

#97 主よ

天上名作劇場? ブリンダースの犬

p_nero[1]
鳳戈齋
天上碑(てんじょうひ)がだいすきでやさしいおとこのこです。
わかいころに妻(つま)をなくし、ひとりでひっそりとくらしています。まだ148さいだけど、ドロップの花火(はなび)あつめをこなすしっかりものです。令狐沖のことをとてもたいせつにおもっています。

p_pato[1]
令狐沖
奇人(きじん)にひどいあつかいをうけていたところを鳳戈齋にたすけられ、いっしょにくらしはじめます。やさしい鳳戈齋のことがだいすきで、ふたりは夫婦(ふうふ)みたいになかよしです。


賛美歌320番を別窓で開き、BGMとしてご利用ください。


天上碑-2008年06月21日-015

「クゥ?ン」。鳳戈齋の頬をなめる令狐沖・・・。

名作1

名作2

名作3


鳳戈齋と令狐沖は、変態達のいる遠いお国へ行きました。
もうこれからは、寒い事も悲しい事もお腹のすくこともなく、皆一緒に、いつまでも楽しく暮らすことでしょう。


天上碑-2008年06月27日-004


                                    Fin.


↓参考資料

続きを読む »


#96 言近くして意遠し

何か最近毎日更新している気がする鳳戈齋です、こんにちはm(._.)m

ここで、自分のポリシーを1つ紹介します。
「電車やバス・授業中等に誰かが携帯鳴らしても、絶対にそっちを見ない」
というものですw
おじさんおばさんがこれ見よがしに「うるさいな?(=?ω?=)」と鳴らしてしまった人の顔を覗き込む態度、後ろを振り返ってまで鳴らした生徒の顔・様子を確認したい好奇心。それが嫌なのですw

何が言いたいかというと、
やっぱり気になって気になって、自分も素直にその人の顔を見たいです。

はい、気を取り直して・・・。今日は小ネタ整理?(*ゝω・)ノ

【Cleanin' out my closet】
★気になる壁★
最近、viviさんと間に壁が出来ているような気がしていました。
「何でかなー、喧嘩してるわけじゃないのに・・・。何か目に見えない壁が・・・。」
悩んでいたのですが、理由が分かりました。

|

な?るほどっ(o´・∀・`o)   ってΣヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!
うっすら線が見えますでしょ?w
天上では、このSSのようにツギハギが目立つところがありますね(*≧m≦*)ププッ


★箱入り息子★
天上碑-2008年06月15日-026

いえ、なんでもないです(・_・)


★模様替え★
ちょっと気分転換で、ウィンドウ背景をスケルトンに設定してみました(・∀・)♪+.゜

天上碑-2008年06月15日-027

なかなか良いかも(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年06月15日-030

o(´^`)o ウーン、これはちょっと見にくいかもですねー・・・。

天上碑-2008年06月15日-029

なんか、もうスケルトンっていうか、無っっっっっっっっ!!www
はい、タダのバグでした?凹○コテッ


★なるほどね?が2つある♪★
CHチャットに探検にと、いつも仲良くして貰っている猫の楽園さん('ー')/
この前書いた「青海湖の滝を見つけ隊」に続いて、後日「本営のドクロ集め隊」も結成されていたのです(・ω・+)

天上碑-2008年06月15日-004

天上三景其ノ一を案内したり、

天上碑-2008年06月15日-011

凱歌を挙げてみたり、ラジバンダリッ!

色々してきたので、その模様はりのさんのブログをチェケラ!!!!!⇒コチラ



連続更新記録がいつ途絶えるか見物ではありますが・・・。
ネタは更新が追いつかないくらいあるので、これからもヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ

天上碑-2008年06月22日-004

は?い、また明日^^

#95 音速ジェット

【ちょっとしたクイズ】
まずはこれを見て下さい↓

天上碑-2008年06月12日-030

見ての通り、皇妃さんからの密ですが・・・。これはどういう事だと思いますか?
以下の選択肢からご検討下さい。

?誤爆
先頃一緒になった誘一さんへのラブラブ密を間違って他人に送ってしまった説。
鳳:誤爆Σ(・д・o)カッ?
皇:じゃぁ誤爆で処理をww


?告白
結婚してる身とは言え、鳳戈齋の魅力にハートを射抜かれてしまった説。
皇:_ノ乙(、ン、)_この愛伝わらず。。。
鳳:(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


?密会
すでに2人はデキていて、頻繁にラブラブしてる説。
天上碑-2008年06月12日-031
鳳: (* >ω<)=3 プー

?ネタ振り
ブログネタにして貰いたくて、故意に破廉恥な密を送ってきた説。
天上碑-2008年06月12日-032
鳳:ねつ造(≧Д≦)ノ彡☆♪
皇:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



正解は....CMのあとで('ー')/



はい、正解は勿論・・・・・?!!!!wwwww
皇妃さんめ( `_ゝ´)フォォー
期待した自分が馬鹿だった・・・・_ノ乙(、ン、)_
(ちなみに上の動画が猫の楽園公式テーマソング「パタパタくん」ですw⇒コチラ)

#94 the native hue

こんにちは(o・ω・))-ω-))
そろそろ蚊の季節ですね?(o´・∀・`o)
に刺されたトコが痒くて痒くて、夜中にウナされました。」

・・・・・それでは参ります゚・゚(A´・ω・)アセアセ


【狐に小豆飯】
大型アップデートがありましたね('ー')/
取りあえず様子を見つつ、ボチボチ慣れていこうかと思っています。

んでもって今回は、「九尾の狐討伐」の話ですw
この冴えない自分も誘っていただいたのですが、ちょっと帰宅するのが遅れたため、すでに第一陣はクリアしたとのコト@@!(他にも誘ってくれた方ありがとうです(´;ω;`)ブワッ)

