スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#160 カレーライスにゃかなわない

ちょっと、カテゴリーに「おすすめ」項目を作ったというお知らせですw
記事数も多くなり、密とかで「全部読み返すの大変」とか「おすすめは?w」とか聞かれるので、主観でオススメを選んでおきましたΣ(*´ェノ|

最近ブログを見つけてくれた方などは、是非チェケラって下さい(*´ェ`*)ポッ

まあ、分かった事は4回に1回くらい面白いって事ですね。(しかも、その判断基準も自分だけれど!www)
あと、最近1ヶ月あたりの記事数の減少に対して「前はよくあんなに書けてたな・・・」と思っていたのですが、今回見直してみたら、昔は1記事が凄く短かったですwつまり、以前より今の方が暇なのでは?疑惑が浮上(* >ω<)=3 プー
改めて見直してみて、少し参考になりましたw

おまけに、刀男の落書き一覧でも載っけときます(*・ε・*)

20080904145107[1]

【あとがき】
さて、皆さんにとってブログとは何でしょうか?
自分をはじめとする書き手にとっては、自己表現の場でもあり、コミュニケーション拡大の絶好の場でもあります。誰も見てくれないのなら、自分はブログを書きません。私の場合、誰かに反応を貰えることによって自己満足は完結するのです。

皆さんのお気に入りブログはどこでしょうか?
自分がブログを始めたきっかけは個人的な理由ですが、始める前からたくさんのブログを読んでいました。実際に書いている今では、アンダンテさんの技術と笑い、きゅさんのマメさと着眼点、舞舞さんの独特の雰囲気(w)などを参考に勉強しています('ー')/

ブログは良いですよw
(ちゃんとやれば)文章力や構成力・想像力を養えますしね(・∀・)♪+.゜

なんでこんな話から入ったかと言うと、ある大物がブログ界に参戦したので、ちょっとテンションが上がってしまったからなんです。え?誰かって?

亀田父です。

って、(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
実際に読んでみたら更に(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

ブログに、というか電子機器に慣れてない感がバリバリ伝わってきますが、それでも何かを伝えたいという気持ちは伝わってきますねw

でもさ?、イキナリその順位って!www言っちゃ悪いけれど、内容うっすいのにw
皆!アンタッチャブル柴田の良さが何で分からないんだー!w
知名度云々でなく、その内容でブログを判断して欲しいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。