなく、

天上碑-2008年12月15日-030

こんなのとか、

天上碑-2009年03月10日-035

終いには、運営までこんな面白公示を出してくる始末。

画面左上はネタの宝庫と言っても過言でないですね(。・ρ・)ジュル
ネタを逃すまいとジッと目が離さないでいると・・・、

天上碑-2009年02月03日-001

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
もうコレ見た時は、PC前で鼻水出ましたwww

9割9分、キーさんの仕業だと思いますけど・・・(=?ω?=)

ホントに皆面白過ぎて、毎日毎日、

20090409140740ea4[2]

こんな感じでお腹を抱えて笑っています(*≧m≦*)ププッ

天上碑-2009年01月13日-012

って、違ったーーーーーっ!wwwww

#213 17歳の超新星

【はじめに】
先週の日曜日、久し振りに攻城に参加しました。気ままな1人参戦(・∀・)♪+.゜
乱戦じゃないと要取れないけれど、乱戦過ぎても要取れないので、丁度良さそうな城を物色。湖北に狙いを定めます。

色んな同盟が凌ぎを削る中、ひっそり潜り込んで要を叩いてきました。
(爪で行ったのは、対人に気を取られず要に集中出来るからwww)

・攻撃側は1人の派閥になんて構ってる暇はない。
・守備側からしたら、寧ろ仮占拠崩しのために使える。


という絶妙のポジショニングを生かし、要を1つ取る度にPC前でキャッキャしてましたw
1人とは言え、一応城を獲るつもり(*´-`*)ゞ
可能性は限りなくゼロですが、一応目指してたのです・・・・・。

まあ、結局取れなかったので、

鳳戈齋:゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。
フィリップ:O(-人-)O アリガタヤ・・


ってな感じで、ANGEL同盟の別働をしたつもりになっときました(´c_, ` )

さて、ここまでの事実を踏まえて、今日の更新をドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪





↑BGMとしてお楽しみ下さい。(決して幸村贔屓ではありません!政宗贔屓です!)



【鳳戈齋伝】
時は平成21年4月4日、亥の刻。
各地で決戦の火蓋が切って落とされた。

公示:鳳仙花が女帝の本陣へ攻撃を始めました。
公示:国防総省が初心の本陣へ攻撃を始めました。
公示:幻凰会がANGELの本陣へ攻撃を始めました。


初心が立て篭もる甘粛は比較的静か。
一方、女帝同盟が支配下に置く青海城には、無双乱舞、夢幻、天上龍、T・F・O・Aらが攻め込み、その他多くの勢力が動向を窺っている。青海は大乱戦の様相を呈していた。

その頃・・・。

天上碑-2009年04月06日-004

湖北城を一望出来る小高い丘。
そこに立っている物見櫓の上。
周囲の喧噪をよそにして、桜の花を肴に一杯やっている男がいた。

彼の名は鳳戈齋。
どの勢力にも属さず、風の向くまま気の向くままに旅をする風来坊である。

213-1.jpg

良い具合に酒が入り、上機嫌のようだ。
城の方を見ると、

天上碑-2009年04月04日-00100

いつの間にか、ここにも武林人達が集まってきていた。
先程まで聞こえていた鳥のさえずりも無く、遠くに見える土煙から、更に人数の増える事が予想される。

鳳:ふぅ?ん、揃いも揃っておっかない顔してやがる。

そう呟くと、彼はグイッと酒を飲み干し、大きなアクビをした。
しばらくすると、あちこちで喊声が上がり出した。

公示:軍神がANGELの本陣へ攻撃を始めました。
公示:葉っぱ組っがANGELの本陣へ攻撃を始めました。
公示:和がANGELの本陣へ攻撃を始めました。
公示:龍鳳双舞がANGELの本陣へ攻撃を始めました。
公示:杏がANGELの本陣へ攻撃を始めました。
公示:翡翠宮がANGELの本陣へ攻撃を始めました。


予想通り、様子を見ていた勢力を始め、青海城を狙っていた者達も馬首を翻して湖北城への攻撃を開始したのだ。
それを見て、口元に笑みを浮かべる鳳戈齋。

213-2.jpg

言うが早いか、次の瞬間には湖北城目掛けて突っ込んでいった。

天上碑-2009年04月04日-002

公示:扶桑がANGELの本陣へ攻撃を始めました。

瞬く間に派閥石を壊すと、湖北城内へ躍り込んでいく。

天上碑-2009年04月04日-003

鳳:どけどけぇーーーー!

