

#198 加速してGがかかる

こんにちは('ー')/

天上碑-2009年02月18日-003

地下しながらスラムダンク読んでたら、こんな事になっていた鳳戈齋です。

元旦に立つどころか寝返りすら出来ない程の腰痛に襲われて早2か月。
もう完治したので、そろそろランニングを再開したいと思っています(。・ρ・)ジュル
(※ホントはとっくに治ってたけれど、サボってて・・・。何て言うか「外寒そう」だったのでΣ(*´ェノ|)

深夜2時頃、冷たく張った夜の闇を切り裂いて駆け抜ける男がいたら、それは鳳戈齋かも知れませんよ(・ω・+)
ちなみに、見分け方としては、

ユナイテッドか巨人のジャージを着てます。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!



【ROMり方】
バイトや用事などで出かける時、自分はほとんど採集場にいます。
ですが最近、「天上俸拡箱」ばかり買っていたため、券がなくなってしまい・・・。

天上碑-2009年02月04日-001

仕方無いので、こんなトコに放置しておいたり。
帰宅して天上画面をみると、

天上碑-2009年02月04日-002

壁の向こう側に白煉さんがいました。気になってログを見てみると・・・、

21時25分
公示:白煉があなたに武技を使いました。
白煉:鳳さん、みっけたvv

見つかった(o;TωT)o" ビクッ!

23時47分
白煉:ああ?、イベなのか・・・・
白煉:みす


ミスってるし(´・ー・`)フッ

23時49分
白煉:鳳さん・・・・
白煉:私のこと、隙?


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www

23時54分
白煉:鳳さん、イタズラたのっし?(。-∀-) ニヒ♪

何してんのっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
「隙間」と「好き」を掛けたんですかね??まあ、多分ただの変換ミスでしょうね。
白煉さんの事ですし(≧Д≦)ノ彡☆♪www

ちなみに・・・、

公示:りのがあなたに武技を使いました。
公示:りのがあなたに武技を使いました。
公示:りのがあなたに武技を使いました。
公示:りのがあなたに武技を使いました。


護身を最も掛けてくれた方は、りのさんでしたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
優勝記念として、このSSを紹介しておきますね。

天上碑-2009年02月24日-007

(≧Д≦)ノ彡☆♪wwwwwww
猫さんには、是非検討していただきたいですなwww
でも、そんな猫さんには、

天上碑-2009年02月20日-002

アッチの趣味があるみたいで[壁]・m・) プププ
チョコくれましたw告白って事かしら・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

琉海:ほっちにチョコレートあげたぜw
鳳戈齋:(⊃∀`* )エヘヘ♪
琉海:多分後で奇縁になってかえってくるはずw


ちょwwwwwww

みゅう:じゃぁ花火渡します? 槍奇縁でオネガイシマス

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
まあ、最終的に言いたい事は1つです。

天上碑-2009年02月04日-004

黒猪邪っ魔ーーーーーーーー!www
このあと、帰還符1枚を無駄に使った鳳戈齋でしたとさ。



【好例?の】
天上碑-2009年02月11日-001

真ん中は鳳戈齋です。
さて、両端の2人はそれぞれ誰でしょう!?

ヒント?:左の人は放置職である。
ヒント?:右の人は本職である。
ヒント?:どちらも属性は正である。
ヒント?:2月11日時点のSSである。


見事正解した方全員に、もれなく豪華プレゼントをあげません('ー')/

#197 ビューンと飛んで行く

天上碑-2009年02月23日-006

ヾ(゜0゜*)ノ おぉぉぉぉぉ!!
鳳さんが称号変えたーーー!気になるぅぅぅ???!!!!

赤備

カッコい━━・:*(〃・ェ・〃人)*:・━━♪

・・・・・はい、こんにちは(・_・)
という事で称号を変えましたw
前回の「独奏」(⇒#140参照)から4ヵ月半くらいでの変更ですね(*・?・*)

「独奏」もかなり気に入っていたのですが、ホントの意味はあまり周知されず、やはり「1人・孤独」みたいなイメージが強かったようで・・・wそのイメージも別に嫌いではないのですが、ちょっと気分転換の意味も込めて「赤備」にしました。

赤備(あかぞなえ)
=具足・指物・馬具・鐙などを全て赤色にした軍勢。


有名な所では、山県昌景・井伊直政・真田幸村などでしょうか。(曹操でも良いけれどw)
全身を朱に染めるわけなので、戦場ではかなり目立ちます。勿論、標的にもなりやすいので、自負の強い勇将が好んだという「赤備」。

と言っても、自分は奇人さんや仙人さんに歯が立ちませんし、何て言うか、服も紋章も名前も赤いから「赤備」じゃん?みたいなノリで付けただけです・・・(´・‐・`)
(攻城で赤い紋章が目立つのは事実ですが(≧Д≦)ノ彡☆♪)

ってな感じで、実は真田幸村より伊達政宗な鳳戈齋が更新します(*´-`*)ゞ



【バカップルとアホ仲人】
バレンタインの夜・・・。

天上碑-2009年02月14日-028

仲人何回目だったか・・・忘れましたが・・・・・(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年02月14日-029

カナさんと係ちょ・・・アンさんが結婚しました

天上碑-2009年02月14日-030

何かたくさん来てました。
ログを見ながら「これは!」というセリフを抜粋し、ハイライト形式でお届けします。

紅麗愛:池から離れた伍長さんw
伍長:ここでタダ飯が食えると聞いてきましたw


どうやら伍長が移動したようです。

琉海:家にほっちはありますか?

