

#161 どこに捨てようか

天上碑-2008年11月15日-014

(・?・)・・・ん?

天上碑-2008年11月15日-0140

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
「いや、自分こっちの方は初心者なので・・・」って、やかましいわ!!Σヾ(゚ロ゚*)

それを見た青兎が、
「どれどれ、あーそうですね?。優しくするんでダイジョブですよ^^」って言ったんですって。

馬鹿も休み休み言ぇっ!!Σヾ(゚ロ゚*) バシッ
って事で、不謹慎なネタから始まった今日の記事。
深くお詫び申し上げます┏○ペコ

【瑠那ウィルス大発生】
速報が入りました。鳳凰サバ全域に瑠那ウィルスが蔓延している模様です。
こちらが顕微鏡で拡大した映像です

プッ

このウィルスは、顔文字を媒介として武林人に伝染していっています。
感染者の一部を公開致しますので、未感染の方は以下の人物に十分注意しましょう。

天上碑-2008年11月14日-001

天上碑-2008年11月14日-002

天上碑-2008年11月20日-005

天上碑-2008年11月23日-005

この辺りが主な感染者です。(邪盟主の感染も確認済みです。)
また、

天上碑-2008年11月22日-003

天上碑-2008年11月21日-002

このような変異種も発見されたとの事です。
更なる被害の拡大を防ぐため、鳳凰ウィルス対策本部より対ウィルスの秘策が発表されました。

天上碑-2008年11月24日-001

このように、外界との接触を全て断つのが最も効果的かつ安全だそうです。

天上碑-2008年11月17日-001

↑のような末期患者を増やさないためにも、是非皆さん個人個人、高い危機意識を持って行動していって下さい。

※ちなみに携帯で「( ・´ー・`)プッ」を使ってみました。

081124_045808.jpg

いや、どっちもどっちーーーーーっ!www

天上碑-2008年11月23日-004

なお、このウィルスの母体と思われる瑠那さんが結婚した模様です。今後、子孫を増やし更なる猛威を振るう恐れがあります。

以上、臨時ニュースでした( ・´ー・`)プッ



【assailant】
ある日、地上セットしてROMし、終わった頃に戻ると・・・、

天上碑-2008年11月22日-004

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんと葬儀屋に@@!襲撃されたか!?

天上碑-2008年11月22日-0040

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

ログに犯人の手掛かりが残されていました。
アンダンテ・・・・(゜_゜

実はこれには理由がw
地上開始と同時に扶桑に布告してきたアンさん。自分はそれを受けたものの、帰るのも面倒なのでそのままROMしちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ
で、洛陽で待ちぼうけを喰らったアンさんが、復讐したのです。゚(ぅェ´o)゚。
viviさんや飛翔さんも巻き添えを喰らい・・・・・。遣る瀬無い思いです。

まあ、アレですよ?
地上終わってからぬっころしに来たんですって!

かわいっ!www
いくらアンさんでも、ここらへんはちゃんとしてるのね。

と思ったら!wwwこの前の地下中、アンさんから密が来ました。

ア:ねね
鳳:のの
ア:いつも地下終わったら帰還碑からかえる?
鳳:はいw
ア:へぇ?ちょっとした疑問だったので。


ここで気付くべきでした。

公示: 地下練武館が閉鎖しました。盟地域に移動します。
鳳戈齋:おっつぅ?♪
KINGLEO:お疲れ様でした??^^
-京-:おつー
舞彩:o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ?♪
まう次郎:おつーー
KUCHAN:おつ


無事地下も終わり、一番乗り挨拶もゲット。先頭切って帰還碑に向かいます。何事もなかったかのように洛陽に帰還し、狩り場に向かっていると・・・、

ア:っくそおおお
鳳:えw
ア:逆だったあぁあああああああああああああああ
鳳:@@
ア:まちがってみっと攻撃したしw
鳳:えwwwwwwwwww


そうですw
よくよく聞いてみたところ、「邪盟地の帰還碑の近くで待ち伏せしてた」そうです(´・∀・`;)
自分がいつも1番に帰還碑に来るのを知っていたらしく、「貰ったぁ?!」と思ってエンキョしたら、2番目に飛んでいたみっとさんに当たってしまったらしくw謝ってましたwww

ウケるというか、アホ過ぎるというか何というか、ナルシストというか(≧Д≦)ノ彡☆♪

ナルトシスト
↑アンさんの新しい称号は「ナルトシスト」。

もうやらない方がいいです( ・´ー・`)プッ



【おまけ】
天上碑-2008年11月22日-006

この中に新婚(?)さんが隠れています。さて、どれでしょう?

ヒント?:その人物とは、テルさんと湖深さんです。
ヒント?:テルさんはどM、湖さんはどSです。
ヒント?:自分にもどれだか分かりません。

Don't think・・・・・・feel

#160 カレーライスにゃかなわない

ちょっと、カテゴリーに「おすすめ」項目を作ったというお知らせですw
記事数も多くなり、密とかで「全部読み返すの大変」とか「おすすめは?w」とか聞かれるので、主観でオススメを選んでおきましたΣ(*´ェノ|

最近ブログを見つけてくれた方などは、是非チェケラって下さい(*´ェ`*)ポッ

まあ、分かった事は4回に1回くらい面白いって事ですね。(しかも、その判断基準も自分だけれど!www)
あと、最近1ヶ月あたりの記事数の減少に対して「前はよくあんなに書けてたな・・・」と思っていたのですが、今回見直してみたら、昔は1記事が凄く短かったですwつまり、以前より今の方が暇なのでは?疑惑が浮上(* >ω<)=3 プー
改めて見直してみて、少し参考になりましたw

おまけに、刀男の落書き一覧でも載っけときます(*・ε・*)

20080904145107[1]

【あとがき】
さて、皆さんにとってブログとは何でしょうか?
自分をはじめとする書き手にとっては、自己表現の場でもあり、コミュニケーション拡大の絶好の場でもあります。誰も見てくれないのなら、自分はブログを書きません。私の場合、誰かに反応を貰えることによって自己満足は完結するのです。

皆さんのお気に入りブログはどこでしょうか?
自分がブログを始めたきっかけは個人的な理由ですが、始める前からたくさんのブログを読んでいました。実際に書いている今では、アンダンテさんの技術と笑い、きゅさんのマメさと着眼点、舞舞さんの独特の雰囲気(w)などを参考に勉強しています('ー')/

ブログは良いですよw
(ちゃんとやれば)文章力や構成力・想像力を養えますしね(・∀・)♪+.゜

なんでこんな話から入ったかと言うと、ある大物がブログ界に参戦したので、ちょっとテンションが上がってしまったからなんです。え?誰かって?

亀田父です。

って、(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
実際に読んでみたら更に(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

ブログに、というか電子機器に慣れてない感がバリバリ伝わってきますが、それでも何かを伝えたいという気持ちは伝わってきますねw

でもさ?、イキナリその順位って!www言っちゃ悪いけれど、内容うっすいのにw
皆!アンタッチャブル柴田の良さが何で分からないんだー!w
知名度云々でなく、その内容でブログを判断して欲しいと思う今日この頃です。

#159 愛のDancing place

天上碑-2008年11月15日-001

してるわっ!w年中してるわ!w
常時INし過ぎて、192歳になりました。

天上碑-2008年11月21日-001

この年齢で未婚。武の道に生きる漢・鳳戈齋です、こんばんは(´c_, ` )



【使用済みパンダ】
現在の扶桑は1人派閥ですが、それがチャンスとなって結構色々な方が遊びに来て下さります。今までの客人は、「vivian、崔主、いぬき、黒狼、妖紫、ユキャ、きゅ、香華」さん等です(・∀・)♪+.゜

この前までも、黒狼・いぬき夫婦が長い間遊びに来てくれていました('ー')/

天上碑-2008年11月02日-006

ある時、黒さんが「面白いモノを見せてくれる」と言うので行ってみた時の話。

天上碑-2008年11月02日-010

今や2人とも6段(。・ρ・)ジュル
身長が高く、モデル同士のカップルみたいですね(=?ω?=)
(個人的な見解では、左から175?、188?、184?。女でか!w)

え?そんな事で呼んだんじゃないって?足元見ろ?

