

#135 面白い事は深く

えー、怒涛の武林ピックイベントも閉会されました。
そうです。運営が恥ずかしい思いをして折角ネーミングしたものの、すっかり忘れ去られ、皆が「輪王」「輪王」と言っていたイベの事です(´。・ェヽ)グスン...

自分もそれなりに参加してみましたw
ツールを持っていない自分にとって、スロットのクリックはかなり面倒。
映画を見たり、本を読みながらクリックしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

一応結果報告でもしてみようと思います('ー')/

これが賞品一覧

輪王

1等は「五天王」で2次奇縁、2等は金箱100個だという情報。
俄然、やる気MAXです(`・ω・´)

天上碑-2008年09月21日-001

(_;)ドキドキ・・・

天上碑-2008年09月21日-039

ポッツーーーーーンwww
2階なら2階って教えんかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)
早速出鼻を挫かれましたが、気を取り直して輪王にGO-((`・ω・´))プルプルッ

天上碑-2008年09月22日-0150

多っっっっ!wwwww

天上碑-2008年09月22日-015

なんて人数だ@@;
でも、皆止まってるためか、倉庫や攻城に比べると軽かったですw

それにしても、あまりの人気っぷりに驚きました。
輪王の魅力はもの凄く、

天上碑-2008年09月21日-018

GMもやりに来てましたーーΣ(ノ∀`*)ペチッ
(またアンタかい!w「#129」参照)

ではでは、結果記録ですw

★総費用★
12,702,000銀銭(4234回)

金箱

金符

五行気功

尻尾

八陣

七陣

毒煙符

救丸丹

熊符

不格好な岩石

銀子

3次

帰還符

外れ:1676回(39.6%)

符と銀子を店売りして、23,056,570銀銭。
黒字は10,354,570銀銭。まずまずですかねーw

金箱1個ってのは、少し残念。
金符4枚は全て変身符に変わりましたが、狐の尻尾は嬉しいですねwもう討伐行けない身なので、ここぞのクエまで大事に取っておきたいと思います('ー')/


って事で・・・。
金箱100個も奇縁も出ませんでした( ゚д゚)、ペッ

ちゃっかり期待してたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

天上碑-2008年09月22日-015

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
このやろうめ・・・。
自分は特等当てたからって、見せびらかしてるくせに・・・(゜_゜

え?特等って何かって?

あぁ、裏メニューだから知らない方もいるかもですねー。
これですよ、これ。

jiitubutu[1]

鼻メガメ。
ね?よっぽど嬉しかったのか、ずっと付けてたでしょ、輪王。

自分も是非欲しかった・・・。鼻メガネ。
平和の象徴、全ての子供達の憧れである鼻メガネ。
出来れば、鼻の頭にゼンマイが付いてて、巻くと眉毛が動くヤツ。

って、やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)

ま、何にせよ、輪王はぬっころして、別のアルバイト雇っておきましたので紹介しますね。

勉三

注目の賞品ラインナップはコチラ↓

1等級 志望校合格
2等級 指定校推薦
3等級 滑り止め合格
4等級 全国模試S判定
5等級 裏金
6等級 音楽の才能開花
7等級 先生からの太鼓判
8等級 初詣で大吉
9等級 専属家庭教師
10等級 願書
11等級 調査書
12等級 三者面談
13等級 予備校入学
14等級 就職
15等級 ロケット鉛筆


ちなみに、勉三さんは6浪の末、やっとこ高尾大学に入学出来たとさ。

やっかましいわ!!www

※さあ、君は憧れの勉三さんになれるか!?コチラをチェケラ!

#134 分かりやすい事は面白く

お久し振りんこ(●`・ω・)ゞ
ちょっこりご無沙汰していましたが、更新です(*´-`*)ゞ

今日の記事は、前に書いた「#128」での妖紫さんのアホっぷりに、対抗心を燃やした方たちの話です。

【挑戦者A】
Name:ユキャ Avatar:槍5段
img_spear_woman05[1]

まずはユキャさん。
打倒妖紫!に並々ならぬ決意を示しています((((◎?◎))))ブルブル

作品名「よっ」
天上碑-2008年09月11日-002

wwwwwwwwチョイスがアホだーーーっ!(≧Д≦)ノ彡☆♪
しかも、

天上碑-2008年09月12日-001

色まで付けだす始末。そして

天上碑-2008年09月12日-002

色違いまで紹介し出す始末。
でも、ここまでの苦労を考えれば、暖かい目で見守りたくなります。
というのも・・・、

天上碑-2008年09月11日-001

きゅさん・・・・、じゃっまーーーーっ!wwwww
諦めずによく頑張りました。゚(ぅェ´o)゚。


【挑戦者B】
Name:きゅ Avatar:爪1段
img_nail_woman01[1]

