

#60 思い浮かぶ全部が

こんばんは(o・ω・))-ω-))
バイト帰りのコンビニで、店員が言った「いらっしゃいませ?」に反応して「いらっし・・・」まで繰り返してしまった鳳です(o・ω・))-ω-))
条件反射ってやつです(o・ω・))-ω-))
勿論、恥ずかしがらずに男のダンマリで遣り過ごしました┃・∀・┃

【寝耳に水】
さっき、メールBOX開けてみました。
普通のメールを始め、「アメブロ」やら「Amazon」やら「ぴあ」やら「ケツメール」やら「mixi」やら「Gポイント」やら「ハンゲーム」やら要らないのを大量に削除していると・・・・。



当選メール


(ェノノ

なんか届いてるーーーーーw
そしてリハーサル今日らしいーーーーw

当日までメール確認しないとは何ともアレな感じですが、抽選受かったらしいです(・∀・)♪
「斬つまんないから行かなくて良いですw」
なんて言っていた自分ですが、いざ出れるとなると少しテンションが上がるものでw

↓以下、心の声

おっけぇ?、どうせなら上位に喰い込んで名前を刻みつつ、凄い防具GETだぜ!
大きな事を成し遂げるためには、まずは準備から。
リハーサルで要領と通信状況を把握し、本選にベストな状態で望みたいトコロ。
なになに・・・、リハーサルはと・・・。
4月29日(火) 17:00?21:00

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

出れないので、どうしましょうね(o・ω・)
ってか、現時点で終わってますしね@?@;