20081117042050[1]

(。-`ω-)ンー・・・?

天上碑-2008年11月02日-013

なんか・・・

天上碑-2008年11月02日-015

こっち・・・・・

天上碑-2008年11月02日-012

見てるぅぅぅぅーーーーっ!www
パンダを踏ん付けると、こうなるんですってね(≧Д≦)ノ彡☆♪

刀4段とのコラボはイマイチですが、刀6段とのコラボは最高ですねw場末の居酒屋の暖簾を少し開けて「親父やってる?」的な雰囲気でもあり、ただのストーカーのようでもありwwwちびまる子ちゃんに因んで、黒さんのパンダは「野口くん」と名付ける事にしますね。

ちなみに、いぬきさんのパンダは「出歯亀」にしました。だって・・・、

明らかに女湯覗いてますし!www
柵の下からジーっとwあれはかなり慣れたプロの仕事ですね、はい。同業者の目はごまかせませんよ。(って、誰が同業者じゃいΣヾ(゚ロ゚*))

と遊んでいたのですが、あまりにも野口くんの視線が気になったので、

天上碑-2008年11月02日-016

懲らしめてやりました。

天上碑-2008年11月02日-0160

また覗いてる(o;TωT)o" ビクッ!
ちょっとアップにすると怖いですねwパンダが変態に見えてきました。

パンダの効果がなくなったと見せかけて、まだ微妙に効果が残っているという噂もありますが、昇給0になってもパンダちゃんと毎日遊んであげて下さいね('ー')/

ちなみに自分は邪魔なのでサブに持たせてあります。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!



【まさか自分がなるとは思ってもみませんでした】
13:30頃、早めに帰宅出来たので地上に向かわせます。
無事入れて、トイレをたしなんで戻ってくると・・・、

天上碑-2008年11月19日-006

鳳:あw止まってるwクリック出来てなかったかぁ?Σ(ノ∀`*)ペチッ

カチッ

鳳:あれ・・・(*´д`*)

天上碑-2008年11月19日-0061

な・・・なんじゃこりゃあぁぁぁ(*゜ェ゜*)!!

天上碑-2008年11月19日-0062

火力4001になってる・・・凹○コテッ
まさか、自分はこの類のミスをするとは・・・。こういうおっちょこちょいは、どっちかと言うと「アホだーw」と笑うタイプだったので、この機会に反省します。゚(ぅェ´o)゚。

地上1分のために支払った銀銭:600K

天上碑-2008年11月19日-007

寂しそうな鳳戈齋の背中:プライスレス!!

お金で買えないモノがある。買えるモノはウェブマネーで。

WebMoney Award 2008


ってことで、『WebMoney Award 2008』で天上碑に投票しましょう。゚(ぅェ´o)゚。
(誓って、鳳戈齋は工作員ではありません。)



【執行猶予なし】
天上碑-2008年11月19日-017

この度、池メン・伍長さんと梨さんが結婚する事になったそうで@?@;
ひょっとして「執行猶予付いてるのかな?」と思ったけれど、

天上碑-2008年11月19日-018

どうやら実刑だったようです。゚(ぅェ´o)゚。

式の何が面白かったって、その最中の討伐会話が最高でしたw
結婚式というコトでメンバー皆INして出席していたのですが、野次やら何やら騒ぎ放題w
特に、妖紫さんと崔主さんが色んな意味で面白かったです(≧Д≦)ノ彡☆♪
(※自主規制のため、一部のみ紹介w)

崔主:ちょっとまった? って言う練習しないとですね^^
きゅ: 崔ちゃいつやw
ユキャ: wwwwwwwww
鳳戈齋: wwwwwwwwwwwwwwwww
妖紫: ほんと
きゅ: ちゅーの時か?w
ユキャ: 練習までしたし(・∀・)♪+.゚w


崔主さんが言うと、自分が言うのの100倍面白いですねw嫉妬!w
そして、式も半ばまで進んだ時でした。

崔主:きゅ: ちょっとまった??
妖紫:wwwwwwwww
鳳戈齋:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユキャ:きたーーーーーーーーーーーーw
きゅ:おいw


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ついに言ったというか、きゅさんの名前をダシに使っているというか、
皆スルーーーーっ!www

妖紫:崔主:ちょっとまったーーー

崔主:鳳戈齋: tyotto

妖紫:結婚に意義あり!

崔主:ダメ??????????????????

きゅ:崔主:やめて???!


こんな感じで、しつこく食い下がるものの、全てスルー!www
その中でもひと際浮いていた発言がコチラ↓

妖紫:ちょ、ちょまてよー

キムタクかい!www
ブームが過ぎている感じが、一層うけました(≧Д≦)ノ彡☆♪

こんな感じでふざけていたものの、ちゃんと真面目な面もあるんです。

実は結婚のコトを聞いた3日前から考えていたコメントがありました。
式では機会がなく言いそびれましたが、この場を借りて発表させて頂きます。

質問

言わなくて良かったぁ?(p・Д・;)アセアセ
(妖紫さんのキムタクよりは滑らない自信はあるけれどw)

天上碑-2008年11月20日-003

こうして、目出度く一緒になったお二人。
清掃員が2名に増員されたことで、王爺宅の池もキレイになることでしょう。
めだかが住めるくらいまで綺麗にしてくださいね(*≧m≦*)ププッ

#158 則天去私

週末3本立て、いよいよ最終回です('ー')/
今回はアリーナ2日目について。

なにとぞヨロシク(o・ω・))-ω-))

【アリーナ会議】
アリーナなどにおいて、鳳凰サバは毎回素晴らしい成果をあげますが、その理由の1つが「まとまり」です。今回も声を掛け合って事前に会議を行う用意周到っぷり。

会議の中身自体はどうでも良いとして(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)、会議後、ある2人の大物当主から暖かい励ましのコメントを頂いたので、この機会に載せておきます。

天上碑-2008年11月13日-001

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

天上碑-2008年11月13日-002

(*゚ω゚):;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;:;*.':;ブッ!

これはアレですよね?フリですよね?
お墨付きを頂いたと解釈して、ニヤニヤした鳳戈齋でしたとさ。

【成長期間】
この日は気合満々ですw
20分前からINし、「三才牌を交換⇒力を50までUP⇒師範のおつかいで首輪GET⇒三才刀&太乙GET」を16時までに終わらせます。その後は新しい木の人形を見つけてタゲを取り・・・、

天上碑-2008年11月16日-0060

キタ━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━ッ♪
「オラの体が耐えられるか分かんねぇけど・・・」、400倍界王拳ですw
ヨダレを垂らしながら人形を叩いていると、

天上碑-2008年11月16日-0050

(*゜ェ゜*)ハッ!

スザク:おおおおお ほーさーん
鳳戈齋:(o;TωT)o" ビクッ!


