

#179 愛されないのは生き続けるから

天上碑-2009年01月15日-0100

(*ノωノ) キャー

天上碑-2009年01月15日-010

(*゚д゚)クォラ!!
って感じで始めさせていただいた鳳戈齋です、こんにちは('ー')/
純粋な気持ちを弄ばれたので、

天上碑-2009年01月08日-005

復讐にりのさんをぬっころし、

天上碑-2009年01月08日-006

ついでに、

天上碑-2009年01月08日-007

嵐さんもぬっころしておきました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ちなみに嵐さんは、

aSxQZS2w[1]

こんな人です(yωy*)ポッ♪



【理想の物件】
きゅさんのブログへもGO?♪
(※パンダのぷーちゃんが、めっちゃ可愛いので是非(yωy*)ポッ♪)


実は、現在住んでいる家は神農地本営にあります。

鳳宅

近くに商店すらないド田舎にあり、坪数こそ大きいものの、築300年のボロ屋。
雨露さえ凌げない有様です(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近、引っ越しを夢見ていて、

天上碑-2008年12月02日-001

こちらの物件に目を付けているのです('ー')/
鳳戈齋選出「天上三景」の名に恥じぬ佇まい。
(同じ本営で、しかも近くに帰還碑がないから更にド田舎という噂もありますが・・・。)

この辺りは、他に住んでいる人もいません。
夜になると町明かりもなく真っ暗になり、シーンと静まり返るので不気味で不気味で・・・。

真夜中

イメージはこんな感じです
誰か遊びに来てくれると、とても嬉しいです。゚(ぅェ´o)゚。

ちなみに、家までの道は人通りが極端に少なく、凶暴な鬼共がうろついています。
とっても危険なのですが、

天上碑-2008年12月04日-001

この鬼達は極端に人見知りをするため、人が通ると竹藪の中に隠れてしまいます(*・?・*)
なので安心して下さい(*´ェ`*)ポッ

女っ気など全くない辺鄙な場所なので、女性に飢えているのでしょう。
中にはエロい鬼もいて、

天上碑-2008年12月03日-004

こんな感じで隠れていても、

うそ

と言えば、

天上碑-2008年12月03日-004 - コピー

簡単に引っ掛かって、顔を見せてくれます( ・´ー・`)プッ
エロい鬼が見たい方は鳳戈齋にご連絡を('ー')/

って、違うかっ!w



【@292歳】
巷で噂になっている方達がいますねw

天上碑-2009年01月15日-002

こんな方や、

天上碑-2009年01月13日-018

こんな方です(*ェ*)
これはちょっと前にやってたっぽい「6周年イベ」での秘蔵プレゼントでして、

6周年アイテム

上質のシルクで肌触りがとても良いようです(。・ρ・)ジュル
以前、自分もアリーナでこの姿になった事があります(*・ω・*)ポッ

天上碑-2008年07月13日-033

鳳:あれー、これ漏らしてるかな・・・。うーん、パンツが冷たい気もするけどなぁ?。

ってな感じで、いつも小首を傾げてるのが好きです(≧Д≦)ノ彡☆♪
服装的には、西涼地方の匂いがしますね。
(※天上で言うなら、甘粛の敦煌あたりの事ですwww)

天上碑-2009年01月14日-009

ふむふむ、女性は漏らしてなさそうですね。

って、Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

おもらし

そんでもって、落ちまたお前かっ!!Σヾ(゚ロ゚*)

まあ、もっとちゃんとした記事が見たい方は、りのさんのブログや、ぽぴたんさんのブログをチェケラ
(※別に人任せとかそういうわけでは無いです(・_・))
