

#177 言葉は通じるけれども

だ・れ・に・し・よ・う・か・な・?

天上碑-2009年01月05日-009

う?ん、右から2番目の君!目が良いね?。
気に入った、明日からウチに来なさい(*?*)

ってことで、こんにちは('ー')/
イベ装備の恩恵にあやかりつつも、倉庫一杯なので「さっさとイベ装備消えてくれ」と思っている鳳戈齋です(*・ε・*)

1日置きでの記事更新を続けたいので、やっつけ記事をUPします(*´ェ`*)ポッ



【おめでた続き】
この週末、たくさんの方が転生したり奇人・仙人になったりしました。
覚えてる限り、思い出しますo(´^`)o ウーント・・・

えりぃ:ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
えりぃ:すべての理は人間の取るに足らない心から始まった事なのか…。
えりぃ:私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
えりぃ:すべての武林同道に私の意志を告げる。


えりぃさん奇人ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

レッドアザー様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
レッドアザー:世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
レッドアザー:自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
レッドアザー:真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。


2rKAvzRh[1] (※りのさんのブログから拝借w)

武さん&レッドさん仙人ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

天上碑-2009年01月12日-003

夜也さん刀2段ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

公示:うららさんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。
公示:拳斗さんが限界を超越し、換骨奪胎をしました。


うららさん&拳さん転生ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

天上碑-2009年01月04日-010

ついでに、

天上碑-2009年01月04日-011

香華さん挌天ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

天上碑-2009年01月11日-020

魅さんも仙人ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
ふー、あとは誰だったかな・・・( ・ε・;)

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!そういえばw

皇:@q@!
鳳:@v@!


と、皇蓮妃さんから密がw倉庫整理中だったので、

鳳:ちょっと一瞬CCw

とか言って倉庫整理してると・・・、

天上碑-2009年01月09日-002

鳳:がああああああああああああんwwwwwww
皇:だから、さっき蜜したのにぃ???


前日に令さんからも連絡貰ってたのに・・・凹○コテッ

天上碑-2009年01月09日-006

おめでとうでした゚゚(´□`。)°゚。ワーン



【アンダンテ:渋すぎるw】
アンさんがブログで言っていた服について。(⇒コチラ)

7f43d64ea200570bd26c92e7882729ad[1]

その記事を見たとある方から、アンさんに渡して欲しいと、

天上碑-2009年01月10日-002

こちらを受け取りました。

天上碑-2009年01月10日-0020

無事アンさんに渡せましたが、差出人について気になっていたので、頭文字Rとだけ教えたところ、

ア:ラフレシア、りの、ラスク、レッドアザー、REDBLACK、りんの、麗花N、令狐沖・・・あとは・・・ラジバンダリ@@!

推理は進み、

天上碑-2009年01月10日-003

どうやら、令さんかりのさんに絞った模様。

ア:吟じます。
ア:アンダンテのためにぃ???????
ア:黒血の上着を??? を?????
ア:わざわざDPするのはぁ・・・
ア:令狐沖ぅ????
ア:あると思います。


ないと思いますw



【@19匹】
装備が終わってる事で有名な私ですが、先日テルさんの装備を拝借し、

天上碑-2009年01月11日-016

小魍魎とかいう赤ん坊をぬっころしてきました(・∀・)♪+.゚
テルさんと香華さんも共に横してくれたものの、流石にキツ過ぎるので、このクエはまた後日・・・_ノ乙(、ン、)_

そういえばこの後、たんさんが乾燥肉で助っ人に来てました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



【良い武器】
パク・ウンヘさんから貰った鉄袋を持参して、いざ道具屋へ((`・ω・´))プルプル

天上碑-2009年01月09日-009

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

天上碑-2009年01月09日-010

パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`道)



【不況の煽り】
前回の記事で取り上げた、

天上碑-2009年01月06日-011

このRMT宣伝ですが、後日倉庫で見かけると、

天上碑-2009年01月10日-004

値下がりしてる!www
10%強も安くするとは、思い切った決断ですね@?@;
この調子なら120円まで下がりそうなので、それまで待とう・・・。

ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