偶然にも飛翔サバの付与名人とお隣に(*・ω・*)ポッ

鳳戈齋:頑張ってますかw
スザク:ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ
鳳戈齋:((`・ω・´))プルプル
スザク:ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


自分とスザクさんの2人しか叩いていない像だったため、かなり長持ちし、ステも上げられましたw木の人形自体は満足だったものの、

楊過さん、公示出し過ぎーーーっ!www(50回以上出してた気が!w羨まし!w)

中身が誰かは分かりませんが、これでもかってくらい出してましたw
さて、ここでアリーナに置ける自分の楽しみ方を紹介しておきます。

【テーマ:目立つ】
?派閥設立1番乗り
?昇段して称号を付ける
?別動隊としてアウトローを気取る

この3項目は譲れませんw
サバ全体の勝利や他サバの方との交流も大事ですが、個人的には目立つために参加していますΣ(*´ェノ|

って、事でまずは名声を200にwCHにも入らず無言で狩りですw
いつもの育成ルートである「西門⇒北芒山⇒将軍の墓⇒嵩山⇒達磨」を駆け抜けます。
(千里図はホントに便利ですねーw)

そして、16時35分くらいに・・・、

天上碑-2008年11月16日-007

1番乗りヤッタァァァ━━━v(*>ω<*)v━━━♪
いつも2番手・3番手だったので、嬉しかったですw早めにINした甲斐がありましたw

でwもう目標3つのうち、2つを達成してしまったので、あとはバーンアウトですw
CHや密を楽しみながら狩り(・∀・)♪+.゜(今回放置はしませんでしたw)

派閥立てたコトで気が抜け、

天上碑-2008年11月16日-0080

成長期間残りわずかとなって、まだ武器・防具を揃えていなかったコトに気付く間抜けっぷり。(結局、最後まで鋭刀Σ(ノ∀`*)ペチッ)

天上碑-2008年11月16日-036

最終ステはこんな感じでした( ・´ー・`)プッ

天上碑-2008年11月16日-0100

そして、なんと今回は派閥員が2人もΣ(・口・)
(くりりんさん、気付かずスミマセンでしたw)

天上碑-2008年11月16日-0090

派閥順位もトップですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
(この表にある15派閥のうち、8派閥が鳳凰というやる気っぷりw)

ここで、派閥員の紹介です。

【いのき】
い:これって攻城あるん?
鳳:アリーナなのにーーーーw
い:キャッ♪(*ノдノ)
前:ぶw
い:成長を楽しむのかと|-`*)
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【前田慶次】
い:444 333
鳳:@@
い:名声w
鳳:おおおおw奇遇w
前:俺だけ322・・・w
い:wwwwwwwwwwwwww
鳳:222にw
い:もどしてぇ??w
前:ww
鳳:もどしてーw


こんな感じですw
いかにも「この派閥に入門申請してきただけの事はある」方たち(* >ω<)=3 プー
今日は心強いですね(`・ω・´)シャキーン

【アリーナ攻城戦】
そんなこんなしていると、

キルヒアイス->鳳戈齋:こんちゃ^^
キルヒアイス->鳳戈齋:討伐呼びますねー^^
鳳戈齋->キルヒアイス:あwはいw


天上碑-2008年11月16日-0110

((((◎?◎))))ブルブル
前回(←今読んだら何か良い出来の記事だったので、是非見て下さい?www)の事があったので、今回は「討伐に呼ばれて怒られる」とは思いませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆さんの作戦を息をひそめて聞いていたところ・・・、

天上碑-2008年11月16日-012

会話にウチの派閥の名前出てきたーーーーwww
嬉しくなって、作戦会議そっちのけで、

天上碑-2008年11月16日-015

称号つけてました!(ダメじゃんΣヾ(゚ロ゚*))
おされ番長率いる「おうちcafe」とも同盟を組み、いざ青海城へ。

だれだろね:これはべつどう?
武蒼龍:名前でわかるでしょw 鳳さんだしw


この一言で叩かれなくなるあたりに、自身の成長を垣間見ました。
(しつこいようですが、前回の記事の猫さんを見て下さいねw爆笑必至ですw)

天上碑-2008年11月16日-016

1人じゃないって素晴らしい(・∀・)♪+.゜
案外早く門も開き、要も揃えましたが・・・・、また放置(´・‐・`)

天上碑-2008年11月16日-019

じっと戦況を睨みます。

天上碑-2008年11月16日-026

ついでに言うと、アリーナで称号付ける人にロクな人は居ません。
暇だったので、この称号付けてる方の旦那さんらしき人とこんなやり取りを。

鳳戈齋:クンクン

天上碑-2008年11月16日-022

鳳戈齋:(*?*)ガクガク

屁を顔面に浴びせられ、意識が朦朧としているとこへ、

江口:尻デモクラエ

天上碑-2008年11月16日-023

ズボッ!!見事ピットインさせられます。

鳳戈齋:牙痛くないんですかw
江口:キモチイイノ(。-_-。)ポッ


とか、言ってるので激しく動いてみます。

江口:キクー

効いてる模様www

天上碑-2008年11月16日-024

江口:ポテッ

天上碑-2008年11月16日-025

鳳戈齋: いったw

まあ、アレです。
人間は暇すぎるとロクな事しません!www

天上碑-2008年11月16日-035

ちなみに、「江口」とは江口洋介ではなく、「エロ」の意味ですw
(上のSSの紋章は自主規制w)

そんなことしてる間に、戦況に変化が!w
実はこの日、鳳凰は戦力を2つに分けていました。まず一方で青海城に入り、もう一方は待機。主だったトコが布告したのを見届けたのちに、残り半分は乱戦模様の城へ参戦する、といった感じです。

そしてなんと!甘粛城を仮占拠したという知らせがwww
最後は青海勢も甘粛石前で援護射撃し、見事2城制覇を成し遂げました(*ノωノ) キャー

甘粛では木の人形以来、スザクさんと再会w

スザク:ギャー
鳳戈齋:ふふふw


スザクさんを寄せ付けず、一刀両断('ー')/
(自分には味方が腐るほどいたんですけどねw)
それと気になったのが、

くりりん->鳳戈齋:鳳凰の人に襲われる私って・・・・・

wwwwwwww(≧Д≦)ノ彡☆♪
アリーナでは、いつもくるるんさんと密するのが日課となってますが、毎回同じセリフを言っている気がしますwww皆さん、次のアリーナでくるるんさんらしき人を見かけたら、斬らないであげて下さいね!w鳳凰ですのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

天上碑-2008年11月16日-032

洛陽中央に、鳳凰サバの旗が2本なびきました(´?`)ノ

天上碑-2008年11月16日-030

皆で健闘をたたえ合い、記念撮影をし、

天上碑-2008年11月16日-034

祝福の大噴水で大騒ぎをしました(≧Д≦)ノ彡☆♪
まとまりがある鳳凰においても、1人派閥作ったりなど色々な人がいますが(自分の事ーーーーwww)、最後には皆、別動として働いていたりしてましたw

こういったトコが鳳凰の良さであり、勝因だと思います('ー')/
最高の仲間たちがいる最高のサバで本当に良かったと、再確認出来た素晴らしいアリーナ2日間でしたとさ(⊃∀`* )エヘヘ♪

【アナザーストーリー】
天上碑-2008年11月16日-027

鳳戈齋:で、相談ですが
いのき:ほぃ
鳳戈齋:この城、横取りしますか?
いのき:(*`艸´)チシシシ
前田慶次:あらw

いのき:裏切りは 戦争につきもの==;


鳳凰別働隊

お前らーーーーーーっ!wΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

#157 a penelope's web

連続更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!
今日は15日の攻城戦についてですw

ドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ
(↓この副題の意味が分かるかしら(='m') ウププ)

【number two】
以前ここでも告知したように、ルークさんが天上卒業するという事で、皆で城攻めですw
餞別に湖北城をプレゼントしちゃおうってんで、

天上碑-2008年11月15日-013

凄い人数が集まりました((((◎?◎))))ブルブル
同盟さんも他に多数いましたし、CHにも入れない始末Σ(ノ∀`*)ペチッ

公示:ウンコルーク&リーエ ボスモンスターを倒しました。

睦皇さんの公示からも、今日の方向性が窺えます。
といっても、いつもと違う同盟なので即席感は否めず・・・。

おっぱっぴー:マーク覚えきれん。鳳戈齋斬ったらごめんね!
臥龍tich卿:俺も酔ってるから、味方叩いちゃうかも!w
鳳戈齋:自分はシラフだけれどヒロアキさんは叩く
アンダンテ:hiroakiさんまもろ・・・っと
焼肉ばっは:斬っちゃったらごめんねw
法月丸:まちがえて殺しちゃたらごめん
鳳戈齋:ひろさん、間違って叩いちゃうのでごめんなさい
hiroaki:間違っても、返すだけだから^^


っていうか、皆紋章一緒ーーーーーっ!www
即席の割に息はピッタリのようで(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年11月15日-019

気のせいか、ルークさんもやる気が漲って燃えてます。
自分も闘志満々で、30分前から湖北城石前でスタンバイ。作戦を聞きながら、皆の到着を待っていると・・・、

リィーエ:9:55に洛陽城の役所前にお集まりください。

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!

