

#58 side kick

天上内で、自分はほとんど敬語を使っています。
(※ボケ・突っ込みを除くwここは勢いが大事w)
仲良い人も含めて敬語なんですが、一人称も「自分」が多いです。
実生活とはまた違ったもので、このスタイルがしっくり来るのは不思議なもんっす(。・ρ・)

さて、天上を始めて1年半弱。この中でタメ口で話していた人は3人います。
potate」、「珠奈」、「Thing」の御三方ですが、皆引退・゚・(PД`q。)・゚・
(勿論寂しいモノですが、まだまだ天上にはたくさんの好きな人がいますwそのお陰で楽しく出来ているのは嬉しい限り♪(*´ェ`*))

でw
今回はこの中から、良き仲間であった2人との最近の会話を紹介したいと思いますw
(2人とも元気でやってるというお知らせも込めて。)
ポテことpotateと、ノシちゃんことThing。

【potate】
天上碑-2007年12月25日-005

扶桑の初派閥員であり、副当主であったポテです。
ポテとは性格やら行動やら何かにつけて正反対だったのですが、不思議と相性が良かったですw笑いに関してはピタリでしたが・・・(≧▽≦)

鳳戈齋:さっき、CHで「??」って言ったんだけれど、真面目に注意されたw  ←ボケたという事です
potate:ウンw芋もあるwww
鳳戈齋:ガッカリするよねーw
potate:(●゚ェ゚))コクコクw
鳳戈齋:自分のボケを説明する時の悲しさと言ったら。゚(ぅェ´o)゚。
potate:芋は説明せんよw
鳳戈齋:ぶw
potate:ほかw  ってw
鳳戈齋:wwwwwwww


こんな会話をしてたのが懐かしいです(。・ρ・)ジュル
1言っただけで10まで理解してお互いに突っ込みを入れるというのは快適でしたが、実際、自分ら2人がズレてたのではないかと思いますw
会話についてこれるかどうかは別にしても、相手にしてくれるのは、珠奈さん、にゃおさん、華羅栖さんくらいじゃなかったでしょうか(p・Д・;)アセアセ

では早速、ある日のメールのやり取りを
(受信BOX500通あるのにポテのは消えかかっていて、送信BOX50件なのに自分の送ったメールが上の方に残ってるというwww携帯メールはほぼ返しません(*´・ω・`*)。o○ショボーン 折り返し電話するか、無視か、明日会った時で良いや系です(*・ω・*))

ポ:アソボウカ キョウ    ←まずはジャブで様子見
鳳:ぶwどんなアレ?(笑)
ポ:アレやし、しゃーなしぽ(仕方無いっぽ)

ポ:あと1時間半でトウキョウトッキョキョカキョク
鳳:来ない方がいいよー。今年の東京やばいから
鳳:殺人ウィルス。  ←ネタ投下
ポ:ソレ倒したから大丈夫    ←この反応がイイ(・∀・)♪+.゜
鳳:まじか。自分も昨日2匹倒したよ
ポ:噛まれたけど、3秒ルール守ったし余裕
鳳:なるほどね。自分は判定勝ちだったけど、実際は大差つけてたよ
鳳:ま、アウェイだったしね
ポ:それはしゃーないね。

ポ:俺 一回頭から丸呑みにされたからリセットした   ←ゲーム?w
鳳:それずるくね、、、
鳳:そういう自分もEASYモードから始めたけどね
ポ:ベリハ(very hard)だとあり得ないしね  あれが
鳳:ジャンボウィルスでしょ

ポ:ごめ さっきから何いってんの?
鳳:おいーーwご飯噴き出したwww
ポ:wwwwwこっちバスん中やしw


と、いつも通り2人でトリップしましたとさw
良くチャットしながら馬鹿なコト言い合って、彼女や親、友達にニヤニヤしてるトコを見られ、気まずくなった仲でした(*´ェ`*)ポッ


【Thing】
天上碑-2007年08月26日-001

Thing⇒シング⇒シン⇒ノシちゃんです。(ぇw
ノシちゃんが天上を始めた当初からの付き合いであり、
どちらからであろうと密談の第一声は100%コレ↓

おい!

そしてその後、最低3ターン?半永久的に、おい!合戦です。

Thing:おい!
鳳戈齋:おい!
Thing:おい!
鳳戈齋:おい!
Thing:おいって!
鳳戈齋:おい!!
Thing:おい!いないのか!
鳳戈齋:おいっ!!!!


ってな感じの不毛なやり取りを経て、どうでも良い事を話してましたw一番粗末に話せる仲だったと思います。では、こちらが今回紹介するある日のメッセでのやり取り

Thingさんがサインインしました。
鳳:シェイクを送信しました。

T:oi
T:起動した瞬間にシェイクするんじゃねぇ!
T:フリーズするだろうが!

しばらくの沈黙・・・

鳳:おなじくwwww    ←お前も固まってたんかぃ!wしかも相手より長くwww

T:パソコン新しいのかった
鳳:おお@@vista?
T:XP
T:もうできないゲームないぐらいの高スペックwww

以後、長々とスペック説明。

鳳:しらねええええええええw
T:電源がSeasonic SS-550HT
鳳:電源とかどうでもいいいいいいいいいいいいいいいいwww
T:もうできないゲームないぐらいの高スペックwww
鳳:それ2回目ーーーーーーw
T:あれw気のせいw

pht_photo_02[1]


T:これ欲しい
鳳:ホンダかよ!時代はなー!
T:ヤマハ
鳳:ヤマハッ!
鳳:先に言うなよ!w
T:マネしただろw

鳳:どうでも良いけど、これってどうやって撮ってるの?
T:それはカメラマンが全力疾走だろ
鳳:やっぱり
鳳:照明さんは?
T:照明さんはついていけず、後ろのほう
鳳:やっぱカメラマンには敵わんね

T:まじで欲しくなってきたw
鳳:やるよ 倉庫に余ってる
T:まじで?これ280(?)でるだろ
鳳:初速で280出る   ←あぶなっ(ェノノ

T:あ もう転生した?
鳳:まだw
T:早くしろよwもう天上終わるんだからw
鳳:パーン!!( ‘д‘)⊂彡☆)д`)


という、いつも通りな展開でしたとさw(これで良いのか@@w)

こんな感じで気軽に話せる仲間というのは良いものですね(*'-'*)
皆さんも大事な仲間を大切にしましょー('ー')/