CHに入ると、これから行くみたい(*゜ェ゜*)!
凄いメンツにご一緒させていただきました((((◎?◎))))ブルブル

天上碑-2008年06月24日-003

やはり皆さん強いので、ガシガシと倒していきます@@無形も要らないくらい@@;
何にせよ、武技が大きいwwwwwwwホントにきれいでしたw
え?w見せろって?w

・・・・・・・撮るの忘れました凹○コテッ

天上碑-2008年06月24日-010
↑これで勘弁して下さい。゚(ぅェ´o)゚。(討伐クリア後で、しかも1人で、しかも素手ですがw)

このメンバー、中々のどM揃いで

鳳:タゲくれーw
フ:やらんw
鳳:きたーw
も:くそw
フ:くっそぉ@@
フ:次は( ̄ー☆キラリーン


とタゲを奪い合う始末wそれを見た正常な方は、

暗:タゲで喜ぶ人たちはじめて見たww
D:ほしいならたげ全部あげますw


そりゃそうだw
でwはしゃいでタゲ合戦し、ついにボスを叩いていたところ・・・

6[1]

|)゚0゚(| ホェー!!

急いで復帰します。またボスを叩き始・・・・・

6[1]

なんて(; ・`д・´)こったい

天上碑-2008年06月24日-009

よかった^^;;;;
ドロップは色々あるみたいなのですが(忘れました><;)、個人的に注目したのが・・・
二郎変身符

天上碑-2008年06月25日-001
↑この西域商人(兄)って感じのw

カッコイイーーーーーw是非GETしたいところ。
続いて、もう1回行くらしいので個人的に目標を立てました。

?落ちない。
?二郎拾う。


というコトで、2回目は大人しく無言。ずっと無言。
そして、ボス@2%になります。時間的にもクリア決定的。

天上碑-2008年06月24日-012

油断しました・・・・。クリアした時のために「二郎は貰ったーーーーーーーーwwww」と打ち込んでいたら・・・・、

6[1]

ちょwwwwwww
何、一番良いトコで何落ちてんのーーーーーーーーっ!

まあ、落ちるタイミング的には良かったので一安心@?@
一応貢献出来たはず?wしてないかもw

その後、オークションとか配当とか色々やってるのを参加もせずに眺めていて(暗黒さんお疲れ様でした(●`・ω・)ゞ)、記念撮影をパシャッっと

天上碑-2008年06月25日-003
↑一部変ですが、お気になさらずに。

最後に感想を。
?強い方がいれば、クリアは難しくない。
?この新討伐は儲かるチックなので、転生延ばす方が増えそう。
?落ちないようにする。



この前までPCの調子完璧だったのに゚゚(´□`。)゚゚。 ワーン

ログ

↑ほら、これが証拠です!w

兎に角w
これからも機会があったらヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ
楽しく仲良く頑張りましょう(*≧m≦*)ププッ


【一番槍】
天上碑-2008年06月24日-002

さっそく戦争しときましたw
少数派閥の方が、武功は貯まりやすそうですね(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年06月25日-001

さっそく書き込んどきましたw
このシステムによって派閥入門が気軽に行えるようになったので、新規さん以外でも、知り合い同士の行き来とかが盛んになりそうな気配です(。・ρ・)ジュル

#93 beyond the dead-end

こんにちは('ー')/
突然ですが、先の1週間中にやっていた事があります。
それは、死んだ回数を数えるコト!
以下、結果発表です。
合計死亡回数…19回(うち、放置死15回、狩り死3回、特攻死1回)
最近は流石に「確認」を押しているので、
約153K(1回分)×19回=2,907,000銀銭

ガガ━━━(|||・艸・)━━━ン

1週間毎に約3Mを葬儀屋に寄付していることが判明しました凹○コテッ
ガッカリですが、言い換えれば1回も死ななければ毎週3Mずつ増えていくというコト(・∀・)♪メンテ明けからは死なないように気を付けたいと思います(。>ω<)ゞ ビシッ!!


【馬鹿は死ななきゃ治らない】
先週の攻城戦における作戦会議の模様を特別に大公開しちゃいます。
(:作戦関係 :野次その他)
(鳳:鳳戈齋、ア:アンダンテ、真:真理、カ:カーズ、m:meimin)

ア:明日の攻城戦ですが、まず攻め城どこにしますか?
カ:そだ、アンさん
真:湖北ですかね
ア:ん?>カーさん
真:母さん
カ:ブログみてます。コッソリとw
ア:こっそりあり(* ゚ ? ゚ *)>カーさん(母さん)
ア:コンビニ王カーズ
鳳:ウォルトディズニーカーズ
真:コーラ飲みカーズ
ア:三浦カーズ
カ:三浦ぢゃねぇ?しw

ア:明日は湖北ねらうのに1票はいりましたぁ!!!!
真:じゃ、青海にも入れとくか?w
カ:真理ちゃんの家を攻撃に1票 ノ
真:ぶwwwww

ア:私はおくれて登場するはずなので
カ:はずなのでって^^;;;
真:副社長なのに社長出勤かw

ア:明日は俺以外が石きってください(あとできめよう
ア:湖北石を切ったら、まず31?32で状況を判断します。

真:;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
ア:その後鳳さんの合図でスタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"要

(ここから、この同盟における肝作戦なので中略。ですが・・・、)

真:みんなバラバラwww
m:w
カ:民主主義ってすばらしいw


バラバラかぃっΣヾ(゚ロ゚*)!!