アンダンテ:だっせw
xひなx:www
香華:www
臥龍tich卿:どま?いw


しぶしぶ帰還。゚(ぅェ´o)゚。

天上碑-2008年11月15日-016

役所前に集まり、円陣・・・は全然組めていないけれど、

天上碑-2008年11月15日-015

アンダンテ:(*゚ノO゚)ノオオオオォォォォォォーーー
おっぱっぴー:ルークちゃがんば!
xひなx:がんばりましょ?^^
ツマミ:ぉー
まめ:(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ!!!!
臥龍tich卿:(*-:.ω.:-)!!ぉぅ
鳳戈齋:ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ハンニバル:(,,・`д´・,,)ノ オォーーーッ☆
リィーエ:おー!w
-京-:おおー
星野ジャパン:おぉ(゚ロ゚屮)屮
愛文:お??????
崔主:がんばりましょね??^^♪♪
飛翔:おおおお?
REDBLACK:ヾ(@▽@)ノ
智那美:おー^^
夢叶:がんばwwww
ラフレシア:がんばっていこぉ?o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
プルメリア:ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
テル:がんばろ??^^
フィリップ:GO?GOGO???
アメショー:がんばろう?w


という掛け声で気合を入れ、いざ出陣です(`・ω・´)シャキーン
まずは景気良く一番乗りしたいところ。

公示:羽化登仙が無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。
公示:時空が無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。
公示:百花谷が無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。


鳳戈齋:作戦通り
hiroaki:多くは期待してないから・・・。
REDBLACK:石切次第ですね


公示:天翔愛歌が無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。
公示:龍華が無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。
公示:和が無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。


法月丸:誰を攻撃すれば^^;
おっぱっぴー:味方しかおらん
徳心:じゃ安心だwww


公示:空中キャンプが無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。

キタ━━━(*・艸・)━━━!!www
やっとの事で入ったものの、この回はすぐ追い出されますw
が、次は一番乗りで石を壊し・・・、

天上碑-2008年11月15日-020

鳳戈齋:おっし!きたーw
-京-:うほぉw おめーーーーwwww
xひなx:おおーw
テル:やったーwすごいw
湖深:うはw
アメショー:やっぽw
アンダンテ:(*゚ノO゚)ノオオオオォォォォォォーーー
こまち:すっごw
星野ジャパン:おめめ
REDBLACK:おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっぱっぴー:わーい
法月丸:おおおおおおおおおおおおお
みんき:おお?
臥龍tich卿:おめw
飛翔:おし
桃香:おめ????
焼肉ばっは:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リィーエ:おおw
夢叶:*ォメ:*・゜゜・*(●´艸`)*・゜゜・*:デトォ*
まめ:おめ?
紗彩:おめでとぉ^^
梨里:オメット♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ オメット♪


人数も多かったですが、それよりもこの盛り上がり(・∀・)♪+.゜
この瞬間勝利を確信しました(・ω・+)
この後、様々な作戦を駆使して防衛します。

作戦?:「ドーナツ」
     発案者:湖深
     内容:要から1マス離れて囲み、中に入ってきた相手を潰す

作戦?:「なんか来たら容赦なくする」
     発案者:愛文
     内容:目に入ったものは斬る

作戦?:「うんこ攻撃」
     発案者:アメショー
     内容:門の前に皆でしとけば、誰も来ない

作戦?:「うんこ攻撃 ver.2」
     発案者:飛翔
     内容:要の周りに盛っておく

この4本立てで防衛・・・・出来るはずもなくwww
取って取られての大乱戦。

鳳戈齋:ふんばりどころだー
鳳戈齋:踏ん張りすぎてルークさんにならないようにw
リィーエ:ガンガンふんばりましょうw
REDBLACK:もう一ふんばりw


そして、終了4分前・・・。

公示:無双乱舞派閥が臨時的に派閥城を占領しました。

Σ(●■●;)━━━━!!
しかし!ここで挫ける同盟ではありません。
ヘコむどころか、

星野ジャパン:いくぞ?
REDBLACK:ぜんりょくでFA
鳳戈齋:よし、舞台は整ったーーーーーーーw
法月丸:おお
飛翔:いくぞ?
天碑:まさに計画通り


盛り上がる始末。

プルメリア:取りたいっ><;
湖深:うんこさん石がんばー
五十鈴:ルーク石切りがんばー
アメショー:ラストチャンス、がんばろうw
xひなx:がんばって><
テル:がんばーーーー!
リィーエ:うんこくん がんばーw
桃香:がんばーー
梨里:ふぁいと?ヾ( *・ω・)ノ


そして!皆の悲願を背負ったルークさんがなんと!

公示:空中キャンプが無双乱舞の本陣へ攻撃を始めました。

ここで一番乗りーーーーーーっ!www

22:56:48 本陣突入
22:57:32 城内乱入
22:58:01 過半数奪取
22:58:31 仮占拠


天上碑-2008年11月15日-021

アンダンテ:キタァ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
鳳戈齋:やたああああああああああああああああw
-京-:おおおおおおお
天碑:オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
星野ジャパン:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まめ:きた????
xひなx:きたw
臥龍tich卿:ぅぉwwwww
アメショー:(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
テル:よっしゃーーー
焼肉ばっは:うお???
夢叶:゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
湖深:やたあああああああああああああああああああああああ
プルメリア:やったああああああああああw
おっぱっぴー:やった!!!!!!!!!
法月丸:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
崔主:…..ヾ( 〃▽〃)ツ キャーーーッ♪
vivian:きたああああああああああああああ
桃香:わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
ハンニバル:オメデトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!
智那美:やったぁー^^w
香華:キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
みんき:やった???
ラッキー:おめ^^
紗彩:おめでとぉ^^
梨里:お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
五十鈴:おめでとー^^
KINGLEO:(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
haruru:(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
REDBLACK:おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
くるるん:Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
愛文:おおお?????
ルーク:お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


凄い盛り上がり!www
(CH入れなかったのでログないですが、そちらも盛り上がっていたはずw)
かなりドラマティックな取り方だったので、「鳥肌が立った」と皆大興奮(・∀・)♪+.゜

皆の気持ちが通じたのか、最後に勝利の女神が微笑んでくれたっていうか、
あまりの臭さに苦笑いしたというか!www

天上碑-2008年11月15日-029

皆が見守る中、見事湖北城に空中キャンプの旗を掲げました

天上碑-2008年11月15日-025
↑クリックすると大きくなります('ー')/

うんこ同盟の皆と記念撮影
その中でも特別臭かった人を集めて、飛翔隊長主導の元、

vivian:みんな集合ー^^
飛翔:ここから ウ を始めますか
-京-:コ見えないねw
vivian:かたかな??(・ω・*)??
xひなx:横は無理だー
飛翔:ラフさんそこ動かないで
フィリップ:ここ う やねw
ルーク:どこがいいだろ・・・w
飛翔:星さん 一歩左
ラフレシア:せいちゃパパの前にw


攻城の時より寧ろ真剣に話し合う面々。

リィーエ: マジメに話し合ってるwww
xひなx: www大真面目!


天上碑-2008年11月15日-031

そして、人文字を作りました。何だか分かりますよね?