次は、先程、ライバルであるユキャさんを蹴落としにかかったきゅさんです。

作品名「ハナ」
天上碑-2008年09月12日-005

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω(wのつもり)

天上碑-2008年09月12日-006

んで、作品名の方が凝ってるしーーーーーーっ!www

※念のため、ハナっていうのは鼻の事です。
「(。・ω・)ゞラジャ♪ 」とかの顔文字で、鼻のトコに「ω」があるからです。


それにしても、「ハナ」の字の色のセンス・字体・バランスに、本気で感動しましたwww
上手いですよねーwこういうの見ると、美術得意そうなんですけどね・・・|ェ;)


う?ん、これは2人とも強敵。
流石の妖紫さんでも、厳しい戦いになるかも・・・。

天上碑-2008年09月08日-0050

はい、妖紫さん圧勝。
あれですね、上手いとかそういうんじゃないですね。

要は、断トツで強烈って事でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
(※断トツ=断然トップの意味。)←いい加減しつこいwww



ギャル 「今日の記事、マジ短くね?」

#133 難しい事は分かりやすく

なんか眠いので、適当な記事を更新します(*・ω・*)ポッ

【とある武林人】
ついさっきの公示です。

天上碑-2008年09月19日-002

(。・ρ・)ジュル
とある武林人様宛てにこんな手紙を書きました。

とある武林人様へ

とある役所からの、とある証書の文面に、
「とある武林人様が、とある方法で手に入れた、とある奇縁刀を、とある鳳戈齋にあげてくれ。」とある。

                     とある鳳戈齋


返事は来ませんでした・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

【とある女優】
奇縁が貰えなかったので、今日も地道に熟上げダ━o(`・д・´)ノ━!!って事で、四川に飛ぼうとすると・・・、

天上碑-2008年09月02日-001

増えてるっ!(ェノノ
試しに護身をかけてみると、片方には掛かりました。

鳳:むむ・・・(。-`ω-) 怪しいこの人物は誰だろう・・・

天上碑-2008年09月02日-002

及さんかぃ!Σヾ(゚ロ゚*)

折角なので、及さんの顔文字をいくつか発表しておきますね。

A:んちゃ( ゜x゜)ノ
B:おっす(゜ム゜)
A:最近お風呂入ってる?(゜ν゜)クサー
B:(-|`x´|゜) 阿修羅面怒り


なんか・・・・・、独特ーーーーーーっ!www


【とある幻影像】
天上碑-2008年09月03日-006

未転生イケメン軍団4段が3職揃ってました(・∀・)♪+.゜
それだけだけれど・・・(*?*)

剣4段募集@1・・・(´。・ェヽ)グスン...


【とある剣4段】
皆さんご存じのように(ここで言う「皆さん」とは「周りの数人の仲良し」の意)、自分も地上に通うようになりました。

先日、地上で像を叩いていた時の話です。
ふと、正派武林人の気を感じました。相手もなかなかの手練と見え、その気配はすぐに消えます。

しかし、その一瞬を見逃す鳳戈齋ではありません。直ちに気を感じた場所へ向かうと・・・、

天上碑-2008年09月10日-001

Σ(゚Д゚ υ)なんかいる!
忍装束に身を包んだ刺客が「DeepImpact」であると、持ち前の眼力で早くも見抜く鳳戈齋。

鳳:曲者め!ここで何をしている!?
D:チッ、見つかったか。
鳳:ここを邪派盟地域としっての狼藉か!
D:三十六計逃げるに如かず。
鳳:待てぃ!


天上碑-2008年09月10日-002

無法者をむざむざ逃がすわけにはいきません。
すぐさま追撃態勢を取り、

ズバッ!!!!

天上碑-2008年09月10日-003

D:む・・・無念・・・・。
鳳:俺と同じ時代に生まれた事を後悔するが良い。


こうして鳳戈齋は、命を掛けて邪派の安全を守り抜いたとさ。

という、忍者ゴッコでしたとさwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

#132 真実とイカサマ

先日INしたら、
「このアカウント停止によるペナルティは112です。」
とか言われた鳳戈齋です。こんにちは('ー')/

率直に言えば、「ついにバレたか」と思いました。色々悪いことしましたからね。

放置マクロばりに力放置しまくったり、
狩りマクロばりに狩りしまくったり、
落ちてる花火拾って倉庫に貯めて、ニヤニヤ喜んだり、
天上碑の面白おかしなトコ見つけては、ブログでネタにしたり・・・。

って、絶対模範プレーヤーΣヾ(゚ロ゚*)!!

