スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#174 Let's me hear you say

天上碑-2008年05月11日-008

チョリッス('ー')/
初詣もしないくせに、神社に行って焚き火を1時間ガン見する鳳戈齋です。
小さい頃は焚き火を見たいがために庭掃除をして落ち葉を集めていました(*´ェ`*)ポッ

ゴミ収集車を見かけたら、後を付いて行って観察しまくっていました。可燃ゴミでも不燃ゴミでも、回収の様子はそれぞれ見応えがあるんです(yωy*)ポッ♪

そんな私ですが、ぼちぼち更新していきたいと思います(。・ρ・)ジュル



【師範の方向性】
さて、前回の記事でも触れた年始イベですが、

26649109832ac12f255458c86a5fa004[1] (『アンダンテの回転日記』から拝借w)

どうやら師範が分身したようですね(・_・)
まあ、なんとなく「分身出来るのかな?」とは思ってましたけどね。
道場にいるのが本家師範ですが、いつの間にかクリソツの男が闘技場前に現れ、最近では青海や雲南など各地にも出没してましたしね。

ちょっと覗きに行ってみると、

天上碑-2009年01月03日-004

人間サンドバッグ!www
やはり師範の嘘は皆にバレテいたようですね

天上碑-2008年12月25日-011

そんなコト言ってるから、こんな目に合うんです。反省して下さい。
チャッカリ皆の輪に入って師範をボコボコにしていると変な公示が・・・。

師範:「ふぅ、新年の初稽古はこんなものか
師範:(どれ、ここで私からお年玉でも…)
師範:!?(な、なくなっているー!?)
師範:(鉄喰獣共が倉庫を荒らしたからか…)
師範:ご、ごほん!皆よく聞くが良い。
師範:皆の鍛錬の為、お年玉を
師範:各地の怪物の懐に忍ばせておいた。
師範:修行の一環として手に入れてくるのだ!
師範:はーっはっはっは!」


パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`師)

天上碑-2008年06月29日-064

ようやく師範も反省したので、お年玉を取り返しに向かいます。
お年玉パクりそうな奴はどこかな?・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

qinghai_18[1]

んー、あいつは着てるモノからして裕福そうだし・・・、

qinghai_15[1]

うわ!コイツなんて絶対大富豪でしょw電飾まで付けてるし・・・。

うーーーーん、どいつかなー・・・。
Σ(*・o・*)あっ!!あそこの人!絶対アイツだ、間違い無い。

御用だ!!ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)

天上碑-2008年05月29日-017 - コピー

間違えたΣ(・口・)
余りにもみすぼらしかったので、つい・・・(p・Д・;)アセアセ

思わぬアクシデントもありましたが、

天上碑-2009年01月03日-008

無事お年玉ゲッツ(・∀・)♪+.゜

読み辛いですが・・・・・(  ・ _ ・  )ジー
「咸豊重寳」って書いてある気がします( = =)シパシパ

咸豊重寳

咸豊って近代中国の時代らしいので、天上碑の世界とは大分違う気もしますが・・・。
別にいっか(。・ρ・)ジュル

本物の写真と比べると、ゲーム内のはかなり綺麗ですね。
多分、サイダーの中に入れといたんですかね(≧Д≦)ノ彡☆♪
シルバーとかはサイダーに入れとくとピカピカになりますし(*≧m≦*)ププッ
(※硫黄温泉に10円玉入れてみるのもおススメですw)

結局中身は、銅箱と救丸、たまーに銀箱くらいでした。゚(ぅェ´o)゚。
まあ、年初めからがめつくのもアレですし、良しとしましょう。

あ、最後におみくじ引いておこーっと♪

天上碑-2009年01月03日-002

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

天上碑-2009年01月03日-003

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
小吉ってwww何で小吉なのに「!」マークとか付けちゃってんの?
なんで文末が「かも」なのに何で自信満々に「!」マークなの?

・・・・(*゜ェ゜*)ハッ!
そうか、運営め・・・味なマネを・・・。
年の初めに突っ込ませる事によって、今年の鳳戈齋の切れ味を試す気だったのか・・・。
ふっ、バッチリ決めてやったぜ(・ω・+)

なんだか今年、イケそうな気がするぅーーー!
あると思いますっ


・・・・・・・・・(・_・)


ってかさ・・・・、
小吉と末吉、どっちが上ーーー!?wwwwww
(※実際は末吉がより吉に近く、いずれ運気が上向くという感じですw小吉はまずまずってなもんでw並べると「大大吉・大吉・中吉・小吉・吉・半吉・末吉・末小吉・凶・小凶・半凶・末凶・大凶・大大凶」らしいですが、個人的には「半吉」がお気に入りです(*・ω・*)ポッ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。