20081116123301[1]

アホばっかwwwww
お食事中の方はすみませんでした、というかそんな事よりも・・・、やけに『ウ』のまとまりが良かったのが気になるけれど!!!www(主に天誅のメンバーだったけれどwww)

天上碑-2008年11月16日-005

洛陽の中央にも、見事紋章が(*ノωノ) キャー
でも、しばらくすると・・・、

天上碑-2008年11月16日-008

その臭いに引き寄せられて、変な虫が集まって来てました。゚(ぅェ´o)゚。
そして悲しい事に、

天上碑-2008年11月16日-006

自分にも変な虫がたかってきてて・゚・(PД`q。)・゚・
少し長くキャンプに居過ぎたのかもしれませんil||li _| ̄|○ il||li

でも城の中を探索する機会は滅多にないので、鼻をつまんで少し探検w

天上碑-2008年11月16日-001

コジンマリ!wwwwwww
採集場のあまりの小ささにビックリしましたw
さらに色々見回っていると・・・、

天上碑-2008年11月16日-004

城の奥での逢引にも遭遇Σ(*´ェノ|
(夫婦というか夫婦じゃないというか、微妙なお二人ですが、仲は良いそうでwwww)

またまた戦車に乗り込んで、

天上碑-2008年11月16日-009

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ…いけるかしら・・・

天上碑-2008年11月16日-010

セーフε=(。・д・。)フー  とかしたり、

天上碑-2008年11月16日-011

展示したりしてみたけれど、誰も見に来なかったので、

天上碑-2008年11月16日-013

腹いせに幻影像を爆撃しておきましたw
それを見ていた方に一言コメント頂きました。

Lee-:大砲ほそ^^

確かに、ほっそーーーーwwwwww
大砲とか撃てなそうですねw機関銃くらいでしょうかw

この後も、hiroakiさんの100円ショップで薬草買ったり、香華さんをぬっころしたらぬっころ返されたり、色々遊びましたw少し像を叩いてみましたが、コレが人生初の経験w(お城自体も女帝城くらいしか行ったことないですしw)

自分もかなり騒いで楽しめましたが、皆さんもかなり楽しかったはずですw
良い攻城戦になりましたね(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年11月15日-024

よって、11月15日を「うんこ記念日」に制定しました('ー')/

うんこ同盟だけに「運」も味方した今回の攻城戦。他の同盟の方も「shit!!」と思われたかも知れません。クソだけにね!www

え?全然うまくないって?
寧ろクサい?え?体にまだ匂いが染みついてる?

やかましわっΣヾ(゚ロ゚*)

#156 夢はハッキリ見える

こんにちは('ー')/
何かと慌ただしい週末でしたが、忘れないうちに記事にしたいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ

まずは15日、土曜日を振り返ってみよ?(・∀・)♪+.゜
(何気に完成間近で消してしまい、テンション下がりまくりのヤケ更新w)

【アリーナ1日目】
この日は、攻城開始10分前にギリギリ滑り込みでINしましたw
さっそく「鳳凰演舞」を探してみると・・・、

天上碑-2008年11月15日-012

多ッ!!(ェノノ
流石、団結力では天上随一を誇る鳳凰サバw
ですがあまりにも人が多く、「人見知りキャラ推進中」の自分は尻込み。

ふと「鳳凰別動隊」なる派閥があったのでチェケラしてみると、猫さんを筆頭に、ピーさん・進さん・Dさん・ぽぴさんと強者揃い@@

鳳:なかなか良いオーラ出してるな(*?*)

「このメンツと一緒にいれば強く見えるかも知れない」という淡い期待を胸に、早速入門申請してみると、すぐさま承認(*ノωノ) キャー
なんて言ってる間に、いつの間にやら攻城の時間ですwww

公示:鳳凰演舞が本陣三の本陣へ攻撃を始めました。
公示:鳳凰別働隊が鳳凰演舞の本陣へ攻撃を始めました。


はい、これにて任務完了です(・_・)
要した時間は、3分40秒。やわらかめが好きな人のカップ麺待ち時間くらいです。

まあ、鳳凰は人も多く、毎回放置されがちなので予想はしていましたが(。・ρ・)ジュル
多勢に無勢、声掛けしてくれたキルヒさんをはじめ、皆のモチベーションの高さの勝利ですねw

こうして難なく城を1つゲットし、あとはいつも通り遊んでましたw
(要揃えるとか、少しはしたけれど(*´-`*)ゞ)

天上碑-2008年11月15日-005

戦車に乗り込んで暴走しているトコを地元のパトロール隊に見つかってしまい、無視して逃走したところ、

天上碑-2008年11月15日-006

通行人の列にいたきゅさんを撥ねたり、

天上碑-2008年11月15日-009

誰かすら定かでない人を押し潰したり・・・。
この暴走行為を重く見たピーさんが、軍を引き連れて鎮圧にきました。

天上碑-2008年11月15日-001

すかさずコチラの司令官も、

G_楡楕:弾こめ??
G_鳳戈齋:装填完了!
G_楡楕:照準ピー助
G_楡楕:うてぇぇぇぇぇxxq


74TK[1]

G_ピー助:あぅw おれかーw

天上碑-2008年11月15日-008

くっそつっよ・・・(;;゚;∋゚;)
結論から言うと、「ピーさん=セル並の強さ」という事でしょうかね?違いますかね?違うでしょうね。

公示:鳳凰演舞派閥が勝利して城を占領しました。

ってコトで無事終了し、恒例の記念SSです('ー')/

G_ピー助:戦車横づけでw

天上碑-2008年11月15日-010
↑クリックすると大きくなります(。・ω・)ゞ

ちゃんと横づけされてましたw
このように戦車で始まり戦車で終わった(?w)攻城でしたが、

天上碑-2008年11月15日-011

いつも通りワイワイ出来たので、良い記念になりましたとさ(´?`)ノ

※次回は、土曜日の本サバでの攻城を取り上げますε=(♥ó㉨ò)ノ

#155 幻はボンヤリ見える

天上碑-2008年10月30日-005

って事で、鳳凰の黄土色担当・ルークさんです

qinghai_04[1]

間違えました。

20081111231756[1]

こっちでした(p・Д・;)アセアセ
この度、引退する事になったそうで、記念に15日の攻城で暴れようという魂胆らしいです(。・ρ・)ジュル  以下の項目に該当する方は、是非ご参戦ヨロシクですm(._.)m

※参加条件※
ルークさんとお友達の方、ルークさんなんて知らない方、ルークさんの称号に興味のある方、空中キャンプという派閥名の由来を知りたい方、体に付いた匂いが1週間以上消えなくても大丈夫な方、まだお嫁に行く予定のない方etc.



【るるぶ雲南’09 】
では、テストサバで訪れた雲南省についての記事です('ー')/

天上碑-2008年11月11日-009

雲南省は中国の南に位置する省で、ベトナムやミャンマーあたりと国境を接しています。三国志で孔明が南征した地域の1つですね、多分w

天上碑-2008年11月11日-003

ほとんどの場合、転送士から飛ぶと思いますが、四川省の左下からも入れますw
では、いくつかオススメ観光スポットを紹介しときます。

?パイレーツ・オブ・カリビアンの最初に出てきたっぽい場所
るるぶ1

ここは悲惨な場所です((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2008年11月11日-041

(;゚□゚)yヾ ポロッ
天上碑がいつの時代の設定か分かりませんが、まぁ三国志以前だと思うので、「南蛮」というイメージからこういう場所があるのでしょうかね(;´Д゚|||)

骸骨かわいそうっていうか、右から2番目の女?の人がフンドシしてるっていうか、手前の棺桶から誰か覗いてるっていうか。

この光景は結構グロテスクなので、女性プレイヤー等を中心に倦厭されている場所ですね。でも、思うのですが・・・、手前に転がってるおじさん達、
そこら中にいますよね!www
山賊入口あたりからいますしw良く見れば彼等も結構可哀想なので、皆さん平等に憐れんであげましょう。゚(ぅェ´o)゚。

高札が気になったので、一応、何が書いてあるのか読んでみたところ、

天上碑-2008年11月11日-0410

ダイエット中にも関わらず、夜中我慢出来ずに合宿所を抜け出し、うどんかけ2杯を食したため、これを罰す。

ふむふむ(*・?・*)
って、お前はマンモス西かぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)
(※分からない方は、あしたのジョー第43話『過酷な減量』をチェケラ!!)

ちなみにここでは、

天上碑-2008年11月11日-043

稀に、非情な仕置人と闘う勇敢な刀4段も見られます。


?本職のおっさん
るるぶ2

ここには、パンチパーマあてて気合の入ってるデカイ奴がいます。

天上碑-2008年11月11日-049

なかなか色もキレイ(。・ρ・)ジュル
ちなみに、頭に付いてるモノは螺髪であって、常人ではない証なのです。
決して「くっつき虫」では無いので、間違っても取って人に投げたりしないで下さいね。バチが当たります。
(※くっつき虫と呼ばれる実の名前、実は卑猥なのです。その名も・・・、オナモミ!!)