・・・・・(・_・)
(※この発言の意味は、いずれ記事に書きますw)

カーズ:下の毛も燃えてたりしてww
焼肉ばっは:剃ってきたらしいよw


この2人はBANでお願いします。

満点パパ:おっぱいと聞いて飛んできました

BAN追加入ります。
もうグダグダの式になってしまったので、空気を変えようと一肌脱ぎました。

鳳戈齋:吟じます。
鳳戈齋:仲人した後にぃーーいーぃー
鳳戈齋:「仲人お疲れ様」と女性から密が来たらぁーあーあー
鳳戈齋:なんだかいけそうな気がするー!
鳳戈齋:あると思います!


kanana:wwwwwwwwwwwwwwwwww
フィリップ:2点だ(`乂ω・´)ウイッシュ
じゅーし:ぜってーいけねーwwwwwwwwwwwwwwwww
伍長:あると思います!
りの:ないと思います!
アンダンテ:2点。
ポプラン:無いと思います
紅鶴扇:wwwwwwwwwwwwwww
皇蓮妃:wwwwwwwwww
美緯娜:ナスw
焼肉ばっは:無理だwww
カーズ:wwwwwwwwww
令狐沖:無いと思います2
のりぼぉ:ww
姫昌:ないわああああ


約1名、同意してくれてるーーーっ!www
さすが伍長さん。池から離れても良い仕事しますね(ノ∀≦。)ノぷぷ

すると負けじと新郎が・・・、

アンダンテ:吟じます
アンダンテ:仲人したといってるけどおぉおおおおお???
アンダンテ:ほんとは鳳さんのうしろのが仲人だからぁあああ
アンダンテ:あんただれやねぇんんん????
アンダンテ:あると思います。


りの:wwwwwwwwwwww
紅麗愛:wwwwwwwwwwwwwwwwwww
皇蓮妃:wwwww
令狐沖:wwwwwwww
じゅーし:あると思いますwwwwwwwwwwwwwwwwww
kanana:wwwwwwwwwwww
フィリップ:ヽ( ゜ 3゜)ノ
ポプラン:あると思いますw
紅鶴扇:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美緯娜:(^-^)//""ぱちぱち
焼肉ばっは:ww


何か同意が自分の時より多いのが気になりますが、そんな事よりも・・・、
約1名、良く分かんない人いるーーーっ!w

ギリギリまでこの結婚を阻止しようか悩みましたが、

天上碑-2009年02月14日-031

お金が勿体ないので完了させておきました(≧Д≦)ノ彡☆♪
ちなみに・・・、

令狐沖:仲人お疲れ様ヽ(●´ε`●)ノ

密くれたのは令さんだけでした・゚・(PД`q。)・゚・



【変態夫婦】
そういえば・・・、

天上碑-2009年02月19日-001

この2人も再婚してました(*?*)

天上碑-2009年02月19日-003

式自体は、2人の変態っぷりしか印象に残ってません(・_・)
そして今回のハイライトは式後にありました。

天上碑-2009年02月19日-004

闘技場でぬっころし合っていた時のコト・・・。
瑠那さん・みゅうさんは勿論、テルさんや湖深さんも強いので夜也さんは死にまくり。その姿に同情・・・すると見せかけてエンキョを撃ちまくっていたわけですが・・・、

天上碑-2009年02月19日-005

(*゜ェ゜*)ハッ!
何やら対策を講じてきた模様。なんだろう・・・、必殺技かしら・・・・・@@;

天上碑-2009年02月19日-006

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!wwwww

hubei_01[1]

あっほーーーーーーっ!wwwww
(※カラスの鳴き声と掛けている(・ω・+))

もう最高ですね(≧Д≦)ノ彡☆♪
そんなこんなで楽しい結婚式となりましたが、

天上碑-2009年02月19日-007

4回目の式が訪れないように願ってます(´・ー・`)フッ

#196 スーパーチャージして

1週間で火力が8くらい上がる鳳戈齋です、こんにちは('ー')/

天上碑-2009年02月15日-008

って、アメリカーーーっ!www
同士討ちっていうか、もはや自傷行為(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

・・・・・ところで、皆さんは普段何を飲みますでしょうか(。・ρ・)ジュル
自分の場合、大きく「伊右衛門」・「アセロラ」・「三ツ矢サイダー」の3つに分けられます。

お茶の一番手は「爽健美茶⇒生茶⇒伊右衛門」と世代交代をしてきました。「お?いお茶」はオニギリのお供としては目を見張るものがありますね。「アセロラ」に関しては、2005?2006年の日本人年間消費量ランキングでベスト3に入る自信があります(*´-`*)ゞ
天上をプレーしているしていないに関わらず、自宅でアルコールを口にする事はありません。

良く分からない事を書きましたが、タバコも吸わない真面目な鳳戈齋がとりあえず更新します(・∀・)♪+.゜



【扶桑遣潜使節団】
結構前の話です(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年12月01日-005

このSSは飛翔サバですが、このようにチョコチョコと他サバに遊びに行ったりしています。
そして、いつだったか忘れてしまうくらい前に、

天上碑-2008年12月07日-005

ナナリーさんからのご招待で、テルさん&湖深さんと共に潜龍サバにお邪魔してきました('ー')/(テルさんはモロ分かり、鳳戈齋がどちらかも多分分かるでしょうw)

鳳:お?、ここの道具屋も皆に嫌われながら頑張ってるな?。

なんて感心しつつクリックしてみると、

天上碑-2008年12月07日-0040

(ェノノ

天上碑-2008年12月07日-003

もの珍しさに興奮する鳳戈齋。

天上碑-2008年12月07日-004

鳳:うんうんw見たコトないですwww何ですかコレはwwwwww

って、鳳凰の道具屋にもあったーーーっ!www
如何に勉強不足かを痛感致しました(p・Д・;)鳳凰の恥さらし・・・
(※しかし毎度のことですが、「何に使う鍵か?」とかは全く調べてませんΣ(*´ェノ|)

ほとんど記憶にないのでアレですが、この後、色々遊んだと思います。
そんでもって、色々と遊びつつ調査した結果をSSに残す事にしました。

天上碑-2008年12月07日-008

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

天上碑-2008年12月07日-006

鳳:真面目にやれや、コラー!!!!

天上碑-2008年12月07日-007

所詮、武林は実力社会です。

天上碑-2008年12月07日-009

一緒にアホコメントでSSしておきました(*´-`*)ゞ
自分達3人のせいで鳳凰のイメージが下がったとしても、それには目を瞑っておいて下さいね(*´ェ`*)ポッ



【突然の来訪者】
天上碑-2009年01月18日-019

天山中の話。

まぁい:コンバンワー いらっしゃいますか??
鳳戈齋:はいΣ(・口・)


密を戴きました(*゜ェ゜*)ハッ!

