

#53 死して屍

【新・天上碑世界一決定戦予選 斬×?】
先ほど、斬予選に行って参りました。
昨日はギリギリで思い出し、慌ててDLを始めたものの、何かメンドくさくなったのでてスルー。斬がどんなものか一応見ておきたいため、今日は意気込んで30分遅れで参加(・∀・)♪+.゜
その名も「鳳戈齋EX

早速師範に話しかけ、200倍界王拳で木の人形を叩きます。
天上碑-2008年04月13日-004
↑木の人形だけで上がりすぎ@?@;;

遅れて行ったため、牌交換をするとなると時間がかかりそう・・・。
三才気功いらねポイッ (/・・)/ ⌒ ・
って事で牌すら貰わずに、北芒山で狩りまくります!一緒に予選に行く友達もいなかったため(・゚・(PД`q。)・゚・)、鳳凰のCHにお邪魔しましたw
放置気味の狩りをし、30分後くらいに参加資格の名声100に到達すると、あとは残り時間放置?w

結果↓
天上碑-2008年04月13日-010

随分楽したので弱過ぎですが、なんとなく参加は出来そうなステ。
CHでご一緒した猫さんに武器を頂き、防具にもなんとなく強化&付与w

天上碑-2008年04月13日-009
↑こんなイマイチな感じでアタックw靴の修練は2匹目くらいで出ました(。・ρ・)ジュル

で、肝心の斬ですが・・・・・・w

天上碑-2008年04月13日-013

こんなでしたw人がワンサカいた割に、全然重くなかったのは意外でしたね('ー')/
バグで凌空符が10秒毎くらいに切れたり、誰かを飛ばせる火力もなかったりで次第に飽きてきます。

@15分・・・。まだ半分かぁ?。
よし、帰ろう。
斬
↑帰り際、歓楽園で1人記念撮影❤

戦績は、
天上碑-2008年04月13日-015

こんなもんでしたw戦国時代なら、3つも首級を上げれば褒められそうですが・・・。
ゲムオンさん、本戦行きのチケット待ってます(・_・)

P.S.メール当選に賭けよう(、、 ・・・・でも、本戦もこんな感じなら参加出来なくても良っか(。・ρ・)ジュル 参加出来たらしたいけれど・・・・・・・。SSのためにw