?各国のおっさん達
るるぶ3

こちらでは、世界各国の偉人の彫刻が展示されています。

天上碑-2008年11月11日-048

個人的には左から、「カンボジアのラーメン屋、タンザニアの赤ん坊、フランスのコック、ドイツのGK」に見えます。皆さんはどう見えるでしょうか?目と眉毛の位置が2通りに取れるので、人によっては、一番左がゴリラに見えると思いますしね(*≧m≦*)ププッ

まあ、何て言うか、
一番右は明らかに途中ーーーーっ!www


?双子の売れっ子アイドル
るるぶ4

辺りを漂う

天上碑-2008年11月11日-037

厳かな雰囲気・・・。

天上碑-2008年11月11日-040

ピリピリとした空気が張り詰めます。

天上碑-2008年11月11日-039

台無しーーーーーーーーっ!www
このアングルでは見えませんが、右目ウインクしてますからね。
手の平をちゃんとパーにしてますし、小首も傾げちゃって、もうキュ=(*´∀`*)⇒ン♥

って、なるかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)


?日本!?
天上碑-2008年11月11日-022

この場所の名前なんですが、

天上碑-2008年11月11日-001

なんとなく武田騎馬隊×織田・徳川鉄砲隊を連想させます。(字違うけれどw)

天上碑-2008年11月11日-002

モンスターも、日本書紀あたりに出てきそうな名前w
ま、アレです。

天上碑-2008年11月11日-005

手は出さない方が良いですil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


?藤岡弘と消防隊員の聖地
るるぶ5

この位置から名声1300↑のみが新マップ「大石林」に入れます。

天上碑-2008年11月11日-010

中にいるモンスターが中々強烈で、

天上碑-2008年11月11日-011

藤岡弘ヨダレ必至です。藤岡隊長に「蛇は火に弱い」と聞いたので、

天上碑-2008年11月11日-012

試してみましたが、全然効いていない模様。

天上碑-2008年11月11日-017

チビ蛇にすら効きませんでした。隊長に騙されました。
しかし、これはまだ序の口。見た目的にも、青海湖のモンスターとかぶってますしね。

「こんなもんか」と諦めて、観光を始めます。

天上碑-2008年11月11日-023

興味深い景色(・∀・)♪+.゜
ずっと待ってましたが、ボブスレーチームは滑り降りて来ませんでした。゚(ぅェ´o)゚。
(ちなみに、この位置から↑に移動すると100パー落ちますw)

天上碑-2008年11月11日-033

これは何でしょうか(。・ρ・)ジュル
新たなダンジョンか、はたまたクエか・・・。
いつか世話になる日が来る事を信じてます( p_q) シクシク

天上碑-2008年11月11日-034

o(´^`)o ウーン、記されている暗号の解読は藤岡隊長に任せて、

天上碑-2008年11月11日-026

丁度良いとこにベンチ発見?♪
ちょっくら茶でもしばこうかしら、と気を許した時・・・、

天上碑-2008年11月11日-035

Σ(●■●;)━━━━!!
ついに現れました・・・。怪物が!!

天上碑-2008年11月11日-027

「キシャー」とか「ギチギチ」とか言う音が聞こえてきそうです@?@;
吸血虫や毒舌虫あたりで悲鳴を上げている方にとっては、もう最悪でしょう。
なので、そんな虫嫌いの人を考慮して・・・、

天上碑-2008年11月11日-032

集めてみました!!

・・・・(・_・)!!

il||li _| ̄|○ il||li おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

ぜ・・・是非、ゲテモノ好きな方や消防隊員の方(そろそろムカデ競争の時期?wもう終わったかしらw)は足を運んで研究して下さいね(; ・`д・´)

ま、パッと見ですが、足は14対くらいに見えるので、ムカデの中では少ない方です。多いのは100対を優に越しますしね(p・Д・;)アセアセ
(※フォローのつもり)

って事で、長々紹介してきましたが、雲南省に遊びに行く際の目安にして頂ければ幸いというか、そんな自惚れたコトは考えてないというか、いますぐ印刷してファイリングしておいて下さいというかΣ(*´ェノ|

最後になりましたが、

天上碑-2008年11月11日-0360

これが新修練の名前で、新たに

天上碑-2008年11月11日-036

こんな名号が実装されるようですね。
え?修練場の中も見たいって?ごめんなさい。

天上碑-2008年11月11日-0060

これ1匹以外狩ってきませんでしたΣ(ノ∀`*)

#154 知ったかぶりより直感だ

天上碑-2008年08月11日-005

チャッチャチャーッス('ー')/
そろそろテサバに行こうかと思っていた鳳戈齋です。
(↑この記事を書き始めた頃の話なので、えっと・・・、6日前くらいに思ってました!w)

自動販売機で120円の飲み物を買うために200円入れた時の話。
お釣りは80円。小銭4枚か8枚か、2通りありますね。
釣り銭口に落ちてくる小銭の音で大体どっちのパターンか予想はつきますので、一掴みでほぼ確実にお釣りは回収出来ます。

ただ、「まだ残っているのではないだろうか・・・」と不安に駆られ、念のため、もう一度釣り銭口に手を突っ込んでみた経験は誰にでもあるはずです。

ですが!!
ここでもうお釣りが残って無かった場合どうしますか?
もしかしたら近くを通りかかった人に見られていて「あいつ釣り漁ってるのか?」と思われていたとしたら・・・。そこまではいかなくとも、「たかがジュースのお釣りに必死だな。」と思われているかも知れません!!

そこで!!
自分は、例えお釣りが残っていなくても、さも残っていたかのように財布の中に小銭を戻す仕草をします。(ここでちゃんとお金の音をさせるのがキーポイント。)
こういった何気ない日常においても、配慮を欠かさない私でしたとさ(*・ω・*)ポッ

変態(o;TωT)o" ビクッ!

【何故か潜龍之夢サバ】
ってわけで、テストサバにちょっこり行ってきた話です('ー')/

毎度のコトながら公式HPのチェックも全くせず、予備知識ゼロでGO?♪
まず驚いたのが・・・、

天上碑-2008年11月07日-006

NPCがアンタッチャブル状態になってるーっ!@@
幽遊白書で言えば「聖光気」、ドラゴンボールで言えば「界王拳」。(全然違う。)
特に役人は20倍界王拳ですね。(だから違うって。)

公式をチェケラしてみたところ、

●NPC認識機能
一部のNPCに、キャラクターに色が付き視認しやすい状態となります。


いやいやいやwww
確かに目立つけれど、別に光って無くても分かるっていうか、やけに目に付き過ぎるっていうか、邪魔っていうか(・_・)

実装されるならされるでも構いませんが、見映え的にも世界観とマッチしないので、出来れば止やめていただきたい



【天丼ネタ】
自分の中では恒例になっている「テストサバでは麗さんを懐かしむ」精神にのっとり、

天上碑-2008年11月07日-003

乱を設立しました(*´-`*)ゞ
どこの城を誰が持っているかも分からなかったので、とりあえず一番慣れている青海城へ。すると、見慣れぬ公示が出ました。

天上碑-2008年11月07日-010

くっど!www
なぜ、「毎日20時から攻城戦を行うことができます。」としないのかwww
そんなお茶目な公示を尻目に、いざ突入です。

天上碑-2008年11月07日-011

城を持っていたのは安田連合さんでしたw
(テストサバと言えば安田連合ってなくらいに良く見ますね(*≧m≦*)ププッ)
しかし!他はどこも攻めて来ず、安田連合の人達も強すぎる・・・。これじゃ遊べない・・・。

なので、急遽作戦を変更。
1人で城を取ることにしました(´c_, ` ) (ぇ
まずは中央門を破壊します。

天上碑-2008年11月07日-015

バッ・・・

天上碑-2008年11月07日-016

コーーーーーーンッ!!!!
進路を確保し、お次は要対策。名付けて!!