天上碑-2009年01月18日-0190

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
こ・・・これは、もしかして・・・・・・・。

天上碑-2009年01月18日-020

キタ━━━(*・艸・)━━━!!
「ブログ見てます」とか「楽しみにしてます」とか「アレが面白かった」とか「アレは一体どういうコトですか・・・(-`ω´- 。)」とか反応して貰えるのはいつでも嬉しいものですが、わざわざ他サバから足を運んでくれるとは・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁい:近頃更新が多いので楽しみにしてますw

おぉwやはり隔日更新の成果が出てますね(・∀・)♪+.゜
(※「年始めだから続いてる」と答えましたが、まだ何とか隔日で更新出来てますーw)

天上碑-2009年01月18日-021

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!
ですよね?wやっぱり近頃は個人情報は自分でしっかり守っていかないとダメですしね。
いやはや、立派な心掛けだと思います。

鳳戈齋:風雲にしときますねφ(・?・*) カリカリ
まぁい:正解


セキュリティ甘ーーーーーーーーっ!www
ちょっとwwwバレルまで10秒しかかかってないですよ!w

天上碑-2009年01月18日-022

いつも通りキレキレのギャグも炸裂(・ω・+)

鳳戈齋:本サバでは、違う名前ですよねw
まぁい:あ、もちろん違いますww
鳳戈齋:じゃあ、ブログに載せてもダイジョブですね(*´ェ`*)ポッ
まぁい:?('◇'*)エェッ!?小ネタにもならないですよ^^;
鳳戈齋:ふふふw忘れた頃に登場するはずですw
まぁい:)゚0゚( ヒィィ


約束通り、忘れた頃に登場させました(*´-`*)ゞ
しかも小ネタではなく、がっつり本ネタとして!(≧Д≦)ノ彡☆♪www

カッコいいイメージを植え付けてお別れしたかったのですが、

天上碑-2009年01月18日-0230

最後の最後でしくじりましたil||li _| ̄|○ il||li
でも・・・・・、

天上碑-2009年01月18日-023

似たモノ同士のようで、ホッとしました[壁]・m・) プププ
まぁいさんが男性か女性かも分かりませんし姿も見ていませんが、これだけは言えます。

この時のキャラは剣1段女である!と。

#195 俺は構わないぜ

チャッチャチャーッス('ー')/

天上碑-2009年02月12日-004

こんな大仁田厚みたいなのにガンガン言い寄られたら、100年の恋も冷めてしまいますね(´・ー・`)フッ

さて、最近暇で暇で、フラっと散歩に出かけたりしています。
自分の住んでいる所の地理くらいは詳しくなろうと、アパートの周りをグルグル歩き回ります。お店の場所を覚えたり、意外な近道や公園を発見したり・・・。
そしてさっき、お昼ご飯を食べに行った帰りに気付きました。

うち、204号室だったのね!Σ(・口・)

いや?、盲点ですよ、盲点。
2階の右から4番目なのは知ってたんです。
でも、普通アパートとかマンションとかホテルとかの部屋番号に「4」は使わないでしょう?w
(数字の4から死を連想するなんて、どんだけネガティブ!Σヾ(゚ロ゚*)とは思いますが・・・。)
だからてっきり205号室だと思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

何にせよ、言わなくてはいけない事があります。

実際に205号室に住んでいる方へ。
郵便受けに入ってるチラシ等を勝手に取り、雑紙としてゴミ捨て場に出してて・・・、
どうもすみませんでしたwwwww

今日はヤッツケ更新です(´c_, ` )



【画期的イベ】
ログインクエ2

お、何かやってる(。・ρ・)ドレドレ

ログインクエ3

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
どうやらINしておくだけで、気力剤やパワーアップアイテムが貰える模様(・∀・)♪+.゚

気力UPのチャンスダ━o(`・д・´)ノ━!!

ログインクエ

IN出来んわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
イベントに合わせて接続状況を悪くしておくとは・・・・・。

運営も腕を上げましたな(´c_, ` )

【悪魔くん】
個人的に奇人女の中では、護が一番好きです。
なので、近くに刀2段や守護女の居ない時でも、奇人護が居ればそれでOKなのですが・・・、

天上碑-2009年02月12日-003

名付け親出てこいやっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
可哀想過ぎますwww溶岩ちゃんとか(≧Д≦)ノ彡☆♪www
恨むなら両親を恨んで下さいね(´。・ェヽ) グスン...

【猫さんの過去】
天上碑-2009年02月10日-0010

猫さんこと、琉海さん。

天上碑-2009年02月10日-001

何か言ってますが、それは置いといて・・・。
β時代を知っていて顔も広い猫さんですが、実は鳳戈齋の大ファンのようです。

天上碑-2009年02月18日-0010

工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ

天上碑-2009年02月18日-0011

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

天上碑-2009年02月18日-001

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
嬉しさに踊った胸のドキドキを返して。゚(ぅェ´o)゚。

【変態ボーナス】
前々から転生すると言い続けて延期し続けてきた変態筆頭・暗黒騎士さん。
度々催促していた効果か、早めから転生の日取りを教えて貰っていたのですが・・・。
転生当日も、

鳳戈齋:9時以降にしてーw
暗黒騎士:10時は過ぎるww


しばらくして、

鳳戈齋:まだカ━o(`・д・´)ノ━!!
暗黒騎士:11じww


なーんて、絶対見逃さないようにチェケラしまくっていたのです。
早めに少林寺に行き、中で待ってる事に・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

天上碑-2009年02月19日-010

「ちょっとトイレ行っとこ?」としばしROM。
PC前に戻ってくると・・・、

りの:もう転生したよ@@!

Σ(●■●;)━━━━!!
恐る恐る外へ出ます。

天上碑-2009年02月15日-001

・・・・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

暗黒騎士:鳳さんおいしいww

こんにゃろー!!パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)
ログによると、トイレに立った20秒後に転生公示が・・・・・。

天上碑-2009年02月15日-003

もう何かどうでも良いけど、一応おめでと(´c_, ` )
色々言われていましたが、総合すると、

?今日にもカブト放置開始
?今月にも奇人
?来月仙人


ってトコでしょうか(´・ー・`)フッ

龍牙刀:ほ?さんも転生?@p@
皇蓮妃:鳳さんも転生するの?w @q@
Makko:鳳さん 新変態はどうなるのぉ??