鳳:真理さんやカーズさんには、別の任務があります
鳳:meiさんやかぶきさんが参加中に寝てそうな場合
真:寝てるの発見したら報告します(`・ω・´)シャキーン
カ:ぁぃ(゚Д゚)ノ
ア:いつも爆睡meimin
m:><

鳳:明日の石割はmeiさんというコトで。(ぇ
ア:家族割?
真:ぶwwご指名入りました?w
ア:(*゚ノO゚)ノオオオオォォォォォォーーー
m:ねむったぺなるてぃかよーーーー

鳳:やりたくない場合は、真理さん以外は逆指名権あります
ア:やる気満々meimin
ア:やる気悶々真理
真:って、なんでやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
鳳:攻城前に倉庫でスカウトするのも一興
鳳:「すみません、石割お願い出来ますか?」
真:ぶwwwwwwwww倉庫で石割募集かよwwwwwwwww
m:wwwwwwwwwwwww
ア:( ゚∀゚)アハハ八八 ( ゚∀゚)アハハ八八
鳳:「ごめ、おれサブ」「あ、そでしたか^^;」
真:それは、今まで前例がないかもwww
カ:試しに募集かけてみる?w
鳳:石割募集@1
鳳:向日葵:ノノノ
真:向日葵さんwwww
カ:がははははははははwwwwww
鳳:〆
ア:琉海:ノ?
ア:琉海:オソカッタw
鳳:じゃ、別動でよろしく
カ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真:禿げノ介:ノ?

鳳:じゃあ、meiさん逆指名お願いします!
真:禿げノ介:俺は無視かよ?
鳳:ドラフト1位 カーズ

m:カズちゃん、よろん
カ:工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
真:てか、誰か当主の名前挙げろやーーーーーーーw

鳳:公示:カーズさんが石割に任命されました。
カ:ぶwww

以下は、プリズンブレイクネタなので、分からない方はスルーをw

鳳:では、最終的な布陣をお知らせします。
鳳:主犯:カーズ 共犯:アンダンテ、真理、meimin
ア:でたでたw鳳戈齋は別枠でくるよ
真:|∀・)ジーーーーーーーーーー
鳳:刑務長:鳳戈齋
真:ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ア:wwwwww
鳳:あいあむべりっく!
鳳:カーズさんと同牢の真理さんが、カーズさんの脱獄をフォローして下さい。
真:おぅw
カ:1・松金洋子 2・河中麻系 3・原幹恵 4・福永ちな
鳳:アンさんはマフィアのボスとしてのコネクションを生かして、脱獄に必要な要書等を手配して下さい
ア:ぶwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:meiminさんは一番相手にマークされないので、休憩室に忍び込んで、投石
m:ぶb
鳳:自分はパイプの中で縛られてます


最終的には・・・。

鳳:では、カーズさんに押しつけたまま解散しちゃう系?
真:てか、しゃちょうしないの?

ア:石きり:カーズとみせかけベリック?
鳳:先週ってカーズさんでしたっけ?w
真:うんw先週うちだったから、てっきり他がやるかとw

ア:です
鳳:先週重くて、覚えてなかったです(yωy*)ポッ♪
鳳:カーズさんが泣いて断ったら考えましょ('ー')/
真:あははwカーズも落ちやすいからなw
ア:脱獄手順ですが31-32からSTARTよろね(*?*)


真:公示 今週は扶桑が石切りをする事になりました
真:公示 決定事項です

鳳:(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

えっと、決まった事。
?湖北攻める。
?石担当は扶桑。


決まるのにかかった時間…4時間
ここらへんの要領の悪さが、「扶福の旅」同盟の持ち味ではないかと思います。

そして、攻城戦。
真理さんとアンさん(最後いたけれどw)がいなかったので、4人で出撃(´c_, ` )

結局2人はいないのかぃっΣヾ(゚ロ゚*)!!

なので、自分が引っ張っていかなければっ!!!!
んで、やることはやってきました↓

天上碑-2008年06月21日-014
↑4人が居るところが、噂の「31,32」w

鳳:おぅおぅ・・・(´c_, ` )
m:ふぅ?ん
香:あらノ(´д`*)ら
カ:コンビニいってきまw


今週も絶好調な我らが同盟でしたとさ(*´ェ`*)




↓会議CHの行きついた先を見たい方はドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ(見ない方が吉w)

続きを読む »

#92 ちっぽけな祈り

【壁に耳あり障子にメアリー】
ある日、いつものように金剛で放置していると・・・。
周りには誰もいないのに、何か会話が聞こえてきます。
「ついに孤独の余り幻聴を聴くようになってしまった・・・」と落ち込みましたが、一応確認。

鳳->ア:ねねね 今町ですか?
ア->鳳:うん
鳳->ア:中央で何か喋って下さいw


ア:ババブンバ????

聞こえるぅぅぅぅ(ェノノ
※ってかwアンさん!!!wwwこの時は分からなかったけれど、これwwwwベリックじゃ?wwww
ババブンバ????wwwwww


ア->鳳:名前見えてるよ
鳳->ア:まじですか?w
ア->鳳:はいw


鳳:ばばぶんばー

鳳->ア:聞こえました?w
ア->鳳:きこえない


ア:コマネチ
ア:コマネチ
ア:コマネチ


鳳->ア:うっさーーーーーーーーw

ア:コマネチ           (*´ェ`*)ポッ

鳳->ア:誰か周りにいるんですか?www
ア->鳳:とおりすがりの人ばかり


何してんのーーーーーーーーw
まあ、アンさんなので皆も気にしないでしょうけど(ぇw
そんな事していると・・・、kananaさんの声がΣ(・口・)
ちょっとイタズラを(。・ρ・)ジュル

ア:あり^^
k:こちらこそw火符足りてますか?


