

#57 歩くチブ

こんにちは('ー')/
今回は、「天上何でも勝手にBEST3」第2弾です
(⇒第1弾はこちら)

テーマはずばり、『スモールスケール』です(*'-'*)エヘ
では、いってみよ?♪

第3位 青海省の木
天上碑-2008年03月09日-001

柴達木盆地の木は、積もった雪のせいか成長が遅れております@@;
(大きい木もありますが、それはスルーでw)
その樹高の割に、枝っぷりがコマゴマとしているのは不自然ですが、もしかしたらこの見えてる部分は全体の1割であり、雪中に巨大な母体が埋まっているのでしょうか(p・Д・;)

まあ、どうでも良いけれど、頑張ってください。


第2位 崋山一剣
天上碑-2008年04月07日-002

もう、この男は・・・・w
1位でもおかしくない程にチッポケな人間ですw
見栄を張っているのか名前や素性について嘘を付くわ、幼稚園児のような悪口を言ってくるわ、相手が一旦凄いと分かるやガラリと態度を変えてくるわ・・・・・・。
その天井破りのおこちゃまっぷりに、コアなファンがつく始末。彼のような人物を相手にする時には、真正面からぶつからず、うまくおだてて利用してやるのが良いと思います(・_・)


第1位 狂風の外套
マント2

ん?何でこれが1位かって?
では、こちらをご覧下さい

マント1
「あ、ドロップ出たー。球材料にしよっと♪一応、どんなのか確認し・・・」




マント3

ちっちゃwwwwwwwwww
生産マントと比べてみても、その小ささが一目瞭然です。
マント4マント3


桃花林で狩りをしたコトがある人は、皆思ったはずです。
「これ、ちっちゃwww」  とw
自分もかつて、ポテとこのマントで小一時間爆笑し倒した記憶があります(≧Д≦)ノ彡☆♪
よくよく見れば、丈自体は同じくらいなんです。
それでもこう感じたというコトは、伸びシロ(?w)がないと言うか、材質もゴワゴワしてそうですし、つまるところ

つんつるてん

って事ですね。

皆さんも積極的にチッポケなモノを発見して、自分の優越感を慰めましょう(*´艸`)