天上碑-2009年02月15日-004

とばっちりーーーーーーーーーっ!www

最後に暗黒さんへメッセージを・・・。

暗黒さん、あなたはいつも僕の先を走っていましたね。
その遥か遠くにあった背中に、そろそろ僕も近付けたかな?なんて思ったりもしましたが、実際は更に手が届かない程強くなっていましたね。そんな強くて、無邪気で、ひたむきな暗黒さんが好きでした。

今までどうもありがとう。
あなたの事は一生忘れません。さようならm(._.)m

天上碑-2009年02月15日-007

え、まだ辞めないの??(=゚ω゚=;) マジ!?

#194 天秤に掛けろよ

こんにちは('ー')/
先日、怪龍討伐で「及さんと一緒になった?♪久し振りだな?♪」とか喜んでいると・・・。

集合場所の近くでとある人を見つけました。

天上碑-2009年01月18日-016

玄さんΣ(・口・)
扶桑のオリジナルメンバーの1人である玄野さん。
2年振りくらいにINしてました(≧Д≦)ノ彡☆♪(⇒#183参照)
(※ちなみに「クロノ」と読むらしいですが、心の中では「ゲンさん」と呼んでいます(´・ー・`)フッ)

エタさんもちょこちょこINしていますし、久し振りに昔馴染みの顔が見れるのは嬉しいものです(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年11月26日-032

って、(*゚ω゚):;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;ブッ!
では前々回の「たん劇場」の続きをドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪



【たん劇場?】
良く派閥CHで面白AAを作ってくれるたんさん。

天上碑-2009年01月13日-001

これが扶桑ファミリーだとか(≧Д≦)ノ彡☆♪
(※左から、「鳳戈齋・テルさん・湖深さん・いぬきゅさん・たんさん・香華さん」らしいですww)

別バージョンもあります。

天上碑-2009年01月21日-010

C-C-Bかっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
(※鳳戈齋・香華さん・湖深さん・テルさん・令さん?かしらw)

ちなみに、自分は「(*;ω;+)」ですが・・・。
おそらく、「(・ω・+)」と「。゚(ぅェ´o)゚。」と「(*・ω・*)ポッ」のイメージから決定したような気がしますwww

【たん劇場?】
他にもまだまだありますw
盟主公示に反応する人は結構いると思いますが・・・、

天上碑-2009年01月19日-020

どんな捏造ーーーーっ!!!www
まあ、キルヒさんが元気なのは何よりですが・・・、

天上碑-2009年01月19日-023

何してんの!!Σヾ(゚ロ゚*)
にしても、たんさんがするいぬさんの真似はソックリですなwww

【たん劇場?】
密でも容赦ありません。

天上碑-2009年01月17日-007

ある時はメインから、

天上碑-2009年01月18日-018

またある時はサブから、いたずらの嵐です(=?ω?=)
湖深さんは元々変態ですし、その武技は刀2段女全員に覚えて欲しいくらいです。

【たん劇場?】
そんなたんさんでも、

天上碑-2009年01月21日-009

邪魔される事もあります( ・´ー・`)プッ
ちなみにこの後、RMT業者のGUTIANLEさんは、

天上碑-2009年01月21日-011

ボッコボコにされました。

【たん劇場?】
こうして見ていくと、常にふざけてばかりいるようですが、そうではありません。
時には、攻城の作戦指示を変わってくれる事もあるのです。

天上碑-2009年01月17日-008

対門重視とか、初耳ーーーーーっ!!www
顔文字まで真似してるし(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2009年01月17日-010

そうそう、連携が一番大事。

天上碑-2009年01月17日-009

「兵は迅速を尊ぶ」。兵法の基本中の基本ですよね。

公示:扶桑が左側城門を占領しました。
公示:扶桑が右側城門を占領しました。
公示:扶桑が中央城門を占領しました。


対門

公示:扶桑派閥が臨時的に城門を占領しました。

ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

ってなるかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)

#193 綺麗に澄んだ水がある

天上碑-2009年01月25日-011

自殺の名所「青海省本陣入口」で、ステを削っている人を発見しました。
観察していると、死にながら・・・・・、

天上碑-2009年01月25日-012

何か言ってるぅぅぅぅーーーー!!www

ってことで、チャッチャチャーッス('ー')/
ついに隔日更新記録が途絶えてしまいました。゚(ぅェ´o)゚。

ちょっとゴタゴタしてて、ブログを書く余裕がなかったのです。
何があったのかって?勿論あれですよ、バレンタイン。

デパートにチョコを買いに出かけました。と言っても、逆チョコではありません。
このチョコには大事な使命があるのです(・∀・)♪+.゜

13日の深夜から明け方にかけて、学校の机の中、バイト先のロッカーの中、アパートの郵便受けの中等に買ってきたチョコを忍ばせておくのです。そして、14日に皆が見ている前でそれを発見する!みたいな!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

il||li _| ̄|○ il||li
(※高校の卒業式では、第二ボタンは自分で外してポケットにしまいましょう。)

では、更新です_ノ乙(、ン、)_



【チョコ日和】
バレンタインチョコとは誰から貰うものでしょうか?
自分には昔から毎年必ずチョコをくれる女性が4人もいます。

お母さん・お姉ちゃん・従姉妹・保育園の時からお世話になっている先生」です。

今年も4つ貰いました(´・ー・`)フッ
果たして、可哀想な鳳戈齋は天上ではチョコを貰えたのでしょうか(ノ△・。)

りのさんの場合
天上碑-2009年02月12日-005

本命チョコ&帰還符100枚キタ━━━(*・艸・)━━━!!
「これで何時でも私の元に戻ってこれるね♪」と言ったとか言わなかったとか(*・ω・*)ポッ
(※絶対言ってない。)

晴女さんの場合
通りすがりに、

天上碑-2009年02月14日-015

(*ノωノ) キャー

天上碑-2009年02月14日-016

キャ?(ノ)ω(ヾ)
ちなみに前日は、通りすがりにハートを割って行きました(・_・)

きゅさんの場合
天上碑-2009年02月14日-013

(・∀・`*)ゞえへへ

天上碑-2009年02月14日-014

アイテム整理かぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)
(いえw花火集めてるので嬉しいですwはいw)