鳳->k:足りてます。

ア:足りてない

k->鳳:@@

k:なんか空耳が聞こえる・・・

こんな事を何ターンも続けた結果、カナさんが導き出した答えがコレ↓

k:目の前にいるアンダンさん 実は鳳さんでしょ?@@
ア:@@ 衝撃的名ことをww


ア->鳳:wwwwwwwなんか言ったの?
k->鳳:ちょwwwヤダwwwww


♪?(・ε・;;)
そして、この誤解を解くためにアンさんが取った行動とは・・・。

ア:香華好きだぞ

wwwwwwwwwwwwwwww(*ノωノ) キャー
アンさん男前っ!w

中央に戻ったら、この幻聴も直るかと思って移動すると・・・。

天上碑-2008年06月07日-001

2回ずつ聞こえる@@!
必死にSSを撮っていると・・・。

天上碑-2008年06月07日-003

うっさーーーーーーーーーーーっ!www
わざわざ2回言ってるので、自分には4回分に聞こえるのですヾ(-д-;)
リスタしたら直りましたが、アンさんの愛が垣間見えて満足しましたとさ(yωy*)ポッ♪

#91 裸眼は開かれた

天上プロファイル第6弾
今日は仲人請負人こと華羅栖さんの紹介をしたいと思います('ー')/

華羅栖

武林デビュー:2007年1月31日
経歴:
職歴:

冒頭の肩書からもその人望が覗える華羅栖さん。
初めて話したのは、touさんとポテとの討伐に招待された時だったと思います(。・ρ・)ジュル

最初のイメージは、ずばり「アグレッシブ」www
これは何も「狩りしまくってた」とか、「生産しまくってた」とかではありません。
(事実、この頃の華羅栖さんはチャット特化として鳴らしており、チャットぺナ150%くらいなもんでしたw)

倉庫で「ああああああああああ」とかいう発言を流し続けてる人へ、毅然と注意してたのです!wそれを見て偉いなーと思いつつ、「さ・・・流石((((◎?◎))))ブルブル」と遠巻きに眺めてました(´∀`*)
この時のtouさんの「やめとけよ^^;」的な雰囲気が印象に残ってます(≧Д≦)ノ彡☆♪

攻城は翔やら何やらで参戦していますが、かなり大きな同盟@@;
翔自体も大きな派閥なので、色々苦労も多いはずだと思いますが、持ち前の愛嬌で引っ張っていってます(*≧m≦*)ププッ

ショートインタビュー
Q.天上碑を始めたきっかけは?
A.暇つぶしにRPGで探したw初めてのオンラインに挑戦w

Q.名前の由来は?
A.華やかな人って意味です(、、 うそ 華って使いたかっただけ

Q.天上碑のオススメポイントは?
A.あ 見逃したっぽw          (゜_゜ヤルキアンノカ

Q.天上碑のオススメポイントは?
A.狩りがつまらんとこと放置もつまらんことかな        (≧◇≦)エーーー!

Q.最もお気に入りの職は邪刀4ですか?
A.そうかもね・・・ え…(〃゚Д゚〃)
  男なら、刀6段です(*´ェ`*)ポッ  女なら槍5段(*´ェ`*)ポッ    (*?з?) ナンナノー?

Q.翔以外に派閥経歴はありますか?
A.本派閥ゎ翔ですb 隠れ派閥ゎ扶桑です     @@;

Q.ソフトボールとは?
A.運命共同体です

Q.天上碑とは?
A.アフォな娯楽ですかねw

Q.鳳戈齋について一言。
A.アフォだアフォだとゎ思ってたけどほんとにアフォなところがある。。。
  そんなとこも大好きよ(*´ェ`*)ポッ        **テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

Q.では、最後に太郎さんへメッセージを。
A.火鎧+12クレw         ←太郎さん、華羅栖討伐結成時には誘って下さい。

Q.何か言い残したことは?
A.みんなに言いたいことが!!あたしゎリアル女です!!!w

Σ(●■●;)━━━━!!



5段になるのに苦労していた華羅栖さんですが、現在はかなり強くなってます@?@;
お互いに課金してなかったのですが、今となってはドップリガッツリ周遊生活ですしwww

今や立派な当主となり、おいそれと声を掛けられなく・・・なるはずもなくww
遊び心を忘れていないので、天上を楽しませてくれる大切な仲間ですね('ー')/

これからも元気にいきましょーズン♪(ノ゚ー゚)ノドコ♪(ノ。_。)ノ

ショートインタビュー(番外編:華羅栖さんからの質問)
華:あなたの好きな天上用語ゎなんですか?^^
鳳:「:華羅栖」です
華:(〃⊃ω⊂〃)キャイーン
鳳:キャ?(ノ)ω(ヾ)
華:気に入っている称号ゎなんですか?^^
鳳:飛べない鳥w
華:あたしも同じですw(*´ェ`*)ポッ
華:じゃぁ、天上で好きな場所ゎ?^^
鳳:華羅栖さんが画面内にいるところ
華:キャ━━━(*ノωノ)━━━ !!!!!


はい、ただのアフォ2人組でしたとさ。



武林人大図鑑
其の壱【vivian
vivian.jpg

其の弐【アンダンテ
アンダンテ

其の参【令狐沖
令狐沖

其の肆【ミリィ
ミリィ

其の伍【まあくん
まあくん

#90 夜空を踏んで月を蹴る

え?、昨日か一昨日かに見事到達しました。
未転生なので正式なものではありませんが・・・。

ついに!「君臨天下」ステになりました♫

君臨天下

君臨とは「天下人を従え上に君臨する人物」。
つまり、信長やら秀吉やら家康を意のままに操れる実力ってこってすね(´?`)

「おい信長、肩揉んどくれ」
「家康、茶ぁ?!」
「秀吉ぃぃ!さっさと新聞とってこいや!!」


うん、やめておきましょう^^;
まだ死にたくないものね((((◎?◎))))ブルブル(何気に信長には弱気↑w)


萬人になったのは3月6日(⇒#29)。3か月強かかってますね(。・ρ・)ジュル

天上碑-2008年03月06日-005
↑萬人到達時。

●名声
1321⇒1637=316UP
●力
1797⇒2086=289UP
●攻撃耐性
1086⇒1271=185UP
●敏捷性
1298⇒1493=195UP
●熟練度
1009⇒1205=196UP