その後、すぐIN出来ましたし、変わった所も無かったので別に良いのですが・・・、良いのですが・・・・・。
その警告画面のSS撮るの忘れた。。。ρ(-ω- )


【反物屋】
何もしないままキャラを置いておくのが、あまり好きではない私。
昨日出かける時も、採集でもさせとこうと準備をしていました。

倉庫から採集場へ向かう途中・・・、チラチラ目に入ってくる露店の看板。そこには「絹」の文字。さっきまでやっていた「武林ピック」イベのアイテムですねw

鳳:こんなの売れるのかな・・・・@@;

と少し馬鹿にした感じで見ていましたが、ちょっこし面白半分に露店してみる事にしました(・∀・)♪+.゚

天上碑-2008年09月15日-0011

1週間で貯まった絹はこのくらい↓

天上碑-2008年09月15日-0012

972点分ありました━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━っ♪
1点につき1,000銀銭で露店をすることに。
開店し終わり、ちょっと支度をして画面をチラ見したところ・・・、

天上碑-2008年09月15日-002

即売!!Σ(・ω・*ノ)ノ
その間、3分くらいw
買ってくれた方は、全サバ1位を目指してるんですかねーw
そのモチベーションと財力、行動力には感心しきりです(。・ρ・)ジュル

その方が奇縁符もらえます様にヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン


【記事のボリュームのためだけのSS】
天上碑-2008年08月24日-003
↑神農地入り口でのアホ放置の光景。


【忘れてたわけじゃないSS?】
蒼凍奇人
↑蒼凍さんの奇人記念のSSです。(主に、柚さんときゅさん用www) クリックしてねん('ー')/


【記事のボリュームのためだけのSS?】
1年半前の自分
↑2007年5月の頃の鳳戈齋。


成長の跡ナッシン(・ω・)b゚.+:。グッ

#131 Precious moments

こんにちは('ー')/
そろそろ石破前防衛相のモノマネをする芸人が出てきそうで、ソワソワしている鳳戈齋ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

さて、今日は一ネタどどーんって事で・・・。どうっすか?

【浦島鳳太郎】
出演:鳳戈齋・黒狼・いぬき  総合妄想:鳳戈齋

とある昼下がり、洛陽を歩いていた鳳太郎。
勿論、いつものように真影を覗き見に行く途中である。
すると・・・。向こうの方で助けを求める声がする。声のする方に向かっていくと・・・、

天上碑-2008年09月08日-022

ボコッ!!ガシッ!!

大男:この糞亀!!持ってる天気符、全部出しやがれ!!
金亀:ひぃぃぃぃ?、もう何も持ってません?・゚・(PД`q。)・゚・


正義感の強い鳳太郎は、すぐさま止めに入る。

鳳太郎:おい、そこの筋肉ハゲ!いい加減にしておけ。
大男:あぁ??小僧、何か言ったか?
鳳太郎:その薄汚い手をどけろと言ったんだっ!!!!!


ビシッ!!!

天上碑-2008年09月08日-024

大男:ま・・・まさか・・・。この俺が一撃で・・・。お前は一体・・・・

バタリ・・・・

鳳太郎:口ほどにも無い。
金亀:た・・助かりました。どうも恩に着ます。
鳳太郎:怪我はないか?
金亀:はい。あぁ・・・、私はなんて幸運なんでしょうか・・・。あなた様のような真の勇者と出会えて・・・。
鳳太郎:いや、当たり前のことをしただけだ。
金亀:あの・・是非お名前を・・・。このお礼をしなくては私の気が済みません。
鳳太郎:要らぬ心配をするな。それに名乗るほどの者ではない。
金亀:そんな事おっしゃらずに。私の主人である乙姫様も歓迎してくれるはずです。
鳳太郎:何、乙姫?
金亀:はい、それはもう絶世の美女でございます。
鳳太郎:ほほう(*?*)
金亀:いかがでしょう?是非。
鳳太郎:そう言えば、この後暇だったのだ。仕方無い。そこまで言うのなら付き合ってやる。


助けた金亀の背に乗って、竜宮城に向かう鳳太郎。

金亀:鳳太郎様、着きましたよ。
鳳太郎:おぉ・・・、これが竜宮城。そして、そなたが・・・


天上碑-2008年09月08日-010

キュ=(*´∀`*)⇒ン

鳳太郎:乙姫とやらか・・・。なかなかどうして(*?*)
乙姫:これはこれは。うちの亀を助けていただいて・・・、
鳳太郎:いや。なーに、気にしなさんな。
乙姫:感謝の言葉もありません。
鳳太郎:感謝の言葉なんて要らないからさ・・・、そんなモノより・・・(*?*)
乙姫:一同首を長くしてお待ちしておりました。ねえ、あなた。
??:・・・おう。
鳳太郎:・・・(。I)ん?


