スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#71 何も無いようでそこにある

【Kill myself】
少し前の話。
その日も懲りずに力放置をしていた鳳戈齋。補給を終え、意気揚揚と放置場所につきます。彼は神経質なため、いくら白虎が踊っていようと念のためにセットし直すそうで。
(1回青龍を装備した後、また白虎を装備する感じ。)

その時も青龍でやるはずが・・・・。なんと!
手が滑って朱雀を入れ替えに使ってしまったわけで・・・@@;

その結果・・・
天上碑-2008年04月03日-022

Σ(●■●;)━━━━!!
OHシット!イッツショック!ベリーショック!アイドントライクJYUKUREN!!


2秒後、決意を固めた鳳戈齋がそこにはいました。
おーけぃ、自殺してこよう(´c_, ` )



ブー♪本日はご来場いただき、誠にありがとうございます。
只今より「鳳戈齋の愉快な死出の旅」を上映致しますので、携帯電話等をお切りの上、ハンカチーフやちり紙のご用意をお願いします。
尚、座高の高い方・髪を無駄に盛ってる方は後方の座席へ、ポップコーンをガンガン食べる系の方・お尻のベストポジションを決めるまでに何度も座り直す方は隅の座席へ、又、鼻息の音量に自信のある方は会場の外へ移動願います。





鳳:さて、どうせ自殺するのなら色んなトコを探検したいな(。・ρ・)ジュル

というコトで、まずはココ!

●第一番:唐門地下に舞い降りた悪魔●
鳳:キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ この辺りに、近頃悪さをしている一団がいるらしいな。

世のために歩を進める鳳戈齋。すると、あっと言う間に周りを取り囲まれてしまいます。しかし、動じない鳳戈齋。

天上碑-2008年04月03日-012

流石に武の道を極めた彼である。この雑魚キャラ共を殲滅すると、ボスをもぬっ殺します。

天上碑-2008年04月03日-013

子供とて容赦はしません。

天上碑-2008年04月03日-009

鳳:こんなものかっ!腕に自信のある者はおらんのか?!( ゚Д゚)

●第二番:母の逆襲●
後日、血霊洞を散策していると・・・。
突然、物陰から鳳戈齋目掛けて飛び出してくる者が!
ヒラリと交わし、難なく相手の凶器を叩き落とした鳳戈齋。流石である。

天上碑-2008年04月03日-017

曲者の呼びかけに応じて姿を現したるは、緑のおばさん
hubei_boss_03[1]

天上碑-2008年04月03日-020

どうやら、先刻ぬっころした赤ん坊の母のようだ。
悪いことをした・・・。後悔の念が鳳戈齋の頭をよぎる。どうする?鳳戈齋・・・。

天上碑-2008年04月03日-019

この非道なまでの信念が鳳戈齋を支えているのです。

天上碑-2008年04月03日-021

決め台詞は忘れません。

●第三番:青海湖を血に染めて●
こうして親子の絆を守った鳳戈齋。
血に飢えた鳳戈齋が本能のまま向かった先は青海湖。

鳳:ん?なんだあれは・・・(。I)

qinghai_26[1]
龍:ぐはははは、お前を食べてやる?!

鳳:なんだコイツは・・・。私の命を狙っているのか・・・・?それにしてもコイツの体型すごいな@@;

・・・・・・。

鳳:(*゜ェ゜*)ハッ!緑色の肌・・・・。さっきの母も緑・・・・。ま、、まさか(゚エ゚)!お前、父親かっ!?

龍:え?違うけど?

天上碑-2008年04月03日-023

予想だにしない珍客を始末し、イライラ気分の鳳戈齋。するとまた・・・。

qinghai_27[1]
魔:ふっふっふ。

鳳:ちっ、またか!誰だお前は!今度は父親か!?

魔:見させて貰ったぞ。お主、中々良い腕しておるの。

鳳:お前に言われるまでもない!

魔:ふっふっふ、強気なこって。どうじゃ?わしと一緒に世界チャンピオン目指さんか?

天上碑-2008年04月03日-024


●第四番:仇敵、現る!●
鳳:どいつもこいつも話にならないな。準備運動にもならんぜ!

もはや天地の間には自分一人しかいないような感覚に陥っている鳳戈齋。
しかし、その栄光も長くは続かなかった。

むだい謎:あいつ調子乗ってるから、またやっちまえ!

xinjiang_02[1]ビシュッ!


天上碑-2008年04月03日-025


天上碑-2008年02月20日-0004わしがいる限り、お前に未来はないわ!




こうして無事自殺し、爪の熟練を0%に戻せたのでした。チャンチャン♪


以下、事後報告的な注意事項。

※与ダメ・被ダメと本作の構成とは、必ずしも一致しません。
※「弓王」と「鳳戈齋」との因縁をお知りでない方は、「#19」をお読み下さい。
※最後まで読んでしまったとしても、その無駄な所要時間についての一切の責任は持ちません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。