【名声】
塔制覇までに、出来る限り上げておきたいですね。(まだまだですが、一応名前が残るのでw)
ちなみに、地下1回0倍で40%くらいですw

【力】
一応リミットを目指していますが、のんびりやっていきます。
ちなみに、今ぺナいくつか分からないんですけれど(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)、あまり感じてません(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)。

【耐性】
これはもう勝手にほったらかしてます。
ちなみに、11位まで行ったのですがランカーの夢潰える・・・。゚(ぅェ´o)゚。

【敏捷】
これもほったらかしです。
ちなみに、まだカクテンクエの見学に行ってませんので、今度行ってきますw

【熟練】
これは、えっとダイジョブでしょうか?どうなんですか?
あとで上げる予定ですが、もう上がらないんじゃ・・・((((◎?◎))))ブルブル
ちなみに、1600?1700くらいまでは割とすぐだと勝手に思いこんでいます。


ですが、こんなものはどうでもイイのです。注目すべきは、

●年齢
113⇒145=32UP

萬人→君臨。ざっと見積もって、この間103日くらい。
年齢1上がるのに必要な日数は3日間。

つまりIN率93%
えっと、その・・・・・。パソコンがんばっ!!!!

あ!あとお決まりのネタもやっときますw

●配偶者
未婚⇒未婚

未婚さんとは結構長く続いてます(yωy*)ポッ♪
彼女とはもう8か月の付き合い(かな?w適当ですw)ですが、お互い言葉は交わさなくとも尊敬しあっているので、そこらへんが円満の秘訣ですかねー(。・ρ・)ジュル
この8か月間、IN時間が1回も合わないので武技は育ってませんが( p_q) シクシク

これからも頑張りますので(色んな意味でw)、どーぞヨロシク(⊃∀`* )

#89 乾いたパンで空を描く

アサミさんが常々言っていた事があります。
それは「青海湖の滝に行ってみたい」!!

コチラでも書かれているように、↓のようなやり取りがあり、

_UejZfu9.jpg

そして、ごん太さんと探しに行ったようですが、見つからなかったとのコト@@;

あれ・・・、おかしいな(p・Д・;)アセアセ
あの滝を初めて見たのは麗さんのブログ。それからずっと興味を持っていて、名声1001になった時に見に行ったはずなんですが・・・・。

というわけで!

鳳:あさみさん@@滝って・・・・、入口のじゃないんですね・・・
ア:左に 滝があるところです><
鳳:暇なので滝探そう(。・ρ・)ジュル
り:私も行く???? ヒマw
ア:私もいこ♪
り:(゚ロ゚;)エェッ!? アサミちゃんが メインでは?@@;
ア:(*゚ェ゚*)
鳳:(*゚ω゚* )ぶw
り:あんたがこんで どーするw


というわけで、急遽結成されました。
「青海湖の滝を見つけ隊」
隊員は、アサミさんとりのさんです。

り:先に言っとくね
り:アサミちゃん ほーさんのブログ出演
り:おめでとーーーーーーーーw
ア:モザイクつきで
ア:よろしくーーーーーーーーーーーーーーw


はい、心得ました。ですが、モザイク処理は大変なので、仮名で勘弁して下さい。
アサミさんの事は、以下「了サ彡」と呼ばさせていただき・・・変換めんどくっさーーーっ!w
ってか、遅ーーーーーーーっ!!w
ってことで、そのまま載せます(*´ェ`*)

実は、自分は皆が合流する前に少しフラフラ探していたのです。
狩りしてる武さんやviviさんに聞いたりしても、中々情報を得られず・・・。

鳳:アサミさんに質問。
り:好きな果物は?
    ←ちっがーーーーーーーーw
鳳:滝はホントにあるんですか(・・?
ア:あると思われます@@


そして、はぐれます。(早っっww)

ア:ほーさん どこいっちゃったんだろ@@
り:あなたの心の中


アサミさんの心の中を覗いてみたら、無事鳳さんも見つかり(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)、
探索再開♪

り:まおう!!!
鳳:まおー!
ア:いた!
り:ssとろ!


天上碑-2008年06月12日-001

鳳:この先に魔女(。・ρ・)ジュル いたw
り:いた!
ア:いた???@@
り:私の生き様を見よ!


天上碑-2008年06月12日-003

鳳:りのさん、アグレッシブ@@;
り: 2ヶ月ぶりぐらいに死んだw
ア:ガ━━━━━(゚□゚;)━━━━━ン!!!

鳳:入口横の滝じゃダメなんですか?w
ア:壮大なのが見たいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

鳳:壮大な岩発見


0007.jpg

り:壮大な元祖烏龍茶さんじゃ だめ?   ←丁度いたのですw
鳳:壮大な海底都市発見@@

天上碑-2008年06月12日-004

り:どこーーーーーーー@@;
り:ちなみに 湖底都市じゃないかな


ここでCHで紅鶴扇さんが衝撃の発言。

紅:壮大なウ○コ王子さん
ア:壮大な紅ちゃん@@
紅:(´∀`*)


srDokqMK[1]
↑これのことですw

鳳:壮大な海底地蔵発見@@



・・・・うん、ってかさ。
皆、滝忘れてるーーーーーーっ!!!w
しっかりーーー!w最初の目的思い出してーーー!w

あと、もう1つ気になってたんですけど・・・

ア:たたいてみる(*´ェ`*)
他のメンバーが攻撃優先権を持っています。

り:私の生き様を見よ!
他のメンバーが攻撃優先権を持っています。

1人だけ仲間外れーーーーーーー!!!w
何ですか、この疎外感wwww叩こうとしても叩けない。゚(ぅェ´o)゚。

鳳:りのさんとアサミさん・・・
鳳:同じ陣ですねw
り:(*゚0゚)ハッ!!
ア:(*゚0゚)ハッ!!