乙姫の呼びかけに応じる男の声がした。ふと建物の中を見ると、

天上碑-2008年09月08日-011

ノシノシと、鈍い足音が響きわたる。

天上碑-2008年09月08日-013

大男:さっきは世話になったな。
鳳太郎:Σ(●■●;)━━━━!!


予期しない出来事に動揺を隠せない鳳太郎。

鳳太郎:え?ええ?
金亀:悪いですね、お兄さん。大人しくしていただければ、危害は加えません。
大男:有り金全部置いてけや。
乙姫:あんたも馬鹿ね?( ´,_ゝ`)
鳳太郎:そうか・・・。お前ら皆グルだったのか・・・。
大男:ほれ、さっさと渡さんか。
鳳太郎:よくも・・・、よくも騙したなぁぁぁぁ!!!!成敗してくれる!!!


トオゥリヤァァァァァァーーーー!

天上碑-2008年09月08日-014

大男:モノ分かりの・・・

天上碑-2008年09月08日-017

大男:悪い奴めがっ!
ゴスッ!!!!!!!!!!!

天上碑-2008年09月08日-020

金亀:悪く思わないで下さいね。これも生きていくためなのです。
鳳太郎:う・・・うぅ・・・・
金亀:あなたの優しさに免じて、せめてこの玉手箱だけでも。治療費にでもして下さい。


こうして、身ぐるみ剥がされた鳳太郎。まさに散々である。

しかし、悪い事はいつまでも続かない。
この後、駆け付けた真影の手厚い介護により、かろうじて命を取り留めた鳳太郎。
それが元で2人は良い感じに発展したのだ。

いよいよ結婚を申し込もうと決心した鳳太郎。
婚約指輪も気に入ったものが見つかり、告白のセリフもとっておきのを考えた。
だが、治療の間仕事が出来なかったため、貯金も底を突いてしまい、指輪を買う余裕はない。どうしようかと迷っていたが・・・、

鳳太郎:そうだ(*゜ェ゜*)!糞亀の置いて行った宝箱があったんだ!あんな恩知らずから施しを受けるのは癪だが、背に腹は代えられん。

天上碑-2008年09月12日-010

パカッ・・・・・ボフンッ!

天上碑-2008年09月13日-006

鳳太郎:なんて・・・こったい・・・。

懲りずにまたダマサレタ鳳太郎。
傷ついて一週間寝込んだが、「彼女なら分かってくれるはず」と信じて真影を呼び出した。そして、思いきって告白したのだった。

鳳太郎:君の人生を僕にくれないか?

とどめ

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン!!!

天上碑-2008年09月13日-005

ポッツーーーン・・・。
こうして、鳳太郎は余生を日陰で暮らしましたとさ。


                    =おしまい=


※その他の天上パロディ、#97「武林ダースの犬」も見て下さいね('ー')/

【おまけ】
これがホントの・・・

天上碑-2008年09月08日-025

ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

#130 たまにゃ面白い

天上碑-2008年09月11日-004

しょっぱなから自分で自分を祝う鳳戈齋のブログへようこそ。
やっとこ名声1700の大台に乗せました(・∀・)♪+.゜

名声1700
↑今のステはこちら。

これで名声クエは全部可能になった(たぶんw)ので、火力が上がったら貯まってるクエストをこなしていきたいです(*´ェ`*)ポッ
出来るものは限られてきますけどね(o;TωT)o" ビクッ!

さて、最近何をしているかというと・・・、

天上碑-2008年09月09日-005

5点ゲッツ

天上碑-2008年09月09日-007

20点ゲッツゲッツ

天上碑-2008年09月09日-006

100点ゲーーーーーッツ(o゚∀゚o)!!!
って、それ花火Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

って感じで、イベントに積極的に参加・・・・せずに、地上三昧ですヾ(´ε`*)ゝ
銀銭的な問題もあるので、暇を見つけては狩りするクセがついてきましたねーw
ま、それが続くのも@少しでしょうが・・・|ェ;)

#129 ツマラナイことで悩んだフリする

やずやの千年ケフィアに興味津々の鳳戈齋です、こんにちは。
順調に更新です(・ω・+)

