

#186 もっと君の事が知りたくて

天上碑-2008年11月20日-008

(o;TωT)o" ビクッ!

天上碑-2009年01月29日-0060

でも、乾燥肉なら倉庫にたんまりある鳳戈齋です、こんにちは(●`・ω・)ゞ
(※天上開始時から貯めてる乾燥肉ドロップです(//ω//)ポッ)

1月の間は、無事、隔日更新を成し遂げました(`・ω・´)シャキーン
ネタには困りませんが、このハイペース更新がいつまで続くやら・・・(・∀・`*)ゞ
記事が短くても積極的に更新していく所存です(o・ω・))-ω-))

では、ドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪



【文武両道】
さて、ふざけた記事ばかり書いていると疑われそうですが・・・。
何を隠そう、自分も「立派な武林人」です

ちゃんと育成面でも成果を残しているのです!

天上碑-2009年01月23日-0100

今回はその内の「武技」を取り上げたいと思います(*´ェ`*)ポッ
自分のポリシーとしては、「10になった武技は使わない」のと「練武功など、どうせ消えてしまう武技には興味なし」って感じです。

血天功(共通1)
天上碑-2009年01月29日-005

正式名は血天功、通称は共通1、俗に言う「しょっぼい武技」です(*ノωノ) キャー
刀と爪の職1はすでに習熟10に到達しているため、地上や力放置で使っていたのですw

これが10の人は中々いないでしょう?(*'ー'*)ふふっ♪
使ってる人すらほとんど居なそうですが・・・・・。

天上碑-2008年12月08日-010

って、居たぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!www
流石キルヒさん。共通1に目を付けるとは、中々センスが宜しいですな(´・ー・`)フッ


血天閃光(刀職2)
天上碑-2009年01月29日-006

これは少し遅めでしたねーw
習熟9になったのが5月(⇒#77(今見たら結構面白かったので、是非見て下さい!www))だったので、「9⇒10」に8か月以上かかってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

天上碑-2009年01月13日-020

う?ん、やっぱり武技の中で断トツカッコいい(。・ρ・)ジュル
というか、武技より忍者なんですけど・・・、

Zerry.jpg

似過ぎ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!www
すぐパッと分かった人はどのくらいいるでしょうかw

Zerry2.jpg

ザ・タイマーズのボーカルであるゼリーですw(※中身は忌野清志郎さんw)
って事で、是非、

天上碑-2009年01月30日-004

清志郎さんには忍者になって貰いたいものです[ 壁 ]x・=)


護身剛気
天上碑-2009年01月23日-010

護身が習熟0⇒10になるのに必要な時間は、49,860,000秒
259,200秒で1歳年を取る。

211歳で護身10になったので、計算すると1歳分くらいしか短縮出来ていません。
護身を発動していない時間を考えても、丸々掛かってしまった感じですねw
やはり師範倍の内に武技上げるか、頻繁に逆天符を使うプレースタイルでないと、自分のように多くの時間が必要になります。

それでも早めに習得出来た理由は、「未転生」だからw
無極剛気やら何やらに浮気しないで済んだからです(ノ∀≦。)ノぷぷ

そしてそして・・・、

天上碑-2009年01月29日-007

行って参りました(・∀・)♪+.゜
妖紫さんは、この門番にゾッコンらしいです(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2009年01月23日-031

天上碑-2009年01月23日-032

天上碑-2009年01月23日-034

(・ロ・)ホ('ロ')ホーーッッ!!!
ついに崋山派の長老と話せるまでに成長したんだなぁ。゚(ぅェ´o)゚。

天上碑-2009年01月23日-036

クリッククリック♪

天上碑-2009年01月23日-037

ウ・・ ウン(_) ソンナコトヨリサ・・・・

天上碑-2009年01月29日-008

お前らは一卵性双生児かっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

あれでしょうね?。
この2人は双子。先に生まれた一郎は父の後を継ぎ長老になったけれど、弟の次郎は跡取り問題のイザコザが起こらない様に、兄との上下関係を付ける意味で門番にされちゃった系ですね。

内心思うところもあるだろうに、真面目に門番勤務を行い、更に兄を立てて長老と呼んでいる次郎・・・。その健気さにファンになりそうです・゚・(PД`q。)・゚・

まあ、ハッキリ言って別にそんなのどうでも良いので、

天上碑-2009年01月23日-046

オードリーチックな叫び声をあげて、

天上碑-2009年01月23日-051

見事、「なんとかかんとか」を習得しました(・ω・+)

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

20080325190647[1]

隔體傅功=カクテイフコウ」ですねw
(※係長のブログより抜粋)

最後の一文が気になりますが、この内容なら大丈夫でしょう((((◎?◎))))ブルブル
放置してる人に護身を掛けるのが日課だったのですが、今後は掛けられませんね。
武技セットし直せば出来ますけど、メンドくさいですしΣ(*´ェノ|

次は、

天上碑-2009年01月30日-0070天上碑-2009年01月30日-0040

この2つの武技を育てていきたいと思います(●`・ω・)ゞ
皆さんも武技育て、頑張ってますか?(*≧m≦*)ププッ



天上碑-2008年11月20日-006

やっすーーーーーっwww
店長?、頑張りましたね?w

って、やかましいわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