そんなこんなしていると・・・・・。

ア:亜!!!!!!!!!!!!!!!
ア:たき!!!!!!!!!!!
ア:あtった!!!!!!!!!!!!!
   ←どんだけーw
鳳:えええええ@@どこですかwwww
ア:わからない!!!!!!!!!!!
紅:超お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ア:オロラさんのいるところ@@
鳳:あれw何度も通ったのにw
り:何度も見たよ?

ア:ここがみたかったのー!
り:わーお@@;
ア:りのさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!
ア:この場所 みんな知ってたの?@@
鳳:どの場所ーーーーーーーーーw
ア:ず???っとしたのほう@@

天上碑-2008年06月12日-005

り:ていうか ここ
り:いりぐちじゃんwwwwwww
鳳:ちょwwwwww
ア:Σ(゚ロ゚;) エェ!!
り:ちょwwwwwwww
ア:ガ━━━━━(゚□゚;)━━━━━ン!!!
ア:まっすぐ とおってたから きづかなかったー@@;
鳳:どんな落ちwwwwww
り:どんだけーーーーーーw
ア:灯台下暗し・・・


はい、こんな落ちでしたwwww
アサミさんの天然っぷりが見事に炸裂しました(≧Д≦)ノ彡☆♪

オロラさんにも「アサミさん相変わらずだねwww」と言われてる始末w

ア:ここだったにゃんて・・・;;
ア:すごく 迷って ぐるぐる とおいところまで
ア:きたとおもったばしょが・・・il||li _| ̄|○ il||li
り:で 「見つけた!!!!」 だってw
鳳:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ア:グッと つかれが・・・(*´ェ`*)
ア:みなさん・・・・ご・・・・・・ ゴメンナサイ(*´ェ`*)
紅:苦難の末に壮大な景色
紅:素晴らしい仲間との冒険
紅:ステキじゃないですか(´∀`*)
ア:紅ちゃん。。。(゚ーÅ) ホロリ 
   ←感動してる場合じゃないしーーーーーーw

一気に襲ってくる疲労感・・・。
呆然とする3人ですが、仕方ないので無理やり盛り上がります。

天上碑-2008年06月12日-006

り:制服で征服
ア:ズボン@@
鳳:ここに落ちてるとすっごい高価に見えますね@@


天上碑-2008年06月12日-008

鳳:3人の武技が
り:けっこう そろってるねw
鳳:一緒w
ア: そろってる@@


自分は金装備で来たため、もっぱら与ダメはアサミさん頼み。
(※装備次第では貫通するチックに書いてますが、火装備でもR刀でも貫通しませんwww)

天上碑-2008年06月12日-014

鳳:なんか
ア:なんかでたー@@
り:なんかでたー!
鳳:でたーw


皆揃って「なんか」って言ってますが、思いっきり「渓流神衣」って書いてありますけどねww
自分たちの悪い癖?なのですが、引き際を知りません。
こういう時さっさと帰らずに、半永久的に変な事をしてしまうのです。

天上碑-2008年06月12日-024

猫の楽園公式テーマソング(違w)を歌ったり、

天上碑-2008年06月12日-027

お便所で白虎をいじめたり、
※説明
ア:まんなかにいるひと お便所っていうでしょー@@
り:どこのいなかもん?
鳳:「切った」ってやつですよね?w


天上碑-2008年06月12日-019

性格をカミングアウトしたり、

天上碑-2008年06月12日-020

匂い嗅いでみたり、

天上碑-2008年06月12日-021

り:バカがいるよ
鳳:1人でなにしてるんですか@@;
ア:ガ━━━━━(゚□゚;)━━━━━ン!!!
り:くまおうとか 信じられないよね
鳳:うんうん
ア:・・・・・・・・・・


滝の怨みをぶつけたり・・・・、ラジバンダリ!
ですが、祭りの最中にアサミさんの言ったこの言葉が、一番良く3人を表していると思います。

ア:みんな ちゃっかり トラつけてるし(*´ェ`*)

そうですね。
時間に囚われず、したい時にしたい事をして遊ぶ。躍起になりすぎない。そんな3人。
だけれども実は、狡猾なまでに貪欲!www
少しでも力を上げたい3人でしたとさw


【おまけ】
鳳:大仏見てからだいぶ経つ

長い沈黙・・・。

紅:微妙に韻をふんでる感じですか
鳳:おおーw
り:やっさしーw
ア:(゚ーÅ) ホロリ
鳳:楽園の良心だ・゚・(PД`q。)・゚・


この場を借りて言わせて頂きます。
紅さん、あの時はありがとうございます。救われましたwwwww

#88 心の流星群

こんちゃ(*・∀・*)ノ
重くて動けない時に攻城はしない方がいいですね(o´・∀・`o)

固まりまくりでションボリ・・・・するはずもなく、攻城後にネタを確保しました!
ドヂョ━(●っ・v・)っ━ッ

【2番目のあいつ】
攻城前後に流れる公示って、結構おかしなのがありますよね。

y6SLLXjH[1]
↑りのさんのブログから拝借w

「ペナルティ」の誤字ですね。こういった潔いミスを許します。
しかし!これは何でしょうか!?

天上碑-2008年06月14日-001

ふむふむ、誤字は直したよう・・・で・・・・・・・

・・・・・・・・・・(゚ェ゚)な…(゚Д゚)何ィィィィ!!!
今、2回光ったような・・・・(゜ρヾ)ゴシゴシ

[23:50:05] [ 公示 ] 公示: 攻城戦が始まると、甘粛省, 湖北省, 青海省フィールドでは、PK時ペナルティーがありません。
[23:50:06] [ 公示 ] 公示: 攻城戦が始まると、甘粛省, 湖北省, 青海省フィールドでは、PK時ペナルティーがありません。


ログ確認・・・・・・・してみたらぁぁぁぁぁ!!wやっぱりーーーーw

何ですか、これは。あれですか?
「お前らがうるせーから、誤字は直してやるよ。でも言いなりってのも癪に障るぜ。よし!2回公示流して遊んでやろう。あいつら気付かないだろうな。」
って感じのアレですか!?wwww

運営さんに告ぐ。
こういうの大好きです(●´Å`●)ポッ

#87 Whether'tis nobler

皆さん楽しんでますか?って事でこんばんは('ー')/
自分で楽しむのは勿論、皆を楽しくさせたいですし、皆と楽しくやりたいので(←あくまでも願望w実力が伴うかは・・・置いといて(*´∀`*))、今日もやってみます。

ところで、ジェロのヒップホップ系の服装についてですが・・・、
着せられてる感があるのは自分だけでしょうか?

