スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#118 何が正しいか知らない

【general mobilization】
先々週くらいの話。
いつものメンバーで湖北城に攻め入りました。

一目散に要を目指します。
投石機を通り過ぎようとした時、右目の端に何かが映りました。

天上碑-2008年08月02日-023

(・?・)・・・ん?

天上碑-2008年08月02日-024

?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!
そこで見たモノは・・・。
12人の門番があられもない姿で乳繰り合ってい・・・・・・・・たわけではなく、城持ち同盟「無双乱舞」の悪名高き軍師華羅栖さんによって召集された守備兵だったのです@@!

城内に足を踏み入れた途端・・・、

天上碑-2008年08月02日-009

ヒューーーーーーーン・・・・・

天上碑-2008年08月02日-008

ゴスッ・・・・

血だらけ

血まみれになる始末。
一応強がったものの、攻城が終わった頃には体内の血液の3分の1はなくなってました。

これは後で仕入れた情報ですが、洛陽南門の門番をはじめ、湖北省・青海省などで暇そうに立っている給料泥棒門番に目をつけ、買収したそうなのです((((◎?◎))))ブルブル

流石、華羅栖さんです。
目の付けどころが違うというか、その前に「ダメオン、門番にちょいちょい自由与えてるのか!」と突っ込みたくなりましたが、気になる門番への報酬は、

20080302220219[1]

えっと、門番・・・、
プライドーーーーーーーーーっ!wwwww

現在、餅と引き換えに引き抜き工作を図っている鳳戈齋でしたとさ。
(※この記事には一切の真実は含まれておらず、全ては嘘と偽りによって塗り固められた虚構です。)


【rigiro】
夏と言えば階段。
蒸し暑い日本の夏は、階段を上るのも一苦労。目的地に着く頃には息が切れてしまいます。
あ、間違えました。「怪談」の方でした。

以前、アンコウさんに聞いて以来気になっていた「青海湖の七不思議」のうちの2つに行って参りました(・∀・)♪+.゜(4つしか知らないので、あとは勝手に考えて貰って結構です。)

場所は一番左の一番下あたり。(ちゃんと説明しろΣヾ(゚ロ゚*)!!)

青海湖七不思議その3「∞地獄」

天上碑-2008年07月28日-001

この場所に一歩足を踏み入れると、磁石の針は北を指さなくなり、自身の三半規管もやられます。フラフラと当てもなく彷徨い、永遠に同じ所を浮遊し続けます。最後には自縛霊になってしまうとか・・・。
ちなみに、この七不思議の最も怖いところは「ウィンドウモードじゃないと出来ない」というコト。
折角行ったのに、1人だけ体験できなかった自分って一体・・・((((◎?◎))))ブルブル


青海湖七不思議その4「人面岩」

天上碑-2008年07月28日-004

何の変哲もない岩ですが、火曜日のメンテ前になると岩の表面に人型が浮かび上がるとか。これはその昔、メンテナンスの時間も忘れてここらへんで遊んでいたアホ3人が、ゲーム内に取り残され、その怨念がこの幻覚を見せるらしいです。
ちなみにこの岩、通り抜けも出来るという噂です。

ついでに、
青海湖七不思議その1「魔界境」

|

向こう側に入ったら一瞬でぬっころされるという、恐ろしい場所。

青海湖七不思議その2「主」

天上碑-2007年12月28日-005

湖に迷い込んだ武林人に無茶ブリ難題を出してくるという、恐ろしい番人。

・・・・(・_・)
なんか色んな意味で怒られそうなネタをしてしまいましたが、許してちょんまげ(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年07月28日-005
↑こんな記事になるとは思わず、のんきにvサインをする2人とほくそ笑む鳳戈齋の図。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。