綾音さんの場合
天上碑-2009年02月12日-006

100%アイテム整理Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

皇蓮妃さんの場合
天上碑-2009年02月14日-0170

返答は勿論こうです。

天上碑-2009年02月14日-017

(●´Å`●)ポッ
そんなこんなで、誕生日祝い&バレンタインデーというコトで、

天上碑-2009年02月14日-019

22個ずつ頂きました(・∀・)♪+.゜

天上碑-2009年02月14日-020

ぶwww言われてみれば(≧Д≦)ノ彡☆♪www
(※前回と前々回の記事参照。)

この不況の最中、少しでも鳳チョコの売り上げに貢献しようと、デパートの鳳チョコを買い占めてきてくれたみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

20080302040202[1]

流石、令さんの選んだ女性なだけありますね(//ω//)ポッ

天上碑-2009年02月11日-003

ちなみに、令さんからもプレゼントを頂きました(yωy*)ポッ♪
自分の靴箱は令さんのプレゼントで一杯です(*・ω・*)ポッ

ラフレシアさんの場合
天上碑-2009年02月14日-032

ラフレシア:使えるほうね^^

本命チョコでも義理チョコでもなく、実用度を重視するとは何ともラさんらしいw
大人な魅力にドキドキしました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

毒入りかどうか疑った自分が恥ずかしいです。

-夜也-さんの場合
天上碑-2009年02月14日-011

チョコの他に、誕生日プレゼントということで火マントを頂きました(*´;ェ;`*)うぅ・・・
付与まで付けてくれたのですが、

-夜也-:これだけヘタクソなのに商売してるのがきにいらんwwwww

どうやら付き難かったようでした(o;TωT)o" ビクッ!

どうもありがとうです。゚(ぅェ´o)゚。
大事にして、7で壊しますね゚゚(´□`。)°゚。

香華さんの場合
天上碑-2009年02月14日-007

香華:遅くなったけどキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

香華さんまで誕生日プレゼントをヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
良い派閥員に恵まれて、自分はホントに果報者です(*ρω;*)

天上碑-2009年02月14日-023

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
おしwそこの2人www来週の攻城で覚えてろ・・・・・(゚ _゚



と、こんな感じでたくさんの方に幸せを頂きました('ー')/
とても嬉しいです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

でも、気に掛かる言葉があったので、最後に載せておきます。

天上碑-2009年02月14日-022

?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!!
(⇒#14参照w)

#192 空っぽに見えるけれど

チョコ待ってます。

たぶん砕 ←持ってるの狐武器に似てる気がするw

こんばんは(●`・ω・)ゞ
またまたアイテム欄が大変な事になるイベントが始まりましたね。
最近忙しくて狩り出来ていないので、ここから貯めようかと思っています(*・ε・*)

というのも、実は今年のバレンタインに向けて、我が「鳳チョコレートカンパニー」も動いていたのです。

依頼

こんな大型の依頼を受けるのは初めて。
しかも「使った時にが出るように」との要求・・・。
この難題に、多少手間取っていたのです(*´-`*)ゞ

無事出荷も終え、

天上碑-2009年02月10日-005

皆さんも楽しんでくれているようで大変満足しております(´・ー・`)フッ
自分が作ったチョコだと知らないのか、プレゼントしてくれる方もいました。

天上碑-2009年02月10日-014

お・・・(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年02月10日-013

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

天上碑-2009年02月10日-015

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

天上碑-2009年02月10日-017

あ・・・綾音さんがそんな気持ちだったなんて・・・..*ポッ:(uωu`):*モジモジ..。

天上碑-2009年02月10日-016

全部置いてみただけかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!



【たん劇場?】
※注意事項
このネタを読むにおいて、頭に入れておいて欲しい事があります。

湖深さん=└|・ω・|┐♪
テルさん=(^。^)
いぬきゅさん=(b'∀'*)
鳳戈齋=(=?ω?=)
令狐沖さん=@s@;;;


それぞれが良く使う顔文字に人物が対応しているので、ご注意下さい(*・ε・*)


とある日の派閥チャットにおいて・・・。
それは突然やってきました。

たん1

湖:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負けてるww
鳳:でたw
湖:(^。^)←これにまけるのくやしいw

たん2

湖:おおおwwww
鳳:盛り返してきたw
湖:このまま勝てるかもw

たん3

湖:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:なんか必殺技使ったーーーーーーーーーーーーーww
湖:一体なにおきたのーーーーーーーーーーーwwwwww

たん4

湖:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:体力使い切ったなw
湖:(^。^)←これ体力なさすぎ?w
鳳:たぶん、自爆系の必殺技w

たん5

湖:どゆことーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
鳳:いぬきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーw
湖:ひきょう者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
湖:でも
湖:やりそうwwwwwwwwwwwww

たん6

湖:ぶwww
鳳:援軍かと思いきやwwwww
鳳:ただ瀕死の2人を倒しただけwwwwwwwwwww

たん7

湖:ぶーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

たん8

鳳:おwwwwwwwwwwwwwwww
湖:これ、(=?ω?=)かってほしいwwwwwwwwwwwwww
鳳:当主が直々つぶしに行ったw

たん9

湖:おおwwいけいけその調子w

たん10

湖:あら
鳳:やばい

天上碑-2009年02月11日-0010

湖:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
鳳:おしw
湖:おめーーーwwwwwwwwwwwwwwww

たん11

湖:うあ
鳳:敗残兵をまとめてきたなw
湖:嫌なの来たな・・

たん12

湖:おお乱戦

たん13

鳳:れいこちゅーーーーーーーーーーーーーw
湖:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


令さんも攻めてきて、ここから更に盛り上がってきそうな予感・・・(。・ρ・)ジュル
ワクワクしながら待っていると、たんさんが衝撃の一言。

たん:めんどくなってきたwwwwwwww

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www

たん:化粧してきまーすw

ちょとwwwここまでしておいてーーーーーーーーー!www
こたちゃんと自分をここまで翻弄しておいて、さっさとROMってしまうたんさんへ全力の愛を込めて・・・。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

#191 近付けばそれ程じゃない

こんにちは(●`・ω・)ゞ
先日の攻城は参加出来ず、同盟の方達には申し訳なかったです。
(「別にお前役に立ってないだろ」とかは聞こえないフリします。)

2月7日(土)は、実は自分の誕生日だったのです
だから不参加も仕方ないですよね。

え?友達とパーティでもしてたのかって?それとも彼女とデート?
いやいや、違います。彼女は居ませんし、友達も居ません。

誕生日といったらアレですよ、オフ会。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

って事で、何か定期的に呼んで貰えるオフ会に行ってきました(yωy*)ポッ♪
オフ会の事はあんまり書かないタイプですが、今回は記事にしないわけには参りません。

何故ならば!!