はい、出だしは順調のようです。

【愛すべき変人(一部一般人)たち】
さ?て、今日も元気に放置から始めよう♪桃へGO?♪

天上碑-2008年06月08日-003

Σ(・口・)
てっきり、転送術士が護身覚えたのかと(違w)奇人になったのかと思いました@@

転送術士:ウゥッ…転送とは何か、…周遊とは何か…?
転送術士:すべての理は運営の取るに足らない儲け心から始まった事なのか…。
転送術士:私は…、すべての武林のMAPと転送先を忘れて、オブジェクトの班列に上がる事を表明する!
転送術士:すべての武林同道に私の意志を告げる。


こんな出会いを経て、金剛放置をしていると・・・。
ついに自分もやられました・・・。今までこんな事なく、平和にやってこれたのに・・・・。

ついに放置モンス殺しが現れました><

天上碑-2008年06月08日-004

パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)

鳳:通報します。
ル:ぶwwなんでーwどんな罪ですかw
鳳:you are yoko.
ル:ぶwww


何とか接戦を制してルークさんから金剛Nを奪い取り(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)、放置していると、かぶさんから密が入ります。

か:うんちブリッ
鳳:(≡д≡) ガーン


ダイジョブ。自分はこういう不意打ちにも慣れてます。
次の返しに備えて、腕まくりしていると・・・・。

・・・・・・・(・_・)

続きないしーーーーーーーーーw
ROMってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!w


もうあれです。言えるコトはただ1つ。
斜めV
かぶき者要注意

こうして色々あった後、補給に立ち寄った料理屋付近で桜春華さんが放置してました。なので言ってやりました。

鳳:補給に行ったり来たり
鳳:らじばんだり!

(※詳細はこちらから⇒噂のラジバンダリ)

しばらくすると桜さんから反応が。

桜:こんにちは^^先ほどは、不意打ちに合いましたね?
桜:放置かな?
鳳:ROMったり覗きに来たり
鳳:ラジバンダリ!


またまた言ってやりました。勝ち誇っていると、

桜:しかし、本当に勉強になります^^
桜:鳳戈齋さんから、いろいろ学んだり、
桜:ラジバンダリw


Σ(●■●;)━━━━!!
勘の良い方は気付いているかも知れませんね。
そうです、私たち「ラジバンダリ仲間」です(yωy*)ポッ♪
築メンバーは、皆ラジバンダリ一家だと思って下さい。(ぇw


さて、こんな感じでアホ話に付き合って貰っていると、そろそろイベントの時間。地下に行かないと(p・Д・;)  すると、地下中にルークさんから密。

ル:地下?
鳳:ウ・・ ウン(_)
ル:ひろさんも地下ですw 以上w
鳳:おし!w


え?何かって?
実は、自分とhiroakiさん、ルークさんの3人で毎回地下の度に闘ってるんです。
まだ何か分かりませんか?では↓を。

公示:地下練武館が閉鎖しました。盟地域に移動します。
ル:おつかれ?w
鳳:お疲れちゃん(。・ρ・)ジュル
h:おつん?????
○:おつかれさまー
○:(;´Д`)ゞ地下オツ
○:お疲れ様でした
○:おつ?
○: お疲れ様でした^^

鳳:ちっw
ル:プププw


そう、名付けて
「地下退場最速挨拶競争」
ほぼ毎回しているので、3人の上位独占必至!w
馬鹿な男3人のアツいバトルです((`・ω・´))プルプルッ

このバトルは同じ時間の地下に入れた時のみやっていたのですが、最近では

(↓すべて密談)
ル:チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
鳳:チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
ル:地下?
鳳:放置してたらわすれてたーーーーーーーーーw
ル:こらw不戦勝でw 2連勝ねw
鳳:えええええええええーwひろあきさんは?w
ル:彼は、魂ないw ただのぬけがらですw
鳳:うし、不戦勝
ル:ぷぅーwwwww

鳳:じゃあ、地下終了公示出たら密するんで
ル:ぐはw
鳳:ログ確認で勝負w
ル:OKw


公示:地下練武館が開放されました。
鳳:おつかれw
ル:おつw
鳳:かちーーーーw
ル:らぐらぐw


こんな変則マッチも組んでおりますw
「今日も一日楽しかったなぁー」と思いつつ、寝る前に鳩を確認します。

天上碑-2008年06月13日-0010

変なの来てた━━(|||・艸・)━━!!

えー、何が言いたいかと言うと、
「自分は、こんな楽しく馬鹿をしてくれる皆が大好きです!」
というコトwシンプルですが、とても重要な事ですd(・ω・)b

あwあと最後に・・・。
「地下退場最速挨拶競争」の参加者大募集!!

今日の記事の教訓:終わり悪ければ、全て悪しーーーーーw

#86 愛する時には言葉は要らぬ

【皇妃デー】
2008年6月6日は、皇妃さんの皇妃さんによる皇妃さんのための日でした(*´艸`)

★結婚★
まず手始めに結婚公示が流れます(。・ρ・)ジュル
公示が出た瞬間に強制終了喰らったため、急いでIN。ラフレシアさんに一応確認します。

鳳:今から結婚式ありますよね?w
ラ:きっとwwたぶんw


おkw多分ありそうなので、式場で待つ事にwww
ラさんとフリップさんと、整列したり体操の隊形に開いたりして時間を潰していると(←ホントにやってましたw)、主役が現れました!

