

#181 戦場に咲いてしまった

天上碑-2008年11月10日-014

忘れてたっ!!Σ(・口・)

って事でこんにちは('ー')/
記憶力には自信がありますが、天上知識はかなり少ない鳳戈齋です。

皆さんはチャットというものをいつから始めたでしょうか?
PCを使った本格的な会話というのは天上碑が初めてでした。

ネットとリアルで性格の違う人がたまにいますが、自分の場合は話し方が違いますw
普段はタメ口で一人称も俺ですが、天上などでは基本敬語で一人称も「自分」。
相手がどんな人か知らない状況で文字だけで相手に気持ちを伝えなくてはいけないため、まして顔の表情や声のトーンは伝わらないのでそうしているわけです。

ところが最近に至っては、友達に向かって「俺もそう思うけどw」ってトコを「自分もそう思いますけどねw」と口走り、「え・・・(*ェ*)」って感じの反応をされてしまう始末Σ(ノ∀`*)

今までの自分と、天上碑の中での自分が混ざってきたんでしょうかw
どっちが本当の自分か分かりませんが、おそらくどっちも本当の自分でしょう。

最初はネット特有の「www」が大嫌いでしたが、

天上碑-2009年01月06日-008

今や盛り上がるためには欠かせない記号になっていますしね(≧Д≦)ノ彡☆♪
物事や考え方、いつまでも変わらないものはそうそう無いのですが、つまり何が言いたいかと言うと・・・・、

普段に口走ってしまった天上語ベスト3」を発表したかっただけでしたΣ(*´ェノ|

では早速発表します(。・ρ・)ジュル

第1位 ちょwww
第2位 ぶwww
第3位 ありです


「ちょwww」は元々言っていましたが、回数が断然多くなりましたw
「ぶwww」はお笑いを見ていると言ってしまいます(*´-`*)ゞ
「ありです」はリアルで言うと、ものっすごく不自然な感じがしますねw

皆さんは何か口走ってしまう事がないですか?(*≧m≦*)ププッ
興味津々な鳳戈齋が、記事を更新します('ー')/



【武林最強の刀を目指して】
怪龍討伐で・・・、

天上碑-2009年01月14日-012

(゚エ゚)で…(゚Д゚)出たァァァァ!!!
これを持って真影に行くと、5次奇縁が貰えるんじゃないの?的なアイテムです@?@

天上碑-2009年01月14日-0120

この値段で買っても良かったのですが、皆が可哀想なのでやめときました(´・ー・`)フッ
ペット対戦で奇縁の行方を決める事に('ー')/

天上碑-2009年01月14日-014

CH順に上からトーナメントを組み、勝ち残った5人で最終決戦というスタイル。
これを聞いた時、自分はこう思いました。

自信

そうです。何を隠そうペット対戦には絶対の自信を持っているのです!
何度もやってきましたし、心理戦も得意分野(*?*)

天上碑-2009年01月14日-016

相棒は、「佐山聡」こと白虎です。
(※初代タイガーマスクの人w)

鳳:いったれ、佐山ー!!!

天上碑-2009年01月14日-017

控え目かっ!!Σヾ(゚ロ゚*)
幸先不安?いえいえ、そんな事はありません。だってセコンドは自分ですよ?(´c_, ` )

その自信を裏付けるかのように、

天上碑-2009年01月14日-019

初戦でえりぃさんを、

天上碑-2009年01月14日-023

ぬっとばし、

天上碑-2009年01月15日-014

続いて金さんをも、

天上碑-2009年01月15日-017

撃破見事、最終ラウンド進出を決めたわけです(・ω・+)
佐山は、もはや王者の風格を漂わせていますね。

ペット対戦の秘訣は、

?ペットの種類
?ボーナスの振り分け
?先攻になる事を祈る
?相手の心理を読む


この4つです。これさえ押えておけば、誰にも負けません。
ペット対戦の事なら鳳戈齋に聞いて下さいね(´?`)ノ

ん?その後どうなったかって?
それは聞かない約束でしょう・゚・(PД`q。)・゚・

っていうか?番が一番重要です。



【火力8206↑の刀4段】
最近、雲南省で狩りしてるんです(´・ー・`)フッ

天上碑-2009年01月16日-008

ちょろいもんですな(。・ρ・)ジュル

天上碑-2009年01月16日-004

皆でやれば!www
このモンスターは強いので、タゲが急に来るとヤバいのです。

金さん:肉もたんw
鳳戈齋:金さんガンバレーw
金さん:@66
りんかーん:逃げようw
金さん:@40
すみれ:こわw
Hetzer:・。・;;
金さん:@25
-優菜-:wwwww


天上碑-2009年01月16日-005

金さん:5
金さん:4
金さん:3
金さん:2
金さん:1


天上碑-2009年01月16日-009

wwwwwwwwwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪
流石ばっはさんw体を張ってオチを作ってくれましたwww

まあ、何にせよ、

yunnan_01[1]

こんな娘っ子1人を、

天上碑-2009年01月16日-007

集団リンチする武林人って、とっても怖いなと思いました。
(※ちなみに、手前で踏みつけているのはおそらくすみれさん((((◎?◎))))ブルブル)



【おまけ】
あ!何か落ちてるから拾っておこう(。・ρ・)ジュル

えりぃ:唯一の夫婦の証がw

天上碑-2009年01月14日-0260

(^・ω・^)...ンニュニュ?

天上碑-2009年01月14日-026

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
どうやら友さんはサブ育成に夢中で、メインをほったらかしのようです(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2009年01月14日-027

毎度?w
これからも夫婦仲良く頑張ってくださいな(*≧m≦*)ププッ
