

#100 今日は最高

炎天下の下で7時間耐久サッカー(;´Д゚|||)
断言します。サッカーは冬のスポーツであると!

え?、お陰様で「歩く花」ブログも100記事に到達しました

1月31日の初記事投稿から今日で157日目。更新率は63.7%ですねw
(結構凄い気が・・・(。・ρ・)ジュル)
カウントも9000超えを果たし、大目標であった10000人も間近です。('-'。)(。'-')。ワクワク

本編にも、ズラッと300人近くの武林人に色々な形で登場してもらいました。たくさんの素敵な仲間がいるというのは、とても素晴らしい事です。

このブログを始めたきっかけは特別仲の良かった2人の引退。
自分も悲しんだり悔やんだり・・・時にはしますが、落ち込むのは性に合いません。パワーはいくらでも出せるので、それをブログという形で表現し、積極的に交流の輪を広げようかと思ったのです(。・ρ・)ジュル
1人でも苦にならない性質ですが、やっぱり大勢と笑い合うのが一番楽しいですからね('ー')/

ってことで、このブログのモットーです↓
「元気のない記事は書かない」

ウケルウケナイは別にして(愛想笑いで良いからヨロ。゚(ぅェ´o)゚。)、笑いの無い記事を書く気はしません。人の悪口や不満も書きません。時には、そういうものが人の関心を惹くかも知れませんが。自分の陰の部分も書きません。時には、それによって立ち直れたり励まし励まされたりするかも知れませんが。

でも、そういうものは自分のする事ではないと思っています。
自分の役割は、「あいつ、アホな事して楽しんでるんだな・・・。」と思われるコトだと考えています。

そんなブログですが、今後ともどーぞヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ

【超個人的オススメ記事】
勝手におススメ記事を紹介しますwww
選考基準は「アホ・妄想・シンプル」です。(批評は自画自賛につき悪しからず。)

1位 #14 殺しのライセンス
#13と合わせて鳳チョコのきっかけとなった妄想w記事も短くまとまっていて、オチも抜群(*゚ω゚* )

2位 #72 in deep dejection
ネタが無かった時、3秒で思いついた記事。もうこれは・・・アホ(p・Д・;)

3位 #97 主よ
この前書いたものですが、「何してんの・・・?」的なクダらなさがイイ(・∀・)♪+.゜

他には、#6#13#19#27#28#31#35#38#58#76#79#95あたりですので、興味がある方はチラ見して下さい(yωy*)ポッ♪
(#54は違う意味で思い出深い記事。この記事に色々言いたい事を詰め込みましたw文面ではなく自分にしか分からないように書いたので、伝わらないはずですけど(*´ェ`*)ポッ)

【総コメント数ランキング】(敬称略)
トップ5
63コメント 係長
55コメント 新津覚之進
29コメント アンダンテ
27コメント あんでぃ、焼肉ばっは

ブログ名誉会員
19コメント 舞雪
18コメント vivian
17コメント 皇妃
16コメント 舞舞、真理
15コメント kanana、きゅ
12コメント hiroaki、ミリィ、きなこ丸
11コメント りの、eternal、にゃお子
10コメント 美保

次点
9コメント ぽむたん、華羅栖、まあくん、冶葉
8コメント 曹貴妃

このブログでは、#5の記事からコメントを書き込めるようにしました。
当初は、「あんま見る人いなそう⇒コメントなくて寂しそう⇒コメント欄無くして知らないふりしよう」作戦だったのですが、やっぱり「付けて良かったなぁ?」としみじみ感じております。
コメントはブログを書く張り合いにもなりますし、元気にもして貰えますし、仲間は勿論新たな知り合いともコミュニケーションを図れるのです(*・ω・*)ポッ

初コメントはにゃお子さんでした('ー')/(実は鳳戈齋なんだけれどwww)
それにしても、係長新津さんはダントツでしたねw

毎回のように記事にコメントしてくれる係長は予想通りw
新津さんは時々火が点いたようにコメントを残してくれますw
そして3位には、わが社の副社長アンダンテが堂々のランク入り。
あんでぃさんもマメにコメントしてくれてました。ばっはさんは少し意外(?)な多さでしたww
ま、なんて言うか、こんなブログに大量のコメントをしてくれるコトからも分かるように、
5人とも変わり者でしたねっ!

10コメント以上してくれた方も名前を挙げておきました('ー')/
女性陣が目立ちますが、女性トップの舞雪さんには感謝感謝(*´ェ`*)ポッ
ブログ当初からお世話になっております(。・ω・)ゞ
viviさん、皇妃さん、舞舞さん、真理さんも長くお付き合いして貰いました(*・?・*)
近頃上位にのし上がってきたカナさん、きゅさん、きなこさん、りのさんの今後にも期待です(。・ρ・)ジュル

次点の方はもう一息w何かコメントよろですーw(何様www)
それにしても、曹貴妃さんには感激です。゚(ぅェ´o)゚。
他サバでありながら、足を運んでいただきありがとうです(*・∀・)ノ

わざわざコメントをしてくれた方、61人の方。本当にありがとうでした(・∀・)♪+.゜
感謝です・゚・(PД`q。)・゚・


最後に、ブログを読んでくれた方全てに・・・・・・・・
(〃´3`)ノ゛⌒☆ンンンッマッ♪

これからもボチボチと更新していきますので、どうぞお付き合いください(●`・ω・)ゞ

↓記事一覧

続きを読む »