【史上最年少仙人】
この前夜空を眺めていたところ、仙人誕生の機運が高まっていたので待ってみる事にしました。

天上碑-2008年09月07日-003
↑崋山派の一番奥。仙人はココに沸くのですd(・ω・)b

決定的瞬間を逃さないようにSSキーに右手を置き、バッチリスタンバイ★
・・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

天上碑-2008年09月07日-004

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
いやー、1段のイメージが強かった三歳さんも、いつの間にやら8段に・・・。
ってか、龍とか一切無っっっっっっ!www
折角準備してたのに・・・。゚(ぅェ´o)゚。

天上碑-2008年09月07日-009
何にせよ、オメデトでしたーw
今後もハタキ片手に頑張って下さいな(*≧m≦*)ププッ

sennin_female[1]
↑女性専用仙人武器「青蓮仏塵」


【今朝の1時くらいのネタ】
天上碑-2008年09月09日-001

            

天上碑-2008年09月09日-002

wwwwwwwwwwwwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ


【今朝の3時くらいのネタ】
洛陽西門に良いネタが転がってると聞きつけて早速向かうと、

天上碑-2008年09月09日-003

Σ(・口・)なんかいる!
大型アプデの後なので、色々仕事があるんでしょうね(。・ρ・)ジュル
一度手合わせをして頂きたいモノですが、やっぱり鬼のような強さなはず・・・。
ステだけじゃなく、装備も+12や奇縁は当たり前・・・・・、

天上碑-2008年09月09日-004

素っ裸(ェノノ
思いっきりド変態な感じですが、装備なんて要らないくらいステが高いですからねw
奇縁だけ持ってれば十分か(*´-`*)

天上碑-2008年09月09日-005

ビビデバビデ
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
GMのくせに短鉄蛇矛ってwwww
達磨洞ドロップってwwwww
+9ってwww1増ってwwwwww
なんじゃそりゃそりゃ!Σヾ(゚ロ゚*)

話が分かりそうな面白いGMの匂いがしたので、

天上碑-2008年09月09日-026

イタズラしときました(*´∀`*)テヘッ

天上碑-2008年09月09日-011

そしたら仲良くなって、

天上碑-2008年09月09日-0110

扶桑に入門して貰いましたwwwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

[GM]侠雲:ご飯つくってきまーっす
鳳戈齋:いってらー


※GMは、ゲーム内での雑談等においてGM自身が問題無いと判断したものを除き、GM 個人のプライベートな情報に関してお話し出来ません。

?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!


【今朝の4時くらいのネタ】
生産マクロ・狩りマクロなど、色々いますねーw基本、マクロは好かれませんが、人気者になれそうなマクロを発見しました。
崔主さんと白馬の尻尾集めをしていた時です。

天上碑-2008年09月09日-015

白馬マクロ出たぁぁぁーーー(*・艸・)ーーー!
カラの宝箱の周りを永遠に回っておりました(≧Д≦)ノ彡☆♪
通り道をふさぐと止まりますが、退くとまた回り始めますw

これとは直接関係ないかも知れませんが、四川のバグモンス出てますね?。
今回のメンテは14:30までと、少し長めなので、キッチリ修正して貰いたいですな(≧▽≦)

ね?[GM]侠雲さん(=?ω?=)

#128 真面目なフリして

チャッチャチャーッス(●`・ω・)ゞ
小さい頃、シュワちゃんのアクション映画を見た後は、無意味にソファーやベッドに飛び込んだり、辺りを警戒しながら家の中を移動していた鳳戈齋です、こんにちは。

【鳳チョコ1F受付兼2F受付】
さて、今回の研究サンプルは妖紫さんです。
まずはこちらをご覧下さい。

天上碑-2008年09月05日-002

(o;TωT)o" ビクッ!
そう、何を隠そう妖紫さんの体には酒が流れています。
設立した「大吟醸」という派閥名からも思いっきり伝わってきますがwww

チャットで話していても、いつの間にか寝落ちしてるのも妖紫さんの特徴です。
ちょっと会話が無くなると、途端にこんな感じになります↓

きゅ:カモちゃ(妖紫さん)ネタな
柚木:ほんき 寝だね^^
鳳戈齋:んだw
ユキャ:ウン…(o´I`)…。
妖紫:おきてるってw


ま、↑は奇跡的に起きていたパターンですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
この時、20分くらい黙っていた妖紫さんが何をしていたのかと言えば・・・。
さっきの「酒」を作っていたのですwww(≧Д≦)ノ彡☆♪