天上碑-2008年06月06日-002

リタさんが「誘一さんと皇妃さんの結婚コントを行います。」的な事を言ってたと思いますが、言い得て妙!まさしく、コントでした(≧Д≦)ノ彡☆♪

リ:何か質問ありますか?
鳳:ノノノノノ
誘:ww
皇:(´゚艸゚)∴ブッ
ラ:はぃほーかさいさんw
フ:ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
鳳:皇さんを射止めたのも、他力本願でしたか!?
フ:(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
皇:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラ:(( ´∀`))ゲラゲラ
リ:www
誘:ww
武:( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ア:((*´v`))クスクス


このネタが分からない方はコレを↓
middle_1211904635[1]

御察しの方がいるかどうかは分かりませんが、肝心の誘一さんの答えは公言だったため、覚えていませんwでも、気にしないコトにします。
気になる方は本人に密してください(≧Д≦)ノ彡☆♪

楽しそうな夫婦っぷりで、とっても羨ましかったです(。・ρ・)ジュル
自分はと言うと、さっきの皆さんの愛想笑いに機嫌を良くして、転生も見に行ってきました♪ (Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!

★転生★
まず、皇さんがデカ熊に変身しますw

(以下、誰が誰だか分らない方は、頭文字とSSと照らし合わせてご覧下さいw)
こ:( ̄_________ ̄;)
ア:熊キタァ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
武:キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
け:Σ( ̄ ̄ω ̄ ̄;゛)
香:ヽ( @.@)ビックリ!
ゆ:ぶww
け:ハードルたけぇw
猫:あ@@
鳳:Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

皇:でぁいきますww

ア:そのまま@@
リ:それで???www
け:まじでw
武:いけるのか?おい!w
香:ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
令:コマネチがいい(違
蓮:ま、龍の中にクマさんも可愛いかもw (ポ



とある夫婦以外の猛反対により、リスタした皇さんw
お決まりのグダグダのあと、無事に・・・

天上碑-2008年06月06日-0030

転生ぃぇ━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━ぃ♪
タイミングもバッチリー!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

天上碑-2008年06月06日-003
↑これは保存?用wもし必要な方は、クリックして使って下さいm(._.)m

天上碑-2008年06月06日-006

皆で記念撮影w人望の厚さに脱帽です(*・?・*) ←一応、韻を踏んだつもり。


★後夜祭★
転生式のあと、皆で闘技場でぬっころし合いをしてました。
すると・・・

ゆ:皇ちゃバーさげてる?
皇:o(*・ω・)ノ ァィ
ゆ:お肉減ってない?
皇:減りまくりww
鳳:お肉使ってるんですかーw
武:皇ちゃは肉使うなよwww
皇:もぅムリ(乂д´)っぽww


はい、皆さん。
皇さんは、この後木の人形を叩いてる時点で、肉2個だったそうですwwwwwwww
良い子は真似しちゃダメですよ?。

天上碑-2008年06月06日-010

でも、そんなの関係ねぇ!とばかりにおバカSSw
ちなみに、これは何テイク目でしょうか・・・・・w
並ぼうとしてぬっ殺したり、護身掛けようとしてぬっ殺したり、何となくぬっ殺したり・・・・で、永遠とSSチャレンジしてました(≧Д≦)ノ彡☆♪

これからも皇さんらしく、元気に皆を盛り上げていって下さいね('ー')/


【他力本願誘一
旬の過ぎたネタは、他人の力で消化していこう!のコーナー。

?まずはコレ。
天上碑-2008年05月29日-059

(*゜ェ゜*)!なんと、大物(?)漫画家(?)から衝撃の告白!!その真意はいかに!?
華羅栖ブログでCHECK!⇒コチラ

(一部抜粋) ※事実無根。ブログの存在すら定かではありません。
鳳:やくみつるブログやば面白い
ア:よんだことねぇ、むしろキライw
鳳:今日は朝青竜の悪口でした。昨日は亀田の悪口
華:悪口ばっかなの?w
ア:悪口やくみつる
鳳:悪口以外書かないっぽ
や:こん
ア:キタァ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
華:やばいwうけるwwwwwwwwwwwwwwwwww
鳳:今ならカラスさんの吸い殻あげます
や:「@@
華:いらねwwwwwwwwww



?続いてはコレ。
天上碑-2008年05月24日-005

壇上に居並ぶ3当主。「31・32」とは?秘密の暗号を解け!!
アンダンテブログへGO!⇒コチラ

(一部抜粋)
鳳:良い場所発見
ア:ドッコ?
鳳:31・32
ア:ブwwwwwwwww
真:みっけ
鳳:ここから情勢を判断し、ここぞで押し出す
ア:ナル
真:v
鳳:v
ア:v



?最後はコレ。
天上碑-2008年05月25日-002

向かい合う両陣営と謎の公示とアンダンテ。その時、一体何が起こった!?
アンダンテブログをチェケラ★⇒コチラ

(一部抜粋) ※この戦争は、バグで効果音が聞こえない時に行われたものです。
ア:効果音ねぇwww
聖:;;
瀬:効果音が無いと、寂しい
真:効果音ないとさみしいねwww
ア:みんな、ボイパしてねw
鳳:妖花まかせて

ア:3332221110000

新:ァンァンァン!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)
鳳:じゅばーーーーびし びし びし じゅぼーーーー
ア:ほぁ ふぉ
真:きゃぁ?
瀬:ぁぁ
鳳:ピロッピロッピロ ドクドクドク(回復音)
は:剣女は あふっあふっ
巧:アッアッ 左 右 ウッウッ(効果音
香:ライダーキィーック!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘ
カ:ぁッ!w




よしw何回か消しちゃって書き直したけれど、今日はこんなもんでどうでしょ?w
では、またですヾ(・ω・*)ノ フリフリ♪
