スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#105 carnival

こんにちは('ー')/
今週も元気良くいきましょう((`・ω・´))プルプルッ
(でも、今日はアリーナ2日分は書けない・・・(*´∀`*)テヘッ)

【アリーナ1日目】
14時過ぎに帰宅し、お風呂に入りながらアリーナに参加しようかどうか悩みます。
色々考えた挙句、2秒で参加の意志を固めた鳳戈齋。

さっそく公式をチェケラし、DL&転送('ー')/

今日は普段使用しているキャラクターでの攻城で、成長率も1倍。
18時過ぎにINしたものの、やるコトがない・・・。(付与一式とか一応持ってきたけれど、やる気ナッシング(p・Д・;))

じゃあ、変なことして時間潰そう(・_・)
その結果

天上碑-2008年07月12日-015

アンダーラインが使えなかったので、ハイフンで新キャラ作成(*?*)
木の人形で修業を開始します。すると・・・、

天上碑-2008年07月12日-016
↑っていうか、木の人形からドロップ(*・艸・)

み:新キャラですか?w
鳳:あw何となくw
 (心の声:気付いて貰えたー(・∀・)♪+.゜)
み:名声11にしてコウジョウですよぉ?w
鳳:名声11にして、入門申請して、猫さんがどうするか・・・((((;゚д゚))))ガクガク


みゅうさんにそそのかされたので、
ちゃっちゃと名声11にして、「鳳凰演舞」に入門申請・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

天上碑-2008年07月12日-021

_|\○_ キ      ε= \_○ノ ターーー!!!

猫さん良い人ですね(yωy*)ポッ♪
とは言ってもこれじゃあ申し訳ないので、後ほど脱退し、メインキャラで再度入門しましたw

大日本人さんが用事で出れない代わりに、首やらピンク服やらを配ってくれていたので、自分にも何か役に立てるアイテムがないかチェックします。

鳳:白虎いるひと?

このようなアホ発言は「乗ってくれるor突っ込んでくれる人」ありきのモノ。
みゅうさん、Deepさん、ルークさん、遼河さん、キルヒさんに、この場を借りて心からのアリガトウを言いたいと思います(・_・)

さて、肝心のアリーナはと言えば、武林秘史さんとのタッグで圧倒的な人数と戦力が実現!青海に攻め入ります。

公示:鳳凰演舞が本陣買取壱の本陣へ攻撃を始めました。

天上碑-2008年07月12日-023

なんかもう、門に同情したくなりますね。
SS撮ってる間に石と門を破壊し、SSチェックしてる間に仮占拠してました(´c_, ` )
ですが、この余裕ムードもこの時だけ。その後、城内は血で血を洗う戦場となったのです。

というのも、どこも攻めてこないのです。
こんな時にする事は何かって?
言わずもがな、知り合いを斬りまくる!!!!!!!!!www
viviさん、弥生さん、キルヒさん、ピー助さん等々、油断を突いてぬっころしにかかります。

結果・・・全敗。
仕方ないので、ルークさんやhiroさん、遼河さんで憂さ晴らしをしました。(最低なヤツだ(;゚д゚))

貸しを作っておくのも忘れません。弥生さんがターゲット。

夜:お肉代がない…
鳳:かしますwあげますw
夜:ありw(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
鳳:あとでサバ戻ったら返して下さい(*´ェ`*)ポッ
夜:(≧◇≦)エーーー!


後日、徴収に伺いますね(´∀`*)

後半は、同じく甘粛で暇を持て余していた風雲サバの方たちに皆でチャレンジ。
強すぎですwww華々しく散ってきました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最後は記念撮影をして終了。

天上碑-2008年07月12日-036
↑個人的に気になったのは、武林のハットリさんw刀5段なのですが、隔體傅功を使用していました((((◎?◎))))ブルブル

攻城後はお決まりの無駄遣い「派閥設立合戦」です。

天上碑-2008年07月12日-039

とか、

天上碑-2008年07月12日-041

とか。(っていうか、字ちっがーーーーっ!www)

公示:2分20秒後にサーバをシャットダウンします。
鳳:あと2分ー!SS撮りましょ('ー')/
曹:鳳火災vv
鳳:v


という最後のログがあるのですが、SSはありません。その理由は・・・
「v」した瞬間に落ちたからΣ(ノ∀`*)ペチッ
曹さん、すみませんでした・゚・(PД`q。)・゚・(この借りは必ず・・・(*?*)ニヤリ)

まあ、何はともあれ、とっても楽しい時間を過ごせました(*>ω<*)

天上碑-2008年07月12日-019

皆さん、お疲れ様&ありがとでした('ー')/
VIVA!アリーナ!!また会う日まで。゚(ぅェ´o)゚。 (ってか、明日だけれどw)


P.S.その夜の攻城・・・。
当然viviさんにぬっころされまくったのは、また別の話|)゚0゚(| ホェー!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。