天上碑-2008年11月07日-017

各要に120発ずつ投石しておけば、1人でも仮占拠出来るんじゃないの?」作戦!!

どこからどう見ても穴のない完璧な作戦。
武道館・鍛冶屋に120発ずつ浴びせ、食堂に打ち込んでいた時です。事件は起こりました。

●●が安田連合の本陣へ攻撃を始めました。
(名前は忘れましたwログも取っていませんΣ(ノ∀`*)ペチッ)

即座に悟りました。オワッタと。
今までの努力が徒労に終わりましたが、仕方ないのですぐに入城。゚(ぅェ´o)゚。

天上碑-2008年11月07日-020

要は少しとれましたが、他に攻めてきた派閥もあったので、仮占拠は遠く・・・(´・‐・`)

天上碑-2008年11月07日-021

関羽のコスプレで孤軍奮闘しましたが、他サバの猛者はケタ外れの強さ・・・。
っていうか、

天上碑-2008年11月07日-019

この人に苦戦しました。えっと、誰だったかな・・・。o(´^`)o ウーンと・・・

キー坊:ウホ

qinghai_11[1]

って、鳳凰のゴリラかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)
結局城は惨敗でしたが、キーさんはしっかりとぬっころしておきました('ー')/
(仙人さんと対人してる時に、後ろから襲ったのは内緒。)



【派閥名のセンス】
良い機会なので、池袋に恥を晒しに行った見返りに貰った「あの符」を使ってみました。

天上碑-2008年11月11日-052

じゃーーーんw中々カッコいいですね(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年11月11日-053

鳳:3000円よこせ

少女達を脅していると、突然変な派閥から戦争を申し込まれました。
思わず断ってしまう程の変な名前・・・。自分は怖がりなので、

天上碑-2008年11月11日-054

こっちから布告し返してやりました(*´ェ`*)
(ま、結局viviさんの派閥だったのですがwネーミングセンスは多分ルークさん・・・(・_・))

天上碑-2008年11月11日-055

中央で待ち構えていると、男になったviviさんが現れます。

vivi男:お前なぞ、俺が手を下すまでもない。うちのペットとでも遊んでいろ。ゆけ!パンダ!!
鳳戈齋:なめくさりやがって・・・。目にモノを見せてやる(゜_゜


天上碑-2008年11月11日-056

グッシャーーーーーーン!!

il||li _| ̄|○ il||li

パンダちゃんに見事にやられたモノの、課金肉満載の自分に対してviviさんはあんまり肉を持っていない様子。
長期戦に持ち込み、ポイントが上回ったのを確認し、

天上碑-2008年11月11日-058

時間切れまで隠れます。最終的に、

天上碑-2008年11月11日-063

ここまで言わせ、見事勝利を掴みました(*ノωノ) キャー



【逆怨み】
戦争には勝ったものの、直接対決では負けたのも事実。
なんとか一泡吹かせようと、

天上碑-2008年11月11日-068

血霧のおっさんを役所に売り飛ばし、自身は正派に身を売り、

天上碑-2008年11月11日-071

いざ、vivian狩りに出撃((`・ω・´))プルプルッ

天上碑-2008年11月11日-070

・・・・・・・・・・。
何度も何度も諦めずにアタックしましたが、その度に撃沈されました。

これも日頃の鍛錬が足りないせい。
(´;ω;`)ブワッ・・・だけど、涙が出ちゃう・・・

天上碑-2008年11月11日-072

女の子だもん♪

当初の目的だった挌天クエも受けられず、

天上碑-2008年11月07日-008

練りに練った称号を付けることもなく、

天上碑-2008年11月11日-074

鳳戈齋はテストサバから去って行ったとさ( ・´ー・`)プッ


※次回は、雲南省写真展をお送り致します('ー')/

#153 貯めこんだ知識が腐れば

こんにちは(、、
2日連続で東京ドームに行き、思いっきり苦汁を甞めてきた鳳戈齋です。

もう、ガッカリです。
「越智、何でこの試合に限って踏ん張れなかったんだ」っていうか、「阿部、何で怪我しっちゃったんだ」っていうか、「李、何でお前は五輪だけ調子良かったのか」っていうか・・・。

天上碑-2008年08月17日-009

浣腸で気合を注入し、気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。
(2つの意味で「中に貯まったものを出す」、みたいな。)

まあ、これだけは言っておきます。
席を立つのはチェンジの時にして!!!!w
良い場面で前をウロチョロしないで。゚(ぅェ´o)゚。
それと、座席はチケットに番号が書いてあるのだから、すぐに見つけましょう(・_・)

あ、あとコレも言っておかなくっちゃ。
何でマスコットガールや売り子のお姉さんは、皆美人に見えるんでしょうね!?
特に、マスコットガールのダンスには釘付けですよ、奥さん。

そうそう、G軍のマスコットガールは「team venus」って言うんですって。
詳しくは、「ココ」をチェケラ!!

って、やかましいわ!Σヾ(゚ロ゚*)

【恥ずかしいコト】
天上碑-2008年11月09日-002

ついに、天上奇人ステになりました

・・・・・・という記事を書きたかったのです。

天上奇人とは「神をも凌駕する絶世奇人」ですってw神レベルに達しました!w

・・・・・・という記事を書きたかったのです。

一通り書き終えた後、念のため布武をCHECKしたところ・・・、
天上奇人必要ステータス合計値「7,130

┏( ゜I ゜)ェ?

どうやら、天上奇人ステはまだまだだったようですil||li _| ̄|○ il||li
無名小卒ステの865を掛けて行って、「865×8室目=6920」が天上奇人ステだと思いこんでました。「君臨天下⇒天上奇人」には「1075」が必要なのですね・・・。

もう少しで恥ずかしい記事を書いてしまうとこでした(´。・ェヽ)グスン...
え?すでに恥ずかしいブログじゃないかって?

やかましぃわっ!!Σヾ(゚ロ゚*)



【悲しいコト】
イベント中、福袋をいくつか交換しましたが、9割5分「天気符」「天上符」でしたw
その他は、レイシが1つ出ただけ。゚(ぅェ´o)゚。

さっそく、攻城で使ってみたのですが・・・、

天上碑-2008年10月25日-003

はっやーーーーーーっ!@@
名前を、鳳戈齋からカール・ルイスに変えようかと考えてしまうくらいの加速っぷり。

ですが、天上梯を使っていると、透骨のターゲットになってしまうようで。゚(ぅェ´o)゚。
一瞬で撃ち落とされて悲しくなったので、もう使わないようにします(、、



【どうでも良いコト】
天上碑-2008年10月26日-021

(*゜ェ゜*)ハッ!服の裾から尻尾が!!
さては、狐が化けて人間を騙しているんだな!

成敗!!オウリャァ!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!

天上碑-2008年10月26日-022

そ、そういう仕組みだったのね(;;゚;∋゚;)



【指摘したいコト】
最近は崋山派で力放置をしているわけですが、通りがかりにフト気になるものが。

天上碑-2008年11月05日-002

メンドくさいからって、歓楽園の旗を使い回ししなくても・・・。
と言っても、箱ならまだ許せます。ですが、

天上碑-2008年11月05日-003

虫って!!(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
なんか気持ち悪いわ!w

・・・・いや、待てよ。見ようによっては・・・、
shanxi_29[1]

カミキリ虫に見えないコトも・・・・、見ようによっては・・・、
shanxi_23[1]

てんとう虫に・・・・・、

全然見えんわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

では、気を取り直して最後に問題を出します。

天上碑-2008年02月24日-009

ここ、四川省なのに・・・・(・_・)
さて、なぜ四川省の城壁に「洛陽城」の文字が入った旗が立っているのでしょう?

?天上碑側の怠慢
?洛陽城主と四川の盟総管がマブダチ
?何とかして洛陽城と呼ばれたい
?鳳戈齋の見間違い
?風の加減で隠れているが、実は「洛隊城」
?その他(        )

さあ、真実を見極めろ!!