090207_205646.jpg

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんと妖紫さんがケーキを用意してくれてたのです@@;
梨里さんと崔主さんからはプレゼントまで戴いちゃって・・・。

ありがとうです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

自分が「7日は誕生日だ」って言ってたらしく、それを覚えていたらしく、梨さんの相談に乗ってるつもりが逆に誕生日に何が欲しいかを探られていたらしく(p・Д・;)アセアセ

こんなに良くして貰ったのは前世以来なので、ドキドキしましたw
本当にありがとうございました┏○ペコ ○┓ペコ ┏○ペコ ┏○○┓ゴツッ!

11人いたと思いますが、素敵な方ばかりでとても居心地の良い日でした(*・ε・*)
天上碑を引退された方、半引退の方、滅多にINしない方、オフ会の約束のためにINする方、他のゲームしてる方、狩りからは引退して池に立ってる方・・・。

真面目な武林人、11人中の3人!!Σヾ(゚ロ゚*)
このグダグダっぷりが良いですねw
ま、残りはにゃお子さんと梨里さんのブログに任せて・・・とw

「オフ会とかwww何で会うのーーーーw絶対嫌でしょw」と言っていた2年前の自分へ一言。

ガミさんには気を付けろ



【感謝感謝】
天上碑-2009年02月09日-001

他にも色んな方がお祝いしてくれました。
バイトから帰るのを起きてまで待っててくれてお祝いしてくれたりのさん(´;ェ;`)ウゥ・・・
凄いメッセージカードが届いて、その嬉しさと音量にビックリしました(o;TωT)o" ビクッ!

時間ピッタリにお祝いを送ってくれたカナさんをはじめ、柚さんとか香華さんとか、多分テルさんと湖深さんとたんさんもwww

天上碑-2009年02月08日-005

ポテとか珠奈さんもかwあと冶葉さんもありがとうです(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2009年02月07日-005

(*゜ェ゜*)ハッ!

天上碑-2009年02月07日-010

(*゜ェ゜*)・・・・・・・。

天上碑-2009年02月07日-0100

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
他にも、ちゃんと凄いドロップを戴きました。゚(ぅェ´o)゚。
自分では絶対に狩れない場所なので、大切にしますキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ゲームで知り合った方達ですが、自分の周りには良い人ばかり。
この幸運と幸せを忘れず、これからも続けていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン



【おまけ】
たまにはステでも載せておきますね(。・ρ・)ジュル

現在のステ

耐性と熟練が目標値(リミット)に達しました(*>ω<*)
あとはあんまり変化はないですかね?。
(この前いつステ公開したか忘れたけれどΣ(*´ェノ|)

未だに地上通いを続けていますが、凄まじいペナのせいでイマイチw
ステは大体こんな感じで良いので、今年中の転生が見えてきました(・∀・)♪+.゚

そろそろ防具面に着手しなくては・・・・・、と思っている鳳戈齋がお送り致しました(*・ε・*)

最後に改めて、大切な仲間達に贈ります。
(●´uЗu`)^★BUCHU

#190 遠くからは大きく見える

ようこそ、おいでなすってm(。・ε・。)m
早速ですが、一昨日の記事の答え合わせからです?♪

天上碑-2009年02月01日-001

正解は・・・・・、

天上碑-2009年02月01日-002

左側でした━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━っ♪

似てるようで違うでしょう?
オーラというか品というか醸し出す雰囲気というか・・・。
自分の方がシュッとしてるでしょうwシュッっとw

正解者の方はもれなく「課長」に任命しますので、係長をこき使ってやって下さい┏○ペコ



【ある討伐前の風景】
天上碑-2009年01月19日-006

5人から求婚されてるイケメン発見!!Σ(・口・)
だ・・・誰だろう、羨ましいな((o(б_б;)o))ドキドキ

天上碑-2009年01月19日-005

あぁ?、ぽぴさんか。
なら女性が列を作るのにも納得ですねε=(。・д・。)

何故かって?そりゃ、あんた、

c720000f0b3205d7556e3936bee03b57[1] ©アンダンテ

愛車、これだものwww
もう母性本能くすぐりまくり(≧Д≦)ノ彡☆♪www
近所にいたら、是非遠くへ引っ越して欲しいタイプですね。

他にも、突っ込みどころがあります。
3番目に並んでいるのは瑠那さんなのですが、猫さんからのイキナリの横やりプロポーズに、

天上碑-2009年01月19日-0040

とかトキめいちゃってますし、

天上碑-2009年01月19日-004

年端もいかない刀4段をいじめる綾音さんの肩甲骨を、

天上碑-2009年01月19日-003

求婚者そっちのけでガン見する仙人までいる始末。
そして、何故かpoohさんは、

天上碑-2009年01月19日-002

1人で「熱いの我慢選手権」をやっている始末∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!

エロ仙人

そんなぽぴさんを、どうぞヨロシク(・_・)



【青い靴履いてた男の子】
天上碑-2009年02月07日-011

こちらの靴は、先日愛しの令たんから戴いたものですが、

天上碑-2009年01月29日-014

怪龍討伐でも同じ靴が出るようですね(。・ρ・)ジュル
(つまり凄い靴って事ですな((((◎?◎))))ブルブル)

オークション中、ふと那美さんが、

天上碑-2009年01月29日-016

(*'ω'*)......ん?

