

#175 背伸びするだけで

天上碑-2009年01月06日-003

「こそ」って・・・(p・Д・;)アセアセ

毎度、鳳戈齋です('ー')/
このブログのカテゴリーを見て貰えれば分かると思いますが、約2項目ほどホッタラカシのものがあります(o;TωT)o" ビクッ!
半年程手つかずなので「もう終わった」と思っている方も多いでしょう。

しかーし
ただメンドくさくなって更新してこなかっただけで、鳳チョコも武林人紹介も決して終わってはいません(`・ω・´)シャキーン
最後に紹介した華羅栖さんもついに、

天上碑-2009年01月07日-003

長いブランクから復帰した模様(=?ω?=)
そういう事ですので、何事もどうか長い目でお願いしますね(´・‐・`)

さてwそんなわけで、かなり久しぶりの「天上プロファイル」です(・∀・)♪+.゚



天上プロファイル第7弾でご登場願うのは、分かる人には分かるホンモノのオーラを持っているラフレシアさんです('ー')/

ラフレシア

武林デビュー:2007年7月8日
経歴:フリー(2か月)⇒神威(2か月)⇒フリー(3か月)⇒-天誅-
職歴:

すっかり(このブログ内での)キャラクターが定着してきたラさん。
知り合ったきっかけは柴達木盆地だったかと思います。以前から名前は知っていましたが、このあたりの狩り場から一緒になる機会が増えてきまして・・・。
すれ違うと護身をかけてくれ、護身のお礼密もしてくれるラさん。
それまで抱いていた「後発組+話した事ない+成長早い+強いのに昇段しない=この人怖そう」という図式が少しずつ和らいでいきました。

その後、ラさんと仲の良い皇妃さんとお友達になり、皇妃さんのブログで頻繁に登場するラさんを見て「もしかしたら怖い人じゃないかも知れない・・・。」という考えが生まれてきました。

ある日、意を決して天誅CHに入ります。
とってもフレンドリーで人当たりの良いラさんに親しみを持ち、色々と会話している中で、「フィリップさんは令さんと同じタイプ」であるとの情報が!

?フィリップ=令狐沖⇒良い人
?ラフレシア=そんなフさんと結婚⇒良い人


この2つの方程式によってすっかり安心した鳳戈齋は、その後足しげく天誅CHに通う事になったのです('ー')/
まだその時、この2人が三大悪人だとは知る由もなかったのですが・・・((((◎?◎))))



スペシャルインタビュー
Q.天上碑を始めたきっかけは?
A.何かの広告を見て、トキメいたので始めました(*・・*)ポッ

Q.名前の由来は?
A.以前に「花に例えたら何か?」という問いの某お友達の返答がコレだったwあとからブチきれましたけどw

Q.天上碑のオススメポイントは?
A.特にないデス♪ご存知の通りいいところ見つけようとすればするほど。。あw失言 失敬w

Q.最もお気に入りの職は何ですか?
A.刀4段って言っておかないと何書かれるかわからないからねw

Q.何故刀2段のままなのですか?
A.刀3になるのが嫌で ついつい。。。

Q.何か趣味はありますか?
A.これも一応、「天上碑デス」って答えておくねwたぶんホントのこというとみんなかなりの衝撃を受けると思うのでw

Q.本当は何ですか?
A.内緒wあw一応、天上内での新人勧誘にしとく?

Q.天上碑とは?
A.天上碑とは。。。仮想人間社会 かな^^

Q.鳳戈齋について一言。
A.人と人とをつなぐ鳳凰演舞の要
点数かせいどかないとねw今回こそはステキなラフさんでのせてもらわんとねwイメージアップ推進中w

Q.娘さん(皇妃・小星・星玲・愁華姫・紅麗愛)へメッセージを。
A.とっとと踏み台にして強くおなり♪

Q.フィリップさんへ一言。
A.結納金100Mがまだですのでよろしく?♪

Q.では、最後に・・・三大悪人として何か言っておくことはありますか?
A.まちがいなく。。。 鳳戈齋さんのでっちあげデス。以上w

Q.インタビューありがとうございました。
A.こちらこそ<(_ _)>ちゃんと乗せていただけること期待しております<(_ _)>
ホントに期待しておきますね@@わかってるよね@@?(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



はい、本性が垣間見えた部分には分かりやすくを付けておきました。
三大悪人のくだりで捏造発言が飛びだしましたが、

天上碑-2008年07月08日-002

アンさんや、

天上碑-2008年10月15日-002

よろず屋の親父や、

165-6.jpg

道具屋のおっさんなど、犠牲者は数知れず。

ラ:あれはたしか。。ストーリークエで五龍で石灰を集めていたときに、キレイなおねぇさんが落とした石灰を「どうぞ」ってゆってくれたのね。「ありがとう」ってお礼をゆって、そこから話しかけられてCHにお誘い受けました^^

これは、フィリップさんとの馴れ初めです。
結婚を狙い、フさんが女性キャラを装って近付いたコトが分かると、

天上碑-2008年11月26日-029

そのフさんまでをも手に掛けました。
今更、捏造で片付けられる話ではありません゚・゚(A´・ω・)アセアセ

こんな怖いラさんですが、面倒見の良さでも知られています。
「クエなど分からない事があったらラさんに聞いとけ」というのが周囲の人々の合言葉♪
個人的には狐討伐で一緒になった時あたりから更に親しくなり、最近では攻城もご一緒させていただいております(*・ω・*)ポッ

とにかく自分はラさんのファンです。
親切だとか面白いだとか思慮深いだとか色々長所がありますが、なんてったって、
刀2段ですからね(yωy*)ポッ♪
一生その姿でいて貰いたいものです(*´ii`*)

ブログに載るというコトで、かなり外行きのラさんでしたが、真のラさんを見たいという勇気のある方は、

天上碑-2009年01月07日-0030

是非、天誅CHへ((((◎?◎))))ブルブル



武林人大図鑑
其の壱【vivian
vivian.jpg

其の弐【アンダンテ
アンダンテ

其の参【令狐沖
令狐沖

其の肆【ミリィ
ミリィ

其の伍【まあくん
まあくん

其の陸【華羅栖
華羅栖