天上碑-2009年04月04日-004

入場から1分と経たずに要を占領。
その余りの素早さを目の当たりにし、呆気に取られる面々を尻目に、

天上碑-2009年04月04日-005

鬼神の如き働きぶりで、次々と要を奪い続ける。

しかし、そこはさしもの列侯である。
最初こそ1人だと気に留めていなかったものの、相手が手強いと見るや、すかさず手を打ってくる。

天上碑-2009年04月04日-010

突然乱入してきて、調子に乗っている子鼠をそのままにしておくはずもなく、

天上碑-2009年04月04日-019

精鋭を募って追討隊を結成し、

天上碑-2009年04月04日-020

彼の行く手を阻んできた。
流石に一筋縄では行かず、早くも苦境に立たされる。
と言って、ここで怯む男ではない。

213-3.jpg

やられて士気を下げるどころか、返って五体に闘志を漲らせる。

天上碑-2009年04月04日-025

すぐさま戦場に舞い戻ると、

天上碑-2009年03月15日-003

鳳:まだ上手く加減が出来ないんだ。悪く思うなよ。

天上碑-2009年04月04日-024

鳳:破ッ!!!!!!!!!

天上碑-2009年04月04日-0240

ズォッ・・・・オォォ・・・・・!!
扶桑流奥儀・ビッグバン。
辺り一体は血の海と化した。まさに地獄絵図である。

この攻撃は一撃必殺である反面、術者にも反動が来る。
向こう見ずに発動したが、鳳戈齋自身も手傷を負ってしまうのだ。

天上碑-2009年04月06日-005

仕方なく内氣を高めて回復に努めている間に、葉っぱ組っが仮占拠。

213-4.jpg

治癒も途中にして、再び戦場へ向かう鳳戈齋。

天上碑-2009年04月04日-0170

血流を整え、神経を研ぎ澄ませる。

天上碑-2009年04月04日-018

万物の氣脈を感じ取って自身と共鳴させ、そして・・・、

天上碑-2009年04月04日-01800

一気に爆発させる。
周囲の人間には、一涼の風が吹いたようにしか思われなかったようだ。

天上碑-2009年04月04日-0180

まさに神技と呼んで然るべきものである。
万事が万事、その調子。圧倒的な力で縦横無尽に暴れまくる鳳戈齋。

天上碑-2009年04月04日-011

積み重ねた要の数知れず。

天上碑-2009年04月04日-027

もはや彼に立ち向かう者など無くなっていた。
半刻程経ったであろうか。ひとしきり暴れた鳳戈齋は、大きく伸びをする。

213-5.jpg

そう言い残したかと思うと、もうそこに彼の姿は無かった・・・。

風来坊

突然現れ、瞬く間に消え去る。
まさしく一陣の風のように、そして雲のように掴み所の無い男。

これが、今なお語り継がれる「風来坊」鳳戈齋の伝説である。



※この記事は事実を基にした妄想です。
※妄想攻城シリーズ『扶桑冬の乱』はコチラへ⇒#184



【あとがき】
さて・・・w
撮ったSSを頭から繋げてって、妄想してみました(*´-`*)ゞ
こういう記事は自己満足のために書いているのですが、何が言いたかったのかと言うと・・・。

前回の記事で出した問題、覚えてますか?www
「1人で攻城行って、要をいくつ取れるでしょう?」ってヤツw

その結果を発表します!
ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・・ジャン!17個
対人を1回もしなかっただけあって、結構良い感じなのではないでしょうか('ー')/

今後とも、攻城で鳳戈齋を見かけたら攻撃などせず、暖かく見守って要を取らせて下さいね(●´Å`●)ポッ

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

#212 喜悦と破滅の分水嶺

天上碑-2009年02月13日-004

「いらね」という看板の露店を発見。
何の事だろう・・・(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年02月13日-003

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

自分の事を「ほっち」と呼んでくれる猫さん。
先日の記事でも紹介しましたが、

天上碑-2009年03月24日-001

好きが高じて、ペットにまで「ほっち」と名付けました。
そんなにまで自分の事を愛してくれているとは・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
嬉しいですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