天上碑-2009年01月29日-017

・・・・・・・(*'ω'*)

天上碑-2009年01月29日-017 - コピー

一緒(*゚ω゚):;*.':;ブッ!wwwww

ちなみに普段、自分は、

天上碑-2009年02月07日-012

狐討伐時代に競り落としたモノを履いております。
白くてフサフサしてて暖かそうでしょう??
色が良いですよね?。可愛くて。色が良い。

天上碑-2009年02月07日-0110

靴、くっろ!www
長年履いてきたので、汚れてしまったんです・・・。貧乏なので仕方ないのです。
「ただ、ファブリーズは欠かせません」だって。

やかましいゎっ!!Σヾ(゚ロ゚*)



【今更だけれど一応・・・】
天上碑-2009年01月27日-003

何気にチャッカリ行ってましたw

天上碑-2009年01月27日-004

毎度の事ながら、テンションアゲアゲな天上碑に話しかけ、

mEtf6T4k[1] ©りの

仙人キタ━━━(*・艸・)━━━!!
ですが・・・、今回何もネタになるような事はしてきませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

かろうじてネタになりそうなものは、

天上碑-2009年01月27日-045

「これが2次仙人の公示です?♪」とか、

天上碑-2009年01月27日-027

「このマッチング、どぉ!w最高じゃないですか?w」とかしか・・・。

あとはー・・・。
あ、そうそう。湖深さんが「ドンドコ扶桑」なる派閥を設立したから来てくれって言ってて、入門申請も出しておいたのですが、結局入れて貰えませんでした。

どんどこ ©ミリィ

?さんも遊びに来てくれてたらしいですねw
楽しそう?♪ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪

って、入れろゃっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

#189 感じるのは一瞬だが

チャッチャチャーッス('ー')/

カウント

カ・・・カウント数すっごΣ(●■●;)━━━━!!
隔日更新の成果が表れてきてます(*ノωノ) キャー

こんなにたくさんの人が通ってくれるようになるとは思いませんでした(p・Д・;)アセアセ
1記事の中で、1回でも「( ・´ー・`)プッ」って言って貰えるように精進します

では、今日もヨロシクお願いします(●`・ω・)ゞ
(って、時間やばいwww隔日更新記録が途絶えるぅ?w急げぇ?w)



【鳳凰良いトコ一度はおいで】
鳳凰演舞を選んで、良かったーーーーーーーー!!

さて、いきなり叫んだのには理由があります。
以前の記事(⇒#185参照)のサブタイトルにつけた「【7級牌募集@100】」。
半分冗談、半分悪ふざけだったのですが・・・・・。

★その?★
天上碑-2009年01月31日-0040

お、ハックさんw久し振りですね?(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年01月31日-004

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

天上碑-2009年01月31日-005

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!

天上碑-2009年01月31日-006

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
そのうち6級あたりでも出してお礼に伺いますm(._.;)m

それまでは、事ある毎に「ハックさんは良い人だ」と言いまくっときます(//ω//)ポッ

★その?★
きゅさんから「9級と7級交換出来る?」と連絡が@@!
喜んで?♪とお願いした相手は、ぴろんさん。
たぶん今龍さんの為だと思います(。・ρ・)ジュル

200902030124390[1]

無事取引完了(・∀・)♪+.゜
おまけも付けて貰い、ニヤニヤしながら地上をしていると、

20090203012439[1]

(;゚□゚)yヾ ポロッ
なんと7級をもう1枚くれたのです(p・Д・;)アセアセ
どうやら級の違いで露店の値段も違うらしく、「悪いので」との事Σ(・口・)

天上碑-2009年02月02日-003

ちょっとどうしても言いたくなったので、ぴろんさんについて書きます。

ぴろんさんはとっても優しく気配りの出来る素晴らしい女性です。
スタイルも抜群で頭脳も明晰。スポーツも万能でリーダーシップにも優れています。
その上、笑いのセンスも飛び抜けたモノがあり、まさに言うコトなし!
「天は二物を与えず」ならぬ「天は百物を与える」と言っても過言ではありません('ー')/


こんなトコでしょうか(´・ー・`)フッ

★その?★
ある日のこと。

頼子:おーーいw

天上碑-2009年02月05日-001

鳳:(=?ω?=)
頼:君臨(7級)あるんですけどね♪?(´ε` )
鳳:wwwwwwwwwwwwwwww


しばらくして・・・。

たま子:( ´艸`)ムププ

天上碑-2009年02月04日-006

ここで、なんと取引を申し込まれ、欄に7級が置かれます@@;

鳳:貰えませんーw
た:倉庫(この子)のマスがパンパンで。。。


ホントはノドから手が出る程欲しいくせに、遠慮していると、

天上碑-2009年02月04日-007

た:マス空いたーwww

マス空けば何でも良かったのかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)

鳳:なんとか奇縁だしてきます!
た:銅符でwww
鳳:公示楽しみにしててください!
た:信じれば、夢は叶う!!!

天上碑-2009年02月04日-017

た:ドン( ゚д゚)マイケル・・・


_ノ乙(、ン、)_

他にも、たんさんが扶桑入門の手土産にくれたり、りのさんと交換してもらったり・・・。
りのさんはその後にも何枚くれたか分かりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

皆に支えられて天上をしているのだな?という事が、ホントに感じられて泣きそうになりましたが、グッと堪えました。
良い人ばかりに恵まれて幸せを感じる鳳戈齋でしたとさ。



【鳳戈齋度チェック】
読者の皆様。涙を拭いているところでしょうか?
そんなの無視して、ここで問題です。

天上碑-2009年02月01日-001

上の写真に並んでいる2人の刀4段。
どちらが本物の鳳戈齋でしょうか

これが分かれば、あなたも立派な鳳戈齋!

#188 分かるには時間が足りない

こんにちは
今日は節分らしいですね。
数え年・または年齢+1の数だけ豆を食べると、1年健康で過ごせるとか。

天上碑-2009年02月03日-008

215個・・・・・。
パクパクパクパクパク・・・・・・・・・・・ゲフッ・・・・・・・・パクパク・・・・・・・・・・ウッ・・・・。

すみません、どなたか救急車呼んで貰えますか?_ノ乙(、ン、)_
迷信を信じるのはやめようと思いました(´。・ェヽ) グスン...