このアホ文字に爆笑が起こり、場の空気があったまります。
皆ノってきて、ワイワイガヤガヤ凄い勢いでチャットログが流れていたその時、

妖紫:       ●
妖紫: ●●●●●  ●●●●●●●   ●●●
妖紫:ミス

きゅ:ぶw
鳳戈齋:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユキャ:wwwwwwww
柚木:緊張ww

妖紫:        ●
妖紫: ●●●●●  ●●●●●●●   ●●●
妖紫:ミスミスミス
妖紫:    ●
妖紫: ●●●●●  ●●●●●●●   ●●●
妖紫: ● ●
妖紫:もう!
妖紫:しばらく会話しててください・・


妖紫さんが話し始めた途端、一瞬にして静まり返るチャット。
「酒」を披露してから30分間、何か作っていたらしく、それを皆に見せようとしています。

皆それぞれ、この張りつめた空気を感じ取ります。
取得表示やCH・オープンをオフにするのは暗黙の了解。邪魔をしないように息を殺します。(邪魔したら息の根を止められるので。)
そしてついに・・・、

天上碑-2008年09月05日-004

眠い目こすって・・・
こんなの作ってたぁぁぁーーーーー!wwww

妖紫:寝るっていうのに時間かかった

やかましいわっ!wwwwΣヾ(゚ロ゚*)

もうね、最高のアホですw
こう見えても、自分の事を「結構アホ」だと自覚してたんです。でも妖紫さんのが断トツでアホでした。(※マメ知識※断トツ=断然トップの略)


えーーーー、さて・・・。
こんな事ばっかり書いてると、あとで怖いのでフォローを始めたいと思いますm(._.)m

男勝りっぽい印象ですが、とっても気遣いをしてくれる優しい妖紫さん。
そして、女性らしく可愛いトコもあるのです。

天上碑-2008年09月08日-002

ほら(yωy*)ポッ♪
こんな感じの甘えん坊さんな一面もあるのです。
やっぱり、たまにはこんな妖紫さんも良いです・・・ね・・・(。=`ω´=)ん?

天上碑-2008年09月08日-003

なんか続いてる・・・・(・_・)

天上碑-2008年09月08日-004

結局酒かぃ!!!Σヾ(゚ロ゚*)
期待した自分が馬鹿でしたよ。ってか、「イ」が微妙にズレてますしねwww(*´艸`)
そのくせ自信満々に

天上碑-2008年09月08日-005

って、やかましいわっ!wwww

もう神様です。アホの神様。
最後に妖紫さんの代表的な顔文字を紹介しておきます。

ギャル 「マジだるいんだけど」

と言わんばかりの顔wこれが噂の「妖紫ギャル」です。
ちなみに「ユキャギャル」はこちら↓

ギャル2

藤木君ーーーーーーーーっ!www
一刻も早く温かいココアを作ってあげたい顔です。

んでもって、

天上碑-2008年09月08日-0050

それもやっちゃったーーーーーっ!wwwww

最高ですwVIVA妖紫さん。
たくさん笑わせてくれたお礼に、これをあげます。

表彰状

ユキャ:妖ちゃ・・・次色つけよ|ω・`)bbb
妖紫:おぅw


って、やかましいわっ!www
でも、面白かったから

鳳戈齋:明日のブログ、妖紫さん特集しようw
妖紫:ヤッタw

妖紫:ブログにのせてもらうのに今までアホやった甲斐があるわ

動機が不純ーーーーーーーーーっ!wwww

酔っぱらい

こんな妖紫さんがすっきぃ?♪
こ、、、今後ともヨロシクお願いいたします○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┻┛ラッコ

#127 Feel so great

【折り返し地点】
1週間くらい前の事です。ついにやりました。

天上碑-2008年08月08日-0180

ギャラリーが固唾を飲んで見守る中・・・、

力UP公示
天上碑-2008年08月30日-002

活火山のような気が湧き出たらしく、力2200到達
(途中まで見守っててくれた鬼さん達は、飽きてどっかに行ってしまったけれどもw)

当初の転生までの力目標は1600でした。(当時だと、それでも未転生トップクラスだったためw)
いつからかリミットを目指すようになり、それ以来コツコツ力放置をしてきたわけです。

なぜ熟練を抑えて力先行にしてきたかというと。

?力2200・熟2000にするには、その方が比較的近道だから。
?皆と別の育て方がしたかったから。
?トップクラスの未転生の人達と同じ育て方をしていたら、一生歯が立たないから。


つまりw
凄い相手と張り合い、そして目立つには、特化しか生き残る道がない!
という事です(*≧m≦*)ププッ

力2200
↑これがその時のステです。

現在のペナは、パッと見150%強くらい?だと思います。
今後は、積極的に地上に入れて熟練を上げていきたいと思います(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年08月31日-003