#152 22周年29冠

天上碑-2008年10月26日-011

一生使わないであろう陰陽陣がサブ倉庫に416冊も眠っている鳳戈齋です、こんにちは(*・∀・)ノ

天上碑-2008年11月07日-001

バク転の事をバック転って言ったり、カメラの事をキャメラって言ったりする人が苦手です。理由は特にないけれど、何か嫌です。寧ろ正しいのだけれど、何か嫌です。

では、今日はやっつけ更新です┏(o'ェ')ペコリィナ♪



【相変わらず変な人】
公示:リバイアサンがあなたに武技を使いました。

(*゜ェ゜*)ハッ!

公示:リバイアサンに武技を使いました。

天上碑-2008年10月31日-001

キタ━━━(゜ρ゜)━━━っ!!
久し振りの生ホイを貰ったので、返事を返します。

天上碑-2008年10月31日-0012

えっと・・・、どういう判断基準ーーーーっ!www

まず「¥^^¥」の「¥」は、何の役割を果たしているのかが謎w
髪の毛なのか何なのか・・・。ピースマークだと思っていたのですが、「¥^^;」 ←この使い方を見る限り違いそうですし・・・・・。

何て言うか、別に良っか!w



【ドン鳳戈齋】
ある日の深夜・・・。

えりぃ:鳳さん!
鳳戈齋:はい!
えりぃ:一緒にゲームしない?@p@


突然なんのこっちゃ(ェノノ
「今まさしく天上で一緒にゲームしてるじゃん」とブツブツ独り言を言いつつ、よくよく聞いて見ると、

え:毎朝、髪形きめてメイク決めて服えらんでバッグ選んで
え:靴も選んで
え:でかけて
え:うまくいったら出会いがあるっていうゲーム
えりぃ:ちょっとやってみてw
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやいやw何ですかそれはw

え:口紅の色とかも決めるんだよ???

だから、何ーーーっ!?wwww
まあ、日頃から?ファッションリーダーって言われている?自分にとっては?うってつけのゲームなんじゃないの?的な?(´c_, ` )

って事で、「Love Collection '07夏」をやってみた結果がコレ

コーディネート

テーマは「大人なカジュアル
ショートカットが無かったのが残念ですが、靴と口紅の色を合わせつつ、薄いチーク入れてみた、みたいな?白のアイラインひきつつ、胸元にも白、みたいな?

っていうか、全くさっぱり分からない、みたいな?wwww

4週間分くらいやりましたが、言い寄ってくる男共はおらず・・・。見る目のない男ばかりでウンザリしましたとさ。

※ファッション豆知識※
自分が気にしてる程、他人は自分の昨日の服なんて覚えていません。よって、気にせず同じ服を着ていてもバレません。自分なんて、相手どころか自分が何着て行ったかさえ覚えていませんΣ(*´ェノ|




【流行りのアレ】
天上碑-2008年11月04日-001

いやー、流行ってますね( ・´ー・`)プッ
独自調査によると、この顔文字を使いこなすマスターは「瑠那・たん・ユキャ・晴女・黒狼・いぬき」さんら6名!自分も入れて7名にまで膨れ上がりました!!

少なっ!wwwwwwwww

もっと広めていかなくては・・・、と気を引き締める鳳戈齋でしたとさ( ・´ー・`)プッ
そんでもって、瑠那さんが幻になっていたので、

天上碑-2008年11月04日-002

裾を踏ん付けてみたところ、気付かずに飛ぼうとして・・・、

ガッ!!ゴンッッッッ!!!!!!!

無題

瑠:うふふふふ、躓いちゃった(*´ii`*)

と言ったとか言わなかったとか。

#151 巡る生命だから

こんちゃーw
ちょっと久しぶりの更新です(⊃∀`* )エヘヘ♪

すでにお気付きの方やお祝いをくれた方もいましたが、このブログもついに「20000HIT」を記録しました(・∀・)♪+.゜

20000人目が誰かを調べようとしましたが、なんか良く分からないので、時間帯だけ調べましたw逆算してみたところ、11月2日(日)の13時?14時の間に訪問してくれた方ですね。
もっと言えば、この時間帯に5人来てるのですが、その中で最も14時寄りの方www(このブログはユニークカウントなので、その日初じゃないとカウントされません。)

多分、係長やきなこさん・新津さんら、コメント数トップクラスの方や常連の方ではないはずw何故かって?

「こういうのって、そういうもんだから」

・・・・・Σ(*´ェノ|
何にせよ、20000人もの方が来訪してくださるとは・・・。ブログ開設当初では到底考えられませんでした@?@;
全体平均で1日73カウント。ここ最近はもっと増え、直近1か月の平均は1日94カウント
驚きっていうか、嬉しいっていうか、100人も誰が見てるんだろう的な感じです。

これからも皆さんの暇つぶしくらいにはなれるように更新していきますので、何とぞヨロシクお願いします(●`・ω・)ゞ


【シャワー室まで付いてた】
先日、人生初のネットカフェ(漫画喫茶かも?w)に行った時の話。
友人と2人で行き、天上碑が目的ではなかったのですが、DLされていたので一瞬INしてみたのです。

気になるのはやはり、ネットカフェ限定サービス!!

ネットカフェ
↑こんなやつw

限定ポイントで色々な装備を使えたりするのですが、一番気になったのはコレ↓

privilege02_01[1] 千里縮地図!!

どこに居ても、所定の好きな位置に瞬間移動出来るという何とも便利なモノ。早速使ってみます。

天上碑-2008年11月02日-001

どこに行こうかな♪

天上碑-2008年11月02日-002

甘粛なんか良いかも知れない・・・(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年11月02日-005

雲南は怖いな・・・(p・Д・;)アセアセ

天上碑-2008年11月02日-004

ここに決めたーーーーーーっ!wwwwww
これは何ですか!?w
躊躇いもなく飛び込むトコでしたが、なんとか踏み止まる鳳戈齋。ギリギリ冷静さを保ちつつ、考えます。

ネットカフェ2

んなわけあるかぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)
天上碑の奥深さを改めて実感した鳳戈齋でしたとさ。



【とある夫婦】
hiroakiさんと莢さんが10月いっぱいで引退するというコトで・・・、

/戦争 おうちcafe

天上碑-2008年10月29日-002

一緒に遊んだ仲間との思い出作りというか、今までお世話になったお礼というか、これからの生活への激励というか、そんな気持ちはこれっぽっちもなく、ただ布告したかっただけです。

天上碑-2008年10月29日-005

夫婦共々、

天上碑-2008年10月29日-006

コテンパンにやっつけときました。

天上碑-2008年10月29日-003

嘘です、ごめんなさい(o;TωT)o" ビクッ!

3人とも肉なし・装備なしの生身でぶつかり合いましたw
viviさんもいましたが、落ちまくりw(死んだ時にペットを変えると前のペットは消えず、そこら中がペットの死体だらけになるのをhiroさんが発見し、実践してみたら皆落ちましたΣ(ノ∀`*)ペチッ)

そんなこんなで、記念SSw

天上碑-2008年10月29日-0090

兎ちゃん勢揃いキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

天上碑-2008年10月29日-018

信号にしてみました(*´-`*)ゞ
このSSには裏話があって、

天上碑-2008年10月29日-0170

信号というコトで、赤の「$5」を教えてあげたつもりのhiroさんでしたが・・・(≧Д≦)ノ彡☆♪
一刀両断に拒否られてました!www

夫婦揃って引退というのは、ある意味では仲の良い証拠かも知れません。
夫婦円満の秘訣はやはり、

天上碑-2008年10月29日-017

妻が権力を握ることでしょうか。
莢さんに逆らうと怖いので、言われるままに、

天上碑-2008年10月29日-019

2人揃ってこんなポーズをとらされましたσ(´。・зq)・゚・。

何にせよ、hiroさんと菌さ・・・莢さん!
今後会えなくはなりますが、たまに思い出してエールの1つでも心の中で送っておくので、頑張って下さいね!!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

P.S.15日の攻城では、共に暴れましょう(・ω・+)