#99 あと一歩

自動販売機で飲み物を買った後。
取り出し口からお釣りを取り、お財布に入れます。
お釣りが残ってないか気になるので、もう一回手を入れたい・・・。でもそうすると、通りすがりの人に「ガメツイ」と思われやしないだろうか・・・。o(´^`)o ウー

はい、連続更新ですドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ♪

【放置のお供】
狩りや地下、放置などを楽しく過ごすにはチャットは必須ですd(・ω・)b
音楽(人によっては動画w)とかを楽しむ方もいると思いますが、最近の自分はこれです↓

天上碑-2008年06月28日-006

はい、見ての通りルークさんから出題される謎々に勤しんでおります(*´-`*)ゞ
簡単なものでも答えられたらテンションup↑↑↑(o`・ェ・´o)↑↑↑upですし、分からないのを考えるのは時間潰しにもなり、非常に有意義であります(*・ω・*)ポッ

深夜にやる心理テストも盛り上がりますよ(//ω//)ポッ
是非、色んな方法で楽しんでくださいな('ー')/


【九尾の狐討伐】
なんか出るもの決まってるらしいので、参考までに書いておきます(。・ρ・)ジュル

●固定ドロップ
金箱(1)、銀箱(3)、銅箱(5)
蕉募丸(1)、天地救丸丹(5)、救丸丹(10)
二郎変身符(1)、妲己変身符(1)
千年金亀内丹(3)、強化練武石(3)
九尾の尻尾

天上碑-2008年07月01日-0070

●ランダムドロップ
属性球、服、具足、靴etc.

まだP服とか具足とか出てないみたいですが、自分が参加したときに記念すべき初狐服が出たので、ちゃっかり購入してみました(yωy*)ポッ♪

天上碑-2008年07月01日-006

Nですし、一級ドロップに比べれば防御力も敵いませんが、記念ということもあるので着込んでます('ー')/

天上碑-2008年07月01日-011

何より、狐装備は真っ白でカッコいい(・∀・)♪+.゜

ちなみに、二郎変身符とは↓です。
天上碑-2008年07月01日-0060

天上碑-2008年06月28日-007

付加効果はありませんし、ただの変身ではありますが、なかなか目立ちますね(。・ρ・)ジュル

ちなみに変身するおっさんとお姉さんの事を調べてみました。(参考:Wikipedia)

二郎:顕聖二郎真君の事。道教の治水の神、武神。民衆にはなじみ深い神である。額に縦長の第3の眼を持ち、鎧をつけた武人の姿。変化の術を得意とし、武器は先が3つに分かれた大刀である「三尖両刃刀(別名二郎刀)」を振るい、「哮天犬」という名の神犬を連れている。妖怪を退治する神で、天界で暴れる孫悟空を捕らえたことも。

西遊記や封神演義にも登場するので、知ってる方は知ってますかね(。・ρ・)ジュル
何にせよ、凄い神だそうでw んで、良い人っぽいですw
そして、女性専用変身符の方は・・・。

妲己:殷の紂王の寵妃。淫楽・残忍を極めたといわれる。悪女と殷商妖妃の代名詞的存在として扱われる。狐の精霊を守護にした呪術・祈祷を行う巫女であったという説もある。

この人物も封神演義などに登場しますが、何しろ
わっるーーーーーーーーーー!wwww
こんな人物に果たして天上の女性陣は変身したがるのでしょうか@?@;
(でも、クネクネしてて妖花に勝るとも劣らない挑発っぷりです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ)

でも、こんな二郎よりも、露店で売られている那托さんや托塔さんが気になる今日この頃でした(*'_') ジッ

#98 チューインガムを噛みながら

こんにちは(*・∀・)ノ
ちょっとコンビニ行って13万円も使ってきました。

GetAttachment[1]

無駄な支払いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw


【天上大橋】
近頃、洛陽に妙な噂が立っていた。
歓楽園近辺に現れては、通行人から武器を奪い取る大男がいるというのだ。
この噂を聞きつけた「天上の良心」鳳戈丸は歓楽園に飛び、周囲に警戒を向ける・・・。
すると、1人の男が立ちはだかった。

天上碑-2008年06月16日-003

その巨躯と四尺二寸もあろうかという大鉈を持った異様な風貌の男は、こう言い放つ。

橋ー4

・・・・(・_・)
呆気に取られしばらくジッとしていると、気まずくなったのか、その男はこう言い直した。

橋ー3

よく見ると、そのアン弁テと名乗る男の周りにはザッと数えて999本くらいの武器が積まれているではないかっ!?

天上碑-2008年06月16日-010

ア:ココであったが百年目!お主の武器を1000本目にしてやる!

天上碑-2008年06月16日-005

鳳:小癪な!

天上碑-2008年06月16日-008

欄干から欄干へと跳ねまわり、相手を翻弄する鳳戈丸と疲れが見え始めるアン弁テ。
最後は脛に強烈はトゥーキックをお見舞いしジエンド!

天上碑-2008年06月16日-009

橋ー1

橋ー2

これが後世に語り継がれることとなる「鳳チョコ結成秘話」でしたとさ(*´∀`*)テヘッ
