スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#149 何にもないとこへと

天上碑-2008年10月25日-0020

・・・ひどいですね。
気を取り直して、参りましょう('ー')/

先日「PROMISE」という映画を見ました。
これは面白いですw中国を舞台に壮大なドラマが展開されるのですが、出てくる人達がカッコいい(・∀・)♪+.゜

p-2.jpg

真田広之演じる「光明」。
華鎧という真紅の甲冑がカッコ良すぎます(//ω//)ポッ
イメージ的には、

yoroi_965[1]
(※血線の鎧・赤紅の外套・赤龍天衣・龍馬の唐鞋・紅檀石の具足)

こんな感じですかねwでも赤いだけじゃなく、派手だったので、

天上碑-2008年10月29日-009

これも結構近いかもしれません(*?*)

p-3.jpg

こちらも良い味を出していた「無歓」は、

img_kijin_man01_2[1]

奇人護男って感じ。

p-1.jpg

名前忘れたけれど(w)、これに至っては、

sennnin_female[1]

仙人女そのまま(≧Д≦)ノ彡☆♪

p-4.jpg

「鬼狼」は・・・、o(´^`)o ウーンとー・・・、

qinghai_12[1]

爪鬼にソックリ!wwwww
演劇チックな見せ方が魅力的で、戦闘シーンも華やか。っていうか、

p-5.jpg

「傾城」役のセシリア・チャンが美人なのが良かったです(・_・)

え?映画の話は天上に関係ないじゃないかって?
フル(・Θ・。三。・Θ・)フル、まだまだ甘いですな。

バスケ部だった方は分かるはず。試合の前や合宿の前にスラムダンクを読みませんでしたか?絶対に読んでモチベーションを上げた覚えがあるはずです。
自分は練習の前ですら読んでました。

それと同じコト。
舞台が中国というコトや、その風貌から、この映画は何となく天上をイメージさせます。
そんな映画を攻城前に見ちゃった日には、新鮮な気持ちでいつもより盛り上がるはず!w
事実、この映画を見た後、自分の狩り時間はかなり増えました(・∀・)♪+.゜

2日だけしか続かなかったけどね。

Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!



【uno】
天上碑-2008年10月28日-003

この度、他職も萬人になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

天上碑-2008年10月28日-002

槍は熟が入っていたので元々萬人ではありましたが、これで爪も剣も萬人です(yωy*)ポッ♪久々のステ公開ですが(ホントにそうでしょうか?w覚えていませんΣ(ノ∀`*)ペチッ)、二言三言付け加えておきます。

力は2200を越えてからはあまり放置していません。ほとんど上がらないですしねw
地下だけが頼りです。

耐性はこのまま行けば1400という大目標に到達しそうな予感。

熟練は結構上がってきましたw何といっても、やっと敏捷を抜きました(・∀・)♪+.゜
SSやメモなど色々探ってみたところ、名声400?500で「敏>熟」になって以来、1年8ヵ月ぶりくらいに熟練が敏捷を逆転したようですwww
今まで冷たくしてきた熟練ですが、これからはラブラブでいきたいと思っています"(/*'-'*)/



【due】
武林功績

5000貯まりました━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━♪
酒目当てに毎晩のように妖紫さんと飲んだくれ斬り合い、攻城でも奇人・仙人に果敢に挑み、功績クエをコツコツとこなした日々の努力が実を結びました。゚(ぅェ´o)゚。
(あ、奇人・仙人に勝った事ないから、攻城は功績に関係ないか(・_・))

狩り場の仙母・崑崙などで一代宗師用の球が落ちるため、爪や剣で役所に通っていましたw爪が萬人になる時期に5000に達するとは、グッドタイミング。
グゥゥゥーーーーッドトゥァウィミングッ!!!!

これでいつでも、
2次仙人に挑戦出来ますね(´c_, ` )



【tre】
出かける時や寝る時など、ちょくちょく採集をやっています。

天上碑-2008年07月17日-008

森林伐採か、

がしがし

動物虐待か、

本気鉱石採集w

器物破損か・・・。いつも迷います。
今日はどれにしようかな・・・・、

天上碑-2008年08月16日-006

って、選択肢多っ!!Σ(・口・)
ま、そゆわけでメインで採集した1次材料を、サブ、サードに加工させて、

天上碑-2008年10月29日-008

自分1人でまかなえるようにしたのです(・∀・)♪+.゜
鉄は1つずつ加工すると時間が長くなります。その間護身を育てられるので、鉄はメインにやらせるという思慮の深さ(・ω・+)

でも、ここまでは考えが及びませんでした。
ん?何のことって?

お前だよ、輪王!!パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)
彼のおかげで3次なんてわざわざ作る必要もなくなり、鳳戈齋の努力は無駄に終わりましたとさ。

チャンチャン♪



【きゅさんと柚さんに約束した気がする事を今さっき思い出したので載せてみる系】
派閥を設立して半年経つと「当主鈴」、一年経つと、

天上碑-2008年10月18日-003

大当主鈴」なるモノを貰えます。
これを持って役人に話しかけると、「当主鈴」の場合は「召還符-白」が、

天上碑-2008年10月18日-002

「大当主鈴」の場合は「召還符-赤」をゲッツ出来ます。
これは派閥員を召喚する符で、狩りだろうと放置だろうと地上だろうと露店だろうと採集だろうとイチャイチャ中だろうと、問答無用で当主の前に引っ張り出す、とても恐ろしいモノです。

ちなみに、赤符は抗戦地にも召喚出来ます。

ここだけの話、いつかこれを攻城で使ってみようと画策中w
放置城に突撃し、「あ、鳳戈齋のアホ、また1人で攻めてきた」と思わせといて、攻城終了間際、油断しきった相手の虚を突いて城内に派閥員を召集!!
瞬く間に制圧するという、奇襲作戦ですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

・・・・(・_・)

まあ、アレですけどね。
派閥がリストから隠れてないとバレますけどね。

っていうか、
1人派閥ですけどね・・・(´・‐・`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。