去年の夏くらいから始めた「何もしない貯金」(あんまり狩りしなくっても、生産とか買い物をしなければ少しずつ増えていく大作戦)で貯めた80M、狐討伐等で稼いだ45M

このお金が尽きるまで地上に入れまくります(`・ω・´)シャキーン


さて、今後の育て方ですが・・・。
名声・力・敏捷の目標はクリアしているので、惰性で上げていきたいと思います。
耐性は何とか転生までに1400にならないかしら・・・と願っている状況。
熟練は地上オンリーでチマチマと上げていきたいです(。・ρ・)ジュル

目指すは、変態5人衆!!
(※独自調査によって割り出した未転生トップ5の変態さん達のコト。)

暗黒騎士
暗黒騎士(正槍男・くいだおれ)

天上碑-2008年08月31日-006
l00kcal(邪剣男・雪月花)

天上碑-2008年09月02日-004
マオ(正剣男・フリー?w)

天上碑-2008年09月02日-005
shirokuro(正槍男・天上龍)

天上碑-2008年08月31日-005
DeepImpact(正剣男・日本ダービー)

えっと、暗黒さんは見かけなかったのでSSないけれどもwww
この化け物5人を攻城でまとめてぬっころすのを夢見て、今日も地上でペチペチしたいと思います(・∀・)♪+.゜

#126 思い出したんだ

チャッチャチャーッス(。・ω・)ゞ
魂を売って、すき屋とタッグを組んだキン肉マンに憤懣やる方ない鳳戈齋です。
吉野家!何をボケっとしとるんじゃーヾ(。`Д´。)ノ

では、更新です┏○ペコ

【画面が一瞬重くなる原因の方達】
新しく導入された忍者符・幻影符。
変身している人が画面内に入ってくると、一瞬重くなりますよね?w
仙人ほどではないけれどΣ(ノ∀`*)ペチッ

なので、ネタにして償いをして貰いましょう(≧Д≦)ノ彡☆♪

★幻影女の運気調息★
幻影術士の女性バージョンは、パッと見、子供っぽいのですが、

天上碑-2008年08月31日-035

こんな感じで大人しく座禅します。ですが、良く見ると・・・、

天上碑-2008年08月31日-038

たまに足ついてるーーーーーーーっ!!www
まだまだ子供だからか、ずっと宙に浮いている事は出来ないのでしょうか(*≧m≦*)ププッ

っていうか、そんな事はどうでも良くって、
ピンク色の狐ちっくなペットは何処行ったんじゃぃ!!Σヾ(゚ロ゚*)

幻影女「いや。あれは普段、私の幻影術で出してるだけなので。」

って、やかましいわっ!
露店放置の時とかでも幻影術のペット出しっぱなしにして余計な体力使ってるから、座禅の時、宙に浮いてられないんじゃないの(ェ*)カッ??


★忍者女のジャグリング★
天上碑-2008年09月01日-0230

ご存じ、忍者女は暇さえあればナイフでジャグリングをしています。

天上碑-2008年09月01日-023

これは皆さん知っているように、チェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」の歌詞の一部です。



ちっちゃな頃から悪ガキで 15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては 触るものみな傷つけた
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザハートの子守唄


と、さも「自分も知ってた」風に書きましたが、実は知りませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
なので、この記事を書くにあたって、「ララバイ」を手掛かりに調べたところ・・・、



こんなのあった(ェノノ
その名も・・・、「アザミ嬢のララバイ」wwwwwww

惜っしーーーーーーーーっ!www
アサミさんは、こっちの歌も知ってますかねーーー(≧Д≦)ノ彡☆♪

天上碑-2008年09月01日-0240

天上碑-2008年09月01日-024

Σ(・口・)


【幻影女を狙うおっさん】
先日、崑崙盆地をウロウロしていると、

天上碑-2008年09月01日-019

タッタッタッタッ
何やら付近を走り回る女の子を発見。座敷童かと思って、ビクビクしていると、

天上碑-2008年09月01日-020

見つかりました(o;TωT)o" ビクッ!
しばらく辺りを静寂が包みます。生唾を飲み込んで、じっと息を殺す鳳戈齋。
すると・・・、

天上碑-2008年09月01日-021

お(・∀・)♪+.゜
なかなか素直でカワイイ子じゃない(。・ρ・)ジュル

じ・・・じゃあ・・・、

おじさん

バチンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビンタ

もろくも計画は崩されました・゚・(PД`q。)・゚・

天上碑-2008年09月01日-022

ラ:あたし109歳だし( #` ?´#) プンプン

#125 分かったんじゃない

ふっふっふ、連続更新(・ω・+)
やれば出来る子なんです。..*ポッ:(uωu`):*..。

では、見ていって下さい?┏○ペコ

【どうしても許せないコト】
天上碑-2008年09月01日-001

エンキョで敵をぬっころした時に、

天上碑-2008年09月01日-002

ドロップが絶対とれない位置に落ちること。
仕方ないので、

zhengzhou_14[1]