さて、ちょっと予定が変わり、まだいつものPCに戻れていませんw
なので、過去記事の中に眠っている下書き(ボツ記事w)を使って更新してみたいと思います(・∀・)♪+.゚



【名前の由来】
自分のキャラクターへの思い入れというか、由来についてw
変な名前なので良く聞かれるのですが、ほとんど説明しません。

なぜならば・・・。
長い そして 意味不明 だからですw
折角なので、この機会に紹介してみます。..*ポッ:(uωu`):*..。

え?、名前の由来・・・・・。
これはメイン・サブ・サードと三人合わせて考えたわけで・・・・(以下略)

?ヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!
(だって伝わるか分からないし、ホントにメンドくさいんだもの。゚(ぅェ´o)゚。)

まず、紹介すると、

鳳戈齋(メイン/邪刀男)
188-3.jpg

凰杆院(サブ/邪槍女)
188-1.jpg

鸞泰公(サード/正剣男)
188-2.jpg

の3キャラクターがいます。
読み方はそれぞれ「ホウカサイ」・「オウカンイン」・「ランタイコウ」です。

はじめに「鳳戈齋」と「凰杆院」について(*・ε・*)

鳳凰
神の使いとして聖人が世に出た時に、メデタイ兆として現れる想像上の瑞鳥。
 鳳=♂、凰=♀。


干(杆)戈
盾と矛。転じて戦争。

鳳凰ってカッコイイでしょう?www
前から好きだったのですが、丁度サバの名前(鳳凰演舞)とも合ってますし、男女で一対という形で名前の頭に付けたんです。

そして、これから武林デビューを果たし、戦乱に身を投じるわけです。
その意味でもピッタリだと思い、戦争という意味の干戈を使ったのです。
男の方を矛=戈、女の方を盾=杆にしました。

これで、「鳳戈」・「凰杆」は決まりです。
(ヘイヘイ、皆さん!着いてきてますか??www)


鳳凰の後にペアをなして連なって飛び、太平の世に現れる鳥。


陰と陽とが十分に交流し合う状態。

鸞が持つ泰平のイメージと、正邪の垣根を取っ払って奇人になり、俗世の恨みなどを忘れていくという天上の世界が見事にマッチ♪(してますよね!?w)

こうして、3キャラ決めたわけです゚・゚(A´・ω・)アセアセ

2文字より3文字の方がバランスが良いと思ったので、

」=雅号。刀の達人に斎とか付いてるし・・・。
」=戒名。宝蔵院とか槍の名門だし・・・。
」=貴人。何か太平っぽいし・・・。

って感じで付けました・・・・・(*ノ∀`*)ペチッ

色々と名前に凝ってる方も多いですし、あまり気に止めない人もいますけど、こういう事を色々調べたりして決めていく作業は大好きです

見たとおり説明すると長いですし、他人の由来なんて興味ないのも分かりますが・・・。
良いのです。
自己満足ですから(ノ△・。)

ここで書いてスッキリしました(o´ェ`o)

ちなみに、属性が邪なのは、なんか悪な感じに惹かれて・・・というかベジータとかが好きだから

職業は前回書きましたねーw
舞台が中国と聞いていたので、「そこに渡ってきた日本人」的なイメージを自分のキャラに勝手につけ、「じゃあ刀か槍だな?。剣はちょいと違うし、爪って何だ」って事で、消去法で刀を選びました。っていうか、なんか見た目が主人公っぽいですしね

では、まとめます。

ホウカサイ

オウカンイン

ランタイコウ

というイメージだという事です。
「鳳戈齋と凰杆院で乱世を正し、鸞泰公で治める」みーたーいーなー!

やっかましいわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
(※あくまでもイメージの話なので、「実情と掛け離れている」あるいは「調子に乗るな」等といった苦情は一切受け付けておりません。)

#187 だからもっと傍にいたい

天上碑-2008年08月23日-002

漏らした後、ズボンの左足の方を伝っていったパターンですね。
(※他には、右足を伝っていくパターンやその場で留まるパターン等があります。)

ってことで、こんにちは('ー')/
今年も既に1ヶ月が経ちましたね。
短いような長いような、個人的には「丁度1ヶ月くらいかな?」って感じの今日この頃です。

さて、今この記事を書いているわけですが・・・。
PCが普段と違うため、SSが無い

でも更新はしたいので、昔のSSを引っ張り出して何とかしたいと思います(*・ε・*)

天上碑-2008年02月09日-006

では、かなりのやっつけ記事をどうぞ(*ェ*)



【立身出世】
昨日の攻城は福徳メインで特攻し、

天上碑-2009年01月31日-002

なんと仮占拠を2回も達成しました(・∀・)♪+.゚
この調子で守備時を工夫していけば、いつかお城取れるのではないかと期待しております(。・ρ・)ジュル

が!別にそれはどうでも良くて。(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)
他の城でも政権交代があったようで、女帝さんは青海城を奪取

天上碑-2007年05月16日-008

昔、弥生さんの召使として、女帝の方々の食事を作らされていた身です。
中々感慨深いものがあるわけで。゚(ぅェ´o)゚。

旗の前での記念SSも残っていました。

右端

って、そこの右端ーーーーーーーっ!!!www
今や、人事部長から当主へと昇格しているフさん。

攻城の作戦は任せましたよ(´・ー・`)フッ



【懐かしがり】
皆引退

皆もう見ないですねw懐かしいな?。

?さんの昇段応援

いや?懐かしい。
?さんがやっとこ5段に受かった時のSSですね?www

天上碑-2007年06月01日-005

ポテの引退式のSS。
結局、この時はしなかったけれど!www

うわ?w
令さんもタクミさんも、まだ5段ですねw
(※暗黒さんもまだ刀www)

討伐クエ

クリア不可能時代の主命討伐。
なんかこう見ていくと、成長してないの自分だけのような・・・(ノ△・。)

タタリ?w

この方も昔はこんなに華奢で可愛かったのに・・・。
今や青海湖で魔王をブイブイ言わせてます。

まあ、総括すれば、
綾音さん、そのタタリみたいな赤いの何ですか!?www

って事ですかね( ・´ー・`)プッ



【表面張力】
水上の行くラマ僧

ラマ僧は修行により、蓮の上に立てるようです。
でも修行なんてしなくても、

いい男www

「いい男」なら余裕みたいです@@;
これは何だろう?と検索してみたところ、

うほっ

やっかましいわ!!Σヾ(゚ロ゚*)

え?何?そっち系の漫画なの?
本当は「ウホッ」って部分カタカナなんだ?
しかも「いい男たち」とか複数形な感じ?
未発表作品集のくせに2巻まで出てるんだ?
何?山川さんって結構自分のマンガを発表したがらないタイプ?

色々と突っ込みたいところテンコ盛りな感じですが・・・・・。
このキャラクターを見た時、反射的に連想してしまった人物がいました。

a047[1]

キー坊さん、すみませんでした!www