って・・・、

天上碑-2009年03月16日-005

ほっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!wwwww
ほっちの死に様を見るのはとても悲しく、胸が痛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

天上碑-2009年04月04日-001

もう死なないように言っておきました(=?ω?=)

あ、そういえば自分もワンちゃんを手に入れました('ー')/

天上碑-2009年03月17日-012

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ん?皆の犬とちょっと違う?
あぁ?、自分のは、

天上碑-2009年03月17日-010

「ローイエのちゃんわん」どーんみたいな。
(©夙川アトム)

え?ふざけた事言ってると、お前もあの犬のように木端微塵にしてやるって?

鳳:あの犬のように?

プチン

鳳:…ほっちの事か…ほっちの事かーーーっ!!!

天上碑-2008年10月13日-003

ドォウゥッ!!!!

超ブリン人

シューーー・・・・ウィンウィンウィン・・・・(効果音ですよw)

何が起きたかって?とっくにご存知だろ?

名言

こうして超ブリン人になった鳳戈齋でしたとさ。

やかましいわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)



【さて・・・w】
目出度く超ブリン人となった鳳戈齋ですが・・・。
今日は、久し振りに攻城に出れそうです(。・ρ・)ジュル

1人でどこか乱戦(気味)の城に遊びに行こうと思っているのですが、ここで問題。

Q.果たして、要をいくつ取れるでしょう!?

では、結果をお楽しみに|・`ェ・)b

#211 Poisson d'avril

串刺し

チェストーーーーーーー!(チェストじゃないけどw)

って事で、こんにちは('ー')/
スーパーで買い物し過ぎて(袋5個分)、腕も冷蔵庫もパンパンの鳳戈齋です。
大型イベントも終わり、普通?な感じの天上碑に浸っております(*´-`*)ゞ

最後の預言

こんなのが書いてあったので、メンテ明けを楽しみにしていると、

天上碑-2009年04月01日-001

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こ・・・これは@@!

天上碑-2009年04月01日-002

・・・・・・。
太清牌どんまい( ・´ー・`)プッ
太清牌って、滅亡した天下一世家の形見とか後継者の証とか、何か大切なモノだった気がしますが・・・。本人ですら、

天上碑-2009年03月31日-015

こんなこと言ってる始末!www
もう自分の生い立ちや仇の事は、どうでも良いようですね(≧Д≦)ノ彡☆♪



【帰って来てログを見る楽しみ】
地上に入れられずに出かける時。
露店で売るモノもなく、採集券も尽きたので立ちんぼしてるのですが・・・。

天上碑-2009年03月18日-002

こんなトコでROMっていると、

天上碑-2009年03月18日-001

変態盟主にこんなログを残され、

天上碑-2009年03月25日-0010

はたまた、こんなトコにいると、

天上碑-2009年03月25日-001

変態兄弟にこんなログを残されています。

この場を借りて、言わせて頂きますm(._.)m
やかましいわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

ぽぴたん:恋してるレンガの作り方じゃねぇ?w

ログ見て鼻水吹き出しました(*´ii`*)



【なんという事でしょう】
もはやサブと化しているとかいないとか噂のたんさんが、

たん転生

奇人になりましたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
これで扶桑マークでの奇人誕生は3人目(⊃∀`* )エヘヘ♪

天上碑-2009年03月30日-004

奇人女は、やはり護が一番ですかね?(*´ii`*)
(称号が気になるけれども!www)

う?ん、それにしても奇人さんが増えましたね。
「奇人が当たり前」な雰囲気すら感じます((((◎?◎))))ブルブル

奇人派閥も多くなりました。50個くらいはあるんですかね?・・・。

天上碑-2009年03月30日-0010

(*゜ェ゜*)ハッ!

天上碑-2009年03月30日-00100

Σ(●■●;)━━━━!!
ア・・・アンさんまで奇人になる始末・・・・・。

一億総中流ならぬ、一億総奇人ですね(。・ρ・)ジュル
でも、自分は自分のペースで頑張っていきたいと思っています!

仙人も奇人も未転生も関係なく、皆で楽しむダ━o(`・д・´)ノ━!!

天上碑-2009年03月30日-002

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

※今日の記事の内容及びSSは、全て捏造です。