木こりに手伝って貰いました、だって。
やかましいわっ!
しかも、

zhengzhou_12[1]

「俺、山賊だけど、本職より良いモノ持ってんだぜ。」
って、やかましいわっ!Σヾ(゚ロ゚*)


【どうしてもしてみたかったコト】
こんなのが来てたので、

天上碑-2008年08月16日-008

拒否拒否♪(。・ρ・)σθ カチッ

天上碑-2008年08月16日-009

リ:2通目の入門申し込み送ったからw
鳳:鳩いっぱいになるまで拒否してやるーーーーw

(※入門を受け入れても断っても、自動的に相手に鳩が送られるのです。)

(*゜ェ゜*)ハッ!

鳳:鳩が一杯になったらどうなるかやりませんか?w
リ:いいよw


公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。
公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。
公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。
公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。
公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。


リ:へんなとこおくっちまったw
鳳:ぶwwwあほだーーーw
リ:よかったw拒否してくれたw


公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。
公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。
公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。


2日後・・・。

公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。
公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。
公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。
公示:リバイアサンさんに伝書鳩を送りました。


リ:今14だからもうすぐジャンw(鳩は15通まで)
鳳:@2回じゃんw
リ:送ったじゃんwついに15ジャンw
鳳:次が勝負じゃんw
リ:ドキドキ・・・w


公示:リバイアサンさんの受信箱がいっぱいです。
天上碑-2008年08月17日-018

ふっつーーーーーーーっ!wwww

鳳:受信箱がいっぱいですwwww
リ:wwwwwwww
鳳:拒否はされたのかしら?w
リ:ちとまってw(入門申し込みが)おくれた?w


公示:リバイアサンさんの受信箱がいっぱいです。

リ:ということは、受信BOXがMAXでは拒否の鳩こないというだけw
鳳:wwwwwww
リ:ここにまた新たなトリビアが生まれた。
鳳:ぶwwww


リバさんの「何回も拒否通知を受け取る精神的ダメージ」に比べて、落ちが弱かったとは言え、そんな事よりも、

リバイアサンさんって公示に、
いっらーーーーーーーーーーーっ!www


※リバさん、ご協力ありがとでしたーw感謝感謝(o・v・o)

#124 スピードとナイフ

更新したい記事があるんですが、SSが撮れていないため延期しますΣ(ノ∀`*)ペチッ
ということで、「やっつけ仕事で済ませよう」のコーナーです♫

うそこメーカー等にガンガン挑戦し、面白そうなものだけ載せていきますwww
(生年月日・血液型は自分のまま、名前は鳳戈齋にしました。)

天上脳.ver4

天上脳

せめて銀箱っ!Σヾ(゚ロ゚*)

プロフィールメーカー

プロフィール

チェリーでセクハラとか、タチ悪っ!www
ってか、いたずら電話より盗聴のが重罪だから!!Σヾ(゚ロ゚*)

16世メーカー

16世

身長にビックリしたけど、そんなことよりクルム伊達!!Σヾ(゚ロ゚*)

ホワイトデーメーカー

ホワイト3

想い人が・・・。でも・・・、

ホワイト2

脅されてるんですっ!(o;TωT)o" ビクッ!
(きゅさんの花より560円安いしwww)

ホワイト1

だから、どうした。

相撲部屋メーカー

親方

よっわwww そんでもって、



知らなっ!www

新・天上碑占い

占い

緑衣軍団長です!!って言いきられてもwwwΣ(*´ェノ|
占い文についてはノーコメントw
そして、最悪の運勢一覧で気になったのがコレ。

運勢

狐さん、厩に住んでやしませんか?www

名刺メーカー
四字熟語メーカー

名刺

バレちゃあ仕方ない。何を隠そう、

untitled.jpg

集めてます。何に使うかって?そりゃあ、あんた

四字熟語

これですよ(´c_, ` )

ウォンテッドメーカー
衝撃! 結婚相手の顔占い

ウォンテッド

プレイボーイですから(・ω・+)
厳選に厳選を重ねた結果・・・、

結婚相手

これかぃっ!Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
